あれは障害競争と言って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:04:08

    この前魔王の支配が終わって戦国時代が始まったんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:04:39

    ウララやジョーダンが走れるやつか

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:05:20

    次のオジュウチョウサンは誰になるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:06:49

    オジュウ亡き後一体誰が中山大障害を制覇出来るのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:08:42

    障害を飛び越えていくたびに拍手を送らずにはいられないんだ
    着順うんぬんよりみんな無事で帰ってきてほしいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:08:43

    >>4

    まだ亡くなってねえよ!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:09:24

    イギリス「日本でももっと人気になってエエんやで?」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:10:22

    >>7

    その前に日本はダートと長距離を整えないといけないいけないので後回し

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:16:55

    >>5

    オジュウとアップのやつが名レースって言われる要素のひとつに全馬完走したっていうのもあるからね

    シンプルだけどすごく大事

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:34

    >>9

    バレた、あのレースから障害にハマったのよ

    予後不良じゃなくて即死があるんだぞ、ってレース終わった後に教えられて肝が冷えた

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:20:36

    まだ魔王が復活するかも知れんだろ
    引退しても不思議ではないが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:22

    細かいが障害競走だぞ

    オジュウ引退ってまだ未定よね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています