【トレウマSS】お兄ちゃんは魔法使い

  • 1もう少しだけ続くんじゃ23/07/06(木) 22:45:24

    今日も今日とてカレンチャンのカワイイに曝されていたお兄ちゃんはその心内に渦巻くイケナイ気持ちを鎮めるため堂に籠っていた。そうして邪念を払うためひたすらに仁王経を唱えていた時である。

    『またれよカレン殿!今貴女を通すわけには……』

    『そりゃ俺たちもはよくっつけやとは思ってますけど調伏されてる手前あの人の言うことを聞かざるを得んのです!』

    お堂の外が俄かに騒がしくなる。彼女が俺のことを狩りにきたらしい。暫くの間外の護法がなんとか抵抗をしてくれたようだが……

    『カワイイカレンチャン!!』

    数十の護法が口を揃えて言う。自分が彼らを使役するまでにかかった時間よりも圧倒的に短い時間で、それも一気に多数の元鬼神・精霊達を調伏する彼女の『お話』の理不尽なまでの強大さと彼女がどれほど『カワイイ』かを改めて思い知らされる。

    「どうせあの人、脈アリなんですから思う存分押し倒sぎゃああああ!!」

    余計なことを言ってくれた者を含めて昨日ぶりn回目にカレンに調伏された護法達が余計なことをしないよう呪縛する。そろそろ彼らを調伏するために力を貸していただいた神仏がブチギレるのではなかろうか?

    「お兄ちゃん、今の季節こんなところに篭ってたら体に悪いよ!カレンと一緒にお出かけしようよ」

    カレンチャンが、我が愛する担当が笑顔でそんな事を言う。魅力的な提案だがこの誘いにのるわけにはいかない。俺は見た、何日か前に見てくれは良いもののその中身はアルコールとテラテラとした触手で構成されている同僚が自分には無用の長物と言って大人向けの少々過激なデート雑誌をカレンに渡していたところを。そう『少々過激な』雑誌である。試しに同じ雑誌を買って読んでみたがあれはイケナイ、刺激が強すぎる。何よりあの雑誌で紹介されていたレストランはいつぞやのクリスマスの時の店だ。捲土重来、今のカレンはカワイイが剥がれかけるくらいには掛かっているだろう。そんな彼女があんな雑誌に従ったプランを建てたとなれば終着は『うまぴょい』だ。

    カレンが一歩、また一歩とこちらに近づいてくる。彼女の気持ちに応えたいのはヤマヤマではあるが彼女のキャリアを傷つけるわけにはいかない。あと、いざその段になって情けない姿を晒してしまうのが怖い!だってそういう——

  • 2もう少しだけ続くんじゃ23/07/06(木) 22:45:52

    「『——そういうことに無縁だったし、かと言って今更そういう経験をカレン以外とするなんていう裏切りはできない』か。お兄ちゃんもカレンのこと大好きでいてくれて嬉しいな〜」

    「心を読まれたっ!?」

    神通力……ではない、ただただカワイイによって読心をしたらしい。

    「大丈夫だよ、カレンがリードしてア・ゲ・ル❤️」

    あうっ!妖艶なカレンチャンもカワイ……いかん、正気に戻れ俺!!

    「それにカレンはそんなことでお兄ちゃんを嫌いにならないから安し………っ!?」

    「これ以上主導権を握られ続けるわけにはいかないからね、乱暴なことしてごめん」

    自分が従えている護法は門番をさせていた者達だけではない。門番役のシフトから外れていた何匹かのキツネその他の精霊をカレンに憑けて呪縛したのだ。動きを封じたとはいえ安心はできない、すぐにでも『お話』されて呪法を解除してしまうに違いないのだから。

    「早く逃げな……い……と……?」

    「ふふ、呪詛返し?だよお兄ちゃん」

    しまった、因縁調伏か!冷静でいたつもりが焦っていたらしい。少し考えればわかることではあったのだ。カレンから発せられるカワイイだけでもあっという間に数十の護法が調伏されたのだ。ならばそのカワイイの源、カレンの精神に憑いた霊はどうなるか?5秒だって保つものか!!

    精一杯の精神力を振り絞って懐からナイフを取り出し自らの首元にその刃を向ける。パーティグッズのカシャカシャ引っ込むアレだがキツネを騙して脅せればそれでいい。兎に角蟇目の法で自由を取り戻す。それにしてもこれでは手詰まりだ、カワイイに暴露していない護法はまだいるにはいるがカレンの前では無力だ。力ではウマ娘に勝てない。法力験力に頼ればまだなんとかなるかもしれないが彼女を傷つけるわけにはいかない。

    心なしかいつもよりカレンの息が荒く、眼光が鋭いように思う。やはり掛かり気味らしい。これは決して童て……貞淑故の自意識過剰などではない、天地神明に誓ってない!ないったらない!!

  • 3もう少しだけ続くんじゃ23/07/06(木) 22:47:00

    「Lord, have mercy!Lord, have mercy!Lord, have mercy!Save me, God, by your name. Vindicate me in your might. Hear my prayer, God. Listen to the words of my mouth.(神よ、み名によってわたしを救い、み力によってわたしをさばいてください 神よ、わたしの祈をきき、わが口の言葉に耳を傾けてください。)」

    困った時の神頼み、これでダメならもう手詰まりだ。キリスト教の聖人が祓った悪霊の多くは肉欲の悪魔と聞く。冷静さを取り戻すといいのだが。

    「『פְּרוּ וּרְבוּ וּמִלְאוּ (生めよ、増やせよ、地に満ちよ)』ほら、デートに行こう?お兄ちゃん」

    天佑我に無し。神様までノリノリだった。いくら聡明なカレンでもヘブライ語の知識を持っているとは思えない。考えられるのは一つ、神がカレンの側についているのだ(二重の意味で)。

    「いやむしろここでぴょいっとハレルヤしよう!そして毎日千五百産屋立てよう!!」

    いくらなんでもノリが良すぎる!倫理を規定する側の神が指導者と学生のぴょいを主導するとか正気か!?しかもぴょい死に一直線の勢い!!

    「Dei vult!Dei vult!(うまぴょい!うまぴょい!)」

    完全にカレンは今正気ではない。こちらを押し倒してはっきりとわかるほど息を荒げている。その目は獲物を食わんとする飢えた獣だ。神に憑依されたか理性のタガを外されたか、兎に角カレンがそのほっそりとした指を這わせてこちらの不動袈裟をはだけさせていく。

    「フフフ……美斗能麻具波比!!」

    最後の抵抗としてカレンを抱きしめる。呪詛返しの身固め法、というよりはいっそ身体を密着させて身動きを封じるほうが主目的だ。よしんば自分がぴょい死にするのはまだ良いがカレンにこんな状態で清い体を失わせるわけには行かない。とはいえ正気を失えば非力な女性でも牛を素手で八つ裂きにするという。いわんやウマ娘をや。どれだけ持ち堪えられるか?そうしてただひたすらにお兄ちゃんがカレンチャンを抱きしめていた時、

  • 4もう少しだけ続くんじゃ23/07/06(木) 22:47:48

    「ミ°ッ!?」

    カレンチャンは———気絶した。

    お兄ちゃんをオとすなら自分の意志で、お兄ちゃんと身を重ねるなら自分の意志で、大願成就し遂に耐えられなくなったお兄ちゃんに食べられるのも自分の意志で……それこそがカワイイ。それを、我が王覇を妨げるならばたとえ天であろうと運命であろうと逆らうのがカワイイの道。故に天に昇り、一部の神々の強硬策に不満を持つ穏健カレ×おに派閥と日和見という名の大多数の無関心な神々を味方につけ、ついに『お話』でもって神々のお節介をカレンチャンは退けた。しかし、さすがのカワイイの権化カレンチャンといえど神々が相手では余裕はない。魂の一部を残した肉体の方に注意を向けられていなかったのだ。

    とどのつまり、お兄ちゃんにきつく抱きしめらている時に意識を取り戻したために瞬間的に高濃度のお兄ちゃニウムを摂取してしまいあまりのショックに魂が月までブッ飛んでしまったのだ。『オ兄チヤンハイヅレアラユル病ニ効クデアラウ』とは意識を取り戻したカレンチャンのコメントである。

    兎角なんとかカレンチャンの純潔と己の玉の緒と魔法使いまでのカウントダウンを守り抜いたお兄ちゃんは安堵と疲労に包まれ眠りに落ちた。愛するカレンチャンを優しく抱きしめながら………

    なお後日『お兄ちゃんがついにカレンチャンを抱き潰した』というデマがトレセン中を駆け巡ったが職員、同僚果ては学生まで実にトレセン学園の約八割が「あの童貞にそんなことできるわけがない」と取り合わなかったためすぐに立ち消えたのはまた別の話である。

    お兄ちゃんは———泣いた。

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:48:30

    このレスは削除されています

  • 6終わり23/07/06(木) 22:48:34

    オマケ

    関係者のコメント(一部抜粋)

    「お兄ちゃんがついにうまぴょいしただと!?バカバカしい!!それができねェから奴は生ける伝説(童貞)なんだ!!(どうせぴょいってないんだろうな……)」【お兄ちゃんと親しい男性トレーナー一同】

    「ファンからの圧力が消えるのは嬉しいですが……複雑ですね(たぶんぴょいってないと思いますが)」【理事長秘書】

    「がんばるぞの歌ミリオンソングはお子さんの胎教でお願いします(アストンマーチャンをよろしくお願いします)」【アストンマーチャンをよろしくお願いします】

    「どうせやってないんでしょうけどもうそういう事にしてはよくっつけ(おつまみ買わなきゃ……)」【お姉ちゃん】

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:49:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:49:34

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:49:52

    母親に見せて来いよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:50:03

    後々見返したらなんで俺あの時こんなの書いたんだろ…?てなりそうではある
    感想は…読みにくいけど語彙力が豊富なのは伝わったよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:50:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:50:31

    思いつきで良作が作れるのは天才だけということを久しぶりに思い知らされた……悲しいねバナージ

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:51:06

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:51:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:52:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:52:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:53:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:54:20

    「面白かった」って感想はないの?誰か言ってやれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:55:05

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:55:05

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:55:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:55:55

    >>19

    モチのロン

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:56:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:14

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:41

    1番キツイのはちゃんと読んだ上でこれはちょっと…みたいなレスを残す良心を持った人がいる点よ

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:57:42

    ひどすぎ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:58:16

    こんなスレばかり立ってるからサーバーに負担かかるんだけどな

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:58:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 22:59:51

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:00:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:00:43

    こんな荒らししかいないSSスレある?
    無産が吠えてるだけだから気にしなくていいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:00:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:01:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:02:15

    >>32

    ウソでもいいからSSを褒めてやれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:02:28

    普通に面白かったのに荒らしが湧いてて草

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:03:46

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:04:55

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:05:17

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:06:29

    別にいうほどつまらなくはないと思うけど…
    どっちかっていうと「これなら批判していいんだ!」って
    嬉々として書き込んでるやつが多いのが残念だね

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:07:15

    >>37

    SSなんて書いたこと一回もないが・・・

    ぶっちゃけた話荒らしってどういうところに惹かれてやってんの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:08:15

    すまねえ、一通り読んだけど何だこれって感想しか出てこなかった俺に面白かったポイントを教えてくれ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:08:28

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:08:56

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:09:36

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:09:36

    >>44

    すみません

    それって滑稽って意味なんじゃないですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:10:08

    >>42

    呪法合戦という名のイチャイチャを書きたかったそして書けなかったお目汚し失礼した

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:11:30

    スレ主ドンマイ
    まあ気負わんといて

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:13:40

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:14:21

    >>47

    まぁドンマイだがこれだけは言わせてくれ


    魔法使いはさすがにタイトル詐欺じゃねぇか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:14:23
  • 52二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:14:31

    (こうやって荒れたときは一旦消して上げ直せばいいんですよ…どうせいつものやつですから規制一週間に一回くらいしか来れてないだろうし)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:15:33

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:16:18

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:16:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:17:14

    荒らしコメは通報してから消してな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:17:23

    要約すれば「セイウンスカイするカレンチャンカワイイ!」なのに諸々の描写で宇宙がポップコーンなんよ

    白ごはんが盛られたお茶碗が小林幸子の衣装で着飾られてるぐらいのゴテゴテゴリアテSSでやんす


    >>51

    (俺もこれ思い出した)

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:17:49

    >>50

    www.hi.u-tokyo.ac.jp

    まぁタイトルが思いつかなかったってのもあるんだが調べてみたらこんなものを見つけたからいいかなって


    >> 魔法飯綱ノ法アタコノ法ヲ行ヒ、サナカラ出家ノ如ク山伏ノ如シ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:17:56

    今週はSSが豊作だったから目が肥えてるだけなのかもしれんけど何というかテーマとの関連もよくわからないし話が行ったり来たりで混乱しちゃった

    まあ荒らしに見舞われたのは不運だけどちゃんと感想残してる人もちらほらいる分まだラッキーだったんじゃないかなと

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:18:40

    内容はともかく、SSを書こうと考えてちゃんと最後まで書いたことはすごいと思うよ
    これにめげないで次も頑張ってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:18:53

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:19:03

    俺は好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:19:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:19:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:20:07

    >>59

    今週は普段あまり出さない人たちがお出ししてたりもするしそれも少なからずはあるわ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:20:11

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:20:17

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:21:08

    >>58

    なるほどなぁ

    しかしタイトル見てお兄ちゃんのTSかな?まさかの女装ものかな?って思ったらこれが出てきたらビビる・・・

    炙りサーモン頼んだと思ったら焼き鮭が出てきたような感覚よ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:21:12

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:21:54

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:22:23

    タフカテに晒せば愚弄してもらえるという考えには好感がもてない

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:22:29

    >>68

    あーそれは配慮が足りなかった申し訳ない

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:23:10

    >>69

    通報と間違えてハート押しちまった

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:23:27

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:23:46

    >>71

    待てよ、どうせ自演なんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:24:22

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:24:25

    ちなみに一つアドバイスをすると、SS書いて感想荒れた時はスゥーっと消えたほうがお互い吉だよ
    好評だったときも感想に全レスしたい気持ちとか湧いてくるけどあんまり長居しないで適当なタイミングでスゥーっと消えたほうが吉だよ
    我を出しすぎると死だよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:24:36

    >>74

    スレ主これスクショ撮っときな

    ワンチャン誹謗中傷で訴えれるからさ

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:24:41

    向こうの人困惑してるから巻き込むのはやめて差し上げろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:26:19

    時間帯変えてもっかい投稿したら荒らしちゃんもちゃんと追っかけてきてくれるかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:26:44

    そろそろ本音で感想語ろうか
    俺はちょっと読みにくいと思った

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:27:17

    >>77

    メッチャ語ってくるじゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:27:55

    >>80

    これは個人的な経験だがどうせ追いかけてくるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:28:14

    >>82

    一回それでしくったことあるから共感性羞恥が働いて……。

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:32:50
    聖書で英語19seisyodeeigo.web.fc2.com

    1章28節 - 牧師の書斎meigata-bokushin.secret.jp

    やっと見つけた……本文中の詩篇の54とヘブライ語は上記の二つのサイトより


    ちょっと調べたらこういうサイトが出てくるなんて便利な世の中だなって感動する

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:32:50

    感想と言われると…何だろうこれってのが強すぎて…

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:33:47

    俺も少し感じたこと描くか 
    お兄ちゃニウムの設定が唐突過ぎるかなと思った
    造語は使いすぎるとよくない 造語に統一性があればまだよかった

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:38:15

    厳しいというか酷いこと言うようで少し気が引けるけど…
    正直、そんなにハートを押してもらえるような作品なのかと言われるとちょっと首を傾げるかな
    独自設定自体に異を唱えるつもりは無いけど突っ走ったままだと読んでる人置いてけぼりになっちゃうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:38:50

    なんか面白いつまらないとかより先に「わからない」っていう感想が先に来るんだよな
    前提のシチュからもう????ってなるというか
    本編のウマ娘に存在しないものがあまりにも多いのにそれに関する説明が一切ないせいで置いていかれる

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:42:24

    ノリと勢いと思いつきだけで書くとやはり厳しいものになるか……

    >>87

    一応造語はお兄ちゃニウムくらいしか使ってないんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:49:24

    これ失礼ながら勝手に手直してみようとしたけどどっから直していいかわからねえな
    わかりやすい形のSSに修正してみようとするとたぶんイッチが書きたかった部分が消し飛ぶ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:49:28

    >>90

    うん造語がそれしかなかった だから逆に違和感がすごいんだ

    使うならもっとその手の造語増やしてそのノリが普通の文章にするか

    いっそ入れない方がいいかなと

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:49:32

    これ他薦しようか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:52:18

    >>92

    そうか……指摘ありがとう今度からは気を付けてみるよ

    >>93

    よそのスレに迷惑かけかねないからできればやめてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:59:57

    まあこれ他薦するには少しエキセントリック過ぎて本人がしないと逆に何でこれを?て思われそうではあるわね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:10:01

    お兄ちゃんは悩んでいた。
    カレンチャンの元気がない。本人曰く
    『なんだか最近、変な夢ばっかり見て眠れないの……』とのことだった。
    内容を聞くと『お兄ちゃんが冷たくしてくる夢』だという。

    カレンの寝不足も心配だったが、

    「夢の中で冷たかったんだから、こっちでは優しくしてね♡」

    なんて言って身を預けてお昼寝してくるのもお兄ちゃんにとっては非常に悩ましかった。
    カレンチャンの小さく柔らかな身体といい匂いのする髪に理性を削られる時間が増えた。

    それに付随してもう一つ。

    カレンが夢に毎日出てくるのだ。夢の中のカレンは薄布1枚でこちらに近づき、
    こちらを誘惑してくる。いけない、いけないと必死で耐えていると、やがて目が覚め夜が終わる。
    そんな夢が、毎日毎日続いていた。そんなこんなで、お兄ちゃんもまた寝不足だったのだ。

    お兄ちゃんは推測した。おそらく俺とカレンは、同じ夢を見ている。
    そんなことは通常あり得ないが、ここは中央トレセン学園。
    何が起きてもおかしくはない。というわけで、お兄ちゃんは相談した。

    相手はマンハッタンカフェ。
    オカルト関係ならこの子しか思い浮かばなかった。彼女ならこの現象の原因と対策を知っているかもしれない。

    そうして相談して、帰ってきた言葉が。

    「これは……然るべき専門家に相談してください。私の手には余ります」

    こうしてトレーナーとカレンチャンは、高野山に飛んだ。二人の心霊大決戦が今、始まる。

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:10:34

    >>96

    ちょっと書いてみたけどこんな感じのやつ冒頭に繋げたらなんとかなんねえかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:29:50

    スレ主に一つ伝えておくと、評論家サマ達の言うこと真に受けなくていいぞ
    始めから『貶していいもの貶したい』だけで寄ってきてるだけだからな
    そもそも良いとこ探しする気ゼロだよゼロ、とにかく一方的に安全圏からマウント取りたいだけ

    偉そうに評論してるけど他のSSは『読んですらいない』のが9割方だから
    そうでなきゃレス数がこうは偏らん

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:32:14

    >>98

    このスレは荒らしによってレス数稼がれた(更新順上位に居座り続けた)から閲覧数もそれらとは段違いだと思われるが…

    レス数多いと便乗して意見も言いやすいしな

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:35:42

    >>99

    じゃあ今からでも他のSS読みに行って感想残すの遅くはない

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:36:17

    スレ読んでて思ったけどもしかしてお兄ちゃん修行僧概念って廃れてしまったのか?あれ好きだったんだけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:12:43

    修験者なのかエクソシストなのかはわからないが一つはっきりとわかることがある

    お兄ちゃんは魔法使い予備軍

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 02:09:06

    カワイイってなんだっけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:16:04

    さりげなくお姉ちゃんが酒飲み神話生物になってやがる……

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 06:35:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:23:36

    大半の関係者に童貞バレしてるのは泣いていいと思うよお兄ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています