彼女にならなかったルートの死因を考えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:56:06

    なのしずとシャブ先輩はわかりやすい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:57:00

    母娘メイドはセットでダメになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:57:09

    育はフラれたショックが気持ちよすぎてテクノブレイクだろうなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 11:59:28

    静は帰り道に事故に合うか自殺か虐待死

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:04:06

    ​​​​

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:04:21

    ​​​​

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:05:33

    便利だなこのページ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:05:39

    ​​​​

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:07:06

    みみみ先輩はなのさんに肯定されないとブレーキが効かなくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:09:10

    胡桃ちゃんは食べたくなった食べ物が近くに無くて遠出してイライラしてたから不注意で事故とかだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:09:38

    胡桃は食い物喉に詰まらせて死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:05:28

    育ちゃんは一人のまま性癖がエスカレートして首締めプレイとかしてて失敗したら危ない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:09:17

    山女ちゃんは家族に恵まれてるし草木動物にも愛されてるしなんで死ぬんだ…
    周りを助けすぎて自己犠牲コースだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:13:59

    凪乃は効率を推し進めて行った結果絶食して死にそう
    美々美先輩は凪乃の訃報を聞いて病んで死にそう
    山女ちゃんは自分がいる建物が火事に巻き込まれたらもう駄目だろうね

    唐音は普通の女の子になれないことに絶望して死にそう
    それか、羽香里との百合ルートで恋太郎並みの覚悟を示せず、羽香里の飛び降りの時に一緒に飛び降りるも迷いを示してしまい、着陸に失敗して死んでしまう(ついでにママンと芽衣さんも死ぬ)

    紅葉ちゃんは揉みに行った相手がゴルゴ13並の暗殺者で……みたいなギャグ調にならざるを得ないが、ここはもっと掘り下げられないと判らんな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:15:26

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:23:55

    >>14

    残念ながら恋太郎がいなきゃ家に行くほど仲良くならないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:26:22

    >>15

    俺も百合豚は嫌いだが、流石に落ち着いた方が良いぞ


    とはいえ羽香里の死ぬifを考えていなかった

    ママン(冷酷)の締め付けに耐えかねて……がありそう


    >>16

    そのことをすっかり忘れてたわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:27:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:28:37

    >>18

    おいおい……

    というか君も何かしら意見を出した方が良いんじゃないか

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:29:15

    >>12

    こう聞くとリアルにも存在しそうなヤベェ奴だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:19:38

    >>20

    はい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:11:35

    >>19

    こいつ最近よく見る荒らしだから無視しな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 06:10:55

    >>13

    助けた中に厄介な人がいるパターンかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています