このデッキ防御系無いしコスパ悪いし癖あるなぁ…どうしよ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:19:13


    お!えぇやつおるやん!渡したろ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:20:22

    おかしい、召喚士系なのに物理で直接戦ってる・・・

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:22:05

    コンファインとかフリーズはデッキ特有なのかね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:30:40

    これでも全体的にはマシな方だろ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:39:08

    蟹くんもね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:56:21

    ベノサーベルとかいう鉄パイプすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:09:31

    ソードベントの使い方がもうそのまんま殺人鬼なのよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:36:49

    ガイ倒した時にコンファインベントも手に入れてたらいよいよヤバかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:39:34

    プレイヤーと変な噛み合いかたをしたデッキ。カニ刑事が使い手じゃこうはいかんかった

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:42:12

    カニ刑事はカニ刑事で身体スペックかなりヤバい方なんじゃないっけか?
    どこかのルートでは浅倉捕まえたとか聞いたんだが

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:43:37

    本体スペックもカードスペックも両方バランスの良いライダーです!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:43:53

    珍しく召喚士らしく合体すると弱いという。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:44:33

    >>11

    子供の時はアホ面だったのに大人になって改めて見るとイケメンすぎるな真司

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:44:39

    >>10

    それこそカニ刑事ならもっと召喚士っぽく策を弄したり戦ってくれるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:45:07

    >>13

    声聞かないとほんとイケメンだよね、声がアホだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:45:39

    >>10

    TVSPだな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:49:12

    何が不幸かって本来は本体弱いけど複数契約出来るタイプのデッキだったのに変身者のセンスのせいで他と直接攻撃しまくることが出来てしまったということなんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:50:26

    >>11

    こないで

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:57:40

    ユナイトベントって遅くなるわ的がでかくなるわ戦略狭まるわでこのデッキと相性わるいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:02:56

    >>10

    蟹刑事は本人のスペックの高さもそうだが

    数値上勝ち目ないはずのボルキャンサーに餌与えまくってナイトとのファイナルベント合戦で打ち合いに勝ったりガードベントで王蛇のファイナルベントある程度凌げるまでに強化してるのがヤバい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:39:20

    やっぱ人間食べさせると育つんだなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:17:59

    >>19

    破壊力だけは一級品だから…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:18:53

    浅倉とかいう歩くマーダー補正
    神崎は慧眼の持ち主

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています