アブナイヤベガwwwwww

  • 1◆a6nENK6ygzyC23/07/06(木) 22:16:11

    何。言いたいことがあるなら勿体つけないで。
    ……? この間のレースの映像よね、それ。
    後ろに控え過ぎて捲り切れなかったから、中盤から切り込んで行く練習もするって話でしょう。何か他の問題があった? なんで目を逸らすのよ。

    走り終わった後……?
    ネクタイを除けて汗を拭ってるだけでしょう、汗が間に溜まりやす……男の人にする話じゃなかったわね。
    珍しく歯切れが悪いと思ったらそういうことね……そんな顔しない。責めたりしないから。

    でも1着ならともかくこの時は5着よ。あなた以外は私にそう注目しないでしょう。
    私はトップロードさんやオペラオーほど人の目を引かないし、そこまで気にする程のもの──わかった、わかったから。カレンさんを呼び出そうとしないで。説教が始まると長いのよ……。

    「今年からは水着は毎年新調しないとダメです!」って。
    体型変わってないし、去年のでいいって言っても食い下がるし、最後にはあなたを呼び出そうとするのよ。
    ……まあ、結局のところオペラオーたちにまで囲まれて説得されたけど。

    どうやってって……秘密よ。心境の変化、かしらね。

    ええ、トップロードさん達と。オペラオーもついてくるけど。
    先に言っておくけど車は出さなくていいから。毎度思うのだけれど、あなたオペラオーに甘くない?
    色々あったのは知ってるけど、あんまり構い過ぎるとオペラオーのトレーナーさんから怒られるわよ。
    自分が誰の担当か、ちゃんとわかってるわよね?

    ……それと、なんだけど。

    ナイトプール。興味あるんだけど、子どもだけで行くのは危ないって聞いて。
    あなたは私が無防備に見えるらしいし、心配……してる、のよね。

    一緒に、行ってくれる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:17:26

    イクーーーー!!!!!!!

  • 3◆a6nENK6ygzyC23/07/06(木) 22:17:47
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:18:44

    でたわね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:28:53

    まだ民間には広く知られていないが、実はクソボケてないアヤたデレべさんも健康にいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:42:35

    >>5デレベさんすこ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:43:05

    なんか久しぶりね

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:01:15

    生きてて良かったクソスレタイ神SSニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:11:38

    久しぶり ありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:47:34

    > ……秘密よ。心境の変化、かしらね。

    ここと

    > 毎度思うのだけれど、あなたオペラオーに甘くない?

    ここすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:50:43

    好きぃ...

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:36:32

    誓約と制約

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています