結婚したのね、グエル

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:33:48

    取引先の負債を肩代わりする代わりにそこのご令嬢と結婚するなんて、随分と思い切ったわね。

    因みに負債は解消できそうなの?

    dice1d3=1 (1)

    1.解消できた

    2.まだ解消できてない

    3.出来てないが目処はたった

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:35:29

    有能!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:39:51

    流石ね、グエル。


    いや、俺だけの力じゃない。セセリアにもケレスさんにも協力してもらってようやくだ。


    もっと誇りなさい。人を動かすのもアンタの力よ。

    それにしてもご令嬢、だいぶ

    dice1d100=26 (26)

    50以上で「美人じゃない」

    50以下で「可愛らしいじゃない」

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:40:31

    実はフェルシーだったりしない…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:40:56

    もしやフェルシーちゃんでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:41:36

    >>4

    >>5

    パパお偉いさんぽいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:41:51

    ここでフェルちゃん判定を入れるわ

    dice1d2=1 (1)

    1でフェルシー

    2でフェルシーじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:42:16

    フェルシーじゃねぇか!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:42:21

    >>6

    あそこの生徒そんなのばっかだし、出席番号的に結構上位のとこの令嬢っぽいんだよねフェルペト。

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:42:48

    これでいいのだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:42:59

    >>7

    グエフェル…!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:43:32

    大勝利!

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:43:32

    そこに愛はあるんか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:44:41

    >>13

    結婚は惚れるより慣れだってさ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:45:50

    最初は回りをチョロチョロしてる
    まあ可愛い取り巻きの後輩
    最後には弟に人殺しをさせなかった
    自分の命を救ってくれた恩人だぞ
    意識しないこともないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:46:40

    因みにお互いの進展具合は

    dice1d3=1 (1)

    1.やることやった

    2.子供できた

    3.今日が初夜

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:47:50

    >>16

    体格差えっぐい…

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:47:56

    フェルシーちゃんはグエルが突拍子もないことしたら
    「馬鹿なんすか!」てハッキリと怒ってくれるから
    グエルにとっては最高の妻だと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:48:47

    フェルシーちゃん潰れちゃわない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:49:11

    >>13

    この2人ぐらいの好感度があれば全然やっていけると思う

    夫婦やってりゃ恋はなくても愛は芽生える

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:49:15

    グエフェルはいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:50:11

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:50:23

    >>19

    この作品の男子って基本自分が満足するより相手を満足させることに執着しそうなイメージが強いから、グエルはかなり気を使いそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:50:41

    スレチはレスバせずに報告よ

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:51:20

    管理よろー

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:53:59

    2人ともパイロットで身体強くて手先は器用だろうから大丈夫じゃろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:54:31

    体格差カプのおせっせはいいぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:55:22

    でも仕事に疲れて帰ってきて
    フェルシーに強制的に膝枕させられて
    そのまま寝ちゃうグエルは
    絵になると思うんすよ
    起きたらご飯の用意もしてくれてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 07:58:14

    >>28

    フェルシーちゃんって膝枕の後は起こさないように立てなくてずっと膝枕してそう

    終いには足が痺れてまた立てなくなってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:04:07

    グエフェル助かる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:04:43

    フェルシーの身長ってどれくらいだ 155くらい?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:19:48

    全然女の子としては意識してなかったフェルシーが髪下ろしたりメイクしたりヒールはいたりしてかわいい後輩の前に女性だったなと気付いた日のグエルいませんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:21:38

    >>31

    スレッタの後ろに隠れれる訳だしまぁそれくらいかなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:24:11

    これ、スレミオ同様本当は恋愛だけど、その方が障害が少ないから政略結婚って事にしただけでは?

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:25:40

    >>18

    普段は可愛らしいけど叱る時にはきっちり叱る

    いい妻、いいママになりそうだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:38:08

    グエフェルが結婚したらグエルってナチュラルにフェルシーの話し聞くときちょっと体を曲げてそうなとこいいよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:48:42

    フェルシーちゃんって自分の父親のことパパ呼びする16歳だけどお父さんがパパ呼びを強制する愉快人だったりせんかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:31:56

    これはジェタークの守護神ですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:23:59

    この結婚にはラウダ君も妻と一緒に目一杯の祝福をしてくれるな

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:27:09

    ラウペトが大喜びする奴だw

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:32:10

    フェルシーちゃんとペトラが義姉妹になるのも何気に嬉しいよな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:39:10

    これで度々発生していた「フェルシーちゃんなのだ」も浮かばれるだろう

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:45:12

    >>12

    そりゃまあ借金を体で払ったんだから勝ちではあるが…うーん

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:42:20

    >>34

    政略結婚ですよねと言われて少し曇るフェルシーと男前な態度で恋愛結婚ですと訂正するグエルはいずれガンに効くようになる

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:46:37

    まあグエルからは好感度高いだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:47:03

    >>44

    (脳が焼ける音)

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:37:38

    >>44

    いい栄養も摂れそうだな!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:40:37

    たぶん最終回より後に再会した時にあの時の仲裁を改めて感謝したりでいい雰囲気になった所でフェルシーが一歩踏み出したのが馴れ初めだったりするんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:52:54

    グエフェルラウペトが成立すると、最終的にどっちも尻にしかれそうな気がするのは俺だけかな?
    でもジェターク家の男は、家では嫁の尻にしかれてるくらいの方がバランスよさそうにも感じる

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:54:31

    >>49

    ジェタークの男が放っておくと暴走してあらぬ挙動をするのは周知の事実なんでね

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:58:58

    下手な相手だとラウダが猛反発しそうだけど
    フェルシーちゃんなら大丈夫だな

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:01:39

    >>21

    ええやん、男前やぞグエル

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:04:04

    >>51

    小姑かよ、ラウダ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:15:51

    >>53

    母と連絡取ってない限り唯一の肉親だから許してやってくれ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:19:46

    台所で料理してるフェルシーちゃんを後ろから覆い被さるようにハグするグエル
    良くないっすか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:14:06

    >>55

    料理中は駄目だっていつもいってるじゃないすか!

    って正座して怒られそう

    でもって怒った後に

    …いまは料理中じゃないっすよ

    ってハグ求めてきそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:19:34

    >>46

    フェルシーちゃんの脳焦げちゃう!これ以上焼いたら焦げちゃうよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:36:23

    >>41

    兄弟仲も良いし妻同士も親友で・・・

    この4人が揃うと凄く楽しい空間が形成されそうで

    良き・・・

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:58:57

    >>51

    年下の義姉だけど兄弟喧嘩の時の事もあって頭上がらないねぇ……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:03:34

    グエルって普段は小動物だけどいざという時に男前な女子のスレッタに惚れてたし、フェルシーちゃんも同系統だからイケるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:55:36

    >>56

    膝に乗って後ろから抱きしめる感じで!

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:05:21

    >>58

    アス高時代が生涯の宝物になるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:57:51

    まさかここには一緒に寝る時にフェルシーを胸元へ引き寄せようとしたらグイッと逆にちっぱいへ引き摺り込まれて
    「寝る時ぐらいは頼りになるCEOじゃなくて甘えん坊な夫でいて欲しいくださいっす…」
    ってグエルの頭を撫でる自分も甘えたいけどジェタークの為に頑張ってるグエルの為に甘えさせようとしてくるフェルシーロロがいるのか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:02:57

    >>63

    無論だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:04:59

    欲しいくださいっすってなんだよ恥ず…!

    つまり甘やかされに甘やかされすぎてフェルシーに男を見せようとした結果、次の日の朝にキスマークだらけの汗だらけになった彼女に全裸正座させられて叱られるグエルがここに…!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:05:25

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:34:09

    >>65

    当たり前だ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:18:46

    フェルシーは体調不良でお休みだけど
    CEOは普通に出勤するんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています