何が“シャーロット家最高傑作”よ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 12:53:56

    たかがお猿に手こずって可愛い妹の援護を受けたら逆ギレして自傷するバカだし何よりも口がフクロウナギみたいで恐ろしくダサいじゃないの!

    あんな負け犬の肩なんか持つこと…ウグッ!?え…あ…これまさか…




    「おにー様達…!早く逃げなさい!」

    フランペの悲痛な叫びがホールケーキアイランドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。フランペの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。

    「フランペ!お前を置いて行けるか!」

    カタクリは手を伸ばしフランペを救おうとする、しかしフランペはその手を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまったの…!いずれ思考もコンポートになってしまうわ」

    涙を浮かべるカタクリ

    「フランペ!声が!」

    フランペの声はもう金月真美になっていた。

    「ここは私が何とかする!だからおにー様達は!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「フランペ!?」

    完全にコンポートと化したフランペが呟く。

    「んでも奇病の流行に関しては一切が謎のまま

    だねえ」


    あとはコンポート化させたいキャラを自由にコンポートにしてもいいよー!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:09:59

    「お前ら…!早く逃げろ!」
    オーブンの悲痛な叫びがウタワールドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。オーブンの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「オーブンお兄ちゃん!お兄ちゃんを置いて行けないよ!」
    ブリュレは手を伸ばしオーブンを救おうとする、しかしオーブンはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポート姉になっちまった…!いずれ思考もコンポート姉になる…!」
    涙を浮かべるブリュレ
    「お兄ちゃん!声が!」
    オーブンの声はもう金月真美になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「お兄ちゃん!?」
    完全にコンポートと化したオーブンと同時期に感染していたウタとルフィが呟く。
    「「「んでも奇病の流行に関しては一切が謎のまま
    だねえ」」」

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:11:37

    >フランペの声はもう金月真美になっていた。

    ここ草

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:12:07

    シャンクス化で対抗しろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:12:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:15:17

    >>5

    タフカテ以外でタフ語録を使うなと…!!!

    何度言ったら分かるんだ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:16:29

    赤髪化とコンポート化の全面戦争かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:16:59

    >>7

    地獄で草

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:18:06

    「ビビ様…!早くお逃げください!」
    ペルの悲痛な叫びがアラバスタに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。ペルの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「ペル!お前を置いて行けるものか!」
    チャカは手を伸ばしペルを救おうとする、しかしペルはその手を払った
    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまった…!いずれ思考もコンポートになる…!」
    涙を浮かべるチャカ
    「ペル!声が!変わってる…」ポロッ
    ペルの声はもう金月真美になっていた。
    「ここは私が何とかする!だからお前はビビ様を!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「ペル!?」
    完全にコンポートと化したペルが呟く。
    「んでもコンポート化の流行に関しては一切が謎のまま
    だねえ」

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:24:55

    >>4

    コンクスかシャンポートのどっちかが生まれるんだろうけどどのみちフランペは助からぬ…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:26:24

    この世界の万物は赤髪かコンポートのどちらかに分類され、同化する
    これをレッドポートの法則と名付ける

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:27:02

    「お前ら…!早く逃げな!」
    ビッグ・マムの悲痛な叫びが鬼ヶ島に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。マムの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「リンリン!お前を置いて行けるか!」
    カイドウは手を伸ばしを救おうとする、しかしマムはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになっちまった…!いずれ思考もコンポートになる…!」
    涙を浮かべるカイドウ
    「リンリン!声が!」
    マムの声はもう金月真美になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!……………っ娘の分際で……おれに勝てると思ったのかァ!!?」
    「リンリン!?」
    完全にコンポート化を跳ね除けたビッグ・マムが呟く。
    「何十年も"君臨"してんだおれ達は!!!てめェらが……!!ミルク飲んでた頃からよォ!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:28:41

    >>「リンリン!お前を置いて行けるか!」

    カイドウは手を伸ばしを救おうとする、しかしマムはその手を払った

    カイリンてぇてぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 13:39:04

    あとはコンポート化させたいキャラを自由にコンポートにしてもいいよー!>>残酷すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:15:44

    >「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!……………っ娘の分際で……おれに勝てると思ったのかァ!!?」

    「リンリン!?」

    完全にコンポート化を跳ね除けたビッグ・マムが呟く。

    「何十年も"君臨"してんだおれ達は!!!てめェらが……!!ミルク飲んでた頃からよォ!!!」



    無駄にカッコよくて草

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:33:34

    >>12

    >マムの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。

    対して変わんねえだろ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:48:17

    「同志たちよ…!早く逃げろ!」


    トップマン・ウォーキュリー聖の悲痛な叫びがパンゲア城に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。ウォーキュリーの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。


    「法務武神!お前を置いて行けるか!」


    マーカス・マーズは手を伸ばしウォーキュリーを救おうとする、しかしウォーキュリーはその手を払った


    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまったようだ…!いずれ思考もコンポートになってしまうだろう」


    涙を浮かべるイーザンバロン・V・ナス寿郎

    「法務武神!声が!」

    ウォーキュリーの声はもう金月真美になっていた。


    「ここは私が何とかする!だから他武神たちよ!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「ウォーキュリー!?」


    完全にコンポートと化したウォーキュリーが呟く。

    「んでも奇病コンポート化の流行に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:00:44

    んでもロードポーネグリフ奪取に必要なプリンとかならともかくフランペがコンポートになったところであんま影響はなさそうだねえ

    「おにいさん達…!早く逃げて!」
    プリンの悲痛な叫びがホールケーキアイランドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。プリンの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「プリン!お前を置いて行けるか!」
    カタクリは手を伸ばしプリンを救おうとする、しかしプリンはその手を払った
    「ぐっ…!私ももう半分以上コンポート姉さんになってしまったの…!いずれ思考もコンポートになってしまうわ」
    涙を浮かべるリンリン
    「くそ!もうポーネグリフが読めなくなった!それにプリン!声が!」
    プリンの声はもう金月真美になっていた。
    「ここは私が何とかする!だからママや皆は!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「プリン!?」
    完全にコンポートと化したプリンが呟く。
    「んでも奇病の流行に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:31:42
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:45:11

    >>19

    途中形態だねえ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:47:53

    髪の毛消したら分かりやすいけどコンポートって富士山みたいだよな

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:54:29

    >>19

    コンポートとタマゴ男爵がくっつけば娘がそうなっても不思議じゃないけどねえ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:29:33

    ルフィ「いや気をつけろこの辺のやつらコンポートだから、ああいうフラッペもビビもコンポートなんだってよ!」 
    ゾロ「そうかだから声がおかしいのか」

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:48:01

    コンポート化って天罰かなんかの扱いなん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:05:09

    >>23

    ロロノア・ゾロ(CV金月真美)


    「おいルフィ…!ちょっとおれから離れてくれ!」

    ゾロのなんともない注意がワノ国に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。ゾロの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。

    「ゾロ!大変だな〜チョッパーに見てもらわねえと!」

    ルフィは手を伸ばしゾロを何とかしようとする、しかしゾロはその手を払った

    「はぁ…!おれもう半分以上コンポートになってしまったな…!いずれ思考もコンポートになっちまうだろうなぁ」

    はてなを浮かべるルフィ

    「ゾロ!声がおばちゃんみたいだな!」

    ゾロの声はもう金月真美になっていた。

    「ここはおれで何とかするからお前は早いとこ…うぐっ…!げほっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」


    パフェが頭に乗っかってきた


    「ゾロ?」

    完全にコンポートと化したゾロが呟く。

    「んでも腹痛の理由に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:27:32

    「お前たち…!早く逃げなさい!」
    コンポートの悲痛な叫びがホールケーキアイランドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。コンポートの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいたがもとからそうなのでちっとも様子に変わりがない
    「コンポート!お前を置いて行けるか!」
    ペロスペローは手を伸ばしコンポートを救おうとする、しかしコンポートはその手を払った
    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまったねえ…!いずれ思考もコンポートになってしまうねえ」
    涙を浮かべるペロスペロー
    「コンポート!声が!」
    コンポートの声は元々だが金月真美になっていた。
    「ここは私が何とかするねえ!だからペロス兄は!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「コンポート!?」
    今更完全にコンポートと化したコンポートが呟く。
    「んでも自分が自分になる病気の不都合に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:52:56

    >>26

    きっと原作のコンポートがあにまんコンポートになってしまったんだねえ

    これは大変だねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:52:03

    >>1

    バカ妹でもカタクリ兄からしたらちゃんと守るべき対象なんだなって

    なお

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:35:52

    >>28

    妹が姉になっただけなんだねえ


    「お前ら…!早く逃げろ!」

    ジャン・アンゴの悲痛な叫びがドレスローザに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。ジャン・アンゴの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。

    「本大会のダークホースことジャン・アンゴ!お前を置いて行けるか!」

    ギャッツは手を伸ばしジャン・アンゴを救おうとする、しかしジャン・アンゴは武器を投げつけてきた

    「ぐっ…!俺はもう半分以上コンポートになってしまった…!いずれ思考もコンポートになり放題だ!」

    涙を浮かべるギャッツ

    「あーっと!ジャン・アンゴの声がー!」

    ジャン・アンゴの声はもう金月真美になっていた。

    「ここはおれが何とかする!だからお前たちは!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」


    「なんとサボテンがパフェに!?」

    完全にコンポートと化したジャン・アンゴが呟く。

    「んででででもいい武器に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:53:23

    >>29

    コンポート化を実況してるうえに実況が試合中の選手に手を伸ばそうとしてるしでもうめちゃくちゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:54:26

    >>7

    中和しあって首と肩が太くなるだけかもしれんぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:59:47

    >>29

    若干自我残ってるやないかい

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:19:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:20:30

    >>18

    >>27

    プリンが患わなければ治せたのにねぇ。


  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:19:57

    「トプトプトプウィ~…!早くにげんでええのんか〜!」
    バスコの悲痛なしゃっくりがハチノスに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。バスコの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。元々だが
    「バスコ!てめえを置いて行けるか!」
    黒ひげは手を伸ばしバスコを救おうとする、しかしバスコはその手を払った
    「トプトプトプ…ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになっちまった…!いずれ思考もコンポートになっちまうだろうな〜ウィー!」
    涙を浮かべる黒ひげ
    「バスコ!声が!」
    バスコの声は金月真美になっていた。
    「おい〜!みんなで罹ってコンポートにならんでええのんか〜!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「バスコ!?」
    完全にコンポートと化したバスコが呟く。
    「んでもコンポート化に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:42:25

    「お前ら…!早く逃げろ!」
    承太郎の悲痛な叫びがパキスタンの国境境に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。承太郎の症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。

    「承太郎!お前を置いて行けるか!」
    ジョセフは義手を伸ばし承太郎を救おうとする、しかしフランペはその手をスタープラチナで払った
    「ぐっ…!俺はもう半分以上『コンポート』になってしまった…!いずれ思考も『コンポート』になっちまう」

    涙を浮かべる花京院
    「承太郎!声が!」
    承太郎の声はもう金月真美になっていた。
    「ここは俺が道を切り開く!だからお前達は!うぐっ…!がっ!おっほ…お…オラオラオラオラオラァアアッ!!!」

    「流石承太郎!コンポート化をものともしな…そんな!」

    ポルナレフの喜びもつかの間、学帽はパフェに変わってしまっていた、オラオララッシュは抵抗の叫びではなくコンポートになった合図だったのだ

    「ジョジョ!?」
    完全にコンポートと化した承太郎が呟く。
    「んでも奇病がスタンド攻撃なのかに関しては一切が謎のままだねえ」

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:17:32

    >>36

    オラオラオラオラオラァアアッ!てコンポート語録なんだ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:51:08

    「カイドウさん…それに下っ端たち…!早く逃げろ!」
    クイーンの悲痛なズムズムが鬼ヶ島に響き渡る、クイーンが間違えて作ったウィルスにより突如流行した奇病、コンポート化。クイーンの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「クイーン!お前を置いて行けるか!」
    カイドウは手を伸ばしクイーンを救おうとする、しかしクイーンはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになってしまった…!いずれ思考もコンポートになっちまう!」
    泣き上戸になるカイドウ
    「クイーン!声が!」
    クイーンの声はもう金月真美になっていた。
    「ここはおれが何とかする!このウィルスの抗体を打つだけでコンポート化は止められる!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「ゼェゼェコンポートになってねえ…よっしゃあ!!俺の作った抗体の前にはコンポート化など効か…ってエー!?カイドウさん!?」
    完全にコンポートと化したカイドウたち百獣海賊団が呟く。
    「「「んでも奇病の流行に関しては一切が謎のままだねえ」」」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:30:25

    >>2

    んでもルフィまでコンポートになってしまったらワンピースという作品そのものがピンチになりそうな気がするねえ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:46:20

    >>39

    んでもワンピースの正体もコンポートにしてしまえば万事解決だねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:19:47

    「若様…それにファミリーたち…!早く逃げろ!」
    セニョール・ピンクの悲痛な叫びがドレスローザに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。セニョールの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「セニョール!お前だけを置いて行けるか!」
    ドフラミンゴは手を伸ばしセニョールを救おうとする、しかしセニョールはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになってしまった…!いずれ思考もコンポートになっちまう!」
    泣き上戸になるドフラミンゴ
    「セニョール!声が!」
    セニョールの声はもう金月真美になっていた。
    「ここはおれが何とかする!お前らはもっと若い男や仲間と遊んで来い!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「くそっ!こういう時ローがいれば・・・」
    「な、なんてハードボイルド・・・」

    完全にコンポートと化したセニョールピンクが呟く。
    「「「んでも奇病の流行に関しては一切が謎のままだねえ」」」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:00:21

    >>21

    「日本人たち…!早く逃げろ!」

    富士山の悲痛な噴火が東日本に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。富士山の症状は肌色になり、頂上にパフェが乗っかるステップまで進んでいた。

    「富士山!世界遺産を置いて行けるか!」

    世界遺産委員会は登山して富士山を救おうとする、しかし富士山はその足を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまった…!いずれ思考もコンポートになってしまうだろう…!」

    涙を浮かべる日本国民

    「富士山!声が!」

    富士山の声は金月真美になっていた。

    「ここは私がなんとかする…だからお前たちは…!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」


    「富士山!?」

    完全にコンポートと化した富士山が呟く。

    「んでも非生物の奇病感染に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:37:48

    >>42とうとう人以外にまで…

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:41:53

    >>40

    んまっ!なんて一繋ぎなんだい…。

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:59:53

    「おにー様達…!早く逃げなさい!」
    フランペの悲痛な叫びがホールケーキアイランドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。フランペの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「フランペ!お前を置いて行けるか!」
    カタクリは手を伸ばしフランペを救おうとする、しかしフランペはその手を払った
    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまったの…!いずれ思考もコンポートになってしまうわ」
    苦悶の表情を浮かべるカタクリ

    そしてカタクリは禁断の手段に手を出した

    「嫌だ嫌だコンポートになりたくな…!ってあれ戻ってる、やったー!でも何で?」
    その後ろでカタクリの声はもう金月真美になっていた。カタクリはコンポート化を引き受けフランペのコンポート化を防いだのだった…だが…
    「コンポート姉になっても一定の戦力にはなる…何より妹は救われた!何も後悔はないはずなのに…ドーナツが食べたく…くそっ!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「あれ!カタクリおにー様は?」
    完全にコンポートと化したカタクリが呟く。
    「んでもお前を救った兄の行方に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:04:26

    「お前ら…!早く逃げろ!」
    白ひげの悲痛な叫びがマリンフォードに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。白ひげの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「オヤジ!息子として親を置いて行けねぇ!」
    ビスタは手を伸ばし白ひげを救おうとする、しかし白ひげはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになっちまった…!いずれ思考もコンポートになる…!」
    涙を浮かべるビスタ
    「オヤジ!声が!」
    オーブンの声はもう金月真美になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「オヤジ!?」
    完全にコンポートと化した白ひげと同時期に感染していたマルコとジョズが呟く。
    「「「んでも奇病の流行に関しては一切が謎のままだねえ」」」

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:17:05

    >>45

    最後の発言からコンポート化すると自分がコンポートになる前は何だったのかすら忘れてしまう事が分かるねえ

    へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まるで精神ごと乗っ取られてるみてえじゃねえか!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:11:13

    >>21

    袈裟を着せてみたねえ

    んまぁ~! なんて徳の高いお坊さんなんだろーう!!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:13:35

    >>41

    >こういう時ローがいれば・・・


    切実だねぇ。

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:02:00

    「お狐様…早くお逃げください」
    木魚マンの悲痛な警告がTwitterに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。木金マンの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「木魚マン!お主を置いていけるか!」
    のじゃロリ狐は手を伸ばし木魚マンを救おうとする、しかし木魚マンはその手を払った
    「ぐっ…私はもう半分以上コンポートになりました…いずれ思考もコンポートになります…」
    涙を浮かべるのじゃロリ狐
    「木魚マン!声が!」
    木魚マンの声はもう金月真美になっていた。
    「ここは私が何とかします、だから貴方は…うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「木魚マン!?」
    完全にコンポートと化した木魚マンが呟く。
    「んでも私とベイマックスの関連性に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:42:48

    他の世界にまでコンポート化が流行し始めているねえ!これでコンポートが有名になること間違いなしだねえ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:55:53

    >>45

    へっヘッヘッヘ!こいつは泣けるぜ!まるで怪異から家族を救う父親みてえじゃねぇか!

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:10:53

    まだコンポート見足りないので保守

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:44:19

    「海軍大将の人…早く逃げなされ…!」
    ウルージの悲痛な叫びがシャボンディ諸島に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。ウルージの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「ウルージ〜お前を置いてくのは無理だね〜」
    黄猿は手を伸ばしウルージを逮捕しようとする、しかしウルージはその手を払った
    「ぐっ…!私はもう半分以上パフェの人になった…!いずれ思考もパフェの人になるだろう…!」
    驚きを浮かべる黄猿
    「ウルージ〜声が変わってるよ〜!」
    ウルージの声はもう金月真美になっていた。
    「何という悲運!“私”の人生もこれまでか!」
    「そうでもない」
    現れたのはホーキンスだった
    「お前には“死相”が出ていない…」
    「敵ながら冗談でもありがたい…本当にパフェの方にならずに済むのか…ぼちぼち試してみよう…!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    叫び声の瞬間ウルージが爆発したかと思えばそこから湧き上がる煙の中に黒い影が佇んでいた…
    「おや〜?」


    んでもウルージがどうなったかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:52:13

    「皆…!早く逃げなさい!」
    ステューシーの悲痛な叫びがエッグヘッドに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。ステューシーの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「ステューシー!お前を置いて行けるわけないじゃろ!」
    カクは手を伸ばしを救おうとする、しかしステューシーはその手を振り払った
    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまった…!いずれ思考もコンポートになるわ…!」
    涙を浮かべるカク
    「ステューシー!声が!変わってないのう・・・」
    ステューシーの声は変わるまでもなくもともと金月真美だった。
    「いや声が変わらなくても、問題はあるだろうが!」
    ロブルッチがカクにツッコむ
    「ここは私が何とかするわ、だから貴方は…うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「ステューシー!?」
    完全にコンポートと化したステューシーが呟く。
    「んでもどうして他のキャラの例と違って声が変わらなかったかに関しては一切が謎のままだねえ」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:17:35

    何が“シャーロット家最高傑作”よ
    のスレタイみたときはこういいながらもカタクリの良いところ好きなところ喋りまくるブラコンフランペかと思ったのに……
    次点で「薄っぺらい援護などするな!!」と怒られた事や浴び覇王色が癖になってわざと怒られるようなからみかたするフランペ
    酷いやビッグ・マムの参加やめま

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:16:36

    >>56

    んでもわからされたがるマゾなフランペとか実は兄思いないい子フランペとかのスレは一応あるんだねえ


    私は構わないけど…スレを見た人間を画面越しにコンポート化させても構わないのかしら?

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:54:13

    「お前ら…!早く逃げろ!」
    クイーンの悲痛な叫びがライブフロアに響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。クイーンの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「クイーンの兄御!兄御を置いては行けねェよ!」
    ジャックは手を伸ばしクイーンを救おうとする、しかしクイーンはその手を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになっちまった…!いずれ思考もコンポートになる…!」
    涙を浮かべるジャック
    「兄御!声が!」
    クイーンの声はもう金月真美になっていた。
    「ここはおれが何とかする!だからお前らは!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「何が変わったんだ?」
    冷たく言い放つキングに完全にコンポートと化したクイーンが詰め寄った
    「んでもルナーリア族がこの奇病に耐えられるかは一切が謎のままだねえ」
    「んまっ!?なんて醜いんだい!!カイドウさんこんなバカに構わずに……ッッ!!?」
    「キングの兄御!!?」
    「カイドウさん…!早く逃げてくれ!」
    キングの悲痛な叫びがライブフロアに響き渡る

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:38:45

    んでもシャンク化とコンポート化どっちがより恐ろしいかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:32:03

    「皆…!早くお逃げ…!」
    アマンドの悲痛な叫びがナッツ島に響き渡る、突如流行した奇病、コンポート化。アマンドの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「アマンド!あんたを置いて行けるものか!」
    エフィレは手を伸ばしアマンドを救おうとする、しかしアマンはその手を払った
    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポート姉さんになってしまった…!いずれ思考もコンポート姉さんになる…!」
    涙を浮かべるエフィレ
    「アマンド!声が!」
    アマンドの声はもう水田わさびから金月真美になっていた。
    「ここは私が何とかする!だからお前はビビ様を!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「アマンド!?」

    しかしアマンドはもともとコンポート化に耐性がある為完全に変貌せずに済んだのだった
    なんとか完全にコンポートにならなかったアマンドが呟く。
    「中途半端に耐性があったのはいいけどそのおかげでモンデになってしまったもんで」

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 17:35:29

    コンポート化もシャンク化と同じで中途半端に変化してしまったらコンポートじゃなくなってしまうんだねえ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:40:43

    富、名声、力
    この世の全てを手に入れた男ゴールド・ロジャー
    彼が死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた!

    「お前達…!早く逃げろ!」
    ロジャーの悲痛な叫びがローグタウンに響き渡る、ロジャーが長年患ったのちに彼を元に突如流行した奇病、コンポート化。ロジャーの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「ロジャー!お前を処刑せずに置いて行けるか!」
    処刑人は刀を伸ばしロジャーを処刑しようとする、しかしロジャーはその刀を払った
    「ぐっ…!おれはもう半分以上コンポートになってしまった…!いずれ思考もコンポートになっちまうな」
    涙を浮かべるシャンクスとバギー
    「船長!声が!」
    ロジャーの声はもう金月真美になっていた。
    「こんな形だけど!楽しい人生だった!わはははは!ハッハァアア!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「「「ロジャー?」」」
    完全にコンポートと化したロジャーが呟く
    「んでもこの世の全て、つまり私の財宝がどこにあるのかに関しては一切が謎のままだねえ」
    男達は、グランドラインを目指し、夢を追い続ける。
    世はまさに、大コンポート時代!

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 01:01:18

    つまりこの世の全てを手に入れたのはコンポートなんだねえ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 10:58:54

    んでもこれでコンポートがこの世の全てを手に入れたといっていいのかに関しては一切が謎のままだねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:01:19

    死んじゃいなかったのか・・・「Kの意志」は・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:38:35

    >>65

    コンポートのスペルはCharlotte Compote だからむしろCの意志だよ、何いってんだい!?


    「みんな…!早く逃げろ!」

    Kの悲痛な叫びが英文辞書に響き渡る、突如流行した奇病、C(コンポート)化。Kの症状は2本の線が丸くなり、縦直線と同化するステップまで進んでいた。

    「K!お前を置いて行けるものか!」

    Lは下線を伸ばしKを救おうとする、しかしKはその線を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上Cになってしまった…!いずれ読み方もCになる…!」

    涙を浮かべるL

    「K!発音が!」

    Kの発音はもうシーになっていた。

    「ここは私が何とかする!だからみんなは!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「K!?」

    完全にCと化したKが呟く。

    「んでもCそのものの由来がシャーロット・コンポートなのかに関しては一切が謎のままだねえ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:41:55

    >>64

    この世の全てがコンポート化することでそれを成すんだねえ!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 20:30:47

    「お前達…!早く逃げるのだ!」
    メル・ゼナの悲痛な咆哮が城塞高地に響き渡る、ガイアデルムの差し向けたキュリアによる傀異化とシャガルマガラによる狂竜化とそれらのストレスによって起きた獰猛化が混ざり合わさったことで突如流行した奇病、コンポート化。メル・ゼナの症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。
    「メル・ゼナ!お前を置いて行けるか!」
    ガランゴルムは手を伸ばしメル・ゼナを救おうとする、しかしメル・ゼナはその手を払った

    「ぐっ…!私はもう半分以上コンポートになってしまった…!いずれ思考もコンポートになってしまうだろう」
    涙を浮かべるルナガロン
    「メル・ゼナ!声が!」

    メル・ゼナの声はもう金月真美になっていた。
    「ここは私が何とかする!だからお前達は!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    「「メル・ゼナ!?」」

    完全にコンポートと化したメル・ゼナが呟く
    「んでもコンポート化したモンスターの挙動に関しては一切が謎のままだねえ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 07:48:08

    >>68

    コンポート化したモンスターは周囲のモンスターを自分と同じようにコンポートに変化させるんだねえ!へっへっへっへ!!こいつはすげえぜ!!まるで災害みてえじゃねえか!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 11:05:55

    「悟飯…チチ…!早く逃げろ!」
    悟空の悲痛な怒号が孫家に響き渡る、ウィルス性心臓病の正体、コンポート化。悟空の症状は首が太くなり、肩と同化するステップまで進んでいた。

    「そんな!お父さんを置いて行けないよ!」
    悟飯は手を伸ばし悟空を救おうとする、しかし悟空はその手を払った
    「ぐっ…!おらはもう半分以上コンポートになっちまった…!いずれ思考もコンポートになっちまうな…へへ…」

    涙を浮かべるチチ
    「悟空さ!声が!」

    悟空の声はもう金月真美になっていた。
    「悪いけどみんなに何かあったらドラゴンボールでコンポート化をなんとかしてくれっかな…だから…俺の理性が残っているうちにトットと逃げろー!!!うぐっ…!がっ!おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」

    「お父さん?!」「悟空さ!?」
    姿が変わった悟空が呟く
    「これが超サイヤ人:コンポートといったところだねえ…」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています