【腐CP要素あり】 オルグエ成立時空で

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:24:05

    ケレスとセセリア馴れ初め?を知らなかった間はからかっていたのに馴れ初めを知った瞬間ストックホルム症候群じゃね……?と心配され精神科を進められたグエル

    ※オルコットにケレスとセセリアから精神科を…と話すとオルコット本人からも精神科に行くことを進められてショックを受けるグエル(グエルにとっては純愛だが状況がストックホルム症候群だから周りは心配している)

    ※尚オルコットと付き合っていることはケレスとセセリアにしか教えていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:24:22
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:26:40

    診断書を様セセに突き出してそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 11:46:28

    前スレのストックホルムでもリマでもなかったけどPTSDなのは笑うしかできん

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:02:34

    診断書は必要ですわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:00:00

    クソみたいな馴れ初め聞かされた二人がかわいそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:46:15

    馴れ初め聞き終わったらあたまを抱える二人…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:41:01

    最初はどんな話が出てくるかとニヤニヤしてたのに洒落にならなくなってそっと精神科の予約をする様とセセリア

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:54:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:40:24

    精神科と並行して遮断期間数年置いてから始めましょうね〜としか…
    互いに熱量は抑制気味で継続性はありそうだから最終的にはなんとかなりそうな気はする

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:58:01

    PTSDなのも様セセしか知らなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:32:44

    馴れ初めでええ…(困惑)ってなるけど軌道エレベーターまでの何やかんやを聞いたら評価変わるかもしれないから…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:45:44

    グエル→スレッタの場合もだがオルグエも、なんでコイツは自分に困難をもたらした者(グエルからすれば良いものを貰っている)に惚れ込むんだ……ってなるやつやんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:58:24

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:06:17

    あんな馴れ初めを話せるほどグエルと様とセセリアが仲良くなってたなら、まあ二人も心配して精神科の予約入れてくれるだろうな

    なんで恋愛の馴れ初めに悲惨な死がつきまとってるんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:20:06

    PTSD発覚後はワーカホリック二人にセセリアが「デート(月二回の精神科でのカウンセリング通院)の予約代わりに入れときましたからぁ~」ってしてくれるよ
    カウンセリング終わりにショッピングとか食事すれば立派なデート

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:24:50

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:48:34

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:08:36

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています