【クロス注意】拝啓ルビーへ、アイドル頑張ってるか?12杯目(ぐらんぶる×推しの子)

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:50:27

    杯を乾すと書いてぇ!

    乾杯!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 09:58:19

    乾杯!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:36:33
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:39:55
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:40:19

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 10:43:27

    (外出中だったから、スレ立て直後にIP規制喰らってやばかった…)

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:35:13

    たて乙

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:09:48

    たておつー

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:19:21

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:22:48

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:38:42

    伊織が週刊誌に載るのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:25:49

    この場合の週刊誌って、確実にフリル関係のやつでは…?

    アクア達推しの子組東奔西走してるでしょ、フリル?多分普通に大切な人ですけどとか言うから余計に大変。

    伊織はアクアに週刊誌のってる!って連絡来てみてしばらく大人しくしてると思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:22:04

    伊織が週刊誌に載るとなるとばフリル関係だろうからな
    周りがどんな反応するかは気になる

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:47:41

    少なくともアクアは大焦りじゃないかなぁ…。

    つーか推しの子組は色々大変そう。

    伊織は伊織ってバレなければ多分制裁喰らわないけど、フリルがアピールしそうだからなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:30:41

    あいつら恋愛に関しては犬みたいな嗅覚持ってるから確実に伊織は死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:47:23
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:42:42

    >>16

    ルビー、あかねをお義姉ちゃんって言ってるが結婚は諦めてなかったのかw

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:17:04

    アクアイケメンかつ主人公なはずなんだけどな。

    なんで気絶してる姿が似合うんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:28:10

    >>16

    普通に前世バレしてて草

    あれ、いつから前世バレてたんだ…?

  • 20スピリタス3世23/07/08(土) 02:39:27

    >>19

    仕事終わりの作者です!

    原作での展開を踏まえ、急遽セリフを入れました!

    前世バレは原作と全く同じです!

    知らない人が聞けばただの仲良い兄妹にしか聞こえないので、ルビーも言いやすかったのでしょう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:09:48

    >>20

    作者様お仕事お疲れ様です!

    ゆっくり休んで下さいね!

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:46:44

    原作と同じ展開での前世バレって事はアイ暴露とルビー闇落ちもあった訳で、
    今の原作の背景がある中、ここまで推しの子組が明るくなれたのは割と感動もの

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:40:11

    >>22

    この惨状(チンスピアクア、10杯で吐く重曹、ブレーキ皆無なフリル、ヤンデレ一歩手前のあかね、あにまんルビー)を見ても感動できますか……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:06:36

    ほし

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:43:41

    >>23 原作のアクアと比べるとずっとマシって言い切れる()

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:52:18

    >>25

    それ、伊織たちが服きてるから凄い!見たいなのと一緒だぞ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:27:38

    >>26

    え!?伊織が服きてるのはすごいことじゃないのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:24:21

    >>27

    人間として最低限の常識だよぉ!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:11:29

    >>27

    >>28

    本人曰く今でも2日に一度は服着てるから大丈夫だぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:38:56

    保守

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:18:08

    保守の愛

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:27:36

    >>11

    >>12

    >>13

    怪談か?幻覚か?変態か?伊豆に出現する謎の全裸男を追え!〜あの星野アクアと池越勇一似の全裸も!?〜

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:04:13

    >>32

    相変わらず酷い風評被害食らってる池越ぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:24:01

    >>33

    いつ考えても可哀想で草

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:17
  • 36二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:29:57

    >>35

    ブッキー先輩が潰れるとか天変地異の前触れだろ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:54:15

    >>33

    でも耕平に寄せてってるのは池越だしまあ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:28:23

    >>35

    結婚を前提にお付き合い…遊園地…ペアチケット…バカテス…如月…うっ頭が。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:14:56

    >>35

    濃縮したスピリタスはただのアルコール100%の飲み物なんよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:41:20

    >>35

    伊織とフリルが着実にいいコンビになっていって嬉しい

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:08:50

    >>39

    それもうただの燃料では?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:20:01

    ブッキーがバイト先でモテてるの見てヤキモチ焼くMEMちょ見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:37:45

    >>41

    まあ火が着くくらいだからセーフ

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:38:55

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:37:00

    >>43

    そうだね、あそこで飲んでる飲み物だいたい火がつく世界だもんね!

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:17:38
  • 47二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:18:50

    >>46

    すごい覚えがあるもしもし警察ですか?


    定番ネタだね。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:38:16

    >>46

    パーク行ったら伊織が鏑木さんとグルになってそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 07:26:59

    朝ほ

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:46:43

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:16:39

    >>48

    超速報!人気カップル「アクあか」復縁のうえに結婚!?〜如月グランドパークでお忍びデート〜


    鏑木「これは視聴率稼げそうだね。ありがとう北原君」


    伊織「いえいえ。親友の(不幸の)為ならお安い御用ですよ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:17:18
  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:07:48

    重曹ちゃんの飲みっぷり並にSSのギア上げてきたな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 20:38:14

    片寄ゆら様がPaBのOGだったら

    ゆら「やっぱ飲むならミキだわ!もっと飲も飲も」

    ◯ミキ「ゴボッ、チョッ、、ガボッ、、マッテ、、、」

    中略

    ゆら「ミキさん大丈夫〜〜?」ゲラゲラ

    ◯ミキ「人、、、殺し」

    ゆら過激派としてはこの展開をずっと待ってる

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:39:42

    >>52

    ルビーと重曹ちゃんはどうしてるんだろう

    結婚なんて許さないだろうし知らないか、伊織達を妨害しに参戦してくるかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 07:43:55

    >>55

    参加してるのでは…?


    スタッフとして

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:40:33

    >>54

    これ好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:51:14

    >>54

    倒れたミキさんのケツに一升瓶ブスッ

    クピクピクピ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:09:39

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 12:45:51

    >>32

    美しい海と新鮮で美味な海の幸で有名な街、伊豆。この街に最近奇妙な都市伝説が生まれたと聞き、我々は足を運んだ。その都市伝説とは、伊豆大学とその周辺に出没する謎の存在、「全裸男」である。

    数年前からパンツ一丁もしくは文字通り全裸で歩き回る変質者が確認されるようになったらしい。

    早速大学関係者に話を聞いてみたが、「見た人は皆よく覚えていないと言う」「目撃した次の日は頭痛と吐き気が酷いらしい」「普通の男にマッチョな大男や絶世の美男子など色々なタイプの全裸男がいるらしい」など、明確な目撃情報は得られなかった。

    これ以上の調査は不可能かと思われたその時、「ダイビングショップで特に目撃されてると聞いたことがある」という有力な情報を手に入れた。早速我々は調査班を編成し、ダイビングショップ「GRAND BLUE」へと向かわせた。一体調査班はどんな成果を持って帰ってくるのだろうか。期待が持てる。

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:40:22

    >>60

    調査班が店へと潜入し約12時間。一夜明けても帰って来なかった。救助隊を編成し助けに行くべきかと迷っていたその時、調査班が変わり果てた姿で帰ってきた。

    ふらふらと安定しない足取りに焦点の合ってない目、さらに着ていた衣服はどこへ行ってしまったのか、彼らは全員全裸になっていた。

    何があったのかと尋ねても「野球拳…水…ウーロン茶…チンスピ…」とうわ言のように意味不明な言葉を発するだけであった。意識を回復した後に尋ねても「全く記憶にない。今はとにかく頭痛と吐き気が酷い」と、残念ながら結局詳細な情報は何も掴めなかった。

    記憶を失い強烈な頭痛と吐き気を発症し、衣服を奪われる。あまりにも分からない事だらけだ。もしかしたら「全裸男」とは、現代に現れた人の手には負えない怪異なのだろうか。恐怖を感じる話ではあるが、同時に興味も尽きない話だ。

    今後も調査を続けたいと思う。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 16:15:55

    いつのまにか謎の調査員湧いてて草

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:23:54

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 02:47:49

    重曹専用お徳用スピリタス(10L)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:30:25

    >>61

    「全裸男」の正体は池越?〜キャラの薄さを嘆いてか〜


    「池越勇一に似た全裸男を見た気がする」と、意識を取り戻した調査班の一人が言っていた。池越勇一と言えば、人気アイドルグループ「ships」のメンバーの一人だ。彼が「全裸男」の正体なのだろうか?我々取材班は本人を直撃取材した。


    「え?僕が都市伝説の正体?全裸男?それはちょっと…望むところです」


    本人は肯定も否定もしなかったが、意外な事に前向きに捉えていた。池越氏は以前から他のメンバーに比べるとキャラが立ってないと言われており、本人もそれを気にしているフシがあった。どんな形であれキャラが立つなら、彼にとっては渡りに船なのかもしれない。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:51:44

    >>61

    >>65

    ss来てた!?

    望むところですじゃねぇんだよw

    捨て身過ぎるぞ池越…

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:20:57

    保守の子

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:30:56

    >>65

    それでいいのかよ池越、嫁さん悲しむぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:05:28

    >>68

    たしかにそういや原作では結婚してるやん

    この世界線でも結婚……できるなたぶん

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:33:04

    >>65

    あのイケメン俳優も全裸に!?〜星野アクアが全裸男の正体最有力か〜


    もう1人、全裸男の正体の疑惑がある人物がいる。今や女性人気ナンバーワン芸能人の呼び声も高い実力派のイケメン俳優、星野アクアだ。もし彼が全裸男の正体だとしたら、芸能界にもたらす衝撃は計り知れない。

    調査してみたところ、彼は現在、伊豆の大学に通っているという情報を掴んだ。これはもしや、本当に彼が全裸男の正体なのだろうか。まずは彼の所属する事務所に取材をしてみた。

    「はぁ…うちのアクアが公共の場で全裸に…ですか…(あの子、何尻尾掴まれてるのよ…!今月の給料カットだからね!)」

    受け答えをしてくれた斎藤ミヤコ社長の声は疲れ切っていた。彼女はアクア氏の雇い主であると同時に養母でもある。息子のこういう噂は耐え難いものだったのだろう。

    「えー…本人からは何も聞いてないので、申し訳ありませんが何も答える事は出来ません…」

    残念ながら何も情報は得られなかった。こうなれば本人を直撃取材するしかない。早速我々は大学へ向かい、アクア氏が下校するのを校門の前で待つことにした。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:29:21

    >>70

    待つこと数時間、アクア氏が友人と思える人物2人と共に下校してきた。驚く事に友人の1人は、「ships」の池越勇一と思える人物だったのだ。

    「な、なんだアンタら…知らない人のうえにカメラまで持って…怖い…」

    「あーすみません。コイツは池越でもなんでもないただのアニメオタクなんです」

    「ついでに人見知りなんで取材の受け答えとかは不可能だと思います」

    アクア氏と友人によるとどうやら他人の空似の一般人らしい。

    早速本題に入り、アクア氏に単刀直入に取材しようと思う。

    「僕が都市伝説の正体?全裸男…?(MEMの奴、何がスキャンダルなんて大丈夫!だよ…!都市伝説になってるじゃねぇか…!)」

    しばし沈痛な面持ちで顔を伏せるアクア氏。クール系毒舌キャラとして知られる彼にとってこのような噂はもってのほかなのだろう。

    「あくまで噂は噂にすぎません。僕はファンの皆を裏切るような真似は絶対にしません。公共の場で脱ぐなんて真似、僕は一度だってしたことはありません」

    (すげぇ…アクアのやつ、なんて真っ直ぐな目で堂々と嘘を吐きやがるんだ…)

    (ていうかこの前インタビューでファンの為に演じてないとか言ってなかったか…?)

    (うるせぇ!静かにしろ!)

    そうキッパリと言い放つと彼は帰路について行った。

    今回の取材では、「全裸男」の正体を掴む事は残念ながら出来なかった。

    だが諦めずに調査を続け、いつか必ずその真実を解き明かしたいと思う。


    記者 土屋康太

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 16:31:45

    ムッツリーニ‼︎

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:37:42

    >>32

    >>60

    >>61

    >>65

    >>70

    >>71

    を書いた人間です。ムッツリーニは原作にあった召喚獣で将来を見てみる話で記者になってたのでムッツリーニが取材した事にしてみますた

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:09:49
  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:24:57

    >>74

    もうその婚姻届に判子押した方が楽になるんじゃないかな…

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 20:36:39

    >>75

    けどそしたら女遊びできないからね……

    とりあえずカミキと一緒に地獄に堕ちればいいと思う

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:43:08

    >>74

    元ネタが元ネタだから当然だけどまんまバカテスのノリ過ぎて懐かしいと同時に笑うわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:35:49

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 07:40:15

    >>77

    ホント懐かしいやつだ


    >>74

    アクアはあかねが彼女でよかったね

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 16:37:54

    >>73

    力作過ぎる

    てか、ムッツリーニからパパラッチされたら逃げられなさそうやな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 17:48:59

    >>80

    安心しろ、パパラッチされても恥ずかしい所しかないから何も変わらん

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:28:26

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:48:18

    >>80

    梓さんが脱いでるとこ見ちゃって鼻血だして倒れるオチが見える

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 07:57:11

    >>81

    それムッツリーニがパパラッチされとるやん!

    と思ったら…そういう事かwくそww


    >>83

    まぁそうなるな…

    あれ?こいつ実はパパラッチ向いてないのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 08:41:41

    >>84

    原作の召喚獣がなってたようにエロさが振り切れて真面目になれば、あるいは…

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:38:54

    てか今思ったがムッツリーニ居るってことは遊園地に裕二の写真あるな...?

  • 8773の人間23/07/19(水) 19:05:16

    >>86

    自分酒の子の作者様ではないのでその辺はなんとも…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:05:53

    >>86

    ぐらんぶるとバカテスは時空違うはずだからないとは思うけど、

    如月グランドパーク出したからあるかもしれないってレベルじゃない?

    直接名前は出さなくても以前にこういう人いましたという感じにもできそうだし

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 07:35:34

    推しの子最新話見たけど、耕平と野島達の前でアクルビがあの距離感見せたら惨劇が起きそうだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:59:32

    あげとこ

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:59:35

    そりゃ参事は起きるだろうけど、あの連中なら誰だろうと綺麗な異性とベタ付いてたら処刑対象だろうから誤差と思ったの気のせい?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:41:55

    気の所為じゃない...が、一番の問題は大学の親友は割とガチで彼女作れなさそうだが伊織航平は多分普通に作ろうと思えば作れる事なんだよな。

    つまりあの二人が一番切れる、しかも妹でアイドルだから...

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:47:30

    >>92

    アクアは2度死ぬ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:35:36

    >>93

    安心しろ、惨たらしいアクアの死が、冒涜的なアクアの死になるだけだから

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:37:31

    >>92

    >>94

    なんだ、やっぱ誤差じゃないか

    なら問題ないな(適当)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:50:42

    >>92

    自分に彼女が出来ようが出来まいが妹といちゃつくヤツは抹⭐️殺しにくるのが耕平では?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 23:36:20

    >>96

    妹や幼なじみみたいな二次元の王道シチュをリアルで体験してる奴は殲滅対象だからな

  • 98スピリタス3世23/07/21(金) 01:43:05

    酒の子作者です!仕事忙しくて、更新下手したら来週までかかるかもしれません!よろしくお願いします!

    雄二の写真は飾ってあると面白いですね!一応バカテスの知識ゼロで読めるように書いてるので、完全モブ扱いにはなりますが。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 07:39:40

    >>98

    お仕事お疲れ様です!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 17:41:47

    >>98

    ほんとお疲れ様です...

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 19:38:57

    >>98

    執筆お疲れ様です。

    原作知らない人に向けて書くの難しいですよね


    >>97

    ここまでやっといてコイツに妹生えてきたら笑う自信がある

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:44:12

    >>101

    むしろ自分の現実の妹と折り合い悪いから理想の妹?追い求めてる可能性が微レ存?

    流石にないか

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:17:24

    保守の子

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 10:17:46

    そういえば伊織の親友達も栞狙っててガチギレしてたな伊織。

    お兄ちゃんしてる伊織好きなんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 12:37:04

    シスコンとは違う妹思いの感じが良いよね

    アクアはシスコンだから連中が狙ってるって知ったらコンクリ詰めにして東京湾に沈めそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 21:26:33

    >>105

    兄としてこんなヤツらと付き合ったりとか認めない。


    俺はクズだしバカだし、妹が何を思ってるかとか何が好きかとか全然知らないけど、お兄ちゃんだから守らなきゃいけない。

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:45:22

    兄の鑑だな。なお、それ以外

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:46:03

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:49:28

    >>105

    駿河湾かもしれないぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:28:35

    >>109

    駿河湾は東京湾と違って綺麗だろうから、クズ共の死体で汚すのはよくないと思う都民でござる

    やっぱクズを始末するなら東京湾だよね!

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:14:28

    加点式だとクソ高得点を取れる伊織と減点方式だと元の点数が高いから高得点なアクア。

    なるほど、対比になってるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 23:02:31

    伊織 加点式
    ・人付き合いがよくてあまり興味ない事も付き合う
    ・コミュ力高くて接客とかめっちゃ得意
    ・人の好きを否定せず大事にしてくれる

    アクア 減点式
    ・根暗
    ・女たらし
    ・自分を大事にしない

    こんな感じだろうか

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 06:19:29

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 14:52:29

    >>112

    それと伊織は誰かのためにお金がかかろうと何かをなせるよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 20:07:40

    >>102

    妹からしたらそんな兄貴嫌すぎる…!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:52:49

    >>114

    アクアもまあ打算抜きで人助けたりしてたけどね

    あかねが利用できそうだから近づいてるんだろうなと察しつつも当初ビジネス関係承諾してたのは、

    あの時助けてくれたのは打算抜きだったというのに気づいてたからだし

  • 117スピリタス3世23/07/24(月) 22:54:22

    久しぶりです。酒の子作者です。やっと更新できました

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:56:43

    >>117

    お疲れ様です

    さっそく読ませていただきます

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:27:37

    >>117

    お疲れ様です!

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:31:20
  • 121二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:28:37

    >>120

    かなちゃんもうダメだよこの子。

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 12:31:51

    Pabに染まりすぎだろ有馬かな!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:20:46

    >>120

    深掘りリポート特別編ということはこれ公開収録…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:26:41

    >>121

    >>122

    カヤ様の結婚式で先輩達と一緒に「水じゃない…(ズーン)」とかしそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 02:04:30

    ほしゅ

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 11:56:55

    >>124

    すっかり染ったなあいつまぁ俺は問題ないが...という顔をしてるアクア

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:16:16

    >>126

    このSSのアクアは全裸で酒盛りしてたり、色んなところで女装してたり、大学構内で寝てたり、普通の料理に酒が入ってないレベルで号泣したりと大概染まってる件…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:17:03

    >>126

    お前が一番染まってる定期()

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 22:16:44

    アクア「有馬のやつ、完全に水=スピリタスって認識になってやがる…すっかりPaBの常識に染まってるなぁ…」
    あかね「アクアくん、そう言いながら脱ごうとしてるのはどうして?」
    アクア「いや、酒の席では服を脱ぐだろ?」
    あかね「アクアくんが一番染まってると思う…」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 07:37:35

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 18:42:50

    >>129

    アクアが脱いでたらただの不祥事なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:28:35

    >>131

    ミヤコ「アクアが警察の厄介になったみたい…」

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 22:30:52
  • 134二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 23:57:51

    >>133

    女装した方がしない方の稼ぎ上回って草

    それが巡り巡って復讐相手釣れたと知った時のアクアの反応は次回以降になるんだろうけど、どうなるんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 07:42:39

    >>133

    ザックレー総統!?

    これはカミキが芸術作品になる伏線か!?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:51:50

    アクアの全裸は需要ありそうだよな。

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:34:06

    >>136

    イケメン俳優のヌード見たいかと世の女性が問われたら見たいって言うよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 19:54:10

    >>137

    実際実写版ぐらんぶるの全裸シーンでエキストラの女の子達の悲鳴に嬉色が入ってたからもっと嫌がるように指導した逸話があるそうだから間違いなくそういう需要はあるんよなあ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:15:53

    >>138

    少なくともルビーあかね重曹フリルの最低4人は需要あるね

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:28:30

    でもこのSSのアクアよくよく考えたら鏑木Pやルビーの元に噂レベルで全裸で大学で寝てるのが届いてたレベルだから1週回って需要ないかも
    もうその時に撮られた写真が裏で流通してわざわざ買うほどでもないという意味で

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 09:51:21

    買うことに意味があるとか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 11:16:08

    ファンならお布施的な意味で買うんじゃね

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 12:21:18

    あ、たしかに。

    見慣れてるか...

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 15:40:47

    ただ酔っ払ってぶっ倒れてるのとは違うポーズとか指定したガチの写真集となったら話は違いそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 17:45:04

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 01:35:59

    ほしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 11:08:00

    フリル「イケメンの全裸の写真集はいくらあっても足りないよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています