メロンパンは毎日毎日

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:52:01

    起きたら鏡の前行って、前髪を垂らして後ろでハーフアップお団子作って袈裟に着替えてから出かけてるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:54:26

    せやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:56:04

    努力を惜しまない脳みそだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:56:26

    そんな事せずに別にそのままの格好でいいはずなんだけど、なんかメロンパンは毎日鼻歌でも歌いながら鏡の前でノリノリでセットしてそうよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:57:29

    そりゃ1000年前の人間でありながら、現代女性もやってたからな
    現代の身だしなみは完璧よ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:03:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:10:25

    >>5

    化粧やムダ毛処理やもろもろ完璧なんだろうなという嫌な信頼

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:12:09

    身体の前の持ち主は色々余裕なさそうだったけど
    メロンパンの方は、なんとなく人生エンジョイしてそうな雰囲気だから
    身だしなみとかもノリノリで整えてそうな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:14:07

    これ五条袈裟って名前なんだよなー友情っていいよなーって噛み締めながら着替えてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:15:34

    五条封印くらいまでは嫌いだったけどエンジョイ勢すぎて羂索好きになっちゃったな……

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:23:16

    別にわざわざ夏油の頃の格好を真似る必要はないのに楽しそうに準備する羂索は想像できる
    もっと楽な格好でも良いのに

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:33:14

    髪型をサボった日はフード被ってあるくんだぜ、なんだこの脳みそ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:33:43

    テーブルゲームか何かやってた時ラフな格好してなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:36:18

    こいつって寝るの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:37:29

    朝の身仕度をするメロンパン…
    うーん、キッショ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:47:16

    入浴や食事は必要ないんだろうか
    年はとるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:49:14

    何のためのメロンパン入れだと思ってる
    ちゃんと就寝用の頭頂部があるよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:57:22

    まぁパソコンもスマホも当たり前に使いこなしそうなレベルで現代に馴染んでるからな…身だしなみ程度余裕だろう
    袈裟も元の夏油に成り代わる関係上合わせてるだけで、多分普通に現代のお洒落も出来るぞこのメロンパン

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:07:34

    なんか服のセンスありそうだよな羂索

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:11:31

    悠仁の赤ちゃん服とかもノリノリで選んでそうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:03:50

    >>20

    仁さんの服もノリノリで選んでそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:07:27

    毎日毎日メロンパン焼いてるよって話かと思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:10:44

    >>22

    たい焼き屋のおじさんみたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:25:14

    得体の知れないラスボス候補なのに妙に俗的というか「こいつも普通の日常過ごしてんだろうな」ってのが易々と想像できんのずるいよな。普通強いラスボス候補ってたら厳格で生活感ないイメージあるのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:38:30

    >>21

    人妻生活を謳歌しやがって…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:41:21

    >>24

    呪術のそういう枠は宿儺が担当してるんでは超越生物的な

    そんでちゃんと人間だけど浮世離れした生活感担当なのは五条

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:58:56

    たまの朝寝坊の日は遅刻遅刻〜⭐︎って言いながらトーストくわえて家飛び出すぞ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:09:57

    >>17

    就寝時はちゃんと肉体から取り出してこっちに入ってる説

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:54:22

    よく考えるとこいつブラジル体操できんだよな…どこで覚えたんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:35:48

    元死体に代謝あるの?

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:39:00

    >>24

    人生たーのしー!系は親しみやすさもありつつ、何考えてるか分からん度合いも増すんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:55:26

    真人と一緒にブラジル体操やってるし...

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:55:33

    渋谷事変後ならじゅじゅさんぽでこいつ出そうだよな。2期アニメたのしみだわ、

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:07:25

    映画ビジュアルの夏油が妙に老けてやつれてるせいで
    乗っ取ってから鰻とか食ってエンジョイしてるんだアイツと言われてるメロンパン

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:09:40

    >>34

    どっちのほうが精神的に元気かと言われたらメロンパンだしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:10:57

    夏油ボディを頭からつま先までそら大切に管理しているんだろうなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:35:36

    ストレスでマッハになってる体としては、エンジョイしてやりたい放題してる脳に変えたおかげで心身共に健康的になってるかもしれない。健康的になった体は拒否してるけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:43:02

    >>34

    虎杖を産んだ脳みそが入居してからは女性ホルモン活性化で髪の後退が治ったとか言われてて酷すぎなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:14:37

    じゅじゅさんぽで羂索の日常やってほしいわ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:17:10

    「やはり閉店ギリギリだと半額惣菜は全て売り切れているね! 20時頃が最適な頃合いと見た...」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています