スタークファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:52:59

    強さ議論だと色々言われがちだけど戦い方とかキャラ設定とかは1,2を争うくらい好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 13:54:08

    あれでも愛染に対する忠誠はかなりあったけどロリが死んだし、仲間が死にまくってるからやる気が駄々下がりする

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:00:32

    能力はあっても性格が戦闘向きじゃなかったイメージ。結構好きなキャラだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:03:45

    群れられる居場所を作ってくれたから恩義からの忠誠心自体は高いけど、決定的に愛染の方針と合わないのでヤル気がほとんど上がらないし下がる男。
    仲間欲しい、一人が嫌!なのに、仲間を守る行動をしない/できないところが孤独の所以なんだろうなってなる悲しみ。
    一番やる気あった時って、享楽の卍解みたい&浮竹の双魚の理の能力面白いしてたと機なんやろうなって・・・

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:06:17

    セロ・オスキュラス撃ってほしかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:06:45

    あそこで生き残っていればもう少し良い死に方があっただろうに…
    陛下が虚圏に直接出向いているから負けは確定だろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:07:36

    帰刃着込むタイプだからブレソルで新形態出た時「いいんですかそんな露出して!!!!」って思った

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:08:25

    >>3

    性格が決定的に侵略者、実力主義で敗者に興味なしな愛染運営に向いてない。仲間と一緒に居たいマン/レディなので、一護達側や尸魂界側、ハリベル主導後の虚圏みたいな仲間を取り戻す/守るとか、防衛ならがんばれるだろうタイプ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:15:01

    >>5

    本編だとウルキオラぐらいしか使ってないよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:18:03

    オリジナルさん見てみたい、多分崩玉使わず破面化+ふたりに分離でかなり衰えてると思うし

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:18:22

    >>9

    実はヤミーも使おうとしてる、一護がルキアを助けてすぐの時に「黒崎一護ォ!!」って言いながら。月牙天衝で阻止されたので不発で以後使うそぶりなかったけども。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:19:16

    バラガンより弱いってよく言われてるけど、居るだけで周りが死んでくスタークの方が虚圏で王様やってたバラガンより強いのには納得いく
    実際最後まで本気出さなかったから過小評価されてるだけで

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:22:50

    むしろ本気出さずに隊長格4人と連戦してたのがやべーと思った

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:28:59

    性格が戦闘向きじゃないけどそこが好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:31:32

    虚化って要は卍解級の強化だからな。それを狼の弾頭で一方的に蹂躙(手加減)してる時点で十分バケモンなのよね。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:34:31

    まあリリネットの反応が無くなってから一気にやる気無くなってたよな。元々やる気は無かったけどあそこホントに悲しかった

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:34:32

    不意打ちされる前は浮竹と京楽2人相手にする程度は出来てからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:37:33

    オレンジ/リリネット×スターク

    元曲もめっちゃ好きだけどこのカバーも凄く良い…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:42:58

    セロの残弾は霊圧もあってほぼ無限+銃を構えるだけでノーモーション連打可能
    自分の魂を分割した霊圧狼をどえらい数産み出しても余力あり
    享楽の始解のルールを1、2回で理解して反撃できる洞察力

    派手さがわかりにくいだけで本腰入れられたらちょっと対処が難しすぎるよこのプリメーラ……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:09:20

    一度でいいから防衛戦を見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:18:38

    >>19

    チャンイチもそうだが引き撃ちに徹されると物語にならないからな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:25:12

    >>19

    無限装弾虚閃撃たれた時点で、享楽が卍解使用を考えるぐらいだしね。そして、まともに戦うと消耗不可避だから、影鬼奇襲で重傷負わせて速攻で潰しに行ったという。

    刺された場所と弾頭能力消失した辺りから、原作だとリリネット消失だけじゃなくて鎖結だかの重要器官もやられてるよねって。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:29:55

    どっかの二次創作で見たスタークとリリネットが入れ替わってリリネットメインの刀剣解放になるのは中々素敵なアイデアだった

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:37:37

    >>12

    破面化するまでの相互不可侵は大きいよな

    生涯の間スタークには力があっても野心がなかった

    バラガンに匹敵する力と野心があった已己巳己巴も霊王宮侵攻に失敗してバラガンの死後まで封印が解かれなかったし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:39:24

    >>18

    リリネット、声かわいいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:02:57

    >>19

    井上を連れ戻すときの動きからして、虚圏ではチャン一と剣ちゃんが反応できない速度で移動可能

    vs双魚理の反応を見るに、ハッタリでなければ同じ場所に一瞬千発可能 も追加だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています