素晴らしい提案しよう杏寿郎

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:44:49

    お前もベジタリアンにならないか?
    肉も美味いが野菜は種類が豊富で味のバリエーションも多く至高の領域の食べ物に近い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:45:30

    ならない
    肉も野菜もどっちもバランス良く食べればいいだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:48:11

    尊い命が人間の手によって消えていく
    俺は辛い耐えられない
    死んでくれ杏寿郎

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:50:57

    煉獄さん「邪魔だ!」ゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:02:43

    お前は何か思い違いをしているようだ
    ベジタリアンだから何だというのか?
    農耕が命の選別に他ならないのは当然のことだろう。
    農家の望みは害をなす虫や小動物、雑草の殲滅。
    一つ残らず叩き殺して二度と視界に入れないこと。
    複雑な事ではないはずだ。
    それなのに未だ理解出来ぬ者がいる…どういうことなんだ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:04:27

    肉食っているやつにそれを言わせるのか・・・(困惑)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:14:25

    ならない
    肉と野菜、どちらも人間の身体に必要な栄養素だ
    穀物だってそうだ
    炭水化物だというだけで闇雲に悪者に仕立て上げられるが、過度な糖質制限は脳の働きを衰えさせる
    米を食べ肉を食べ野菜を食べ、健康な身体と精神は出来上がるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:14:40

    無惨構文は便利だからね
    仕方ないね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:15:33

    >>8

    何が仕方ない?言ってみろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:15:51

    牛さんには心があるから可哀想だとは思わないか杏寿郎
    弱い人間は食われて当然だが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:15:55

    >>6

    世界的にベジ需要高まっているので…

    (尚日本以外の傾向なので鬼滅には適用されない)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:17:48

    >>10

    にんじんさんも生きてるの

    花摘むとき悲鳴をあげて叫んでるの

    (ぼくの地球を守って)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:55:54

    人間は鬼のごはんじゃない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:27:43

    >>13

    卵と牛乳は許してやれよって思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:29:10

    鬼は人しか食えないからな
    野菜だけを食わせて育てた人間を食って食物繊維を摂取するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています