【1レスSS】ずきゅん、待ち合わせ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:01:02

     トレーナーさん、いつ、くるかな? 

     予定の時間より、大幅に早くに待ち合わせの駅前に着いた私は、今日のデートを想像しながらドキドキしてます。
     私からトレーナーさんにお願いして、トレーナーさんの知っているランチに連れて行ってもらう予定ですが、どんなところに連れて行って下さるのでしょうか? とっても楽しみです!
     いつもなら、私の好奇心でトレーナーさんを振り回すことが多いですが、……今日はトレーナーさんからエスコートしてくれるのです。
     ですので、デートの嬉しさから、ワクワクする気持ちを抑え切れず、思わず早めに待ち合わせ場所に着きました。
     思えば、普段、トレーナーさんやキタちゃんと出かけるときは、こんなに長い時間
    待つことはないので、……これから訪れる時間を想うだけで、胸が高鳴り、待ち遠しいです。
     ランチの後は、何処に連れて行ってもらえるのでしょうか?
     本屋や映画館、はたまたゲームセンター、ううん、トレーナーさんならきっと、素敵な場所に連れて行ってくれます。
     こうして、待ち時間にスマホをいじらずとも、デートのことだけを考えて、時間が過ぎるのを待つことが出来るなんて……。
     ……ふふっ、なんだか不思議な気分です。
     待ち合わせの時間まで、後そろそろですが、
     ……あっ、いました、トレーナーさん。
     トレーナーさん、今日はダイヤのように私を輝せるぐらい、楽しませて下さいね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:02:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:31:15

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:29

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:01:20

    そわそわしてるダイヤちゃんすき

    (ちょっと「、」が多いかも?)


    > トレーナーさん、いつ、くるかな? 

    それはそれとしてここ待ち遠しそうで好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:16:01

    おお~待つ時間を楽しむダイヤちゃん!ドキドキがこっちまで伝わって来そうですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています