柴崎トレーナー、イヤホンをつけているが

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:03:56

    何を聴いているんだ?……クラシック?へぇ、そういう曲が好きなのか。

    なぁ、私も少し聴いてみたいんだが、イヤホンを貸してくれないか?……あぁ、いや、両方じゃない。片方だけでいいよ。

    人間用のイヤホンをつけるのは少しコツが要るんだ。これをこうして……よし、出来た。

    わぁ……!良い曲だな…!凄く癒やされる……。ハハッ、今まで曲なんて興味無かったんだが………君のお陰でまた一つ、新しい事を知れたよ。

    ………でも、あれだな。こうして君と二人で、一対のイヤホンを使っていると………なんだか凄く、温かい気持ちになるよ……。イヤホンを通して、君の温もりが伝わってくる様な……………

    ……ん?どうした、柴崎トレーナー?顔が赤いぞ?……え?突然そういう事を言うのは止めて欲しい?わ、私は感じた事をそのまま言っただけだぞ!?………それが駄目?………何故だ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:37:04

    フジマサマーチはこんな思わせぶりなことはしない
    あたしに思わせぶりなことをしてくれないから間違いない

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:39:31

    >>2

    あのすいません…

    もう本音駄々洩れなんです

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:39:58

    柴崎トレはクラシック聴いてそうなの分かる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:39:59

    >>2

    なんだコイツ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:42:58

    ヒトウマ両用イヤホンの代金振込先はこちらでよろしいてすか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:45:53

    >>3

    思わせぶりなことをして欲しいとは言ってない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています