タフカテ絵師すげぇ…ジャンプSQに読み切り漫画が乗るらしいし

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:56:37

    ワートリ作者からもコメント貰えて褒められてるって…もうメチャクチャ凄いな

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:57:49

    本当にすげえ…なのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:58:21

    結局これネタなのかマジなのかどっちなのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:58:34

    悔しいが…これが努力を続けたチカラだ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:58:59

    なんかの間違いで猿先生との対談とかやって欲しいですね…マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:59:17

    急げっ 努力・ラッシュだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:59:32

    この1ページだけで吸血鬼の女って分かるの笑っちゃうんだよね
    影響を受けた作品?ククク…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 00:59:47

    >>5

    運命のいたずらすぎるだろあーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:00:44

    >>3

    ガチだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:00:49





    者は完全敗北で憤死しないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:01:02

    ふうんまたおれたちの功績が増えたということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:01:15

    >>3

    最高佳作で30万貰って連載決定ぇっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:01:33

    タイトルがシャレオツっスね
    おそらく吸血鬼の名前はキュラだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:01:34

    >>8

    おいおい、ふたりともジャンプ系列の漫画家でしょうが

    恐らく猫がオサレ師匠を呼び出したようにある程度のヒットを飛ばせば十分実現可能だと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:01:38

    >>10

    いいや

    手のひら返しして俺たちのおかげだと記憶を書き換えている

  • 16嫌悪者23/07/07(金) 01:01:58

    アルカーなら粘着すればするほど負けてたまるか!って奮起すると思ってあえて辛く当たってたんだよね
    俺は師匠としてお前のことを…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:02:21

    >>13

    タイトル、アルカーのアナグラムっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:02:29
  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:02:46

    >>9

    例の場所で見てから応援してました(リプ欄書き文字)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:03:28

    >>17

    えっ…Dが一つ余るにしてもそこまで考えたのん?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:00

    漫画賞に詳しくねえマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど 佳作ってのは1番上の表でもなんでもないんだ
    デビューできる賞だけでも入選(出るのは数年に一回)→準入選(数ヶ月に1〜2回)→佳作とあるんだよね 壁が高くない? 
    そんな世界に乗り込んだアルカーを俺たちは全力で応援するんだ 急げ応援ラッシュだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:01

    >>16

    本当に

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:03

    愛の鞭が実ってハッピーハッピーやんケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:10

    >>20

    ふうん

    アル・D・カーということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:04:43

    >>17

    ふぅん アルカード=ドラキュラのアナグラムということか

    センスもいいとか半端ないっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:05:14

    まさかそこまで考えてTwitter名前も決めてたってわけじゃないでしょ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:05:27

    この人について何も知らなかったから本当に凄いと思うと同時にTwitterに投稿してたタフカテ関連のツイートは消してくれって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:05:58

    21歳ってやっぱり若いっスね
    デビューの年齢と考えたら当然なんスけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:06:02

    >>27

    いいやこれからもSQに読み切りをのせながらツイッターで創作嫌悪者とのレスバを繰り広げてもらうことになっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:06:06

    参ったなぁ……本気で応援したくなったよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:06:14

    アルクェイドとかアルカードが逆から読んだらドラキュラになるって結構有名ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:06:36

    >>27

    ウム・・・薄汚れた路地裏から出るんだから汚れは落とすべきなんだなァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:06:40

    アルカーはアルカードからなのかアルクェイドからなのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:07:09

    これって広義モンキー・ファクトリー出身者ってことになるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:07:19

    ドラキュラの逆読み=アルカード(アルクェイドの元ネタと思われる)
    ドラキュラをタイトルにしたらアルクから来る「アルカー」とアナグラムになるのはある意味当然なんや

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:07:19

    >>27

    マネモブの応援リプに語録で応じてるあたり手遅れだと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:07:27

    >>33

    タフカテで"アルクの人"って半コテだったからそれもじってアルカーをHNにしてるのん

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:07:56

    >>37

    正解ッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:08:07

    作品がどんな出来だろうと語録入りする未来しか見えなくて笑っちゃうんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:08:50









    から吸血鬼漫画の連載まで至るとは見事やな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:08:55

    >>31

    初出が1943なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:09:06

    >>28

    という事は初めてタフカテに迷い込んだ時は二十歳ってことですよね

    ムフフ…道理でピュアき者で可愛かったのん

    しゃあけど…それ以上に危なっかしくて冷や冷やしたわっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:09:16

    >>39

    この作品賞にはマネモブがいるね?(タフカテ書き文字)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:10:01
  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:10:08

    >>27

    恐らく漫画家としてTwitterやるにしても別名義だと思われるからハッピーハッピーやんけ 

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:10:44

    >>44

    見てるんかいっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:11:01

    タイトル見事やな…しゃあけどドラキュラのスペルDraculaやわっ!
    アルカー!雑誌に載る時はこっそり直せ!
    まさかこれが伏線になってるわけじゃないでしょ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:11:12

    >>44

    このスレにはアルカーがいるね?

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:11:16

    デビューしたらサインください(語録無視)

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:11:50

    おいおいアルカー連載決定ェと同時期にライダーさんのr18絵挙げてまずくね?

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:11:59

    ま、(この絵師は)見てるわな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:12:35

    素直に祝福したいのが俺なんだよね
    だって凄いでしょう

    本当に凄いんだなァ……おめでとうやで

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:12:36

    連載したらr18は描きにくくなると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:13:02

    >>47

    あらすじに病院云々書いてるし「Dr.(ドクター)」と掛け合わせていると考えられるが…

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:13:09

    おいっ見てるならTwitterが泥舟だからミスキーかスレッズの垢教えてくれっ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:13:16

    アルカーはこんだけ成功してるのに他のタフカテ絵師は今何してるのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:13:45

    ドクターをドラキュラにかけてるんスね
    もしかしてタイトルが最初ってわけじゃないでしょう?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:13:51

    >>53

    アナルの作者みたいなのがいるんだからいうて平気だと思われる

    凍結させられた?ククク…

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:14:06

    >>56

    恐らくモンキー・ファクトリーでアシとして活動して漫画家を目指しているものと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:14:07

    >>56

    チョコケーキも度々プチバズしてるし龍娘は画力が上達してきてるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:14:12

    >>56

    ニヤリ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:14:20

    作者は連載してハッピー
    マネモブは応援出来てハッピー
    異常嫌悪者は大敗北でアンハッピー

    これで皆ハッピーハッピーやんケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:14:33

    あ、Dr.(ドラ)✖️キュラってわけか
    ふうんこのタイトルは結構考えられてるんだな

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:15:23

    このスレ見てニヤニヤしてそうで腹立つけど功績は凄いから愚弄出来ないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:15:44

    ドラキュラでドクターはタイトルうまいっスね
    アルモブ…(タイトル回収)待ってるよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:16:02

    >>27

    Tweetができなくてもスレを見る

    その語録が耳にこびりついている

    絵があげられなくてもレスを書き込むっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:16:25

    実質モンキー・ファクトリー出身の漫画家なんじゃないスか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:16:30

    悪いこと言わないから、連載にあたって漫画家としてのアカウントは新しく作り直すべきだと思われる
    過去ツイほじ返されたり、渋のr18絵発掘されたりで良いことがないんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:17:01

    読みたいと思う反面、これでPC書き文字とか使われてたら腹筋バーストするからなんか読みたくない気がするっ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:17:16

    い、今更だけど作品内に語録入れてないよね
    なにっ とかなんだあっ とか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:17:18

    アルカー!
    タフカテを捨てろ…もうお前はこんな所にいていい人間じゃない。これからは漫画家として光の道を行くのが正しいはずだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:17:21

    まあ気にしないで 受賞の名義がアルカーじゃない以上流石に垢は作り直すでしょうから
    …直すっスよね?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:17:43

    割と前代未聞の経緯すぎてどうなるか気になるのが俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:18:05

    ちょっと漫画内に語録入れるだけでいいから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:18:06

    >>70

    なにっくらいは不自然なく使われてそうだよね 

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:18:50

    なにいっ とかで変化球にして混ぜてもウマイで!

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:18:55

    >>65

    タフカテに寄生しあにまん全体のバランスを保つ役割担う我々から比べれば人間どもこそあにまんを蝕む寄生虫…いやマネモブか!

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:26

    第一の人格 マネモブのアルカー
    第二の人格 漫画家の緒堂太郎
    で使い分ければいいと思われる

  • 79アルカー23/07/07(金) 01:19:29

    「なにっ」は正直2回くらい入れたっス…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:33

    ただの絵師は愚弄する
    しかし実績を積んだ者には手のひらを返す
    それがタフカテです

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:33

    >>68

    ワシが昔仲良かったジャンプ作家もデビューして結構経つのに

    過去の二次創作物でいまだにぐちゃぐちゃ言われているんだよね

    二次創作垢とプロ用垢は別けたほうが無難と考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:44

    >>79

    な、なんだあっ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:48

    参ったなあスレ画の推定ハンターが竹田くんに見えてきちゃったよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:52

    しかし…この就活はどうなるのかわからないのです

    内定蹴るんすかね?それとも漫画はここで終わりなんすかね?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:19:53

    もしかしてこういう上り詰める人間を減らすために嫌悪者になる必要があるんじゃないスか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:07

    >>79

    なにっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:11
  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:12
  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:21

    >>79

    ボケーーーーーーーーーーーッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:27
  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:47

    >>79

    ニセモノやんけ シバクヤンケ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:20:49

    >>80

    すいません愚弄はしないマネモブが大多数なんです

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:21:05

    待てよr18絵に関しては自作品のr18をファンボで配信してる生穴るの作者がいるし
    タフ語録に関してはしょっちゅうタフ語録ツイートをしてる宇崎ちゃん作者で完全マネモブ漫画家の丈先生がいるんだぜ
    作り直す必要はないと思われるが…

  • 94◆9FopCgNE7.23/07/07(金) 01:21:15

    ふざけんなっなりすましがいるやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:21:18

    >>73

    ウケたらネカピンが記事にまとめるだろう事は確かなんだけど、頑なにタフカテから記事出さないからどういう扱いになるかマジで読めないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:21:18

    >>91

    ♢この心理戦は…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:21:25

    >>84

    流石に一から専業漫画家はキツイと思われる

    月刊だから、ハードだけど兼業するんじゃないスかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:21:44

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:21:53

    な、なんじゃこの本人と偽物(?)の情報戦は……ギュンギュン

    ふぅん吸血鬼との戦いは既に始まっているということか

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:22:16

    凄いのは凄いと思うけど連日色んなカテでスレ立てまくるのはファンだとしたらマジでやめた方がいいと思うんだよね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:22:42

    流石にタフカテの地を踏むことはしないと思われる
    唾吐いても許されるぐらいなんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:22:46

    もしミスキー垢作るならTwitterのプロフ欄に貼っといて欲しいですね…
    もちろんめちゃくちゃフォローする

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:22:48

    >>100

    えっ 色んなカテで建ってるのん?

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:22:49

    いやマジでさっさとここから出ていくべきだと思われるが…
    編集とかにこんなとこと繋がりあることがバレたらインターネット上で評判を得る上で難ありって判断されてしまうで

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:23:14

    とりあえず次スレは連載見るまで待つべきだと思われるが

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:23:40

    >>100

    悔しいが…それが嫌悪者のやり方だ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:23:54

    Dr.×CurA以降何か持ち込むための漫画は描いてるのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:24:24

    タフ語録はいわゆるネットミームだからいいよね タフ語録はね
    インターネットの薄汚れたゴミ溜めであるタフカテは無理です

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:24:37

    アルカーさん>>68のアドバイスだけは考えといて欲しいんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:25:22

    垢消しはしないでも炎上に繋がりそうな妙な発言は消しといたほうがいいと思うのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:25:23

    >>107

    プロの道を一歩踏み出した人間が仕事について話すわけないやろあーっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:26:05

    権力者に股を開くメスブタの気持ちが分かった それがボクです

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:26:18

    >>91

    ちょっと待ってください リアルタイムで見てるってことですか?

    アルカー、もし進路が漫画家なら特定に繋がる情報や重箱の隅突かれそうな発言は消せ!というかもう全部消せ!

    SNSを楽しむのはどの職種であれ将来が安定した時期になってからでもいいはずだっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:26:44

    新しいアカウントを作って「タフって誰だよ」した方が良いのかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:26:48

    >>113

    アルカー「うるせえんだよ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:27:00

    嫌悪者雑魚スギーヨミジメヤンケ

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:27:18

    ドン引かれながら豚姦を完成させた度胸には好感が持てるが二次絵とタフカテ関連のTweetは消した方が無難だと考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:28:09

    >>113

    いちいちこれは炎上しないあれは炎上するって判別するくらいなら、絵だけバックアップとって丸ごと消したほうがいいんだよね

    猿くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:29:21

    アルカーッ お前はもっと光のある場所へ行け!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:29:55

    悔しいが…これがリスクマネージメントのチカラだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:30:52

    い…今更アルカーの垢を浄化するより新しく漫画家名義で作った方が早いし楽ですよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:30:57

    もうメチャクチャだな

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:31:42

    寧ろココにいる分には読切とかならマジで忌憚のない愚弄に晒されるから悪くない気もしなくもないんだよね、読者の生の声を自分に近い連中の発言として拾えるのはデカいと思うんだ
    しゃあけど、連載になったら話は別やっ!マネモブの発言信じて展開弄ろうもんならゴリラ展開のカーニバルやっ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:31:53

    いいやもうタフカテには来させねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:32:24

    アルカーに嫌なこと言うの嫌なんだけど
    大多数のマネモブってのは作品出したら見てくれるような固定ファンではなく面白がってるだけの連中なんだ
    さっさとここを捨てて新天地でやり直せ…鬼龍のように

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:32:58

    まぁレベルの高い戦いですけど頑張ってくださいよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:33:07

    >>121

    今のアカウントを消すのも、どこに出しても恥ずかしくない漫画家の新アカウントを作るのも両方やったらええやん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:33:26

    恐らくアルカーは面白がられてるだけハッピーハッピーやんけという思考の人間だと考えられるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:33:30

    消える…しろ尊鷹のように

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:34:12

    >>128

    ちなみに商業は関わる人間が鼠算式に増えていくからそれだと即切られるらしいよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:34:31

    嫌だ ここまで愚弄や晒しなどを通して作品を応援してくれていたマネモブとの繋がりは断ちたくない

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:34:34

    >>125

    し、しかしこのクソみてぇなスレのお陰でデビュー前からある程度名前と作品を覚えた連中が生産されているからアドは取れてしまっているのです…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:35:20

    とりあえず今のアカウントから黒歴史クリーナー使って画像無しのツイート全部消して
    投稿した漫画に関する画像付きツイートを手動で消して
    プロ用垢作ってそっちで改めて受賞ツイや活動報告するのが無難スかね

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:35:30

    わ、わかりました
    今後は愛のある行為としてアルカーをタフカテから追い出すために俺も粘着に協力します

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:35:39

    ふぅん タフは漫画家に必須の素養ってことか

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:36:05

    おいっ連載決まったらアシスタントにしてくれっ
    最低時給下回っていいから なっ

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:36:07

    >>134

    それだとアルカーはむしろ居つくだろうがよえーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:36:09

    >>133

    黒歴史クリーナーなら荼毘に付したよ…骨はイーロンのAPI制限の日に置いてある

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:36:18

    「商業誌だからこそ忌憚のない意見」を盾に誹謗中傷するのがネットの側面として実在するんだ
    アルカーは一刻も早くこんなとこと縁切ってくださいよっ 距離感間違えないでくださいよっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:36:53

    すごい数の力ちゃんみたいなマネモブが集まっているっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:37:39

    >>135

    ウム、実際近年のジャンプで躍進した漫画家筆頭と言って過言ではない単眼猫も猿漫画読者なんだなぁ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:37:41

    アルカーがタフカテと繋がっているデメリットって
    ①容赦なく晒し・愚弄される
    ②このゴミ溜めで活動していたことが汚点になる
    の二つスよね
    ①はアルカーは苦にしないとして②が致命的すぎるんだよね 酷くない?

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:37:47

    嫌悪者もこの作者もどうでもいいが成功できるチャンスなのにこんなとこに居着いてる時点でどうせすっ転んでまたここに帰ってくんだろうなあって感じがするんだよね
    さっさと縁を切った方がいいと思われるが

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:38:08

    まーた他人の絵使ってスレ立ててるよあのバカ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:38:28

    >>140

    大多数のマネモブは語録で馴れ合ってるだけで普通の人だからね

    素直な称賛も真面目なアドバイスも

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:39:03

    タフカテ自体はいつでも帰って来れるがお前が掴めそうなチャンスは今後もう無いかもしれないんやで
    ちっとは人生の選択肢考えてぬれや

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:39:36

    お言葉ですが向こうからしたら、もう99%縁切ってると思いますよ
    めでたい日だからTwitter越しに反応してくれてるだけなんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:40:42

    >>142

    まるでホモビに出たせいでドラフト指名が消えた多田野みたいなんだよね、マジで可能な限り過去を消し去るべきだと思われる

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:40:47

    >>147

    いやぁ……普通にタフカテに野良マネモブとして潜んでるんじゃないっスかね

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:40:59

    >>147

    それすら致命的なのをわかってなさそうなのと活動名義とSNSを紐付けたりと 割と社会人としてヤバいんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:41:10

    実際今日くらいの反応ならちょっとしたファンとの交流で済むんだよね 
    他絵師愚弄は2度とするな…どうやらもう消したらしい過去ツイートのように

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:42:16

    KBTIT先生を見てみぃ 連載中とはいえ10年前のツイートが未だに擦られてるわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:42:44

    お前のひたむきに頑張る姿を見ると不憫に思える時がある
    お前にはもっと別の居場所があったんじゃないかと

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:43:51

    >>152

    現状ありのままを見る限りそれってノーダメージですよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:43:57

    めでたくデビューして連載始まったとして もう活動名義自分で晒しちゃってるから


    アカウントにここのバカが凸→それへの一般読者の反応→タフカテの存在とアルカーについてのこのカテでの有る事無い事拡散される でこっちは祭りになって荒らされまくって終わるんだよね 手遅れじゃない?
    どうして自己顕示欲を抑えられなかったんやろうなあ…

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:44:14

    憧れの先生を聞かれて「猿渡」と答える若手が出てきた
    俺も嬉しいぜ

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:45:12

    >>156

    大武政夫「いやちょっと待てよ」

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:45:50

    商業のオリジナルを描きつつエロも描いてる貪欲さは好感がもてる
    でもデビューした今はアカを消せ…鬼龍のように…

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:46:10

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:46:34

    >>155

    PV数になって喜ばれるのは5chとかのもっとでかいとこなんだよね

    大して金落とさない元ホモガキの巣窟とか人気の数字として判断していいか分かりかねるただの厄介なノイズでしかないんだ

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:46:37

    勘違いしてるマネモブに夢のねえこと言うの嫌なんだけど
    アルカー本人は賞もらった雑誌も名義も伏せてツイートしてたんだ それを特定してきたのはマネモブなんだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:48:07

    スレ主!朝になったらこのスレを爆破しろ!
    そうすれば奴がマネモブ絵師だったという事は他カテの住人には伝わらない、奴の将来を考えればそうするべきじゃないのか!

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:48:07

    >>161

    そもそも画像を載せるのが迂闊にも程があると思われるが

    こっちもこっちで情報管理能力が問われるんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:48:35

    >>159

    嫌だ、二度と還ってこないようこのスレで明るいところへ蹴り飛ばしたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:48:59

    >>162

    数日前に建ってたから手遅れっスよ

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:49:33

    未来のその瞬間 タフカテ民としてのアルカーは死に"誇り高きプロ漫画家"アルカーが生まれるのだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:49:45

    まあ応援はするが 同じ社会人だったらこういうとこに入り浸ってるのをオープンにしてる上自分から構いに行ってる人間とは一緒に仕事したくはないっスね
    マイナスポイントしかないからさっさと消すべきだと思われる

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:50:25

    >>161

    昨日のスレで気づいたマネモブ達はぼかしていたのになぁ

    やっぱ怖いスね 無能な味方は

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:51:47

    画像無しでツイートしてればふうんああそう…で秋ごろになって「これそうじゃないっスか?」で済んだのになぁ
    自分から蛆虫呼び込んでどうするんスか

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:53:07

    >>169

    異常嫌悪者に粘着されてるのは可愛そうだけどアルカーもアルカーで脇甘いんスよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:53:53

    雑誌切り抜いて上げてる時点でアルカー=作者 の特定は容易だから手遅れなんだよね
    お前は一生そのイメージを背負って社会人として生きていくことになるんだ それで時に他人からレッテルを貼られようと悔しいだろうが自分の選択な以上仕方ないんだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:54:07

    画像ツイート自体は出版社との契約にもよるけどそんなに問題ないと思うよ 画像ツイート自体はね
    しゃあけどマネモブなのが致命的…あれこれ悪いのは無邪気にツイで絡んでるマネモブと、こっちで粘着してる蛆虫じゃないか?

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:55:42

    >>172

    アルカーのアカウントで新連載作者とイコールで結べる情報を含んだ画像ツイートを自分でしてしまったのが致命的って話であって 画像をあげたことの法的な云々じゃないっスよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:55:51

    >>172

    しかし……ネットリテラシーは現代社会における必修科目なのです……

    ハセ カラ騒動から学べ………鬼龍のように

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:56:06

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:56:17

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:56:28

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:56:40

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:56:50

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:57:01

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:57:09

    まずアルカーは連載を始めるわけでもなんでもないんスけど… 読み切りデビューって漫画家としての本当に最初の最初の一歩を踏み出しただけなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:57:09

    まっまだ21らしいから自己顕示欲に負けてデビュー前から嫌悪者にマークされたのは痛い勉強代だと思ってくださいよ
    荒れずに上手くいくルートもあるかもしれないしな(ヌッ

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:57:17

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:57:27

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:57:39

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:57:51

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:00

    >>173

    ふぅん 一番失敗だったのはマネモブに割れてるアカウントをいつまでも持ち続けていたことか

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:01

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:14

    今頃やばさに気づいたタイプ?社会人としてやっていくならそんなんじゃ甘いよ

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:18

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:22

    安価荒らしは去れ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:28

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:41

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:55

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:58:56

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:59:06

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:59:09

    アルカーちゃんと守ってくださいよ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:59:17

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:59:25

    年齢マウント…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 01:59:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています