五条悟、サイタマ、一方通行、孫悟空、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:48:28

    ネプリーグ参加だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:50:44

    おじさん以外退場ッ!
    おじさん頭だけはいいよね、頭だけはね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:51:14

    一方通行が無双しそうなんだよねあいつ変な雑学やたら知ってそうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:51:45

    >>2

    待てよ一方通行は頭が良い設定だし五条悟も多分一般教養は受けてそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:51:56

    不思議ですね…開く前はあれほどジャマだクソゴミに見えた鬼龍さんがめちゃくちゃ頼りに見える

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:52:17

    サイタマだけリアルに頭悪い描写があるんだよね
    かわいそ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:52:25

    サイタマ退場っ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:52:52

    サイタマは一般教養くらいはあると思われるが…
    まてよ ヒーロー全然知らないし時事問題とかクソ弱そうなんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:53:12

    サイタマもだけど悟空もヤバいんだよね
    最終学歴亀仙人やで

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:53:21

    待てよ
    サイタマは一人暮らしゆえに一般料理や生活雑学にはある程度精通してそうなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:53:38

    >>8

    しかし…ペーパーテストがクソだったんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:53:38

    >>8

    ヒーロー試験の筆記問題かなり低かったんだァ

    普通に馬鹿なんだァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:54:29

    最強議論スレだと思ってGF悟空を言いにきたんだァ
    待てよ、1000人単位の一般人がいればネプリーグでも強そうなんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:55:31

    普通にバカのサイタマ
    地頭は良くとも無学歴の悟空
    ウケ狙いでクソおもんない誤答を繰り返す五条
    キレる一方通行

    そして俺だ 

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:55:54

    悟空さみたいに大した教育を受けてないが故の馬鹿ではなくちゃんとした教育を受けたのに普通にアホ
    それがサイタマですわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:55:58

    一方通行が「お…俺はもう疲れた」とか言いそうなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:56:32

    悟空さは一応小学校レベルの学力はあるんだよね
    まあチチは文字が読めないと誤認しとったけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:57:13

    >>16

    おじさんと五条が口喧嘩始めそうなんだ

    だって煽り耐性低い中年とデカいクソガキでしょう?

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:57:19

    まてよ
    亀仙人がボボパン本で文字を教えてたから保健体育の知識ならなんとかなりそうなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:57:49

    一方通行がストレスで死んだァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:57:51

    もしかしてサイタマが就活に失敗してたのは筆記に受からなかったからなんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:58:07

    >>18

    待てよ

    いつの時期の一方通行とおじさんかで話は変わるんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:00:17

    おそらくファイブボンバーは悟空で止まるのではないかと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:04:52

    >>23

    ファイブボンバーお題:エロ漫画における女性の行為中の喘ぎ声の種類

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:06:07

    鬼龍と一通以外は退場ッ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:23:20

    >>7

    不思議ですね、この手の議論に引っ張りだこのはずのサイタマが今では雑魚キャラに見える

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:27:37

    >>24

    あかんやん

    答えに困ったからってチチとの情事で出たイキ声を赤裸々に語り出したら

    息子も悲しむで

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:32:31

    >>25

    そして鬼龍とアクセラは二人で毎回椅子を移動しながらファイブボンバーすることになったんだ、満足か?


    後難読漢字の最後ら辺はこいつらでも無理だと思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:35:10

    >>28

    一方通行は漢字はそこまでかもしれないにせよ流石に鬼龍ならいけると思われるが…

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:28:33

    この中で1番年下のアルビノのガキッがいちばん苦労してるんスけどいいんスかコレ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:31:29

    なんかドラゴンボール超のシャンパ編で筆記テストやった時に悟空さは小1の算数すらまともに出来なかった記憶があるんスけど……いいんスかこれ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:35:22

    性格以外欠点無い五条は出来る気はするんだよね
    まぁふざけてバカみたいな解答してるだろうけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:38:13

    気にさわったらあやまります
    ネプリーグの賞金なんて少なくともおじさんにとってはお小遣いにもならないですよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:38:55

    ムフフ...五条悟に答えさせないようにメロンパンを敵にしようねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:39:35

    悟空とサイタマさんが死んだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:40:23

    >>24

    一方通行の答えが見たいですね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:40:42

    >>32

    うむ...大体ここぞという時にはっちゃけるんだ

    アクセラレーターの心労が深まるんだぁ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:42:04

    >>36

    (一方通行のコメント)

    アァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:42:47

    >>33

    鬼龍は賞金が欲しくてネプリーグに参加するんじゃない

    こいつらをネプリーグに放り込むことに喜びを感じるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:43:34

    >>39

    ロリコンさんの胃が死んだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:45:14

    ぼうにあなるを故意に書きそうな男
    それが五条悟ですわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:45:19

    もしかしておじさんは一方通行に嫌がらせがしたいんじゃないスか?

    >>39

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:46:06

    ふざけまくる五条
    心臓がバーストする鬼龍
    ネットワークから切断されて言語がおかしくなる一方通行
    アホ二人
    がネプリーグを支える……普通に放送事故だ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:46:15

    >>42

    待てよ、自分の知識自慢がしたいだけもかしれないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:46:43

    おじさんは「バカを担ぐのは面白いぜェ 想像もできないことをするからな」とか言い出すタイプなのではなから賞金を狙っておらず馬鹿どもの珍回答とそれによって苦しむ一方通行が狙いだと思われる

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:48:07

    >>45

    しかし五条に煽られたら普通にキレそうなのです……

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:48:57

    これ結局一番損するのは一方通行なんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:49:00

    >>45

    >>46

    ムフフ…懸賞金の女の話をしてやねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:49:41

    そして放送終了後目論見がバレた鬼龍のリンチが始まる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:50:07

    >>47

    レベル5は精神異常者って話なのに本人の頭が良すぎるからそれに気付いてて自分も常識的に振る舞おうとして苦労するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:51:23

    頭の良さ的には

    一方通行>>>鬼龍>五条>サイタマ>悟空

    ぐらいっスかね?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:53:12

    >>46

    ヨシッ 星漿体の話で悟を煽ってやったぜ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:54:51

    >>51

    おいおいおじさんはIQ200もあるから同格かそれ以上でしょうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:56:02

    一方通行の知能が良く解らないんだよね

    美琴クローン4万人以上の頭の良さってどゆこと

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:56:07

    ふぅん
    対戦相手は虎杖、ジェノス、上条、孫悟飯、キー坊というわけか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:56:55

    >>54

    待てよ、10032〜20000の代理演算で半分以下だから20000体丁度なら多分補えるんだぜ?

    待てよ、そう考えたら一方通行は自分自身と戦えばレベル6になれたくさいんだぜ?

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:57:32

    >>55

    まいったなァ、呪術以外物の見事に知能が反転したよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:58:03

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:58:07

    >>55

    あの…ジェノス以外高校生か年齢相応の賢さなんスけど…

    御飯がまだ頭良いぐらいなのん

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:58:22

    >>55

    ジェノスと悟飯以外そんなに頭良く無いんだよね ひどくない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:59:38

    答えは知ってるだろうがふざけるという五条像が共通されすぎてて笑ったのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:59:41

    >>52

    「「ゴングを鳴らせっ 戦闘開始だっ」」

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:00:05

    >>56

    もしかして学園都市は一方通行のクローンを作れば良かっんじゃないスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:00:48

    >>61

    アイツが真面目にやるのが想像出来ないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:01:12

    >>55

    上条のアホと虎杖のアホとキー坊のアホが敵チームを支える

    ある意味泥試合だ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:01:17

    >>61

    やる気が無い一方通行

    わざと間違える五条

    普通に間違えるサイタマ

    問題が分からない悟空


    もう終わりや

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:08:22

    待てよ、一方通行はスパコンみたいなもんなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや ...

    ◇この普通にバカなハゲとふざけ倒す高専教師は…?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:08:29

    >>61

    ウム……

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:12:16

    ファイブボンバーだと五条が止めてサイタマで詰まって悟空で爆発しそうなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:13:13

    ムフフ…鬼龍の前にもゴリラを置いてやねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:14:42

    ネプリーグは知識量競うゲーム…サイタマと悟空は完全に序盤の漢字間違えるっすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:15:23

    ちなみに全グループが間違えたら罰ゲームは 鬼龍が背負うらしいよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:16:45

    番組スタッフ「ボケーッ。馬鹿枠は1人に抑えろと言ったやろうが」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:19:07

    >>72

    ヒャハハさっきまでニタニタ笑ってたのに急に焦り出しておもろいでぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:20:30

    >>72

    ゴリラとタイイチ確定ェ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:21:43

    >>72

    おおっ 鬼龍が頭を掻きむしっとる!

    罰ゲームの存在が効いとるんやっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:22:33

    おぉ! 一方通行が息を吹き返した! 鬼龍が罰ゲーム喰らう方向にシフトしたからね

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:22:38

    >>72

    >>75

    ゴリラが目の前に居る

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:25:47

    >>72

    罰ゲームって

    ま…まさか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:27:07

    アクセラってなんでこう苦労人枠が似合うんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:28:27

    >>78

    ムフっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:30:52

    ちなみに他4人は鬼龍の遺産で叙々苑に行ってるらしいよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:37:16

    ファイブボンバーでこれらの名画の名前を答えよとかなったらおじさんの前で終わりそうスね
    そして終わった後スラスラ名前を言うんだ感心されるんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:43:23

    サイタマは癇癪起こして機械破壊しそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:56:43

    >>83

    フゥン クイズ終了後の解説枠という事か

    割と向いてそうっスね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:00:13

    >>85

    鬼龍に解説は無理です

    無駄に詩的になったり個人の主観が入った解説になりますから。まぁそれはそれで面白そうなんやけどなぶへへへ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:09:17

    >>59

    ジェノスも一般常識とか学力は優れててもエンタメ系とか全く詳しくないしゲームとか娯楽類は全滅なんだ、不安が深まるんだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:11:03

    >>51

    演算速度なら一方>>>鬼龍だけど単純な知識問題なら鬼龍に分があると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:13:19

    >>88

    一方通行は世間からだいぶ離れてるのが痛いっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:32:41

    >>55

    不思議やなフリーザ編以降ならどの時代の悟飯でも正答率が悟空さより高そうな気がする なんでや

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:35:49

    >>22

    実験やってた頃の一方通行、高専生五条、そして龍継ぐ俺だ

    サイタマと悟空は何でもいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:06:10

    >>91

    実験やってた頃


    学園都市のクソ学者をぶち殺せぇっ

    思春期の子どもに精神負荷をかける輩はみな殺しだぁっ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:08:12

    >>92

    先生時代の目隠しなら真面目にこういうこと言うんじゃねえかと思ってんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:31:12

    >>80

    クソ真面目なのが徐々に明らかになっていったからっスかね……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:45:42

    一方通行は一番最初にパッと答える枠になってそうっスね
    五条はふざけ倒すんだ
    サイタマ悟空退場ッ
    そして答えられる知識量はあるのに答えられないおじさんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:46:42

    >>3

    怒らないでくださいね、ネプリーグで一人だけ頭良くても足手まといがいりゃ意味ないじゃないですか

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:49:46

    >>96

    おじさんの知識自慢したい欲を刺激して五条とはちゃんとやる縛りを結べば良いと考えられる

    他2人は無理です

    頭脳の次元が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています