やめろ!!いったん落ち着けラウダ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:56:55

    仕方ないだろ兄さん!!シャディクのやつが僕の蕎麦屋の前に寿司屋を建てたんだ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:57:30

    ……駄目か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 18:59:09

    最近増えてきたなラウダ蕎麦屋概念

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:05:43

    別に同じもの作ってるわけじゃないからええやん!

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:09:09

    メニューが競合しないなら近い店同士でデリバリーし合えばいい
    カキフライ(※ お取り寄せにつき少しお時間がかかります)って居酒屋であったぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:09:29

    サイドメニューに蕎麦があってしかも美味いとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:18:03

    蕎麦屋と寿司屋って競合するのか?
    ランクにもよるが蕎麦はランチとか
    休日は昼から酒を飲みつつみたいなイメージで
    寿司は奮発した夜に食べるもんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:35:32

    新生グラスレーが運営する回転寿司シャディローに鴨蕎麦があるんだろうなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:39:38

    百歩譲ってこれくらいの理由ならまだ可愛く思えてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:01:48

    シャディクの握る寿司は絶品だからな

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:03:06

    シャディクが蕎麦に手を出したならもうラウダも寿司やるしかないよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています