【閲覧注意】間近でモルガンの全裸を凝視して5分間勃たなかったら1000万円

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:07:32

    やる?5分間勃起しないだけで1000万ならやる人多そう。ちなみに完全に勃起しきった時点でゲームオーバー。

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:08:19

    ゲームオーバーになったらどうなんの…

  • 3スレ主23/07/07(金) 12:08:34

    >>2

    特にペナルティはない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:10:50

    あにまん民なら余裕だよな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:12:33

    パイセンならともかくモルガンじゃおっき難しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:13:40

    まず竿を切除します

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:19:08

    お薬の副作用で勃たないから余裕

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:35:24

    大丈夫?モルガン術使ってこない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:36:41

    正直ある程度自分でコントロール出来るよね。触られたら無理

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:38:22

    童貞のワイには難しい話やな
    1分でエレクチオンしてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:38:47

    ただ裸のまま突っ立ってるだけなのか、お触りなしだとしても何かしらアクションしてくるかで結構変わる

  • 12スレ主23/07/07(金) 12:40:38

    モルガンは全裸で立ってるだけじゃなくて、自分の腕でオッパイを強調してみせたり両手を壁についてお尻を突き出すなどのポーズを取ります。術は使いません。

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:42:30

    ワイ「いけるかマイサン?」

    息子「いけるわけねーだろタコ」ボッキーン

    ワイ「だよなぁ……」

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:43:00

    ひょっとしたら金がもらえるかもしれない
    駄目でも絶世の美女の全裸見放題

    むしろ受けない理由がない

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:43:16

    >>12

    これで勃起しないのEDだろ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:56:29

    >>1

    なんならこの格好凝視するだけで無理

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:59:24

    モルガンぐらい神秘詰まった裸体見たら精神に問題起きそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:59:38

    ペナルティなしで裸体見れるなら喜んでする

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:03:55

    勃たないやつはホモ疑惑が出るだろ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:04:12

    普通の人は至福の時間を過ごせるしEDでも大金がもらえる・・・
    見事にメリットしか無い

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:43:29

    抜き切ってから参加するのはアリ?

  • 22スレ主23/07/07(金) 13:44:38

    >>21

    アリ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:44:50

    これできるって事は…斬新なプレイですね

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:44:59

    例え勃起してしまっても
    あの極上の肉体を抱き潰してしまえば問題は無かろう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:46:34

    やるかやらないかを問うなら、完全勃起でギロチンが落ちる仕掛けをするくらいのデメリットがないとやる一択では…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:49:38

    >>12

    男にそれは術使ってるのとほぼ同義なんよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:51:54

    ロリコンなら勃たないのでは

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:55:18

    いっそマスターとオーイエス!シーッハーッ!ヤってる方が勃たない可能性あるよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:56:00

    >>16

    むしろこっちの方がするかも

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:56:47

    勝てない勝負はしないんだ、俺

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:58:00

    モルガンが自慰とかしてたら流石に無理だけどそこまではしないじゃろ?
    ならいけるか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:58:38

    ゲームオーバーになったら妻もこっちもそそくさ服を着てまた明日会いましょうって去ってくの?

  • 33スレ主23/07/07(金) 14:00:18

    >>32

    そんな感じ。目の前でショーツとかドレスを着ていく生着替えが見れる

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:00:27

    モルガンのエロさに「お腹から鼠径部までの際どい穴」「パンツが見てそうで見えない垂れ幕」とかがあるのでかえって全て見えてると「エロい」より「美しい」と感じて勃たたない人はわずかにいるかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:08:48

    これってただのストリップでは?

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:54:44

    我慢出来ない

    抱く

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:57:13

    これ1000万円貰えないまでもモルガンのえっちなポーズつき全裸5分間見放題ってことやんけ!!!!!!やらない奴おるんか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:57:53

    着衣派の俺には楽勝すぎるゲームだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:59:45

    すまない…全裸では興奮できない人間なんだ…本当にすまない……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:00:59

    >>38

    >>39

    (少し眉を下げて悲しそうな顔をしながら胸や股を密着させ無言の上目遣いしてくる妻)

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:01:16

    >>39

    >>38

    スタート直後は着てるっぽいぞ?

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:21:52

    もしゲームオーバーになってしまったら
    治める為にモルガンを抱けたりしない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:34:31

    営みのマンネリ防止策のそう言うプレイでは…?
    成功→それだけの額があるので金に物言わせてどんなプレイも思いのまま
    失敗→お仕置きと称して散々焦らして溜め込んで吐き出させる
    とか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:24:36

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:44:34

    椅子に座ってるだけなら頑張ればいける
    誘惑してくるのは無理だわ
    まぁデメリット無しで妻の裸体見れるなら即答でやるんだが

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:56:42

    4分50秒くらいからなりふり構わなくなり
    勃起寸前のブラックバレルに「はぁぁぁ…………♥」って唾液で満ちた口を近づけて
    あっつい吐息吹きかけたりしてくるものとする

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:16:23

    >>40

    これは強い…というか妻の悲しそうな顔は反則が過ぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:22:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:25

    >>40

    でぇじょうぶだ。

    服着たまま胸やら尻やら強調すりゃえぇ。



    白Yシャツフェチの俺にそれしたら、堂々と即死するね。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:39:49

    >>46

    ミスタースレ主もしまだ見てたらこの設定の追加をOKして下さい なんでもしますから

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:56:31

    勃つための物を持ってないので余裕 

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:43:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:16:45

    その状態で勃起しきったら
    一滴残らずしゃぶり取られそうだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:50:20

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:51:13

    >>45

    椅子に座ってるのだけでも

    脚を組み替えたりされたらかなりキツイけども…

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:16:16

    >>53

    しゃぶられるだけか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:16:11

    >>56

    下の口でもある意味しゃぶられるかもな

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 10:44:06

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:41:17

    >>22

    それなら楽勝過ぎない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:47:12

    ゲーム放棄しておっぱいにむしゃぶりつくレベル

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:45:22

    これモルガンが服着てる所からスタートかな?
    最初から全裸でも難しいけど脱衣パートあるともっと困難になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています