これよりアニ・レオンハートの処刑を行う!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:20:47

    ライナー「とうとう…この時が来たか…ざ…ざまぁみやがれ散々殺しあがって!な…なぁ?ベルトルト!」
    ベルトルト「そ…そうだね…ぼぼぼ…僕達同期まで…裏切るなんて…許せない…!」
    アルミン「2人ともなんだこの動揺ぶりは…まさか…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:21:56

    ベルトルトは動揺するけど兵士モードのライナーなら鬱陶しいほどどうしてなんだよ!みたいなこと抜かしそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:22:35

    クソ野郎共すぎるわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:26:48

    どうしてよりにもよってお前が裏切ったんだ!とか抜かして同期との思いでめっちゃ語って諭してきそう
    兵ナーはそういうことする

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:42:35

    >>4

    本当にその場で殺されても文句言えない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています