イセカルのラムって

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:12:03

    傍から見たらスバルのハーレム要員にしか見えない、、、

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:13:50

    まあ「仲がいい」って点では間違ってないからな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:14:52

    スバルと姉弟のような関係はオンリーワンだしな…

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:15:31

    >>1

    作中の人物は女子会で教わってるはずだから…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:17:12

    ラムだけあのメンバーの中で異質だよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:26:21

    カズマさんのパーティとかみんななんだかんだカズマが好きだったりアインズ様のパーティは全員絶対の忠誠を誓ってるターニャの部下は...畏怖と尊敬の念を抱いてる
    その中でラムだけスバルに対して好意を抱いていない

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:09:47

    >>6

    恋愛的なが抜けてるせいでその他の好意すら抱いてないことになっておりますぞー

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:11:22

    >>7

    ラム→スバルってなんか面白いやつ止まりじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:19:00

    タイミングだけはいいという信頼がある

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:34:44

    ロズワールにチョコ渡してなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:39:48

    姉さま優しい人だから、善人なら大抵の人と仲良くできるのもある

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:40:00

    >>8

    多分好意はかなり強いぞ

    「好意=恋愛」って考える人にとっては違うが

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:41:41

    レムのこともロズワールのことも救ってくれたし(2章時点で呪い止められないとロズワールが失権する)普通に好意はめちゃくちゃ高いと思うぞ。恋愛√はないです。あくまで友愛どまりじゃないかなー

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:41:48

    「出来の悪い弟」扱いやぞ
    妹=自分の半身という前提を考えれば好感度は察せる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:43:35

    いや、異世界かるてっと時点では
    なんか面白いやつ
    じゃないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:47:13

    >>15

    いせかる時空だと>>13どまりじゃないかな。姉様的には2章の活躍時点でかなり好感度上がってると思うぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:50:21

    そもそもエミリア陣営でスバルに1番甘いのが姉様だぞ。
    ちなみに1番スバルに対して厳しいのがレム

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:17:32

    2章でレムの抱えてた諸々の問題を解決してくれたことでスバルに対するラムの好感度は跳ね上がってる
    でもそれと同時に今まで「姉さま♪ 姉さま♪」ってやってたレムがずっと「スバルくん♪ スバルくん♪」ってやってるのでムカつく度も跳ね上がってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:45:11

    >>1

    節穴ね、訂正なさい。

    万歩譲っても義姉よ。それ以上ではありえないわ。

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:47:22

    >>8

    好意ゼロの相手にこんな素振り見せて冗談でじゃれあったりはしないんよ。

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 03:57:28

    仲のいい姉弟or兄妹

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:02:59

    >>10

    解 釈 一 致

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:28:35

    >>22

    姉妹そろって男を見る目が腐ってるからな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:50:09

    >>23

    姉妹とも行き過ぎた献身性のある才能マンが好きなだけだから…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:00:25

    >>17

    マジでキツかったらその辺の隅っこで丸まってなさいとか言ってくれるタイプ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:03:32

    姉様→スバルに関しては主に2章→4章→6章でそれぞれ好感度上がってる感じだな
    最近はスバルに対して姉弟ムーブと悪友ムーブに加えて小姑ムーブ(スバルを激励する良い意味での)も増えてきてる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:50:32

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:49:22

    >>27

    異世界転移する前から銀髪系が好きだったやつが異世界転移して最初に銀髪系に優しくされた結果だから…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:32:28

    >>28

    よく考えたら、

    「不幸・不遇な境遇だったところをちょっと主人公に優しくされただけでデレるとかチョロインだよな」

    ってのの性別逆転版だったんだろうかスバル

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:08:01

    >>29

    まあ、スバルはエミリアだけじゃなく自分に優しくした全員にチョロいけどな


    レムに冤罪で拷問されても悪夢にうなされてた間手を握ってくれたら全力で助ける(悪夢の原因はレムの拷問だったのに)

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:14:43

    記憶なくしてようが妹に対して死ぬほど優しくて甘々なのがラムなんだから一応とは言え義弟扱いしてるスバルに対してもそりゃもう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:18:02

    >>30

    チョロくなければ普通に2、3週目辺りでエミリアと関わらないルート選択するわな

    多分同じ目に遭った人の99%以上はそうする

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:36:03

    いせかるだけ見てもラムはスバルに恋愛感情を持ってるように見えない
    ってか、いせかるだけだとエミリアにも片想いっぽいから、あんまりハーレム感もない

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:01:23

    まあいせかるだけだとハーレムっつーよりも
    「周囲に女キャラ多いけど、よく見たらフラグ立ってるのはレムだけ」みたいな感じかもしれん
    (そして当のスバルの本命はエミリア)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています