僕・・・じゃない、吉井明久って確かにちょっとだけバカかもしれないけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:22:02

    雄二よりは頭いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:23:15

    頭軽いいよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:24:29

    まず前提が間違っている
    吉井明久は「ちょっと」ではなく「宇宙一」のバカだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:26:44

    >>3

    いや、確かに吉井明久はほんのちょびっっっとだけバカかもしれない。でもそれはあくまでもちょっとだけのハズだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:28:33

    >>4

    もう諦めるんじゃ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:30:26

    >>5

    イヤだ!諦めないぞ!僕は雄二の大バカより下なんて!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:31:01

    >>4

    ………見苦しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:35:15

    まぁ待てお前ら。ここは負け犬…おっとすまない口が滑った。敗残兵こと吉井明久の意見にも耳を傾けてやろうじゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:41:42

    >>8

    変わっていない!意味が何一つ変わっていないぞ雄二!

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:43:36

    >>9

    雄二?誰だそのイケてるメンズは?

    いや何、流石に失礼だと思ったからな

    犬に

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:46:24

    >>10

    犬に!?そこはせめて僕に失礼を感じて欲しいんだけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:48:03

    匿名掲示板向いてねえなコイツ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:49:39

    吉井明久のことを論じてるのに変な荒らしが現れてるじゃないか
    スレ主は管理したらどうだ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:50:18

    ところでアキ君、勉強もせずこんなところで何しているんですか?
    お姉さんは悲しいです

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:51:48

    >>11

    明久......おっと失礼、敗北者。お前は1つ勘違いをしている。失礼ってのはな『礼を失する』って書くんだ



    失する事が出来る程の量の礼儀を俺がお前に払ってるわけ無いだろう?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:51:52

    >>13

    荒らしじゃないよ失礼な!

    僕はただ僕の正当な評価をしようとしているだけだよ!


    >>14

    げぇっ!姉さん!?ち、違うんだよこれは…そう!情報の勉強!自習なんだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:52:20

    >>15

    表出ろや!

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:54:52

    吉井からバカを取ったら何が残るんだよ
    アイデンティティなんだから大事にしろよバカ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:56:58

    >>11

    >>16

    He is so akihisaful.


    Because he says 'boku' when he calls akihisa.

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 23:58:37

    >>19

    ちょっと何を言ってるのかはわからなかったけど、僕をバカにしていることだけはわかったぞ!

  • 21HNO₃+3 HCl23/07/06(木) 23:59:09

    待ってください!確かに明久くんはちょっと……
    ……ちょっとだけお馬鹿かもしれません!
    でも、誰よりも優しい心を持っているんです!
    だから皆さん、明久くんはいい人なんです!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:00:09

    姫路さん
    今すぐその実験を中止してください

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:03:10

    お姉様に近づく害虫は●んでどうぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:05:58

    >>21

    ひm......王水、よく聞くんだ


    仮にコイツにそんなこんにゃくに含まれる栄養くらい微量の優しさがあったと仮定してもな、バカと優しいは両立するんだ



    ......だからこそ、アイツにしてやるべき事はただ1つ。お前が励ましてやるんだ......そう、例えば愛情のこもった手料理なんかを特別に『アイツにだけ』振舞ってやるといい


    そうすれば、アイツはきっと救われるだろう。ついでに地球温暖化や世界の平和、アイツの恋心なんかもゲット出来るはずだ


    こんな言葉を贈ろう......『大切な思いは好きな人にだけ振る舞うべきである』。さぁお前がやるべきことをやって来るんだぞ、姫路。

  • 25H₂SO₄23/07/07(金) 00:07:25

    >>24

    わ、わかりました!明久くんのほっぺが落ちちゃうくらい凄い料理を作りますね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:07:44

    >>21

    姫路さん!そういえば雄二がお腹すいたなぁってぼやいてたよ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:07:46

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:09:01

    >>25

    姫野さんその調味料を入れると物理的に頬が落ちてしまうからやめたほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:12:41

    速報!吉井明久は背●者だ!
    このままだと吉井が姫路さんの手料理をプレゼントされるぞ!
    くり返す!吉井明久は背●者!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:20:30

    このレスは削除されています

  • 31しょうこ23/07/07(金) 00:22:44

    文月学園二年Fクラスの坂本雄二は同学年Aクラスの霧島翔子さんと結婚を前提としたお付き合いをしています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:27:50

    Akihisa wird ein Liebhaber von Minami
    Ist das ok?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 04:27:04

    >>29

    >>31

    集えFFF団!

    吉井明久と坂本雄二を亡き者にするぞ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:13:14

    たしかにたまには軽い脳を働かせている時がある
    が足りない脳で考えて大失敗した回数を考えたらそもそも比較の土台に立っていると考えるのが烏滸がましくないか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:23:06

    こいつが鉄人の本売った時の思考回路がマジでわからん
    中古のゲームより高く売れた古本ってお前どう考えても貴重でしょうに

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:10:20

    >>35行き当たりばったりだから何も考えずに高く売れたラッキー😏としか思ってないよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:43:59

    >>36

    流石、観察処分者

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:08:40

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:47:37

    バカ、いや明久、自演とか少なめの脳みそでよく考えたな
    チンパンジーが棒を使ってバナナを取るのを見るくらいの感動を覚えたぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:55:42

    ふう……姫路さんの手料理をエサにFFF団を内乱状態にすることで逃走に成功、闘いに生き残ったFFF団員も手料理で始末される……。
    こんな完璧すぎる立ち回りができる明久くんがバカなわけないじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:57:01

    本当のバカは料理すら出来ないから君は馬鹿じゃないね

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:00:18

    >>41

    じゃないと料理下手くそな母と姉に毒殺される恐れがあるからね、バカが必死になれば一芸身につく良い例

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:31:35

    >>42

    吉井家では家事は立場が弱い人がやるものって育てられたからできるようになっただけで実は毒殺云々は関係なかったりする

    それで覚えたのは雄二の方

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:18:38

    頭が良いなら学校に花火打ち込まんやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:19:56

    アキちゃ…吉井くんは女装が似合うからもっとして欲しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:25:10

    最初はこの子のことイジられキャラなのかなって思ってたんですよ
    途中で言われてたことほぼ事実なことに気づいたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:31:33

    人生の全盛期が小学校で終わった男

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:33:48

    365度どこから見ても美少年なぼk…吉井明久くんにみんな嫉妬してるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:34:01

    召喚獣がデュラハンなったのぴったり過ぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています