RPG「よくぞ最強の裏ボスを倒しました。ご褒美に最強装備あげます」 ぼく「うわーやったぁー!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:19:23

    10分後ぼく「……この最強装備、使う相手いなくない?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:20:42

    でもやりこみ系の最後のボス倒して何の報酬もないのは寂しくない?称号とかしか貰えないならそんな面倒なボスやらないし

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:21:19

    スレ画は撃破ターン数更新が残ってるだけマシな部類なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:21:46

    二周目に引き継げたら最高

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:22:15

    裏ボス倒すと考察要素見れるタイプのゲーム好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:22:59

    勲章に数値を付けてしまったばかりにこういうくだらないツッコミ入れる人種が出てしまった
    オメガのあかしに回帰すれば納得するんか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:23:54

    寧ろスコア表示とかのがありがたい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:24:35

    かといってゴミみたいなの貰ってもなんか嫌だろ
    雰囲気だよ雰囲気

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:24:40

    裏ボス倒して装備もらって強化ボスラッシュ
    これね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:26:10

    >>9

    強化ボスラッシュが終わるとどうなる?

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:26:50

    >>10

    ご褒美に最強装備あげます。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:27:37

    やり込みとしてはOG2のメキボスくらいが蝶度いい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:29:23

    裏ボス倒しても再戦できる仕様ならいいんだけどね
    個人的には装備だけでも嬉しいが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:30:08

    到達したという事実かも重要なのだ

    とはいえせっかくなら個別の最強専用道具が渡されて欲しかった

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:31:24

    色々コンプした後現れる最強状態のラスボス「よく倒しましたね、ED後にちょっとしたムービーを見せてあげましょう」

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:31:45

    アイスボーンのドラゴン装備もそうかな?
    あれはちょっと強過ぎて後も続くはずの他の装備集めと他のモンスターを狩る意味を潰したけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:32:55

    世界樹の迷宮の天羽々斬ほんとすき

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:44:41

    >>8

    80階のヤッツケーレの方がよっぽど最後の特典にふさわしいと思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:45:51

    そこでアイテム引き継ぎありの強くてNewゲームですよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:59:41

    やりこみ隠しボスを倒したご褒美にやりこみマゾ装備をくれるダクソ無印DLCくん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:00:30

    オメガの証

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:02:40

    オクトパストラベラーだとウラボス撃破で敵と完全にエンカウントしなくなるアイテムが貰えた(道中で欲しかった)

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:07:09

    >>17

    世界樹は撃破ターンやり込みの為の裏ボスマラソンが始まるからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:09:25

    でもシナリオの追加とかちょっとしたムービーだと見れない人が出るでしょ?
    仕方ないかな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:13:21

    理想血晶を集めたらどうなるんです?

    →もっと効率よくマラソンが出来る!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:17:14

    >>20

    やりこみボス連戦を3回突破した後に解放される全ボス連戦をクリアしても一切報酬のない隻狼DLCくん…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:03:07

    >>25

    地底人・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています