うぉぉ!パワー全開!!エターナルノッキング!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:58:20

    ふぅ、ワシ自身でも解けないくらいに完璧完全にアカシア(とネオと青の宇宙の食材とブルーニトロ)をノッキングしてやったぜ!

    トリコ、完!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:59:35

    だからボス直々に殺しに行く必要があったんですね

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:00:48

    次郎もそれぐらい非情になれてりゃな、結局優しいから死ぬんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:02:49

    エターナルノッキングとかいう「この技使うと疲れちゃうんだよね」みたいな使われ方をされる即死技

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:57:31

    そもそも一龍がドンスラと一緒に全力尽くしてたら勝てそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:58:26

    口を自由にさせちゃって言ってるけど裏を返すと口もノッキングしてたらそれで話終わってたんだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:01:07

    次郎がアカシアをエターナルノッキンしたら何か不都合あったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:22:45

    >>7

    ・青の宇宙の食材が腹の中で封印されたまま

    ・ブルーニトロの仲間も返らない

    ・ネオが封印されたらいつか解ける可能性があるし、死んだらそのうち生き返るしで問題の先送りにしかならない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています