(クロスネタ注意)うぅ……まさかトレセンの子達が……

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:31:54

    こんなに食べるなんて……

    トリコさんに料理を振る舞ったときの事を思い出すなぁ……

    流石は学生さん、よく食べるなぁ……

    食堂の臨時スタッフとして頑張らないと……

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:33:19

    囲え!こいつを絶対逃すな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:50:28

    食の細いウマ娘がたくさんご飯を食べられる様になるので逃すな!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:52:17

    ホモだから生徒に手を出さない安心感がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:52:28

    絶対に逃がすなァ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:52:34

    初期小松でも有能を超えた有能なので逃がすな!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:53:50

    >>4

    男(老若男女)にモテるだけでホモではない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:54:33

    出来れば友人の伝手ですみれおばさんも呼んできてくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:55:01

    >>6

    初期の初期でも国際機関のホテルのオーナーシェフとかゆう学食に不釣り合い過ぎる肩書き

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:56:49

    >>9

    しかも5つ星だからな(トリコ世界は10つ星が最高なので現実換算だと1つ星かも)

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:57:09

    >>4

    小松はまず人たらしなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:16

    >>10

    25でミシュラン1つ星は天才じゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:58:18

    四天王と小松の関係ってウマ娘とトレーナーの関係と似てる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 21:59:19

    >>12

    それはそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:01:18

    センチュリースープに誰が最初にチャレンジできるのか
    スペちゃんやオグリは余裕でいけそうだが……食べた後の笑顔が…

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:02:03

    誰だっけ
    最終回に主人公を泣きながら調理したやつだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:03:02
  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:03:25

    クソデカウマ娘概念好きなんだけどムキムキのトリコたちと小松の関係性好きだったからかもしれんと今気づいた

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:08:35

    絶対に野菜を拒否するブライアンVS食べてもらえるよう頑張る小松

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:09:23

    気のせいでしょうか、声が似てる気がします

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:10:13

    >>4

    最終回で既婚者になってなかった?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:11:49

    >>19

    ベーコンの葉とかなら食えないかなぶーちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:12:05

    >>21

    結婚してない したのはトリコ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:23

    >>22

    肉か野菜か判断厳しいけど焼いた奴なら食べるんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:13:35

    >>19

    ベーコンの葉を美味しく振る舞い食べ終わったぶーちゃんに「それ野菜なんですよ」する小松とぶーちゃんの反応が見たい

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:14:06

    >>19

    ブライアンとブラトレにオゾン草を振る舞うのか

    エアを提供してブライアンになんとか食わせるか

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:15:38

    果物ならぶーちゃんもいけるだろう
    虹の実がいるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:15:44

    冷静に考えたら小松は食義覚えるまで別に料理の腕前は変わってないんだよなこの天才

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:18:00

    ぶーちゃんの野菜嫌いをシンプルに美味しい野菜料理で治しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:18:22

    マックちゃんに虹の実を食わせよう

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:18:58

    ただのニンジンが恐ろしいほどの美味しさになってそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:19:14

    >>30

    あれ生で食ったら喉焼け死にそうだからNG。25mプール一杯の虹の実ジュースにしよう

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:19:20

    辞める時ヤバそう
    生徒総出で引き止めに来そう

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:19:54

    食没用の料理全部一人で拵えれる化物だからな味も文句なしに美味いし

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:20:01

    タイシンに少ない量でも充分な栄養を摂取出来る料理を作ってあげてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:20:21

    エアグルーヴにセンチュリースープ飲ましたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:20:24

    ノッキングマスター次郎とせつのんのコンビはトレセン学園近くに店出してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:20:58

    >>36

    サニーと同じ理由で拒否しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:21:30

    >>37

    変に高級食材使った定食じゃなくてごくごく一般的な食材の定食作って欲しいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:21:42

    >>33

    生徒の前に食堂スタッフ全員で土下座して止めるわ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:22:41

    オグリスペライスの襲来を驚きつつ余裕で捌いて食堂の人達に尊敬されるのが見える見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:23:06

    秒単位で星付きの皿を作れる奴とかトレセンじゃなくても引くて数多なんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:24:51

    >>39

    学園近くで学生のお財布に優しいお値段と大満足な量を提供する定食屋

    ただし味は究極レベルでなんかウマ娘の怪我を治しちゃうよいどれじいさんもいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:24:56

    胃が小さくて受け付けないタマ以外の食事問題は全部解決できるな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:27:25

    >>44

    タマモはライフかユダの店にでも連れてけば何とかなるはず

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:27:28

    ときどき美食屋を名乗る大柄な男達がトレセン学園に見たこともない食材を提供している

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:28:32

    偶にトリコとかがやって来て食べ歩きに連れてってくれる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:29:59

    トリコ世界の食材が一切なくても小松なら絶対ウマ娘に最適な料理を拵える

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:30:06

    小松に魅入られるだけで食材自らが質を上げると言われている

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:30:48

    嘘をつかないのでゼブラに気に入られて美味しい物をよく奢ってもらうライススペオグリ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:31:13

    マジでこいつ天才だからな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:32:06

    >>51

    本来グルメ漫画の主人公がゴール地点にするような状態がスタートラインだからな......

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:33:04

    誰に対しても物怖じしないから普通にブライアンの偏食をこんこんと諭してそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:34:11

    多分、この人はトレーナーから「食べ過ぎるのも問題なんで、適量で満足感を得られるメニューにしてください」って言われたら、悩むけど確実に作り出す&食堂スタッフでも作れる形に簡略化するんだろうな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:35:42

    夏合宿で小松が海に付いて行ったらなぜかトリコ世界の食材が普通に現れる気がする……
    フグ鯨捌くのがウマ娘用トレーニングになるかもしれん

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:35:59

    >>54

    特殊調理食材の簡略化(カップ麵レベルのスピードで作成可)を短時間で成し遂げて更に味の追求までする実績持ちは伊達じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:36:37

    >>55

    流石に危険すぎるのでNG

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:38:01

    >>57

    スペちゃんがフグ鯨の毒袋除去する前に食べちゃうのでNG

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:39:04

    メテオガーリックなんかがあれば体力の問題は全て解決するな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:39:40

    ビリオンバードの卵を食べたハヤヒデの髪が食堂を埋め尽くすくらい伸びる

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:40:04

    >>40

    トレーナー陣や理事長も胃袋掴まれてるだろうしぜひ正規雇用にって関係者一同から懇願されそうね

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:40:16

    最終回以降の小松、もう「厨房を空けてる」ともなれば「トリコと一緒にまたなんか食材見つけてくるつもりだ」って感じでホテルグルメの株価的なもの爆上がり確定なアレなんでもうそれほどの存在が学食やってていいわけねえだろって感じ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:41:25

    >>62

    なのでフグ鯨あたりの小松を雇用します。それでも最強クラスの戦力になるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:43:05

    ───誰かが言った…
    メジャー・マージャーの形状に酷似した人参の突き刺さったハンバーグがあると……

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:43:46

    物語開始時点の五ツ星レストラン料理長小松ってだけでも過剰戦力じゃないかな……

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:44:59

    ───誰かが言った…
    蜂蜜の味と香りはするのにスポーツドリンクのようにするすると飲めるドリンクがあると…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:45:22

    何なら下積み期の三人でも中々強そうだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:53:27

    歴代ジャンプの料理人でもトップクラスだからなあ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:23:46

    >>59

    メテオガーリックはグルメ八法で食用制限があるから選手でもあるウマ娘に食べさせるのはちょっと...。

    代わりにペアかセンターあたりで。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:23:56

    まだトリコ達の方がよく食うし食べるスピードも早いから余裕で捌いてそうではある

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:39:18

    >>69

    ドーピング食材の代価にそれより強力な新発見食材をおすすめするな

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:56:00

    >>69

    何ならエヤがドーピング的には1番ヤバいまでもある

    だってあれ食ったら暫く呼吸せずに全力運動できるんだぞ?

    スタミナ♾️どころの話じゃない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:04:57

    >>63

    落ち着いて聞いてくれ。小松は食林寺までは特に極端なレベルアップしてないのだ。アイスヘルの時も四獣の時も小松は初回の時のスペックからさほど変わってない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています