樋口には関係ないでしょ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:26:46

    なにかあった未来の浅倉透(24)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:27:07

    ちがう…違うの浅倉…っ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:28:20

    ハッハーン、わかった
    樋口が浅倉と交際中のシャニPを事務所のソファに押し倒してズッコンバッコンやっているのを浅倉が目撃したんだな?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:28:22

    良いね、グー

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:28:43

    寝とったか

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:28:56

    >>3

    関係しかないやんけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:29:59

    >>2

    うっかり透呼びになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:30:10

    (あの人が本当は色んなアイドルに手を出してたことを知らない可愛い透)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:30:13

    >>6

    浅倉は、もう親友として樋口を見ない

    だから関係ないとめずらしく突き放していることになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:31:25

    ノクチル4人でルームシェアしてて透と雛菜が寝たら実は前から透と小糸が関係持ってたのが発覚したんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:33:02

    >>10

    芋づる式に樋口も雛菜と関係を持っていることがバレるんだ。そして、雛菜は浅倉とも関係があると明かされる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:33:27

    寝取った寝取られたはちょっとアレなので
    実はひそかに付き合ってた透の前でPに皮肉を言ってたらブチギレられた世界線で行こう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:44:41

    浅倉を励ますべく、過去に囚われるのはもうやめてという意味で「もう、あの人のことは忘れて」と言ったが真意が伝わらなかった可能性

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:05:24

    今日から"""""ヘレン"""""を名乗る事にするけど樋口には関係ないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:59:05

    もう止めて!樋口のメンタルはズタボロよ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:42:58

    へ〜?
    円香先輩には関係ないですよね〜?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:15:00

    ぴぇっ…ま、円香ちゃんには関係ないよ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:18:45

    そろそろ円香泣いてそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:25:57

    ははっ、円香には関係ないな!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:26:01

    >>18

    私には関係ないでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:35:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:36:41

    サプライズで誕生日祝いを企画していたときにたまたま帰ってきちゃったから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:49

    逆のパターンだと、何らかのアクシデントで樋口が怪我を負い、そのことに負い目を感じている浅倉が自分に近づかせないように敢えて嫌われるムーブをしているというのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています