あは…♡

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:37:10

    トレーナーの誕生日は私と2人っきりでお祝いの予定ですよね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:39:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:44:12

    あは…♡って言葉エロいな

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:49:37

    >>3

    ミラ子はちょいちょい語尾で『あは』と笑う癖がある

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:52:05

    あは…♡ はシンプルにエロだけど
    …あは。の方が複雑なエロスがあって好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:55:29

    「予約してあるんですよ」じゃなくて「予約完了してたりして」なせいで某的死亡フラグさんを思い出してしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:56:29

    >>4

    は!?えっろ!!つまりトレーナーさんとめちゃくちゃ盛り上がった後にどろ…って溢れてるのを見てあは…♡って言ったりとか!卒業してトレーナーさんと初めてする時に私もう子供じゃないですから我慢しなくていいですよみたいなことと言って誘って押し倒されて下からトレーナーを見上げて優しく笑いながらあは…♡って言ったりするってこと!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:57:36

    >>7

    頭ひしりすぎだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:57:46

    >>7

    それはちゃう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:58:42

    >>7

    どうした急に

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 14:59:10

    >>7

    !掛かり

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:00:36

    ミラ子のあはいいよね
    ゆるーい感じがいい具合に出てる

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:02:40

    実際よく言う

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:11:40

    ゆるっとゴー!好き
    はよサポカ出ないかな
    でも強いとミラ子に使えない不具合が出るからそれも困るな

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:20:24

    千里の道の技マシン兼スタミナ特化のパワーサポカとか?
    こうパワー友情とイベントでスタミナを盛っていく動きをする時だけはやたら強いけど出張性能はそれほどでもないみたいな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:29:19

    これがアハ体験ですか

    アハ体験 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 15:58:58

    どうしよう
    このスレ見て急にミラ子欲しくなってきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:00:37

    >>7

    今日はたぶんお前が優勝だよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:00:59

    “あは”という笑い方をする子はつよい風潮

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:03:02

    連ちゃんパパかな?

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:03:56

    >>7

    お前みたいな人間が今日も世界を笑顔にする

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:04:47
  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:05:17

    たはは~… とかも緩さが表現出来てよさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:05:35
  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:08:22

    誤魔化し半笑いみたいな笑い方が結構多い
    そこがヒシミラクルのいい所

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:19:26

    あはは……それなりに楽しかったですよ、トレーナーさんとの担当ごっこ。

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 16:20:32

    >>26

    じゃんじゃじゃーん。

    今明かされる衝撃の真実ー。…あは。

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:19:06

    嘘でしょ…ミラ子のここすきしにきたのにあはスレになってる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:40:29

    >>28

    かまうものか

    お前のミラ子ここ好きポイントを挙げられるだけ挙げていけ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:41:05

    >>18

    こういうの普段思ってるだけで書かない人だけど書いてみたら褒めてもらえてうれちい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:42:22

    猥談しか浮かばないなんて相当リアルが充実しとるんやろな

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 17:52:01

    >>28

    存分に語るんだ!

    あはは切っ掛けにすぎない

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:45:47

    あまりに普通な感性好き、煽てられたら自分のことチョロいと思いながら乗っちゃうとこ好き、「あー、わー、もぉー…わかりましたっ」好き、ホワホワした声好き、フニャッとした顔すき、お好み焼きに関してはドヤっちゃうの好き、宝くじ当てて考える事が億ション買うとこ庶民的で好き、文句言いながらやり遂げるところ好き、健康的且つちゃんと出るとこ出てるスタイル好き、サッカー好きなの好き、泳ぎだけは本当に嫌なの好き、でも結局無理矢理やらされてやるだけやるの好き、笑顔好き、ブスくれた顔好き、動揺してる顔好き、真顔好き、照れ顔好き、頬染めてるの好き、応援にはちゃんと応えたいの好き、3年の中でトレーナーにすっかり寄り掛かっちゃってるの好き、失望されたくないの好き、トレーナーの誕生日祝う気満々なの好き、確認取らずにケーキ買ってるの掛かりすぎてて好き、トレーナーさんじゃなくて名前なの好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:48:15

    あはっ あはっ こんなになっちゃっいました......... たはは なっちゃったからにはもう...ネ..

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:48:46

    >>33

    >「あー、わー、もぉー…わかりましたっ」


    え…未所持だがこんなこと言うの…?

    あ…あ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:50:22

    ミラ子ファンどうして火力強なってしまうん?

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:55:51

    何で俺はあの時ミラ子引かなかったんやろな

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:59:28

    両親「うおおおおおうちの子才能あるでええええええ」
    トプロ(ミラ子ちゃん才能あるのになぁ…走りだけでなくてサッカーも出来るんだよなぁ…)
    トレーナー「(ビデオ越しで)目が合ったな!これでお前とも縁が出来た!」
    おじさん「夢、見たいじゃねえか…」
    ユニ「あの子が勝つよ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:02:37

    >>38

    トレーナーがぶっちぎりでやべーやつだけどミラ子ガチャを引くに至った経緯が似たようなもんだからなんも言えねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:04:34

    ミラ子の口癖といえば「~てか」ってのもよくいうよね
    女の子っぽいわけでもないし、家庭内でのスラングなのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:05:21

    >>38

    観客「俺は他人な気がしねぇ!お前が好きだ!!」

    トレーナー「菊花賞出しといたぞ」

    ファン「色々上手くいかなかったけどミラ子ちゃんを見て頑張ったら資格試験に受かりました」

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:06:26

    ヒシのでかくて家庭的で可愛い方

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:09:40

    >>42

    (誰だ…?)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:14:22

    >>33

    煽てられて乗るチョロさとそれを自覚しつつも自分は凄くないけどそれでも期待には応えたいって言うのがほんともうかわいいよね

    あとバレンタインで奮発しようとして真っ青になりつつも思いきっちゃうのもいいと思うんだ、俺は

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:16:48

    こう見えてもクラシック勝ちがあるのでwinning the soulの歌唱が付く可能性があったり
    聴きてぇなぁミラ子のwinning the soul
    でもNEXT FRONTIERとかSpecial Recordとかもいいなぁ……全部貰えねぇかなぁ……(無謀な欲張り)

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:23:36

    >>45

    何となくミラ子はスペレコになると思ってる

    んでボリクリはNEXT FRONTIERでギムが雑草

    ファインは彩だし全員バラバラだなヨシ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:27:16

    でもトプロと一緒に雑草歌わせてぇよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:36:22

    >>35

    キャラスト4話だぞ、誰でも見れるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:51:47
  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:49:12

    >>7

    自分の溢れる思いを抑えきれずトレーナーを押し倒してしまいあれだけ自分を支えてくれた頼れる大人だと思っていたトレーナーが自分の真下で怯える小動物のような目でこちらを見上げているのに気づき内に秘めた獣性を滾らせながら「あは…♡」って嗤うのも良いと思うんですよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:57:51
  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:43:55

    このスレひしひししてんな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:10:48

    ミラ子は普通の外見でトレーナーを油断させて、突然性癖のツボを差してくる言動するから仕方ない

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:13:54

    >>38

    >>24にもあるけどミラ子より先に両親が願書出しちゃってるのほんとすき

    両親(特に父親)ミラ子に激甘だよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:16:29

    >>7が強いスレはちょっと珍しいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:18:12

    >>55

    七夕だったからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:36:30

    >>54

    両親にかなり甘やかされてることが窺えるのに

    ゆがまなかったミラ子すごいと思う

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:02:27

    >>48

    誰でも見れ"た"ぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:02:46

    猛然と引きたくなってきた……
    あっもうピックアップ終わってる交換券も当然使えない……あは

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:50:12

    >>59

    ・ズブい

    ・あはって言う

    ミラ子と言っても過言ではないかもな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:56:32

    >>51

    7のなんか既視感あると思ったらコイツか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:00:49
  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:05:04

    つまりこういう事?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:05:21

    >>62

    ミラ子は自分の性癖はまあ常識内そうだけどある程度えぐめの性癖でも好きな人に求められたら断らなそうな気がする

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:35:17

    ひしみ子に頭焼かれたやつって枷外れるよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:58:07

    >>7落ち着けお茶(∩´。•ω•)⊃🍵ドゾー

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:04:36

    こんな事言われて情緒破壊されないやつは多分いない

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:11:03

    >>3

    俺は連ちゃんパパしか思い出さない

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:34:00

    >>68

    誰なんそれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:05:37

    意外と声低いよね
    そんなところもかわいいわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:16:06

    >>70

    ミラ子に低めの落ち着いた声で囁かれながら扱かれたいって言った?

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:46:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:51:17

    >>72

    カテゴリ全体で共有された価値観なんてものは無いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています