(CP・閲覧注意)ギラリタ総合スレ第5.5章

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:05:30
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:07:02

    第1章

    ギラリタ総合スレ|あにまん掲示板名前変えましたhttps://bbs.animanch.com/board/1690551/bbs.animanch.com

    第2章

    ギラリタ総合スレ第二章|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1740869/190行ったので立てましたbbs.animanch.com

    第3章

    ギラリタ総合スレ第三章|あにまん掲示板前スレが190行ったので立てました。自称邪悪の王ギラ君と絶対不動の王リタ様のカップリングについて語るスレです。bbs.animanch.com

    第4章

    ギラリタ総合スレ第四章|あにまん掲示板自称邪悪の王ギラ君と絶対不動の王リタ様のカップリングについて語るスレです。bbs.animanch.com

    第4.5章

    ギラリタ総合スレ第4.5章|あにまん掲示板自称邪悪の王ギラ君と絶対不動の王リタ様のカップリングについて語るスレです。(前スレが語り合うまもなく落ちてしまってたので急遽建てました。)https://bbs.animanch.com/board/…bbs.animanch.com


    全ての始まり(まだキャラとかわかってなかった頃の)

    【CP注意】まだ1話しかやってないけどさ|あにまん掲示板ギラリタはありだと思う、あとカグラギさんはもう既婚者なきがするわざわざ突っ込んでるところとか裁判長=他の王より邪悪に合う機会が多いとかかなりキテると思うんだよbbs.animanch.com
    【CP注意】まだ2話しかやってないけどさ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/1668151/まだ語れる!bbs.animanch.com
    【閲覧・CP注意】被告人ギラ、前へ|あにまん掲示板被告人は今日より2週間前の日曜日午前10時頃、シュゴッダムにて1人の女性(ヒメノ)と複数の児童を招き、キングオージャーごっこを行った。その際被告人は男の性とやらに打ち勝てず、その女性を人質役に1時間に…bbs.animanch.com

    幼馴染概念

    モルフォーニャ、私はまだ身を固めるつもりはない|あにまん掲示板私には…心に決めた相手がいる…(そう、あれは幼い頃…シュゴッダムを訪れた時だった…「ハーッハッハッハッ!!このひめがどうなってもいいのかぁ!」「おのれー、あくのだいまおうめー!そのきからおりてこい!」…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:07:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:38:29

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:38:59

    ギラリタの火を絶やしてはいけない
    迷惑かけずにひっそりやっていきましょう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:40:21

    とりあえず保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:41:18

    ありがてえ……ありがてえ……

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:54:25

    立て乙
    復活させてくれてありがとう

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:55:05

    おつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:02:53

    10まで

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:53:57

    今日は七夕。

    チキューにその文化あるかどうか分からんけど、孤児院の皆で短冊飾った思い出を語るギラくんと、小さい頃から裁判官として働いていたから知っててもやったことないし、やる友達がいなかったリッたん。

    じゃあやってみよ!とギラくんが誘うところまでは想像出来た

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:46:47

    「いつまでも二人一緒にいられますように」

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:28:03

    サマーもっふん(毛刈り)なるものを爆誕させ叱られるギラくん

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:34:39

    カグラギどのに誘われ、トウフ国の7の月の7日目におこなわれるタナバチなる祭りに参加するお二人。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:46:05

    >>14

    そのときはカグラギになんやかんやノセられてふたりとも浴衣着てほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:01:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:14

    リタ様は赤い短冊にギラくんは紫の短冊に願いこと書くんだろうな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:58:27

    映画だとこの二人どうなるか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:35:52

    二人が話すだけで喜ぶ自分がいる

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:34:03

    明日の放送楽しみ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:27:03

    来週ラクレスとスズメの結婚式?らしいのでギラリタもやらない?(無茶振り)

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:10:11

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:25:41

    決闘裁判再びか…。
    新版として平静を装いつつもギラ君の安否を心配しているリタ様の妄想が捗る。

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:51:22

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:55:21

    自分は不当な視聴者
    ギラリタの絡みを求めている

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:55:52

    >>25

    安心しろ、俺もだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:00:47
  • 28二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:34:36

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:42:26

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:06:28

    >>14

    >>15

    ギラ「な、なんですかコレ…。」

    クロダ「ユカタといいますトウフ産のワタで作られる、トウフの伝統的な衣装です。」

    ギラ「すごく涼しくて、着心地がいいです!」

    カグラギ「ありがとうございます。」

    リタ「なんだかスースーする…」

    ギラ「リタも似合ってるよ!」

    リタ「そ、そうかな…///」

    カグラギ「☺️」


    一方その頃

    ヤンマ「よし、テクノ盆踊り班は準備万端だな。今年もブチ上げるぜ。」

    ヒメノ「あら、精が出てるわね。」

    ヤンマ「おうよ!って…!?」

    ヤンマ(やべ、浴衣姿キレイすぎる…)

    ヒメノ「あら、どうしたの?」

    ヤンマ(と、とにかく褒めねえと…確かいいコトワザがあったような…)

    ヤンマ「えーっとその…まさに馬の子にも衣装ってやつだなぁ?ハハハ…」

    ヒメノ「なんですってー!!💢」グリグリ…

    ヤンマ「ぎゃー!!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:05:02

    レインボージュルリラ(ゴッカン風)食べるギラリタ

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:24:43

    夏といえば肝試し
    というわけで肝試しするギラリタください

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 06:44:38

    >>30

    ギラ君は金魚柄、リタ様は朝顔柄かな。

    ヤンマくん、それ褒め言葉じゃないっすよ…。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:03:43

    >>32

    ギラくんはお化け出る度にビビるけど、リタ様は不動で叫びもしない…と思いきや、後から怖くなって絶叫して、「一番怖かったのがいつ聞こえるか分からないリタの悲鳴」ってなるやつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:02:58

    <ヴァァァァァ!

    「落ち着いて!リタさん!」

    ヤンマ「なにやってんだあいつら……」

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:06:01

    リタ様っておっぱいあるのかな……(不敬)

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:25:14

    水着回とか温泉回って普段中立で性別明かさないリタ様にとって割りと重要な回になりそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:26:51

    温泉も海もイシャバーナかトウフにいい感じのところがありそう。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:37:46

    イシャバーナの海はリゾート的なキレイな砂浜がありそうだしデートには最適だな。
    トウフの海も豊かで綺麗だけどデートスポットより漁場が多そう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 12:31:21

    釣りに行くギラリタを想像した

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 15:18:08

    ギラくんめちゃくちゃ料理上手そう

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 18:17:06

    とれたてぴちぴちの魚を捌くギラくん
    そわそわするリタ様

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:34:30

    全然話変わるんだけど三日前に上がったキングちゃん、ギラリタの役者さん同士が距離感近くてすごくハワワワとなってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:11:21

    >>43

    見ました


    ありがとうございます(五体投地)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 08:56:25

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 11:05:49

    ギラ「リタさん見て見て!」
    リタ「何だ」
    ギラ「でっかいホタテ!いっぱい取れたから今日の晩ご飯はホタテ尽くしにしよう!」
    リタ「密漁には気をつけろよ」許可証ペラー

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 14:59:51

    リタ様はデレたらギラくんにめちゃくちゃ甘そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:44:24

    リタ様作曲もっふんのうたならぬギラくんといっしょ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 22:39:39

    リタ様は脱いだらすごそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:46:53

    イシャバーナのビーチでリタ様の水着がセクシーでドキッとしちゃうけど、トウフで釣りに行った際の濡れTシャツ姿(下に水着)を見て悶々とするギラ君。

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 08:34:52

    >>50

    セクシーな水着の上に自分のパーカー羽織らせるけど濡れてスケスケになって余計えっちになるやつじゃん……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:27:00

    ギラくんがリタ様に贈ったアイシャドウ(イシャバーナ謹製)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 12:41:05

    ギラくんがリタ様のために焼いたカップケーキ

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 16:14:07

    >>50

    ギラ君の性癖エグくなりそうよなぁ。

    まあリタ様自身性癖の塊だが。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:40:49

    >>53

    ギラくんがモッフンをイメージして作ったケーキを(あんまり似てないなー)と思いつつ、黙って食べて、「……美味い」と言うリタ様が浮かんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 09:20:46

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 13:40:53

    手袋の下はギラくんカラーネイルのリタ様
    煮詰まった時こっそり外して思い出している

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 18:44:17

    >>50

    部屋着が下着にもっふんTだけとかだったら毎日ギラ君やばそう。

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 19:40:00

    邪悪の王(オオカミモード)が爆誕してしまう

    >>58

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 23:06:04

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:55:30

    >>57

    ギラ君からもらった物だろうか。

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:56:28

    >>58

    優しいからつい心を許しちゃうんだねえ。

    なお。

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 10:33:10

    やったね!ギラくん!
    義兄と義姉ができたよ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 12:00:37

    次回のにらめっこ(多分)楽しみだなー


  • 65二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 15:50:56

    会話があるだけではしゃぐ私がいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 20:55:30

    ギラくんはリタ様のオッドアイ見ても素直に褒めそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 21:27:13

    今週の流れを見て幸せ家族妄想が捗ったわ
    ギラ王子としてリタ様に出会う未来があったかもしれないと思うと……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 00:38:38

    中の人コメントリレー動画さ
    もっふんのマネだけどギラがリタ…スキって…
    ありがとうございます

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 03:13:44

    二回目の決闘裁判でラクレスがギラの提案を受け入れ改心するのと引き換えにギラがゴッカン送りを受け入れる世界線とかあったのだろうか
    そうしたらリタ様が数少ない話し相手になりそうで

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:43:06

    >>66

    みせてみせてとせがみそう。

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:43:58

    リタ「お前は今日からシュゴッダムの王だ……だがお前に王の素養があるとは思えん 私が王の何たるかをお前に叩きつける」
    ギラ「は、はひ」(近い近い近い)

    ヤンマ「リタのやつに全部任せて良かったのか」
    ヒメノ「良いじゃない リタがギラのこと1番よく分かってるでしょ」
    ジェラミー「2人きりになる口実にもなるしねぇ」
    ヒメノ「ジェラミー」
    ジェラミー「おっと……」

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 12:40:48

    >>71

    行間読みすぎてネタバレしおった…

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:11:34

    >>71

    叩きつけるな叩き込め

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:25:33

    夏映画会話してくれ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 17:29:09
  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 21:31:41

    >>54

    基本ピュアな子がいけない子になるの興奮するよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:27:25

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 08:20:16

    次回何で勝負するんです?
    もっふんオフ会?

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 15:35:12

    雪だるま作り対決……

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:22:11

    手作りもっふん対決……

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 20:24:52
  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 06:15:48

    ほしゅ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 11:26:04

    次回二人が喋る最長シーンかもしれないのか

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 18:38:50

    いやマジで何で勝負を……?
    腕相撲とか……?

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 19:10:58

    予告見る限りはにらめっこのように見えるが……

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:04:57

    にらめっこしてる時にはずみでチューしてしろ(脅迫)

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 21:10:55

    ジェラミーもっふんの「愛してる」に喜ぶリタともっふんに喜んでいるのはわかるけどそれはそれとして面白くないギラ
    という妄想をインタビュー動画見てからしてる

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 22:30:44

    ジェラミー「行間読まなくてもわかるよね?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 09:02:44

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 11:38:10

    予告見る限りギラくんはあんまり料理上手ではないのかな
    でも妄想が捗るのでOKです

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 14:34:45

    来週の展開次第でボツになりそうだったので今のうちにお出ししておく
    ギラくんがリタ様のために作ったパフェ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 16:39:08

    リタ様から法の執行についてを学ぶ新米国王ギラ君。
    難しいけど民の為になるならと必死で勉強して、一区切りついたらリタ様は小さく「お疲れ様」といってくれるんだ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 17:52:11

    >>92

    リタ様は幼い頃に即位して一人で大変だったから、ギラくんには苦労してほしくなくてずっと勉強見てくれるんだよね…

    休憩時間になったのでリタ様が部屋から出て、戻ってきたらギラくんが本だらけの机に突っ伏してすやすや寝てて、(今日はここまでにしておくか…)と何も言わず肩にそっと毛布をかけて部屋を後にするリタ様…

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 18:39:36

    >>91

    似たようなやつでもっふんをイメージしたクリームソーダをギラくんに作ってもらい食べられなくて悶絶するリタ様


    「ヴァ、ヴァ……」

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 20:59:38

    >>93

    物陰からひっそり見つめるモルフォーニャいそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 05:14:37

    ほしゅ

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:41:50

    日曜が楽しみで仕方ない

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 20:35:35

    温泉回はまだですか!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 22:11:51

    ぴちぴちの水着姿のリタ様を見て悶絶するギラくん……

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 00:27:46

    近い近い近い近い!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:20:26

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 08:16:59

    夏映画期待してもいいすか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 17:38:58

    明日の放送でリタとはどんな勝負するんだ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:38:31

    死の国で他メンバーとはぐれて2人で励ましあって乗り切って欲しい〜〜〜

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 22:46:00

    >>3

    子供が生まれた後、性別非公開はどうなるんだろうか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 09:59:09

    >>105

    付き合ってる時点でバレてるようなものだからセーフ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:00:06

    リタの変顔を唯一見たギラくん

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:05:01

    2人きりの秘密ができた

    >>107

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:06:05

    「本編でリタさんがギラしか知らない顔をした」事実に打ち震えている皆さ〜〜〜ん!!!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 10:16:37

    他国が無茶振りする中もっふんの先行放送は笑った
    なんかこう……甘えてる感じがするので僕的にはOKです

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 11:44:33

    尊い……

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 13:35:45

    朝っぱらから変な笑いが出てしまった
    どんなお顔を……?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 14:18:37

    >>105

    非公開(誰も知らないとは言っていない)

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:45:32

    もっふん沼に落とそうとするリタ様は実在した……?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 15:54:38

    今日最初にギラくんに話しかけたのが、りったんで興奮した

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:05:59

    >>64

    やっぱみんな考えること同じなんだな


  • 117二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 16:51:25

    本編見て真っ先にここのスレのこと思い出したな
    良かったねえホント

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 20:28:18

    なんだろう
    今日一日ふわふわしている
    嬉しすぎて

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 21:36:03

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 22:39:42

    2人だけの秘密できちゃったね……

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:32:50

    どんな気持ちで見つめてたんです?

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 11:18:14

    ギラくんしか知らないリタ様の変顔(全年齢)

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 17:03:50

    リタ様の素顔は側近のモルフォーニャにすら見せていない
    それなのに自ら服のチャックを下ろしている🤔…なるほどね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:52:22

    公式からの供給に俺は気ぶってる

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 22:08:07

    ✨😭ありがとうございます😭✨

    大感謝セール絶賛開催中!

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 08:36:08

    気ぶりがマッハ状態

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 18:50:02

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:10:32

    このスレのリタ様ギラが負けた時の要求に最低週一は必ずゴッカンでお泊りする事が追加されてそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:11:26
  • 130二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:28:35

    >>129

    良かったね(感涙)

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 07:53:02

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 13:56:35

    事あるごとににらめっこをせがむリタ様……?

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 17:35:26

    にらめっこ勝負とツイッターのタイムラインで聞いた時は笑わないリタ様にキスして照れ笑いさせるギラ君とか妄想してたが、イザ見てみたらそんな妄想よりも遥かに素晴らしいシーンだったぜ。
    やはり公式からの供給は全てを凌駕する。

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:48:32

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 01:54:35

    もうすぐ映画公開だけど、ここでは映画の内容に触れるような話はしばらくひかえた方がいいかな?
    それとも金曜日から普通にネタバレとか関係なく話していいかな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 08:02:14

    ネタバレは一週間ぐらい控えた方がいいと個人的には思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:33:44

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 12:36:23

    ネタバレはワンクッション入れるなら話してもいい派
    ここに直接書き込むんじゃなくてネタバレ注意のキャプションつけたテレグラフとかのリンク貼るならいいと思う

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 19:52:48

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 21:46:22

    自分もネタバレはワンクッション入れて欲しい派
    公開からしばらくの間はそうしてほしいかな

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:39:38

    映画で思い出したけど映画の舞台が死者の国だけどそう言えばリタはおばけとか平気かな?
    もしホラー系だめなら表では全然怖くないと言いながら実際はギラに抱きついて怖がってほしいな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 01:29:17

    TV【怪談新蟲袋】
    怪談師『そのAちゃんに渡された花束、全部ハナカマキリだったそうです。』
    怪談師『もし知らないで手に取ってたら、どうなっていたんでしょうかね…。』
    観客『キャーッ!!』

    ギラ君「おお…」
    リタ様「怖いか。安心しろ、私がそばにいるよ。」
    ギュッ
    ギラ君「あ、ありがと…。」
    モル(といいつつリタが怖いから抱きついてるんだよね〜)ニヤニヤ

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 08:59:25

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 09:10:07

    そういや、今日映画公開か

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 16:03:35

    映画良かったよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 18:11:35

    >>142

    こわがりリッタんすこ

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 21:00:06

    >>142

    花に擬態するやつだっけ?実は虫だったってなったら確かにゾッとするな

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 00:52:09

    お前ら的にデボニカどうなん?

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 10:42:34

    保守

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 14:37:21

    >>148

    リタを「一緒にぐうたらしようよ」と誘ってくれる義姉ポジション行けるなと思いました


    デボニカのお誘いには半ギレで「休めるなら毎日休む」と返すリタだけど内心微妙に申し訳なくてギクシャクしちゃったりね

    そんな感じだったけど「えーじゃあもう全員死罪でよくない? ハーカバーカへいらっしゃい〜なんてーアッハハ」とか言い出した挙句に「ちゃんと裁かなきゃダメだ! どんな罪人でも公正に審理するのがリタさんのいいとこなんだぞ!」と反論するギラと言い争い(ガキの小競り合いとも)を始める姿を見て、リタも毒毛を抜かれるんだよね

    ギラもデボニカも結局似た者同士なのかと思い、しかしそこに割って入れぬ家族の絆も感じてしまうリタではあるけど、「「何言ってるの、リタさんだってもう家族なのに」」と同時で返されて安堵と喜びを得る……なんてアリだと思いませんか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 16:57:11

    王様になったから気軽に外へ行けない=リタ様ともほとんど会えない…とおもいきや、あっちからしょっちゅう会いに来るので別にそんなこともなかったギラ国王。

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 18:35:56

    >>151

    なんならしょっちゅう勉強会も兼ねてお泊まりしてる(意味深)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:04:13

    >>150

    公開翌日でもうそこまで妄想が飛んでいくの凄いな

    キングオージャーとギーツの映画だけ昨日で五周ぐらいしたのか???

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 21:35:05

    >>153

    そもそもこのスレ1話の二人の接点ない時点で立ってここまで続いてるから…

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/29(土) 23:44:16

    二人が同じ空間にいて喋ってるだけで気ぶってたからね……

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 09:06:23

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 13:31:02

    >>148

    このスレ的には恋敵になりそう…

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 15:16:26

    ライバル出来たね…

    >>148

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 19:32:12

    もっふんに切ない恋心打ち明けるりったんいそう

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 20:44:08

    保守

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/30(日) 22:09:53

    恋のライバル登場でぐぬぬぬ言うリタ様もよし。
    今は私のものだが?と強く出るリタ様もよし。

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 08:30:21

    ゴッカンが燃え上がりそう(意味深)

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 12:22:01

    こういうリタ様の中の人がキャッキャしてるのをギラ君の眼の前だけでやる仕草だと脳内変換すると、人生が豊かになる。

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 18:52:14

    にらめっこは最大瞬間風速だった

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 19:58:06

    >>163

    ギラリタ脳はまだガンには効かないがいずれ効くようになる。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:14:47

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 21:50:09

    ガワの天下一舞踏見まして?
    最後にリタの所にリタ以外キャス集まって来るんだけど、ギラがハグしてた…ガワだけど

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:11:07

    >>166のスレ主です

    ネタがネタなぶん大っぴらにせずやりたいのであまり他スレにリンク貼るのは避けていただけると助かります

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:14:29

    >>168

    分かりました。投稿削除しときます。すみませんでした

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/31(月) 22:41:53

    >>167

    おお、本当だ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 09:55:42

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:05:10

    ある日
    ドゥーガ「ギラ様、本日はゴッカン国王リタ様との会談です。」
    ギラ「うん。」
    ドゥーガ「リタ様は不動の王の二つ名を持つ大変気難しい方です。どうか気をつけて。」
    ギラ「大丈夫ですよ!僕、リタさんのことよく知ってるし。」
    ドゥーガ「そ、そうでしたか。」
    ドゥーガ(…?)

    そして、リタ様来国…
    リタ「…」
    モルフォーニャ「こんちわ〜」
    ドゥーガ「お待ちしておりました。」
    ギラ「リタさん!モルフォーニャ!シュゴッダムへようこそ!」
    モル「ギラきゅん国王おひさー!」
    リタ「久しぶりだな、ギラ。」
    リタ「…つらくはないか?」
    ギラ「大丈夫。まだまだ未熟だけど、克服してみせる。」
    リタ「無理はダメだぞ。」
    リタ「君が倒れたら、大勢の国民が危機に曝される。」
    ギラ「うん…。」
    モル「(^^)」ニヤニヤ
    ドゥーガ(なんだこの奇妙な感覚は…)
    ドゥーガ(ラクレス様が王であった頃とまるで違う…。)

    リタ「モルフォーニャ、少し席を外せ。」
    モル「はーい。」
    ギラ「ドゥーガさんも、お願いします。」
    ドゥーガ「し、しかし…。」

  • 173二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 12:05:32

    モルフォーニャ「はいはい邪魔者は消えまして、あとは若いお二人だけで〜」グイグイ
    ドゥーガ「な、何をなさる!?」
    スタスタスタ…
    ガチャッ…バタン!
    リタ「…」
    ギュッ
    ギラ「あっ…」
    リタ「…寂しかった。」
    リタ「ゴッカンの私の部屋に、君がいるのが当たり前だと思っていた。」
    ギラ「…いつでも来ていいよ、リタさんなら大歓迎。」
    リタ「…ありがと。」
    リタ「私も毎日はこれないが、たまにはこうしていたい。」
    ギラ「うん!」


    ドゥーガ「リタ様はとても気難しい方だと存じ上げていたが…。」
    ドゥーガ「これでは遠距離恋愛中のカップルではないか…」
    モル「ウチの国王、ギラくんの前だとあーなんですよねぇ〜」
    モル「そこがかわいいんだけど。」
    ドゥーガ「なっ。」

  • 174二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 16:14:26

    リタ様はギラくんに甘い気がする

  • 175二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:03:08

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/08/01(火) 21:15:37

    >>172

    りったんは『君』じゃなくて『お前』呼びだと思う(変身講座)

  • 177二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 00:39:45

    >>176

    付き合ってから呼び方が変わったって感じで1つ…()

  • 178二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 09:45:07

    りったんデレデレ期だからセーフ

  • 179二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 16:03:33

    実質本編でもデレてるから……(妄言)

  • 180二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 20:34:44

    保守

  • 181二次元好きの匿名さん23/08/02(水) 22:08:07

    日曜日マジで楽しみ
    会話がなくても同じ空間にいてくれればそれで……

  • 182二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 00:20:05

    >>181

    あ、そっか。ギーツは休みだけど、キングオはあるのか

  • 183二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 08:19:47

    隣に立つだけで興奮する体になってしまった

  • 184二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 13:38:24

    ゴッカンは一年中冬っぽいから二人で海に行ってほしい

  • 185二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:44:28

    かき氷食べて頭がキーンとなるギラくん
    微笑ましげに見るリタ様

  • 186二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 18:47:14

    >>184

    リタさんずっと寒いところにいるから、暑さに慣れずに倒れちゃいそう…ギラくん介抱してあげて

  • 187二次元好きの匿名さん23/08/03(木) 22:04:08

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 03:22:21

    ある政治アナリストによると、シュゴッダムのギラ国王とゴッカンのリタ国王の首脳会談の日付は、必ずシュゴッダム国内でのもっふんといっしょの放送日やイベントの施行日と一致するのだと言う。
    「ふたりで仲良くもっふんデートでもしてるのかもしれませんね(笑)」と氏は冗談のように語る。これが事実なら犬猿の仲であるとされたシュ・ゴ間の関係が覆されることとなる。
    なおリタ国王の側近モルフォーニャ氏にこの件について伺うと「さー?私は何も知りませんよ?」とウィンクされ、はぐらかされてしまった。
    (ンコソパ出版週刊ドラゴンフライデー○月号記事・特集!!若い王たちの密会より抜粋)

  • 189二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 08:18:00

    >>188

    ギラ「す、すっぱ抜かれてる……」

    リタ「発売前に記事をなぜ送って来ないんだ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 15:01:22

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 19:10:30
  • 192二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 22:49:31

    >>191

    いい めっちゃいい

  • 193二次元好きの匿名さん23/08/04(金) 23:33:41

    >>188

    何も知らない(何もかも知っている)

  • 194二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 08:02:06

    映画でヤンリタきてたけどこのスレ的にはギラ君どう思うんだろ?本編でも裁判長にしか頼めない事があるとか総長頼りにしてたよね…って考えたんだけど「ヤンマの力になれるリタさんはすごい!」だなって自己解決した

    リタ様は「(その私はお前の存在が力になるのだがな…)」って思うまで定期

  • 195二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:42:25

    >>193

    べ、別に二人の跡をこっそりつけて気ぶったり二人が夜の営みもしっかりしてることも把握してるなんてしてないんだからね!

  • 196二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 17:43:55

    ギラ君も自分の好きな人と兄貴分が仲良くしてくれると嬉しいと思う。
    …ただし仮に嫉妬したが最後、リタ様が夜中苦労する。

  • 197二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:33:13
  • 198二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 19:52:15

    スレ立ておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:41:36

    次スレも立ったので埋めますか

  • 200二次元好きの匿名さん23/08/05(土) 21:42:08

    200ならギラリタが本編でいちゃいちゃする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています