KUSANAGIぃ!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:31:29

    草薙ねぇ…

    別人にしてもだ!

    テメェの面見てっとイライラしてくるぜ!!

    KOF XV | 2nd OBT and KOF Newcomer KROHNEN Trailer


  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:32:35

    お前はダメや
    墓で眠ってろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:32:55

    K9……誰だテメェ!?

  • 4鉄雄21/12/10(金) 14:33:11

    初めて見るキャラだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:33:29

    パチモンのパチモンじゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:33:30

    バ、バカな!お前は(権利的に)死んだハズじゃ…!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:34:30

    ネームレスにも見える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:35:48

    >>7

    実際エフェクトはかなりネームレスに寄せてる

    モーションはほぼそのままだけど

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:37:18

    キモくないしイケメン!
    よし通っていいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:38:30

    流石に揉めた後だし許可あるやろ
    さす

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:39:13

    セリフは丸々変えてきてるな
    アンヘルとの会話はどうなるかにゃー?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:40:38

    新キャラですよ?なんで復活したみたいな話をしてるんですか?(すっとぼけ)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:43:30

    ヤベーやつとヤベーやつを合体させるんじゃねえ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:48:24

    K9999ではありませんよ?新キャラのクローネンです。
    ねえキングオブダイナソーさん?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 14:57:09

    >>14

    あっちは宗教でこっちは盗作!全然違う!

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:05:04

    ファッションは大分変わったけどカラーリングがまんまなのは笑う

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 17:08:04

    ぱっと見ニジに見えた

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:11:20

    あれ、これ逆にネームレスの再登場が絶望的になった奴じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:15:41

    >>18

    見た目とかはネームレスの方が好きなんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:23:19

    >>19

    今回のクローネンは格好いいけどネームレスも良いキャラだから惜しい。ただネームレスがkofに参戦する理由づくりは難しそうだな

    仇はもういないし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:52:59

    K9999が封印された理由はパクリだからとか思ってる奴に公式の言葉を教える
    「皆さんが思ってる理由で封印されたわけじゃないです。そんな理由で封印されたならもっと封印するキャラは沢山います」

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 19:56:40

    さんを付けろよデコすk…誰だテメェ!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:04:23

    実はアイツはこっそり復活していたことがあったとかなかったとか

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:11:42

    武器系に完全にシフトして渋くなってんな…当初の案だったK'のライバルポジを意識してそうなデザイン

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:01:41

    考察でクローネン(Krohnen)と声優さん(KENN)で、9(nine)の頭文字であるNが4つ並んでるって考察見てすげぇ...てなった
    てつK9999の声優さん好きだったんだけど流石にご本人はまだ権利的に厳しいのかそれともK9999とクローネンは別人なのか...楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:56:02

    前作からの声優一新の流れの1つかもしれない
    でも声優を元に合わせると鉄雄に逆戻りするからそっちの面でも仕方ないかも…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:57:41

    なあ...これネームレス完全に存在感食われてるんじゃ...

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:00:45

    アンヘルはこいつとイチャつくんか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:18:07

    >>27

    技が軒並みネームレスよりになってるからなぁ

    ネームレスカラーに変更出来たらいよいよネームレスは戻ってこないかも

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:47:33

    k9999出せないからネームレス作ったろ!

    ネームレス出す機会ない!作った意味ないな!

    ネームレスの要素をクローネン(k9999)に加える!


    ここまで酷い扱いも久しぶりに見るな...
    まあ元々ネームレスそんなに前面に出されてないストーリー投げっぱなし、彼女云々について設定プロフィールであっさりバラされるってかなり扱い酷いけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 00:57:37

    京もクローンが何人も参戦した事があったし、可能性が0になったってことはないと思うわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:15:03

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 10:52:29

    ヘビィ・D!とか当時人気のラッパーに「!」つけただけのやばい奴だしな
    名前だけだがその名前がストレートすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています