ククク………魔法少女に憧れてが来年公開か……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:57:54

    碌な制作委員会が居ないのかと

    鬼龍様が困惑しておいでいらっしゃる

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:59:46

    声優さんがかわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:01:13

    アニメ化か、めでたいな
    いやでも これほんとうにアニメ化していいやつか 公共で放送していいのかなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:03:11

    >>3

    お前この作品をなんやと思っとるんや


    いや普通に駄目なんじゃないかな...

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:06:59

    これを土曜朝にやるなんて女児の性癖が壊れるんじゃねぇかと思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:07:47

    >>5

    名前だけで決めてると思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:08:38

    まぁ気にしないでこれが放送されればレズや百合嫌悪者が量産されますから

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:08:49

    序盤がやや退屈なのでフリーレンと同じ枠で6話分くらい一気に消化してほしいですねガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:08:53

    朝に放送できるわけないだろっゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:12:06

    マドマギをキモくした作品ってイメージっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:12:44

    >>10

    まどマギに対する罵倒を超えた罵倒

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:14:44

    >>10

    半分は当たっている

    耳が痛い


    まあマジヤベーゼ様がループ投げ捨てたほむらと考えたら大体合ってるんだ

    目の下の星が増えるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:16:19

    ちなみにこれが公式で発表された
    ステッカーらしいよ
    ◇この正気と思えないステッカーは……?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:17:08

    >>13

    怒らないでくださいね

    バカ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:17:40

    >>13

    ◇この手裏剣は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:20:38

    >>14

    >>15


    しかもこの手裏剣はシールのようで

    ちゃんと剥がせるみたいなんだ


    ◇このエロアニメの特典みたいな要素は……-?

    ◇剥がしたその先は…………?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:22:03

    >>16

    エロアニメだからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:22:39

    >>10

    実際割と“魔法少女に対するパブリックイメージをモチーフにしながら尖ったことやってる“っていうコンセプトでは割とまどマギに近しいものはあるんだよね

    ロゴもなんか似てるしな(ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:22:46

    >>16

    やっぱり剥がしたら乳首が見えるのん?

  • 20>>1323/07/06(木) 20:23:48

    >>19

    さあね、だが手に入れた者だけが

    その光景を拝めると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:26:00

    円盤爆死しする未来はもうみえみえなんだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:30:56

    >>21

    異世界ハーレムで6700枚売れたし

    エロ方面に切り替えたら売れるのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:32:24

    >>22

    あのこれエロ方面の作品なんスよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:32:42

    >>22

    無理です。ボボパンが最終目的じゃありませんから

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:33:04

    >>23

    一応魔法少女方面だからだと思われる……

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:34:16

    悠木碧や富田美憂辺りに出てほしいね、マジで

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:34:36

    >>24

    大概のキャラがレズプレイしているので

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:35:12

    ど…どんな作品なのん…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:35:58

    >>28

    魔法少女ってことは陰鬱としたグロテスクな話だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:36:47

    うーっネロアリスとやらせろ ボポパンごっこさせろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:36:55

    >>28

    厄介オタクが解釈違いにブチ切れるだけの話しっスね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:37:33

    >>29

    陰鬱もしてないしグロテスクでもない

    明るい魔法少女達が悪の魔法少女と戦う日常を描いた熱い展開もところどころある王道の作品なのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:38:26

    もう普通に面白い王道じゃ無い魔法少女物じゃ無いとありきたりや何処かで見た感じでヒットし辛いと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:39:14

    エロパートがエロく無い作品ヤンケ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:40:09

    アズールの足舐め未遂とロコルベルのイチャイチャがアニメで見られればそれで満足なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:41:53

    >>33

    無い無い言い過ぎてややこしいだろうがえーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:42:46

    ど、どういう漫画なのん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:44:07

    百合エロギャグに時々シリアスが混ざる完全エロ漫画だぁ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:22

    エロ要素は何もない
    うむ……ただ乳繰り合うだけなんだなぁ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:59

    >>39

    ◇この唾液の糸は...?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:46:42

    >>39

    嘘つけこの後滅茶苦茶レズセしたぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:47:11

    怒らないでくださいね
    これをアニメ化なんてバカじゃないですか

    色々とアウトだろうが あーっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:49:01

    主人公とその相方が意思疎通する素敵なシーンなんだなぁ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:49:43
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:50:04

    まあ気にしないで触手プレイもお手のものですから

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:50:35

    凄い数のエロ画像が集まってきている!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:52:47

    あかんやん...魔法少女がそんな破廉恥なことしたら
    プリキュアもまどかも悲しむで

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:56:55

    主人公が悪堕ち暴走して

    スレ画のピンクの子の悪堕ち洗脳だ行け───!!



  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:01:16

    >>48

    いいや悪堕ちしたスレ画のピンク髪の子が

    黄色の子にレズキスレイプをかます事になっている

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:03:01

    うむエロいのはわかったが
    アニメの範囲に行けるかが問題なんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:03:56

    >>49

    魔法少女に憧れては

    レズレイプを推奨している危険な漫画なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:04:45

    >>37

    主人公「ムフフ魔法少女はとっても素敵で憧れるのん」

    妖精「あ…あの自分変身の力授けられるんスよ 変身してもらっていいスか」

    主人公「しょうがねえな プライベートで魔法少女鑑賞してる時に……」

    妖精「あざーす」ガシッ

    主人公「なにっ」

    妖精「しゃあっ 悪の女幹部誕生」

    主人公「ボケーッ」

    妖精「へっ何が魔法少女にあこがれてるや 本当は魔法少女がピンチになる姿が好きなんだろボクう?」


    主人公「魔法少女をカリカリに焼いてやねぇ ピンチにするのもええけど 諦めない魔法少女に反撃されてボコボコにされるのもウマイで!」

    悪の組織の仲間&正義の魔法少女「お…お前変なクスリでもやってるのか」

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:05:50

    >>52

    本当にこのまんまなんだよね 凄くない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:26:55

    あの…めちゃくちゃセック、スしてるんスけど…いいんスかこれ…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:29:26

    SNSとかで肩身狭くなっても仕方ねえんじゃねえかとは思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:30:04

    >>54

    (挿入してないから)マイペンライ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:22:53

    >>48

    へっ何が悪堕ちや。一瞬だけしか活躍せん形態のくせに

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:28:24

    魔法少女というよりR18一歩手前のレズアニメだな……

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:36:49

    深夜アニメならまだ理解はできたけど朝にやるのは変なクスリやってるとしか思えないんだよね
    もしかしてクレしんレベルまでマイルドにして放送するタイプ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:47:41

    >>59

    えっ朝にやるんすか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:43:34

    >>59

    ガッツリ露出羞恥プレイするんですが大丈夫なんですかね?



  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:50:36

    まだスレ画の青の子の説明がないので説明


    彼女の名はアズール、敵の攻撃に屈せず立ち向かう魔法少女の鏡なんだなぁ







    ◇この変態は………?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:53:17

    なんというか、あんまり愉快そうな作品ではないね
    今後観ることは絶対にないのね

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:59:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:01:01

    >>59

    朝のアニメにふさわしい相棒枠との合体技もあるしな!









    ◇この見せつけ公開レズプレイは………?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:02:47

    あわわ お…俺はヒーロー・ヒロイン物の
    敵に変態枠は1人ぐらいはいるしまぁええやろとは思ったけど
    全員変態だなんて聞いてない

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:03:20

    >>62

    すみませんガッツリ屈してるんですよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:04:31

    >>67

    お前なんか認めない

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:13:46

    お前らに公開路上露出ライブで野外露出に目覚めた後、相方とレズプレイを通してレズカップルになった挙句、その相方に見られている事に興奮してパワーアップする技を見せてやるよ!!






  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:17:29

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:17:57

    >>69

    これでもこのレズカップルは作中でも一番常識人だからね、恐怖が深まるんだ………

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:20:58

    >>71

    一番の常識人はネロアリスだと思われるが……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:26:24

    塗ればや触手シーンだけど全然エロく無いんですけど…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:27:32

    まぁ気にしないでアニメ全体を叩く為の叩き棒として使われるだけですから

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:28:47

    ポプテピピック見たいに声優でゴリ押して放送期間だけ儲に擁護して貰えばマイ・ペンライ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:21:19

    >>63

    少なくとも魔法少女ものが純粋に好きな層とかにとってはあんまり好みじゃないとは考えられる

    R18要素を無視してコンセプトだけ見るとそれなりに良さそうなんだけどなあ お前は成長しないのか R18要素が強すぎるんだよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:35:11

    >>72

    9歳のガキッが1番常識的ってどういうことだよえーっ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:58:10

    >>72

    怒らないで聞いてくださいね?

    主人公やピンク髪の子にお医者ごっこやお母さんごっこに赤ちゃんプレイを強要してくる奴がマトモな訳がないじゃないですか







  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:01:16

    でもねオレ本当は…"Sぶってるメスブタが犯される"のが好きな人間なんだ
    アニメが放送されたらベーゼの激えろ絵に期待したいですね…マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:04:04

    それじゃあ趣旨を変えて主人公を見ていこう!









    ◇このラスボスみたいな主人公は……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:12:27

    >>67

    ちゃんと主人公に拒否されて堕ちるのは防いだから大丈夫なのん

    むしろ痛めつけられる事で強さに変えたからね

    ぶへへへ………





    唯の敵味方に迷惑すぎる

    ドMの変態になっただけだって?

    ククク…………

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:17:19

    待てよちゃんとエロいだけじゃなくて

    魔法少女物としてバトルもしっかりしているんだぜ?

    まっ、よく服が破けて全裸に近い姿になるけど






  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:34:57

    とにかくこの作品は主人公が魔法少女信仰でヒロピンリョナ趣味の変態レズ女という危険な作風なんだマジアベーゼ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:45:46

    >>80

    悪の組織の頭領=ラスボス

    マジアベーゼ様は最も"傲岸不遜の昂る悪"に近い女なんや

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:50:24

    >>83

    ほぼタフカテ民みたいなものだと思われるが・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:51:37

    作品の雰囲気的に序盤以降は主人公が痛い目に遭わないだろうから苦手 それが僕です

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:55:55

    幻の性癖"百合乱暴"最後の抜き手として
    アニメ化の成功を祈っている

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:59:29

    まあ(爆死するのはわかってるけど個人的に楽しめるなら)ええやろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:45:07

    >>88

    恐らく公式も本気で大成功するなんて思ってないと思われるが…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:10:15

    >>85

    貴様ーッ タフカテ民を変態の集まりと愚弄するかぁーッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:16:57

    今の所貼られてる画像全部キモいんスけど…いいんスか?これ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:19:46

    >>54

    おそらく世のエロアニメと同じく謎の発光で隠すと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:26:17

    >>91

    はいもちろんいいですよニコニコ

    こんなもん読むのワシみたいな変態だけなんやから当たり前だろうがボケがゴッゴッゴッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:32:20

    でも俺この漫画嫌いなんだよね
    解釈違いって暴れる割には主人公の思考がヒロアカのステインとかチェンソーマンのマキマで死んで欲しくなるでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:27:23

    漫画としてやってただけならまあええやろとなるけど普通の魔法少女アニメ面してアニメ化されると魔法少女ものを期待して見にきた層とかが発狂しそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:51:17

    アニメ化した 俺も嬉しいぜ!と思う反面…
    お前…どうしてアニメ化したんだ…という気持ちにも駆られる!
    内容も描写もキャラも人を選びまくるのにこんなん大衆の下に晒すんじゃねぇよえーっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:17:46

    魔法少女っていうかプリキュアじゃないんスか?
    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています