腰に手を回して根元までくわえるフェラが好きです

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:56:04

    侍のまねなんてわたすにはむりだす。立ってる相手の腰に手を回してジュボジュボするフェラが好きなんだす。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:56:53

    白○液は飲ます派ゲコ?吐かせる派ゲコ?

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:57:05

    可愛い顔して何考えてんの

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:57:08

    それも好きだし仰向けの女の子の口に挿入するにも好きで御座る

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:57:39

    男が引き剥がそうと頭に手をやってるが、気持ち良すぎて力入ってない感じが大好きじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:58:51

    深いストロークもいいゲコけど目を瞑りながら先っちょに軽くチュ♡ってするのもいいゲコよねえ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 21:59:29

    >>2

    言葉が足りんかったなぁ。すみもはん。純愛で女子側から誘ったシチュが好きなんだす。あと白濁液はごっくんしてなんなら「ご馳走さま♥」っていってくれたら最高やなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:07

    >>5

    不評かもだけど竿の顔書いて欲しいわわたす。感じてる顔がみたいんだす

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:25

    >>1

    それも良いし、手を使いながらの先っぽ咥えながらのフェラも好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:01:53

    >>6

    不慣れやけど相手が好きなんが伝わるしエッチで好きやわそれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:32

    机の上に寝転がせての逆さフェラが好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:02:48

    こうですか?わかりません!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:06

    >>11

    男がされるがままな感じがしてええだすなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:33

    >>4

    挿入してる時の喉が蠢いてる様が好きすぎて毒が噴き出るヤドクねえ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:03:40

    >>12

    合ってるで!解りやすいのありがとうな!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:25

    被支配感がたまらないダスなぁ〜

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:34

    正直吐くんじゃないかって考えちゃうからあんまり好きじゃない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:04:51

    この状況でしっかり立てるか?
    いや、勃ってるのはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:05:21

    >>14

    ドクッパリもやるのぉ。理性よりいちもつを求めてるかんじがたまらんわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:05:58

    >>18

    それと快楽でガクガクなってるんがまたエロいんや

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:06:04

    頬張りフェラも好き!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:06:26

    頬擦りされたりのも良い

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:06:38

    最初は嫌々やりながらも続けるうちに自分から積極的に舐めにくるシチュが好きです…

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:06:44

    髪の毛掴まれてるんでそうでもしなきゃならんみたいなシチュが好きなんだが、純愛派だったか……そうか……

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:07:04

    >>21

    わかる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:07:22

    >>21

    幼さとエッチなのが合わさってて最高よな!

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:07:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:07:53

    >>20

    うん?されてる側をエロいって言ってるよね?

    つまるところホモでは?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:06

    僕はフェラを命じられておそるおそる先っちょを舐める処女の子の頭をガッと押さえて強引に喉奥まで突っ込むやつが好きです

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:22

    >>24

    すまんがわたす純愛派なんや。これだけははっきり言うように気ぃつけるわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:43

    >>12

    個人的には立て膝よりヤンキー座りの方が好きで候

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:08:44

    >>28

    せやで!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:04

    >>31

    蹲踞しながらしてくれると性への貪欲さが感じられて毒腺開いちゃうヤドクよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:21

    両手を床について口だけで頑張ってやってるのも好きゲコねえ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:26

    しゃぶる側が美味しそうにするかどこか快感を感じてる感じじゃないと抜けない

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:10:49

    >>32

    はいじゃないが

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:52

    男はくわえてるほうの頭の上に手をおいて欲しいわぁ、止めようとしてるけど快楽に負けてる感じがエロいわ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:11:53

    してる女の子が股に手を入れてるのも好きです

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:13:20

    >>7

    上目遣いの笑顔で「マッズ❤」もアリだと思うので候

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:13:29

    純愛の場合は男側が頑張って咥えてる女の子の髪を優しくなでているとグッドです

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:13:29

    わかるわ、してってお願いされて最初はちょっと嫌やったけどだんだん自分からねだったりするんが好きや

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:14:55

    今更やがわたすはふたなりもいけるタチや

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:15:44

    >>23

    嫌々系で棒にチュッチュしてるの、躾けられたのか自分でやってるのか分からなくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:16:38

    >>40

    関係性が見えるのは大好きや

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:21:40

    >>22

    逆にほっぺたに押し付けるのも好きや、そんで相手がも~しかたがないなーって感じでノリノリでくわえてくれるのも好きやわ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:23:21

    >>39

    その発想はなかったドクねえ!ピジャ先生の絵柄で再生されたポイズンよ

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:24:01

    深いストロークで、全部飲み込んでもらうまでがワンセットかな

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:25:19

    >>39

    なんか言葉にしづらいがええなぁそれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:26:08

    口にも前にも後ろにも挿入ってるのが好き~~
    おっぱいに挿入っててもいいぞ~~
    耳にも目にも鼻にも尿道にも毛穴にも汗腺にも挿入れとけ!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:35:05

    >>49

    それはちゃうわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:37:39

    本番よりもフェラシーン好きにした恋姫シリーズの罪は重い

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:46:08

    みんなありがとな!お礼と言うたら粗末なもんやけど映りのええわたすの写真あげるわ!ほんじゃあな!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 22:55:48

    >>52

    これヅラだろハゲ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています