【クロス注意】ここだけ内戦中のアリウスに

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:38:35

    この人がいた世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:43:27
  • 3スレ主23/07/06(木) 20:53:07

    でも本編よりかマシになりそうじゃね?
    ゲマトリアやカイザーetcが酷いことになりそうだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:08:07

    良くも悪くも先生よりも危険過ぎる
    本当に脳が焼かれて光の亡者になる生徒が出て来てしまう
    思春期の多感な女の子にこの御方は毒過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:14:28

    マジで悪影響しかねぇよ!(メンタルは普通の女子高生に当然のように殺し殺される関係が念頭にある英雄はマジで劇物

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:16:04

    光よ!(ガンマレイ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:17:04

    ブルーアーカイブの対義語みてぇな男来たな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:18:37

    アリウスの子らを光の亡者にしてはならない

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:20:53

    焼かれるにも強さは要るのでは…精神面は一般JKだぞキヴォトス人

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:21:24

    カグツチさえいなければ一応英雄の範疇で収まってくれるし存命の間は光の亡者共をある程度制御してくれるからなんとかなるでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:24:10

    >>10

    刀7本だけ携えて当然銃火器を装備した麻薬カルテルの本拠地を単騎で壊滅させてるの、もはや英雄と呼ぶのも烏滸がましい化け物だよ……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:02:43

    >>7

    友情!努力!勝利!のテクストを誰よりも体現したお方やぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:05:06

    >>12

    努力!勝利!努力!勝利!努力!勝利!努力!勝利!努力!努力!努力!努力!努力!努力!努力!努力!勝利!じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:05:15

    スレ画定期的に見て気になってるんだけどなんて作品でどんなことしたキャラなんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:06:57

    >>13

    なんでやロデオンとの友情あるやろ!

    まぁそれはそれとして前に進み続けるんですけど

  • 16スレ主23/07/06(木) 22:10:33

    >>14

    シルヴァリオヴェンデッタってノベルゲーのラスボスの片割れ。

    気合と根性と不断の努力でスラムの出身の身でありながら軍事帝国の総統にまで成り上がって帝国の黄金期を築き上げた英雄。


    一言でいうと主人公補正を持ったラスボス。

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:10:59

    >>14

    端的に言えば精神力と努力を積み重ねて血統系腐敗貴族が支配していた軍事国家をスラム上がりから腐敗貴族を一層し国家元首についたお方

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:11:33

    >>14

    シルヴァリオヴェンデッタって作品で、主人公の住む国の英雄で最高指導者

    一切の不正無く祖国に尽くす理想の指導者だけど、祖国に繁栄をもたらすためなら何でもやるので主人公の周りはおろか最終的に国が巻き添えで物理的に消滅するレベルの決戦をやらかそうとしてるので「ちょっといい加減にしろや!」と言われまくる

    まあ詳しくは>>2を見てくれや!

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:12:05

    >>15

    友情はあったが勝利のために一刀両断されてるじゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:12:59

    カグツチとゼファーさんおらんかったら普通に英雄やってくれそうではあるが

  • 21スレ主23/07/06(木) 22:15:16

    アリウスが結構地獄してるから割りと真っ当になんとかしてくれそうではある。
    多分ベアおばはガンマレイ。

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:20:15

    ブルアカに混ぜるには青春レベルが低過ぎるというか皆無だからな……(誰も青春の物語に帰って来れなくなってしまう

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:24:47

    >>17

    つまりアリウス生徒からティーパーティーに成り上がりしたようなものか……

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:42:13

    >>7

    透き通るような世界観に近しい澄み切った黄金の光だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:49:34

    ブルアカ世界で何を目標にするかが怖いぞ、キヴォトスの繁栄は小ぢんまり過ぎるが

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:54:29

    敵を殺そうとする人は来ないで

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:18

    >>25

    光メンタルの生徒とかでなく閣下本人ならアドラーへの帰還を目指すんじゃないか?一度死んだ程度で決めたことを覆す人じゃないしな……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:57:06

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:15:41

    悪の根絶にせよアリウスの繁栄にせよキヴォトスの繁栄にせよ碌なことになんねえんだわ
    子供を食い物にする本篇の大人が9割減る代わりに、たかがヘイロー何するものぞで人死にが出るようになる

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:17:42

    ゼウス相当だしクロノススクール侵略して光に焼かれたメディアががが
    デカグラマトン共は一刀両断で死ぬ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:18:31

    一応生徒だしTSさせよう(提案)

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:18:59

    ていうかカグツチいなくてもサンクトゥムタワー何かしそうで...学園都市キヴォトスであることを肯定してくれればまあ...

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:20:04

    >>31

    外見イメージは大体コイツ

    こんなにこやかな笑み浮かべないって?それはそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:22:55

    ヘイローあるとすればモブと紙一重な平凡な形をしてる印象がある
    神秘自体もモブ同然なのを気合いと根性で突破してくるバケモノ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:32:17

    Wiki読んでみたけどすごい厄介な人だな……
    何が厄介って本人は子供が真っ当に青春を謳歌する事自体は是としそうなのが厄介 ただ在り方に周りが勝手に焼かれていきそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:29:13

    この人がいるとどこからともなく糞眼鏡が湧いてきそうで嫌だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:59:13

    焼かれたアリウス生徒が誰かのために光のためにって言いながら突撃してきそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 04:06:21

    元からヘイロー付いてるようなしぶとさしてるのバグすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています