トレーナーの隣に座って『トレーナーさん』と呼んで

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:34:18

    なんでもありませんよ♪を何度もニコニコしながらやってるアルダン概念はどこ……ここ……?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:42:38

    すいませんこちらセルフサービスとなっております

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:43:50

    あにまん掲示板の住人たちはDIY精神を持つ者を支援しています

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:55:34

    あんたもシチーさの人みたいになるだべさ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:56:01

    流石純愛ウマ娘

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:06:33

    「トレーナーさん♪」
    「んー?」
    「ふふ、なんでもありませんよ」
    「そっか」

    を延々と繰り返すだけやゾ。何の面白みもなく見てる連中の魂が浄化されるだけやわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:17:20

    >>6

    あぁ~魂が浄滅する音~(ジュッ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:58

    >>3

    頭の中の風景がうまく出力できないんだよ(血涙)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:55:36

    >>8

    だったらここで練習しようぜ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:03:42

    5月の彼女は恐る恐ると
    6月の彼女は試すように
    7月の彼女は弾むように
    8月の彼女は囁くように
    9月の彼女は唇に触れながら
    10月の彼女は触れるような距離で
    11月の彼女は視線だけで交わして……

    12月には人前に出てこなくなってしまいましたね

  • 111/223/07/07(金) 00:05:06

    「トレーナーさん」
    「なに?」

     気分転換に執務机からソファーへと移動して、ノートPCを携え仕事をしていると。
     隣でお茶を楽しんでいたアルダンの呼び声に振り向く。

    「なんでもありませんよ♪」
    「そう? ならいいけど」

     特に用件があったわけではないようで、にこにこと微笑み変わらずこちらの顔を除いている。
     普段はこの距離で仕事をしている事は見ないだろうから、少し珍しいとか。そんなところだろうか。
     仕事を再開してPCへとデータを打ち込んでいると再び呼び掛けられた。

    「トレーナーさん♪」

     先程と変わらず……いや、若干ではあるが先程よりも楽しそうに。笑顔を浮かべている彼女に問いかける。

    「ん? やっぱり何か用件があるの?」
    「ふふっ、なんでもありませんよ♪」
    「はあ。まあいいけど」

     ……どういう事だろうか。別に仕事の邪魔をするような子じゃないし。
     理由は分からないがそろそろ休憩にしようとPCを畳むと──。

  • 122/223/07/07(金) 00:05:27

    「あっ……」

     やけに悲しそうな、意図せず漏れ出てしまった声が耳に響く。
     ……あー、そういうことか。

    「アルダン?」
    「はい、なんでしょう?」
    「……なんでもないよ」
    「そうですか? それなら、構いませんけど」

     指摘しようか迷ったが、済んでのところで飲み込んだ。

    (普段の顔と仕事中の顔が違うのが面白かったとか。そんなところかな……)

     今後も続くようなら考え物だが。
     今日のところは、可愛らしい理由に免じて許すとしよう。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:46:37

    >>11

    >>12

    かっー!ぺっ!!(砂糖を吐きながら)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています