ドイツとかいう…

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:26:38

    パズル魔王と格下潰しのマウントクソ野郎と試合メンバーオート編成のマスターがいるチーム(全勝)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:28:49

    文で表現されるとほんとひでえわ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:29:12

    >>1

    スレ画いつ見てもマスター相手に結構ズバズバ言ってて笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:29:21

    マスターが自動編成オートおじさんだからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:30:02

    合理性がモットーの癖に合理性に疑問を抱かせるチーム

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:30:05

    >>4

    ノアはおじさんじゃない!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:30:31

    >>6

    よお潔

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:31:18

    合理性が売りなのにわからないってなn…

    エッ!ノア様案外おちゃめなの!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:31:39

    マウントクソ野郎は最近マウントしなくなってきてるから⋯

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:31:40

    >>7

    さんをつけろよ自慰野郎

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:34:10

    DFもOFも出来るやつが出来るようにやればいちばん強いという合理性プレイ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:35:04

    >>11

    潔カイザーコンビ過労死させる気か?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:36:28

    >>12

    潔はともかくカイザーは全然汗かいてないしもっと働かせてもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:38:00

    >>12

    カイザー「俺を評価してくれるとこに移籍する(あとついでに俺が守備しなくていいチームがいい)」

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:38:20

    >>12

    フルで出たU20でも初メタビ全開したイングランドでも過労死しなかったからセーフセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:39:47

    潔がスタミナ課題にしてた頃が懐かしいな……
    気づいたらヨイチッチできるほどスタミナを得てる
    よく考えたら初期の頃から自分への課題設定は上手かったな

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:45:26

    バスミュン下部組の活躍できてなさと本人のスペックから移籍に妥当性が見えてきたカイザー

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:46:12

    >>17

    何で俺が守備やってるんだろうって実はずっと思ってたカイザーさん?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:47:34

    ネスが5000万貰ってるくせに使えないからミュンヘン弱い疑惑が

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:47:39

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:48:09

    >>20

    基本的にステータス上位からオート編成だぞ

    なお活躍できなかったら次の機会はない

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:48:33

    >>19

    あくまでネオエゴに来てるのは下部組織だからな一部除く

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:49:12

    カイザー「俺がストライカーに専念できてノアのサブ扱いされずにちゃんと試合に出して使ってくれるチームにクソ移籍したい」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:49:23

    ドイツ組で真に帰国してからがやばいのは1試合でスタメンもレギュラーも取られて音沙汰ないエリック・ゲスナーくんだから

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:49:26

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:49:42

    >>21

    黒名とか潔とのコンビを見越して採用してるからオートではないっしょ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:50:00

    >>21

    潔との連携考慮しての黒名起用とかもしてるからオートじゃないんだよなぁ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:50:35

    >>25

    いつまでも使って滑ってるな正直

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:50:40

    >>19

    出てるのはあくまで下部組織の選手だし元ネタバスミュンはドイツの強い選手の大半がいて海外からも強い選手がいるから皆がバスミュンに入れる訳でもないんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:52:51

    >>21

    あのぉ…ネス

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:54:33

    >>30

    イタリア戦で失敗したけど(味方の)ゴールもう少しで妨害できたから何もできてないやつよりはマシよ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:26:30

    >>19

    ネスはオシャグリやゲスナー、カイザーにうまく繋ぐ役だけどその枠が上手くないのがね

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:17:11

    ノアは完全オートって訳じゃないしカイザーは最近はマウント控えめだし潔はなんか近頃毎回パズルしてるけど味方には害はないからセーフだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:17:36

    >>19

    カイザーシステムとかいうクソ強システムの核(カイザー)が有能過ぎたんだ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:18:47

    >>33

    もしかして……今のドイツっていいチーム……!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:21:54

    ちょっと古い概念だけどカイザーはリベロがいいかも
    3億出してくれるチーム他にあるかわかんないし大人しくその汗一つかかない体力使って名誉過労死枠になるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:25:37

    >>35

    ディフェンスにおいてこの主力3人が要所を潰しお互いをフォローしながら相手ゴールを防ぐという連携を見せるとてもいいチームだぞ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:50:05

    今の高度な読み合いについて行けてるのが潔、ノア、カイザーだけと判明した今、むしろカイザーの現状って一難時代の潔状態(才能を犠牲にチームを底上げしてる)疑惑すらある

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:52:11

    >>35

    完全に連動してるのである意味では

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:09

    >>23

    真っ当な要求でウケる

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:35:50

    >>19

    ただスペインとか見るにモブ下部組織選手はこのレベルがデフォルトな気もする

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:39:48

    >>38

    ここまで均衡が崩れたのはトッププロのスナッフィーが入ってからだし今が特殊な状況ってだけでは

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:50:30

    >>42

    スナッフィーが出てからが異常過ぎる状態だと思うよ

    出る前はゴール前で敵味方ごちゃついてた状態での馬狼シュートだったのに今回馬狼がドフリーになる位引っ掻き回されてる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:55

    あーはよう雷市が無尽蔵のスタミナで前田大然なみにボール保持者にプレスしまくって活躍してるところがみたいのう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:27

    >>38

    まあ流石に一難潔まではいかないと思うけどカイザーが攻撃に専念できないで守備やらざるを得ないの勿体無いよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:24:41

    ロレンツォが潔にお前本当に5000万か?って言ってたあたり潔は既に5000万からはるか離れた位置にはいる気がするんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:57:26

    >>46

    遥ってまでは行かんだろうけどカイザーが邪魔しなきゃ2ゴールだし5000万よりは上だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:28:23

    >>31

    それはもうただのクソなんだよ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:56:57

    >>1

    なんだよこのぬーん…は

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:10:02

    >>49

    ちびぬいぐるみとかデフォルメ系でグッズ化する際違和感なく出せそうだなとか思っちゃった

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:56:22

    現状、王子様2人がなんとか尻拭いしているの面白すぎる。頼むから攻撃の方に集中させて欲しいわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:25:21

    スナッフィーの戦術にギリギリ着いていけるのが潔とノアとカイザーだけだから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:39:51

    この王子様どもケツ拭くの上手すぎて拭かれた側が拭かれたことに気付いてないんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています