恋太郎死亡シチュスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:05:00

    名死亡シーンを無理矢理恋太郎にねじ込むスレです

    恋太郎がアバッキオみたいに腹貫かれて死んで
    恋太郎が死んだことを信じたくない泣きじゃくってる唐音ちゃん良いよね...

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:19:09

    あにまん民恋太郎のこと殺すの好きすぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:23:32

    絶対に死にそうにないモンスターだから妄想したくなるんや。マジで死んでほしい訳じゃない。あと彼女曇らせが見たい

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:26:23

    大丈夫、迎えに来た天使とビビーンするから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:26:51

    鬼滅の玄弥みたく、塵になりながら死んでいく恋太郎とかどうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:27:01

    もしくは閻魔とビビーンするか

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:36:03

    恋太郎が死んだ場合運命の相手がどうなるのかは気になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:38:01

    猗窩座相手に彼女守って
    黎明に散る妄想ならしたことある
    かまぼこ隊ポジの彼女達のリアクション込で

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:42:31

    魔人化した恋太郎が表紙組を抱きしめたあとに手刀して彼女達を逃したあとに自爆するシチュ考えたことある
    (魔人ベジータ)

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 15:45:09

    銭湯の時みんな死んだけど何事もなかったかのように次の話で復活してたよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています