実はワシ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:29:06

    ディアブロスやティガレックスと互角だったかもしれん…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:30:01

    レウス「ああん?」

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:30:10

    でも「イビルジョーの下位互換なんだよね…」で終わるじゃんキミ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:30:51

    当初同格だと思ってたよ、なんなんだお前の立ち位置。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:31:41

    亜種のほうは野良の乙率結構高いんだけどねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:32:52

    その辺うろついて首から羽根を生やして威嚇するティラノザウルス君じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:33:43

    こいつよりレイギエナやオドガロンの方が格上扱いなの新大陸の魔境っぷりを感じるんですよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:34:46

    お前やイビルジョーのせいでいよいよモチーフがわからなくなったティガレックス君もいるんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:34:49

    こわ〜…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:35:38

    弱い者いじめ専門のかませ担当かと思ったら縄張り争いでティガレックス相手に健闘してて逆にびっくりしたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:38:58

    >>8

    もうティガレックスくんのモチーフはフローリングで滑る猫だってことにしよう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:39:32

    こいつほんと空飛ぶ相手以外には強い
    問題は相性の悪い飛行モンスターが軒並み生態系の頂点だということ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:40:43

    >>12

    レイアにも負けるの見るとほんと対空苦手なんだなってなる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:41:55

    地に足が着いた強さで好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:42:30

    >>13

    だってよ!アンジャナフ!首が!

    上向けないもんなあ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:45:13

    似たような骨格は大先輩にして古龍除いて最強格のイビルさんいるしさぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:24

    >>13

    リトルマックかよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:46:24

    >>13

    というかリオレイアが強化されすぎ

    縄張り争いある全てのメインモンスターと互角で、ワールド時代に完敗してたディアブロスもブレスダメージ入るようになったことで引き分けになってるし

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:47:06

    まぁ歴戦危険度1扱いだったWに比べりゃライズで出世したとは思うよ
    それでも精々レウスと同格なんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:47:34

    おまえの部位破壊報酬、狙いにくいんだよ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:48:03

    >>18

    いいだろ?陸の女王だぜ?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:48:12

    >>18

    陸の女王という異名があるし、これが本来の強さなのかもしれない…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:50:06

    >>21

    >>22

    ならレウスと同じ危険度6に上げてやればいいのに…

    あの縄張り争い見てると明らかに人間に対しても脅威度高いでしょうに

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:03:17

    >>23

    流石にラングロトラと同格は舐められすぎだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:07:18

    ゲーム内の実際の強さだとその中じゃナンバーワンだよお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています