ソニック最新作

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:48:13

    https://sonic.sega.jp/SonicFrontiers/

    めっちゃワクワクするのと同時に今のソニチにこの規模のオープンフィールドアクション作れるか少し不安になってる

    PSO2NGSクルーに手伝ってもらうのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:50:31

    ぷそに班だって人手足りてねぇんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:51:31

    フィールドはかなり旧PSO2っぽいよね
    セガでオープンワールドのノウハウあるチームってあと龍が如くスタジオか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:56:24

    Green Hill Paradise - Act 2: RELEASE TRAILER

    もしかしたら二次創作でオープンワールドソニックゲー作ってる人引き抜いたりしてるのかも

    これはソニック公式チャンネルから公認のコメントが来たやつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:56:55

    ドクターエッグマンとか出るかな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:59:53

    フォースとかはキャラ出すだけだしてキャラ崩壊してたり扱いきれてなかったけど、マスターエメラルド絡みでナックルズとか、カオティクス探偵事務所から仕事を受けられたりとか効果的なキャラの使い方をしてほしい
    脚本は壁紙カバーストーリーの人だといいなー

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:11:51
  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:14:10
  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:43:47

    映画との連動も狙うだろうしテイルスとナックルズは出てくるだろうね

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:26:50

    楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:19:09

    ソニックのスピードと広大なフィールドにSwitchが耐えられるのか…?という第一印象
    ワールドアドベンチャー並にSwitchと他ハードで差出たりしない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:21:42

    >>8

    ファイナル構図ほんとすき

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 21:22:48

    広いフィールドで何すんのって感じ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:02:42

    トレーラーでエミーセリフあるしストーリーにメインで関わってくるのかな 来年の楽しみが増えた

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:57:45

    ソニックのスピードでマップロードが間に合うの?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 02:02:17

    >>15

    ヘッジホッグエンジンはロード速度特化だしいけそうだと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:39

    音楽どんな方向性になるんかな。オーケストラ路線かな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:13:17

    とりあえず期待しておく
    …欲を言えばいい加減シナリオ改善してほしいが

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:28:49

    脚本は今出てるアメコミの人みたいだね
    アメコミ版のソニック結構好きだから期待してる

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 17:32:34

    ソニアド1やワドである程度動き回れるフィールドはやってたけどその時のソニック大してスピードでないよう調整されてるからなあ
    でも今までのステージ攻略型はもうマンネリ気味だったから期待

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:17:01

    欲を言えばプレイアブルキャラ増えてほしい
    久々にナックルズやテイルス操作したいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています