【閲覧超注意・NTR注意】ここだけ夫が召喚されていない熟れた体の人妻サーヴァント達が part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:10:19

    我慢できなくなってぐだを性的に襲ったらぐだチンに躾けられて、夜な夜なぐだと体を重ね合わせているスレ

    人妻相手なら誰でも、カルデアに夫が召喚されていない体で語っても構いません

    合わないと思ったらブラウザバック推奨


    以下は何となく好きな人妻サーヴァント

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:10:51

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:11:24

    人妻サーヴァントの一覧


    剣:アルトリア※、徴姉妹(徴側)、鈴鹿御前、バーゲスト※、ラクシュミー

    弓:イシュタル※、アルテミス※、ドゥルガー、カーリー、清少納言、シータ、ゼノビア、巴御前、アタランテ、浅上藤乃※、アスラウグ※

    槍:ブリュンヒルデ、エレシュキガル※、ブラダマンテ※、エリザベート※、秦良玉、パールヴァティー

    騎:メイヴ、エウロペ、曲亭馬琴※、ニキチッチ※、マリー、アン、ブーディカ

    術:玉藻の前※、シェヘラザード、紫式部、スカディ※、出雲阿国※、エレナ、アイリ、キルケー、メディア・リリィ、メディア、デメテル※

    殺:クレオパトラ、セミラミス、両儀式、武則天、千代女、虞美人、カーミラ、マタ・ハリ※、アフロディーテ※

    狂:ガラテア、茶々、タマモキャット※

    裁:カレン※

    月:アルクェイド

    別:ティアマト

    降:楊貴妃、葛飾北斎※

    不明:ネフェルタリ


    ※は伝承上はいるけど言及されていなかったり、夫と結婚する前の姿で召喚されていたり、将来的には結ばれる予定だったり(アルトリアとか藤乃とか)、離縁済みだったり、本人要素強めの疑似鯖だったり、混じっている人等が人妻だったり、あとは分類が難しいのだったり(主にタマモキャットとバーゲスト)。人妻扱いにするかは各個人の裁量に任せます

    人妻ではないですが、個人的にアルクェイドは有りなので追加しました


    前スレ

    【閲覧超注意・NTR注意】ここだけ夫が召喚されていない熟れた体の人妻サーヴァント達が part3|あにまん掲示板我慢できなくなってぐだを性的に襲ったらぐだチンに躾けられて、夜な夜なぐだと体を重ね合わせているスレ人妻相手なら誰でも、カルデアに夫が召喚されていない体で語っても構いません合わないと思ったらブラウザバッ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:12:10
  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:13:48

    10まで保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:15:03

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:15:48

    立て乙
    人妻マンション概念好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:17:07

    建て乙。ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:21:13

    ぐだ×人妻サーヴァント語れる場所あんまりないから続いてくれて助かる
    個人的にはクリームヒルトと退廃的に体を重ね続ける感じのシチュが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:22:07

    帰宅~
    次スレ来てたわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:46:45

    前回の寝取り特異点冬木性杯戦争の者です

    7人の女性マスターと女性サーヴァント
    遠坂凛 セイバー アルトリア・ペンドラゴン
    間桐桜 ライダー メドゥーサ
    ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト キャスター メディア
    アイリスフィール・フォン・アインツベルン&イリヤスフィール バーサーカー 源頼光
    ライネス&グレイ アサシン クレオパトラ
    レミナ・エルトフロム・ユグドミレニア アーチャー アスラウグ
    フィオレ・ファルヴェッジ・ユグドミレニア ランサー ブラダマンテ

    を予定してます

    管理者
    カレン・オルテシア
    監督者
    ジャンヌ・ダルク(レティシア)
    を予定しています

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:04:09

    >>11

    滅茶苦茶楽しみですありがとう

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:15:18

    >>12

    がんばります。頼光さんをクリームヒルトに変えるか迷い中でもあります。


    杯戦争ルール その1


    性杯戦争は7人の女性マスターと7騎の女性サーヴァントの女性陣と1人の男性マスターと7騎のサーヴァントの合計14騎のサーヴァントによる戦いである。

    性杯は男性マスターの性液を女性マスターと女性サーヴァントの子宮に注ぎ込むことで魔力がたまり、満たされることで完成する。なお、口から直接飲んでも性杯に魔力は溜まる。ゴムからの飲むのもあり

    なので、マスター殺しは禁止である

    女性陣は男性マスターを倒し屈服させて性液を搾り取ることが勝利条件である

    男性マスターは女性マスターを倒し屈服させて犯して膣内射精することが勝利条件である

    敗北したマスターは勝利したマスターの令呪の形をした淫紋、隷呪を刻まれサーヴァントのマスター権は勝利したマスターに移行する

    ルール2

    男性マスターと女性マスターもしくは女性サーヴァントとの性行為は神聖な儀式であり、邪魔をしたマスターにはペナルティとして令呪を一画剥奪される。

    今のところの性杯戦争の、ルールです

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:19:01

    >>13

    クリームヒルトに変えればこのスレでも投稿できそうな気がしなくもない

    どっちにするかは作者さんの気分次第だけども頼光さんルートにする場合でもリンク貼ってくれると助かる

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:23:17

    性杯戦争や正妻戦争とかネタであったけど具体的なルールや参加者まで設定されたことなかったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:26:13

    ルールとかあったら面白いかなと…何かこんなルールあったら面白いとかありますか?

    アインツベルンだったらクリームヒルトの方が縁が深いかなと思いまして

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:32:02

    具体的に思いつかなくてすまないがどう考えても女側に勝ち目がなかったりぐだ側が絶対に勝てるルールがそれっぽくて良い

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:33:54

    前スレまでアルクと桜顔のSS多かったが単品で主役張るSS少なかったアルトリアや式、やや少なめのブリュンヒルデのSSにも期待したいものです

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:35:34

    >>17

    ですよねーw

    女性たちはそのことに疑問は持ってない設定です。


    なお、セイバーのアルトリアとアスラウグ以外はカルデアにいて抱いてるので弱点がもろ分かりなんです

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:06:07

    >>11

    参加者のマスターは遠坂葵もいいな

    旦那が人間としてクズだし愛人の存在を隠してるから別れるのに丁度いい。葵本人も人や母親としてアレだから人格矯正としてNTRって貰え。

    最初は凛と同じくスレンダーなんだけどぐだに抱かれるにつれて彼好みの爆乳に育って妊娠してなくても母乳が出るんだ。

    レイシフト適正マックスの子どもとか禅城家的にも大歓迎でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:07:13

    >>19

    疑問に思ってないどころか、ぐだに性的に屈服するのが当たり前だと思って欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:16:48

    >>20

    うーむ…出すとしても、病んでおらず、生存していて凛を、支えており凛と桜が戦うことは望んでない感じですかね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:21:18

    >>22

    娘二人を守るために性杯戦争に参戦するんだけど、ぐだに旦那の裏の顔や愛人の存在を知らされる。

    そして旦那を見限って藤丸のものになる。そのときNTRビデオレターを送るのもいい


    すっかりベット的な意味でも人間的な意味でも藤丸に心酔した葵は自分だけじゃなくて娘たちも捧げると誓うんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:23:51

    >>23

    追記

    そして葵、凛、桜の親子丼を頂く。みんな平等に愛したり嫉妬を抱かせないために必ず3P

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:24:22

    >>22

    難しいようなら出さないのも手よ

    本人が書きやすいのが一番だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:24:41

    なお桜と凛はロリでもJKでも良いとする

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:25:40

    迷いますねえ

    世界観はstay nightと似た世界観だが、アイリスフィールが何故か生存してイリヤは高校生ぐらいに成長しており、何故か言峰神父が冬木にはいない世界なんです

  • 282023/07/07(金) 21:26:30

    >>22

    俺が適当なら考えた妄想だから描きたいように描いてくれると嬉しいし、それはそれで新しい作風に挑む的な感じで書いてくれても嬉しいし

    とにかく書きたいように書いて欲しい。難しいなら葵の存在は無視でいい

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:26:53

    出すのはアリなんですけど、参加者としては凛と桜にします

    すいません

  • 302023/07/07(金) 21:27:18

    >>29

    大丈夫ですよー

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:29:08

    >>29

    ええんやで、完成するの楽しみにしています

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:33:39

    がんばります。あ。親子丼は好物です。実の父と娘でも…

    しばらくエッチシーンないかもですが。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:40:53

    時間軸がごちゃごちゃな事になるがfateルート後日談のアヴァロンに辿り着いた士郎が
    デート気分でアルトリアと現世に遊びに来たらこの聖杯戦争の現場に出たとかなら
    恋人持ちアルトリアもNTRるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:45:32

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:09:56
    彼女が望んだ傾国藤丸立香は悩んでいた。原因は最近恋仲になった楊貴妃との関係である。

    当然相手は数多の権力者達を堕落させてきたハニートラップ?のプロ。彼女を本当に満足させることが出来るとは思って無かった。

    しかし結果はあまりにも無様だった。


    ―『ふふっ♡まだ指で作った輪っかでシゴいているだけなのに、もうイッチャうんですかぁ♡?』

    『あぁん♡服の上からおっぱい当てただけでこーんなに出しちゃってぇ♡』

    『もー、さっき出したばっかりなのに、ちょっと太ももで挟まれただけでこんなに固くしちゃうなんて♡』―

    前戯の段階で完敗し、挿入に至ることすら出来ない毎日。

    今後彼女と付き合っていくのにこれでは申し訳ないという思いが、彼の中に日に日に増していった。


    現状を打破すべく相談に来た立香。今回の相談相手は彼女と同じく誘惑に長けた女王メイヴとクレオパトラ。

    「あら、マスターともあろう男がこんな簡単なことも分からないの?」

    「私(わたくし)も察しましてよ。あまりに単純な答えで拍子抜けですけど。」

    「そんな簡単に出来ることなの?こんな俺でも?」

    「勿論!あの子だってマスターのこと好きでしょうしとっても簡単よ!」

    「どうにもマスターは、彼女の『傾…
    telegra.ph

    逆に楊貴妃を気持ちよくしてあげるといい反応しそうだなと思い書いてみました。

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 05:49:41

    >>35

    良かった、甘やかされるユゥユゥ可愛くてエロイ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:46:08

    原初のルーンで処女膜再生させて改めて初めてを藤丸君にささげるとかどうですかね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:19

    >>37

    前々スレ147で出たブリュンヒルデを堕とした時とか

    前スレで出ていた記憶を失ったシグルドによって嵌められて

    意に沿わぬ相手に嫁いだ頃のブリュンヒルデを堕とした時とか


    この人にこそ純潔捧げたいと思ってそれやるかも

    特に後者はシグルドに反感持っている事だろうし尚更

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:30:32

    青王のSS読み返してたらメイドオルタと同じ服着る青王概念が降ってきた
    メイドオルタとメイド青王との3P見たい……

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:32:44

    >>39

    青王のSSの後日談とか士郎とのデートで喧嘩別れした後再契約に持ち込みカルデアに連れてきた後とかに有りそうだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:52:57

    >>39

    そこは完全に同じじゃなくて青は水着王と同じ白ビキニで色味が反転しててほしいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:55:31

    ふと思ったがアインツベルンのホムンクルス
    聖杯として完成していくほど人間としての機能が失われて最後には抜け殻みたいになっちゃいそうだけど
    堕とした鯖アイリ連れて行ってそのタイミングでアンリ来る前に身体に融合させれば
    切嗣はアイリの姿したアンリに色々いじられないで済むし
    NTRれた鯖アイリは肉体得る事でぐだの子孕める様になるのでは?と。

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:27:16

    投稿SSのアルトリアがうっかりベティが剣投げに行くの躊躇っている間にぐだとの記憶と刻まれた快楽取り戻してしまい
    こんな所で死んでたまるかと気合いで生き延びた結果獅子王化してしまい
    第六特異点で人間性取り戻した後散々ヤってそうとか想像した
    玉座でヤりだそうとしたら突然飛び込んで来たアッくんに王は急用ができたとか言われぐだ以外叩き出されるの
    偶にカルデアに遊びに来てSSでもいる召喚された方に私は生身だから貴女と違いマスターの子を孕めますが?とかマウント取ってそう
    悔しかったら貴女も後々受肉させてもらう事ですねとか。

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:54:33

    プリヤ世界のアイリを投稿SSのアルトリアみたいに上書き式でNTR現地協力者ポジも同じ場合
    プリヤ一期のイリヤをラストバトルに送り出した後お風呂や夫婦の寝室で致していそう
    2期でクロが出てきた後イリヤやクロを寝かしつけた後家の中でヤってそう
    そして事件解決後も何故か書き込まれた情報と刻み込まれた快楽が消えず
    出かけてくるわ『我が家の家族の元に帰ってくる気がまだ残っているとは言っていない』と言って出かけ
    イリヤ達はまた何時ものどこで何やっているかわからないお仕事かなと思って見送るけど
    事後処理の為偶々街を訪れていたぐだの手を取ってそのままカルデア入りしそう
    認識阻害でイリヤ達の事気づかせなかったのでプリヤアイリが子持ちの人妻である事に気づかないまま孕ませ
    発覚するのプリズマ組が後に召喚された後失踪した母の用事と行き先に気がついた後で
    その頃には独身アイリ、鯖アイリ、プリヤアイリと並行世界から連れてきた美遊母全員NTRれぐだの虜になっており
    受肉済みと生身を持つものは既に孕んでいるとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:26:33

    ブリュンヒルデとシグルド召喚前に関係持った後
    クリスマスイベントでの縁で第四異聞帯攻略以降に
    ヴリトラさんに散々危険で面倒な試練課されて乗り越えた後
    褒美として身も心も完堕ちさせてシグルドも二人の仲を認めざるを得なくなる様サポートしてやるとか言われてとか思いついた

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:02:51

    寝取り特異点冬木、サーヴァント選びには因縁やらなんやらで選びました。

    藤丸君の(エロ)ステータス書いたらみたいですか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:09:07

    >>46

    みたい(迫真)

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:22:32

    天の聖杯装束は本来ノーパンノーブラだそうで
    NTRれたアイリズは誘う合図として来て来そう
    鯖アイリは普段着だからポーズとか工夫しそうだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:20:08

    アポクリでジークと結ばれたジャンヌがカルデアに召喚されて、ジークよりも何倍も気持ちいいぐだチンに鳴かされて完堕ちNTR決めるとか……

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:28:13

    >>49

    その切っ掛け誕生日やクリスマスや正月に

    最近疲れ気味のぐだに私が贈り物ですとか冗談言って和まそうとしたら本気にされて抱き潰された説

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:31:30

    ブリュンヒルデNTRシグルドにバレるの徐福ちゃんのイベントな気がして来た
    シグルドやマスターと共にキャンプに向かいとても楽しそうなブリュンヒルデ
    夜も激しくなりそうと覚悟決めるも一度も生命狙われない
    自分と話していても上の空の時があるのにマスターとは熱の籠った会話する
    そこで自分は最近カルデアに来たばかりだがブリュンヒルデはそれよりも何ヶ月も前からプライベート含め行動を共にしている
    前々スレ147の理由、これらからもう自分よりマスターの方に気があると気づくとか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:46:59

    このスレ向きの新情報イベントででたけどネタバレとかもうオーケーかな?

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:49:18

    >>52

    公式で発表済みになってからなら大丈夫かな

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:09:32

    >>53

    む、ゲームの塔イベントのやつだからどうなんだろう…ゼノビアさんはともかくもう一人がカジュアルすぎてビビったんだが

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:11:40

    >>54

    その頃休憩所では的なイベントの一つかそれもしかして

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:30:16

    ゼノビアさん妄想拗らせた末にマスターに色々揺らいでいたが他に美味しいネタあったかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:23:43

    アイリ無垢だった頃に切嗣と出会い面白キャラに染まったから

    アイリズは完堕ちNTRたら夫とか娘とかマスター以外の対人関係の記憶まっさらに消してしまいそう

    で、カルデアでプリズマ組が>>44と似た様な経緯でNTRれ失踪したアイリを発見し駆け寄るも

    第一声が全く興味なさそうな視線と声色で『誰かしら?』なの

    >>44同様マスターはプリヤアイリが子持ち人妻とは知らずで

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:31:57

    アタランテには夜の営みとしてぐだと自分の子供に母乳吸われて、「夫に気持ち良くされる快感」と「子供に気持ち良くされる快感」を同時に味わってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:50:23

    プリヤアイリがNTRれて他のアイリや場合によっては並行世界の美遊母と共にマンション入りする場合
    漸く見つけた失踪した母親を連れ戻そうとする娘等を桜SSの様に自分が味わった記憶見せ染め上げ連れて行きそうな気もする
    もう数年経ったら貴女達も一緒にマスターに抱かれ子を孕みましょうと言われるの

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:21:04

    telegraph.phってどう使うんでしょうか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:38:02

    >>60

    テレグラフでググると使い方の記事出てくるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 02:39:48

    >>61

    ありがとうございます

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:00:54
    藤丸君(エロ)ステータス藤丸立夏

    スキル 絶倫


    どれだけ女性とセックスしても精力は衰えず、疲れない。一人、最低十回以上交わらないと満足しない。


    スキル 性病無効


    相手が性病にかかっていても自信が性病にかかることはない。また、性病にかかった女性と交わると、その女性の性病を完全に治してしまう


    スキル 神の手


    自身の手で揉んだ女性の体を自分好みの体にする。


    スキル 必中


    自身が孕めと願えば必ず孕む



    呪い 男子不生


    子供ができても男子が生まれず、女子しか生まれない。


    呪い 約束されしファザコン


    生まれた娘が必ずファザコンになり、(性的に)襲われる。なお、娘に子供ができても遺伝子による障害は出ない。


    宝具 雌殺しの神槍


    藤丸君の股間に生えている性器。かなりの巨根で、巨根を見た女性は魅了されて体はそれを欲しがってしまう。


    その巨根と交わった処女はその巨根のことが忘れられず、経験のある女性の場合は過去に交わったことのある女性は過去の体験を忘れてしまう。サーヴァントの場合は座にいる本体にまでその体験を刻んでしまうという。

    どんな女性も堕としてしまう最強の宝具である。
    telegra.ph

    えーと、こんな感じでしょうか?


    説明下手ですみません。何かあれば書き直します

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:47:42

    鯖アイリ単体のNTRものです、お納めください

    連鎖堕ちとかは他の書ける人に任せるよ…

    満たされる心、白濁の聖杯天の衣を纏ったアイリスフィール・フォン・アインツベルンと、藤丸立香の秘密の関係。その始まりは単なるラッキースケベによるものだった。

    立香に部屋の掃除を手伝ってもらった際、アイリが転んで彼の腕に飛び込んでしまったというだけ。普通ならそこでアイリが謝罪して終わりのはずだった。


    ───しかし、アイリは不覚にも立香にときめいてしまった。


    立香の腕や胸板の感触、体臭、至近距離で見る顔の諸々に下腹部を熱くさせてしまったのだ。

    そうしてアイリは、元々ご無沙汰だったのもあってか転げ落ちるように立香へと溺れていった。


    ───


    深夜、アイリのマイルーム。ベッドの上にて。


    「あはっ♥ ぁっ♥ あんっ♥ あなたっ♥ あなたぁっ♥」


    騎乗位の体勢を取ったアイリが、天の衣と銀の長髪を揺らしながら腰を振る。真紅の瞳に映す相手は、当然の如く立香のみ。それ以外は既に眼中にもない。

    (彼女の成り立ちが特殊なのでそう言っていいかは不明だが)生前の“夫”その人が来ておらず、肉欲を持て余していたアイリにとって、立香との逢瀬は地獄に垂らされた蜘蛛の糸も同然だった。


    「アイリさん……いつものことながらすごい乱れっぷりだね…! そんなにオレのが良いの?」…
    telegra.ph
  • 65二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 03:57:53

    >>64

    三アイリの内まずは1人目鯖アイリのNTR

    素晴らしい内容だと思います。

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:00:28

    コラボの独り身アイリとプリヤの人妻アイリ
    彼女等の作品や鯖アイリとの組み合わせ
    プリズマ組との関わりも今後楽しみにしている

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 04:44:44

    >>63

    性癖を感じられて良かった、これからが楽しみです

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:12:13

    >>64

    染め上げられるの…良い…


    寝取り特異点冬木ではエロスキルを駆使して堕としていくんですけど、他にあった方がいいスキルありますかね?原初のルーンを藤丸君に覚えさせようと思うんですが、やりすぎですかね?


    あとはアルトリアと士郎に関係持たせるか迷い中です。持たせるとしたらアルトリアの召喚に関係するとか。もしくは関係持たせず、性杯戦争を知らずにすごすか

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:13:15

    >>67

    ありがとうございます。がんばります

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:24:57

    >>68

    持たせるのなら過去に士郎に召喚された記憶を持っていて……とかどうでしょうか

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:29:31

    >>68

    ルーンとかは借り物で一部の機能しか使えないって方がエロいかなー

    だんだんと落してく上で工房とかを使ってできることが増えていくゲーム方式のほうが満足度高そう

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:29:41

    今回のイベントのゼノビア予想以上にチョロ人妻で笑った
    ぐだが何もしなくても転がり落ちていきそうだな……

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:33:17

    アイリさんといえばアクセルゼロオーダーの完成聖杯版のアイリさんは鯖アイリさんと別でカルデアで保管されてるんだよな
    軟禁状態でたまにあうぐだと通い合うとかできんかな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:36:46

    >>72

    箸が転んでも笑う年頃ならぬ、箸が転んでも堕ちる人妻……

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:30:50

    >>70

    なるほど。何故か士郎の前では霊体化をとくセイバー。凛は疑問に思うけど、セイバーは微笑むだけで何も教えない。彼との思い出は自分だけのもの…彼女は知らない。その思い出は白く塗り潰されることを。


    >>71

    なるほど。情愛のルーンや貞操のルーンが似合いそうかなと。炎のルーンで魔術をふせいてみたりとか。

    モルガンの工房でマスターが犯されてる前でモルガンに調教されるセイバーとか書きたいと思います。


    凛と桜にルヴィアは原作同様、士郎に好意を抱いてる設定です

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:02:39

    ぐだ×アルクとかめちゃシコなのにネットのどこ探してもない…なぜ…と思ってたらこんな所にあったのか
    別世界で運命的な恋愛して結ばれたメインヒロインを人妻英霊で鍛えまくったちんぽで躾けて数多いるハーレムの一人に堕とすのいいよね…
    アルクェイドの場合吸血衝動に落ちてない姫君もアースちゃんもぐだラブだから、真っ当に生きてたら私もカルデアくんに惹かれてたのかも…ううん今からでも遅くない…みたいなシチュが想像出来ると思うの

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:44:07

    >>76

    いい……「好き♥好きっ♥」って言いながら、ぐだのことを求めてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:11:27

    マンネリ回避のため(こんだけ人数いたらするわけないから単なる建前)にハーレムプレイとかしててほしい
    パッと思いつく組み合わせはメイヴとスカディ、式と藤乃とか?でも特に関わりのない組み合わせもこういうシチュの醍醐味だよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:56:16

    >>78

    ゼノビアさんとブラダマンテ、バーゲスト。人妻系じゃないけどブリトマート、ランサーアルトリアでくっころ系ハーレムプレイ。ブーティカさんは生前のことがあったので、誘わなかったら羨ましそうにみてるブーティカの姿が…

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:08:14

    >>78

    ハーレムにしてもなんかもう一味欲しいねそれこそ王族で固めたり縁側でゆるりとしてるのが似合う人たちと退廃的にとか

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:10:59

    人妻キラーな藤丸君に人妻、良いですよねと言ってマシュに吹き飛ばされるランスロット

    凛と桜にゴム買わせたい寝取り特異点

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:53:28

    ちょっと下衆いけどまとめてならメインヒロイン勢ハーレムがいいな…青王アルク式を彼氏love状態で召喚して人妻鯖との浮気エッチ見せ付けて理性を削りたい
    墜ちた3人に勃起ぐだチントリプルふぇらさせつつ志貴のおちんちんよりおっきい〜とか、士郎のモノはマスターの半分もありませんでしたとか幹也のはフニャチンでさ〜とか言わせたい
    最後は3人尻並べして彼氏へのお別れの言葉とぐだハーレム入り宣言させながらハメ比べするのを録画して彼氏の元にお送りして差し上げたい
    ちょっとじゃないなこれ

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:04:05

    今気づいたけど>>3のリストクリームヒルト抜けてるね

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:12:07

    初代ブリトマートなら人妻扱い出来る・・・?
    外見は二代目と瓜二つで

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:33:15

    ぐだ×アルクはあれだね
    最初はカルデア君呼びだったアルクェイドが次第にマスター→貴方(立香)
    って親しくなるにつれて呼び名が徐々に変わっていくのがいいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:38:21

    >>85

    名前の呼び方で心の距離感が変わるのいいよね

    最終的に志貴に言ったこともないダーリンって呼んでほしい

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:38:24

    >>73


    >>64のイベントの後、新たに堕とすのに良さそうな娘がいるのと言われ

    聖杯保管庫から連れ出し徹底的に堕とすとか?

    その後プリヤ世界に転移することになり

    >>44の経緯でプリヤアイリをNTR三種アイリのコンプとか

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 18:54:00

    以前のスレでHAのセイバーNTRっていたが
    Snのデート中の喧嘩別れの隙つく様な形でNTRば
    純愛NTRもアヴァロンに行ったアルトリア堕とす事も可能そう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:32:49

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:38:07

    UBW後の凛ちゃんやHF後の桜みたいないくらなんでもそこから他の男に靡かんやろ…みたいなのをあっさり完堕ちさせたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:43:30

    >>79

    その面子だと、

    最初は鎖に繋いだ状態でヤリまくって調教➝「もういいよ」と鎖を外すけど離れたくないと服従する

    的なシチュがいいな

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:50:18

    >>90

    作者の想定がどうかは知らないが桜の投稿SSはHFぽかった気がする

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:24:53

    >>90

    Fateルートのアルトリア堕とすとしたら考えられるのは

    投稿SSみたいにHAに突入した時に仕込んでおく

    Sn本編のデート後喧嘩別れの隙をつく

    第六異聞帯でアヴァロン星の内海行った時汎人類史側の内海になん等かの手で迷い込み

    そこで既に堕ちたアルトリアズで手篭めにするとかの

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:15:49

    本編後の捏造平和時空かカルデアの一日常を考えるか迷うな…
    ぐっちゃん先輩はカルデアで項羽待ちのグダグダ退廃が似合うんだが平和な世界で外面ミステリアス奥様として見られてる感じのも見たい…

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:47:32

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:55:08

    今からシエルや秋葉が実装されるのが楽しみな自分がいる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:03:27

    エロいと思いながらも……これ思いっきりヘイト創作じゃね?と思う気持ちもあったり無かったり、まあ抜くけどね

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:20:00

    >>97

    過剰に元の旦那や彼氏を貶めなければせーふ、多分

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:30:38

    >>97

    それはそれ!!これはこれ!!

    まあ自分は旦那とかは配偶者がいないってところは頭に入れて妄想は話してるな

    最悪ジークみたいに本体は別にいるのスワンプマンとかコピーロボット的な方式でいいし

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:32:32

    >>97

    なのでワイは旦那が顔出ししてない人妻鯖で抜きますね

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:43:06

    >>84

    3Pして二代目の兄弟と三代目が産まれちゃうんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:36:25

    >>99

    ジークジャンヌ気にいるあまり自分の分身にすらジャンヌの詳細な情報与えたくないとかやっているから

    本体が気がついた時には既にぐだに完堕ちNTRとかもありえない話ではないかなとは思う

    で、ぐだにNTRれた後にメイヴやアンメアみたいに欲に正直な鯖や

    既に堕ちた人妻鯖に嘗ての現界で気になった相手は居ましたが死別しました

    今はマスターが気になっているのですが生前やか連れの召喚時の思いを優先したほうがいいのか悩んでるとか言って

    私たちに相談する時点で実質結論は出ているんじゃないの?

    貴女が背中押して欲しいのならそうしてあげると

    メイヴにマスター誘惑するための服装や振る舞い仕込まれ心配になったジーク本体が見に来た頃にはマスターの子で腹膨らませているとか

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:03:55

    >>93

    アルトリア投稿SSも良いのだけど作中でも描写されているが

    特異点の出来事であるにに加え繰り返される4日間のHAの性質も考えると事が済むとリセットかかるのは避けられない問題ではあるんだよな

    それもあり作中でもアヴァロン行ったアルトリアは疑問に思う事はあってもぐだにNTRた経験思い出せなかったし

    それを解決するとなると

    HA突入する前にアルトリアがぐだに完堕ちNTRしているルート無いと

    カムラン経てアヴァロン行ったアルトリアがぐだを思い出し楽園出て行き求め巡り合うとかできないんだよな

    Fateルートでデートで喧嘩別れした隙をつく様な形で出会い再契約に持ち込む様な展開の話を発生させるべきか


    ただ問題点?としてはコレやると投稿SSのルート行ったアルトリアと

    Fateルート途中でNTRったアルトリアと

    アヴァロン行ったもののぐだを思い出し求め出ていったアルトリアでぐだの取り合い起きそうな事

    Fateルート途中でNTRれた展開の話の士郎が至ったエミヤに失踪の真相を気付かれる事があるが

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:11:02

    よく考えたらアルクェイドって一番プレーンな存在の三女がガチ惚れしてるんだからアルクェイドも惚れない方が嘘じゃん
    チョコあげられないとか他人行儀なカルデアくん呼びで距離置いてるのもあんま近付くと自分も即落ちしちゃうのを直感的に気付いてるから逃げてるように見えてきたぞ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:19:10

    >>104

    最初の内は志貴に悪いからと言い訳しつつ一回だけの火遊びで済ませるつもりが

    投稿SSの様にハマってしまい何かと理由付けてはデート行ったりそのしめに寝たりして

    漂白解決前に娘できちゃうとか

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:30:25

    ブリュンヒルデは話の展開上如何しても旦那が出ざるを得ない北欧異聞帯以外は
    一切出ないまま二部が進み一部の最初の頃からの付き合いで精神安定の為半ば仕方なくぐだに抱かれていたブリュンヒルデが
    比較的安定しているので別に抱かれる必要はないのにぐだにを求め抱かれ
    シグルドと重ね合わせているわけでも無いのに大層盛り上がり
    しかも殺意ぐだに懐かないから
    シグルドへの愛と殺意がセットのブリュンヒルデの性質上
    最早シグルドよりもぐだに身体は兎も角心は堕ちていて
    北欧異聞帯でのシグルドがナポレオンに対してブリュンヒルデの事で惚気赤面させるシーンも
    内心もうマスターの方に身も心も染められているのですが気付かれてない様子背徳感がスパイスになる。
    と思っているとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 03:01:46

    プリヤアイリをNTR話
    既に堕ちた鯖と独身のアイリ達の情報が書き込まれアルトリアのSSのような経緯で特異点解決に協力
    娘やその友人の美遊を巻き込まない様
    娘等の事はぐだに認識出来ない様に
    ぐだの事は娘等に認識出来ない様に周囲に術を張る
    十全に力を振るえる様パス繋ぐため抱かれたのも建前の理由を超えて身体の関係にハマったのも大体同じ
    違うのは何故か特異点解決しても書き込みされた情報が消えなかったor放置するとタチの悪い特異点が発生しそうな案件だった為そもそも書き込み情報が消える訳がなかったとかでそのまま残って
    ぐだが帰還する際完堕ちNTRされたアイリが家族を置きそのまま付いて来ちゃって失踪した事とか
    人妻と気づいてNTR鯖アイリの話も良いが
    女の側が良かれと思ってやった結果巡り巡って人妻と気付かせないまま完堕ちNTRし
    後々召喚された娘等がカルデアでNTR完堕ちした母親見つけるのもとても良いと思うの

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 05:06:45

    自分は寝取りの醍醐味だと思うんで見せつけたりエッチやちんぽの比較させたりするの有り派だけども、英霊って大体性豪なイメージあるのが邪魔するわ
    他主人公や非英霊CPなら有りかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 06:47:55

    >>108

    旦那も十分デカかったけど、ぐだのが規格外すぎるという展開はどう?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 07:58:26

    >>108

    大きさは互角だけど形がジャストフィットだったとか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:11:34

    大きさとかは最初のときは普通で色々やってくうちにテクが向上するとかのほうが好きかな自分は

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:33:36

    ブリュンヒルデ確か封印の焔を超える様な勇士出ないと娶れないみたいな話あったっけ
    仮に一部の頃からの付き合いなら散々覚悟も勇士っぷりも見せているだろうし
    一旦退去後北欧異聞帯で再開ってところで眠る自分を逸話を再現した様な迎え方をする事で完全に堕ちちゃったとかありそう
    今迄身体は堕ちていたがシグルドへの未練もあっていつかはきっと再開できるとこらえて来たがコレがダメ推しになってぐだに心がと
    今迄散々自分を求め口説き覚悟を口だけではなく実際の行動で示したマスターと
    自分を嵌めてNTRった元旦那に記憶を失っていたとはいえそれに加担したシグルドどっちを取るかと
    シグルド有無コロコロする者と定められた自分の性質もシグルド以外を心から愛すなら何も害する事なく普通にイチャイチャ出来て問題なしと

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 09:03:29

    まあ何にせよ投稿SSが増えてくれると有り難いな
    特に以前迄のスレでは投稿数少なめのアイリとかアルトリアとかブリュンヒルデとか

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:18:28

    >>113

    アルトリアならどうにかしてアヴァロン行った後のアルトリアを寝取りたいよなぁ

    約束なんてもうどうでもいいですカルデアが私の居場所ですってな感じに

    もしくはもう無理やり冬木第五次に介入して聖杯戦争もアルトリアの問題もぐだが解決しちゃってメロメロに…も有り?

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:31:48

    >>114

    アヴァロン行ったアルトリアNTRなら>>88>>103

    五次に介入するなら>>44>>88みたいなのはどうか

    問題点としては喧嘩別れの隙をつく様な形で再契約に持ち込む純愛NTRルートだと約束の相手がぐだになり

    約束どうでも良いにならず好みから外れるかも?

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:49:43

    情報改変や堕ち済みキャラによる連鎖堕ち以外でプリヤアイリ堕とすとしたら
    プリヤ世界がトラオムみたいな聖杯複数の特異点になりアイリの心臓と子宮に融合し
    アイリの臓物抜いて死なせるか身柄ごと押さえるかの二択になり
    身柄を押さえてぐだの女にする事で殺生回避とか
    勢いで連れてきてアイリが説明していられなかったのと
    プリズマ組が未召喚なのとzeroコラボアイリが独身なので人妻である事に気づかず
    漸くアイリが説明したのはぐだに孕まされすっかり大きくなったお腹を遅れて召喚された失踪した母親見つけたプリズマ組に問い詰められた時とか
    その時は三種アイリは全員完堕ちNTR済みだとなお良し

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:59:41

    プリヤアイリNTR場合切嗣に潰されたアインツベルンの残党が報復としてNTR積極的に支援してきても良いかも
    うちの娘を嫁に欲しいならどうぞどうぞと
    ご家族の同意も取った形なので尚の事人妻NTRに気づくの遅くなるの

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:41:12

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:24:39

    >>103みたいな経緯でさアルトリア純愛NTRしたらさ

    カルデアで再契約に持ち込んでNTRったアルトリアとは別に

    アヴァロン行ったアルトリアもぐだが忘れられないとアヴァロン出てってぐだに会いに行きアヴァロン空っぽ

    NTRれた士郎が空っぽのアヴァロン見て探しに現世に戻りエミヤに至り

    >>103の下の方みたいになってFateルート中途でNTRったアルトリア

    アヴァロンからぐだを求めて出て行ったアルトリア

    コレ等各種アルトリアがメロメロになっているのをみて私が救うまでもなく彼女は救われていたかと安心し

    NTRったアルトリアズと籍入れたりマンション行きになる時見送り送り出してもらうのもアリと個人的には思う

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:34:05

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:51:15

    >>120

    アヴァロン行ったアルトリアは多分生身?何だろうけどさ

    あまり見た目は変化無いうちに再開出来たのと獅子王位にバインバインになってからぐだに再開するのどっちが良いだろうか?

    それと聖剣返還させたアヴァロン行ったアルトリアはいつ出会っても特に問題無いが

    聖剣持っているFateルート途中でNTRったアルトリアはミクトランの序盤以降になるよね話の展開の都合上

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 13:56:38

    他所のスレだけど貢ぎマゾ概念良いなって思いました
    財産切り崩してぐだに貢ぎまくる人妻たち、滾る

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:00:16

    >>122

    貢ぎ過ぎて破産し路頭に迷ったり風俗やドレイ堕ちしないで済む様に

    マンション概念みたいに稼ぐ手段持っていて欲しい個人的には

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:03:44

    エリち母も人妻鯖といえば人妻鯖だけどさ
    神話の逸話見る限りNTRには覚悟も事前準備もいるよね
    下手したらこの一件で大量に不審死が出かねないから

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:47:05

    >>123

    勿論、身も心もぐだ専用ってのは前提で

    というかぐだが奥さんごと頂くだろうからあくまでプレイの範疇みたいなね

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:19:08

    アルテミスが一覧にあるが
    仮にアルテミスNTRをやるとしたら
    ある日落着や漂着したクソでかい機械の残骸を
    ロボ好きの片鱗を見せているぐだが教授や直流交流と共に修理し再起動に成功
    実はアルテミスの真体で、記憶データが飛んでいたので恩人に当たるぐだに惚れてとかかな
    アルテミス本人からは壊れかけでも魔力十全の私以上だから扱いには気をつけた方がいいとか言われそう
    ぐだと触れ合う為に異聞帯アルテミスみたいに分身作って触れ合いそう
    多分外見はガラテア三臨みたいにメカメカしいパーツで武装したアルテミスになると思う

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:20:56

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:27:52

    巨大機械の残骸修理したら女神の真体だったのでってネタは
    デメテルやアフロディーテにも使えそうだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:43:54

    アフロディーテとアムールが揃えば

    ちょっとだけ火遊びしてみようか?と

    NTRに繋げる為の最初の一歩が踏ませやすいな

    旦那や恋人持ちの鯖にここいらで引き返すべきでは無いかと迷っているところで

    完堕ちNTRの為の最後の一歩を踏み出させる事も

    それこそプリヤの人妻アイリなんか

    >>116みたいに助けられた恩はあっても夫も娘もいるし

    本当のこと言って帰して貰うべきでは?と思っていたところを

    このサポートで完堕ちNTRにとか

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:52:34

    デメテル堕としてしかも娘が生まれた場合
    多分年頃になっても娘が嫁に行くの凄く渋る気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:29:39

    >>130

    ペルセポネーの件から貴方達も立香の妻となって一生一緒に暮らしましょう?と娘を誘惑するデメテル

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:08:24

    >>129を見てから、未知の快楽でカレンの鋼の信仰スキルを貫通・魅了するネタも良いかなと思い始めた

    人妻というより想い人がいる系統だけど、>>3にある一覧でカレンも挙げられてるし多分良いよね?

    教会のシスターを堕とすのは男の浪漫なんだよ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:43:00

    トロイア戦争の発端を考えると>>116に聖杯撒いたの

    発端は堕としたギリシャ女神の誰かの気がしてきた


    独身のアイリと仲を深めもっとアイリと仲良くなりたいとふと溢したら

    よし、あの世界に別のアイリがいるからNTRって来なさいみたいな話

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:51:09

    立香に完堕ちして旦那のことさえダシにして媚びまくり浮気純愛SEXに耽る殺式
    藤乃は元恋敵としてそれに憤るが、あの両儀式が雑魚雌にされる立香のSEXとチンポに自分も人妻としての身体が疼いてしまう
    身代わりになる事で式、そして昔好きだった式の夫への侮辱を止めさせる…という名目で自分から股を開く藤乃
    式を越えるちょろマンだった藤乃は容赦なくハメ潰され、あえなく二人まとめて立香の人妻ハーレムに落ちるのだった…

    みたいな妄想

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:12:17

    >>134

    良い……最終的には藤乃も旦那のことをダシにしてイチャラブエッチしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:22:58

    >>134

    ここまでいくと自分本体も堕としちゃえと剣式と藤乃誘って出掛けそう

    式本体も堕としてNTRせて孕ませるの

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:43:33

    アルトリアのNTR新パターンとして誤解と早とちりから始まる恋愛思いついた

    Fateルートの裏で特異点案件になりそうな事件発生してそれの解決の為アルトリアとレイシフト試みるも到着後暫くして逸れる

    漸く見つけるもなんかキラキラして完全退去しそうになっている上目の前のアルトリアとはパスが繋がっていない

    緊急事態発生かと聖晶石やら青石やら令呪やら使って仮パス繋ぎ緊急事態発生に付き回収してと連絡入れ帰還

    あなたの知るアルトリアとは別人なんですと言い出そうとしたら

    >>129で恋心植え付けられてぐだに堕ちているアルトリアが戻ってきた時は別の自分とヤっている最中だったとか

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:50:08

    多分>>137のパターンでも>>119みたいにアヴァロン行ったアルトリアを堕とせる気がする

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:56:17

    クリームヒルトさんとかはジークフリートがいない場合こうするといいですよとずるずるやってしまう騙され方面がいいかそれともそれを見抜いたうえで退廃的になってく方がいいかどっちがいいだろう…

  • 14013723/07/10(月) 22:14:18

    >>137このキラキラシーンは

    『士郎、あなたを愛してる』のシーン想定なので

    仮パス繋がれて緊急回収された後にアルトリアは覚悟決めていたので気不味い想いしていて

    >>129で恋心植え付けられその後もズルズルと関係が続いた想定なので

    完堕ちNTRするまで士郎への罪悪感も有って情事の度凄く気不味い

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:23:31

    >>132

    元の身体なら出産が命と引き換えどころかマトモに育て産んであげられるかすら怪しいので

    堕ちた後コレはコレで良かったかもしれないですねとか考えてそう

    そしてアフロディーテも堕ち済みの場合は>>129の様なサポート積極に行うの

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:29:47

    >>139

    生前の逸話考えると後者かなという気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:39:57

    やべえ今回のイベントマイルームと相性いいの水着王でも黒王でもなく青王が相性いいのすげえいろいろ考えられる…

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:40:45

    >>139

    騙されてることに気づいたうえでそのまま続けるのいいね……言い訳は立つけどその実自分から選んじゃってるのエッチ

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:42:52

    >>143

    表向きは普通に仲の良い主従

    だが裏では投稿SSとかみたいに既に堕ちているって感じだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:51:59

    >>140

    気まずいのいいなあ

    その状態で士郎と再会して欲しい

    喜ぶ士郎とアルトリア、だけどアルトリアにはどこか影があってどうしたんだろうと思うと気不味げにぐだを紹介されてこの方と交際しています宣言

    士郎に考え直して欲しいと懇願されるけど即決でぐだにキス、理由を聞かれて思わず士郎の拙いエッチと人妻英霊落としまくってる立香のエッチでは比較にならないと言ってしまう

    そして超気まずい空気に…!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:18:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:20:05

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:31:19

    寝取りと切っても切れないネタではあるんだけど、正直恋人や旦那にマウント取るネタはヘイトスレスレだからやめてほしい感はある
    人妻鯖のえっちが見たいのであって士郎他をsageたいわけではないからさ

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:33:20

    見せつけるネタは流石に控えるべきか

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:39:41

    >>150

    無用な波風立てない様>>140も士郎への接触は不可避の場合除き避けるべきか

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:57:47

    >>131

    ペルセポネーの件からとても過保護になりそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:58:58

    正直このテーマでここまでOKでここからヘイトねとか言われても…って感じだがな
    やりたい人はやってやりたくない人はやらなきゃええ話じゃん

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 04:25:41

    まあ苦手な流れの時は薄目で見るなりそれとなく新しい話題振るなりすれば良いんじゃないでしょうか
    話変えると桜ハーレムとかすげえ興奮すると思う
    投稿SSみたいに桜本人も交えて、桜・パール・春日局・(カーマ)・ドゥルガー・カーリーの5+1人で

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:04:56

    >>154

    いいよね、桜ハーレム

    カーマ以外は全員、好きな相手がいるっていうのもいい、征服感が凄くて堪らないわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:48:09

    今回のマイルームでマスターの休憩室が抽選制ってところがめちゃくちゃエロイなってゼノビアさんの後のあの人とか当たらないだろうなとか思いつつ応募してるってことだよな…
    奥ゆかしさの中にちょっぴりある欲がいとおしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:07:57

    召喚されてないけど黒いマリーも人妻鯖にカウントしていいかな
    通常マリーと黒いマリーで3Pしたい……

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 15:43:54

    【ヘイト創作注意】士郎、志貴ごめん!でも書いてみたかった!

    文が下手なのは許して🥺


    失われた星の輝き「リツカ、またサーヴァントを召喚するのですか?」

    召喚サークルの前に立つ人類最後のマスター藤丸立香とそのサーヴァント、騎士王アルトリア・ペンドラゴンと真祖の姫君アルクェイド・ブリュンスタッド。

    カルデアで召喚され、あるいは特異点解決の時に2人は立香と禁断の恋に堕ち、現在は過去を忘れ新しい恋人とともに人理を救う旅を続けていた。


    「ふふっ、立香ったらどうせまた新しい人妻サーヴァントが目当てなんでしょ?」

    「違うって!俺はただ戦力の補強を・・・」


    そう言いながらも立香は期待に満ちた目をしていた。

    藤丸立香は変わらない善性を備えた一般人ではあるが、人妻好きという性癖だけは変えられなかった。立香の天性の人たらしスキルと一癖も二癖もある英霊達と絆を結んだ圧倒的なコミュ力、そして大英雄のソレと比べてなお上回る長く太くて硬い、数多の女英霊を虜にした女殺しのチンポ。それら全てを持った立香に惚れない女など例え人妻であろうといる訳もなく・・・遂に立香は念願の人妻ハーレムを築いたのだ。

    現在は数十人にも渡る絶世の美女を侍らせてはいるがそれで満足するほど立香の雄欲は小さくはない。むしろその程度で満たされるなら彼はここまで性豪にはなっていないだろう。…
    telegra.ph
  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:57:19

    >>158

    凄く癖を感じられた

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:58:58

    >>158

    やっぱり見せ付けは人を選ぶ。

    合う合わないがわかれそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:02:30

    >>132で言ってたカレンネタです

    このSSの後は蕩けた顔で人妻に矢を放ってるはず

    少女の陥落藤丸立香のマイルーム。夜の静寂に包まれているはずのそこは今、少女の吐く荒い息と充満する性臭によって、これ以上ない程落ち着かない空間と化していた。

    「はーっ♥ はーっ♥ はーっ♥ …っ…は、ぁあん…♥」


    ベッドの上に、四肢をだらしなく放り出した全裸の少女がいる。白濁に塗れた少女は仰向けのまま、開かされた股間からザーメンを流し続けていた。

    彼女の名はカレン・C・オルテンシア。ギリシャ神話の愛神エロースと、ローマ神話の愛神アムールの疑似サーヴァントだ。

    そんなカレンを貪り尽くしたのは、やはりというべきか藤丸立香だ。


    結論から言おう。───カレンは、立香を弄ぼうとして返り討ちに遭った。

    カレンはまず、テンションの上がったゴッドカレンやデビルカレンの姿で立香をわからせようとした。男に身を捧げて悪魔を祓う彼女の日常……その延長として、数多の人妻を堕としてきた立香の女性関係を矯正しようとしたのだ。

    しかし、結果は惨敗。カレンはわからせ返しを喰らい抱き潰され、無様な雌声を上げ続ける羽目になった。もうこの時点で負けているようなものだったが、カレンに対する報復はこんなものでは終わらなかった。

    法悦の海に溺れたカレンに令呪…
    telegra.ph
  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:04:56

    >>119>>140の様に

    同じアルトリアで有り堕ちて今のマスターの女になったという結果も同じでも

    微妙に過程が違う者達の境遇の話し合いも良さそう

    >>140アルトリアが恋人が別にいて覚悟決めていたのに

    勘違いで連れてこられ人違いで関係持ちなし崩しのまま女になりって

    堕ちるまで針の筵みたいな生活の自分見ていたたまれない目してそう

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:16:20

    >>130

    ある日娘が臨海学校にいった際海水浴場で突如大波発生して沖に攫われ

    偶々監視員のバイトで来ていたカイニスとオリオンに助けられて面倒事の予感がと言われる

    玉藻経由で海水浴場最寄りの神社を介して調べたが素戔嗚も綿津見も無関係と判明

    神域の美少女が露出の多い服装で海に来るとか捧げ物扱いしてもいいでしょな感じでオリオン父がやらかしたのが判明し以後娘に過保護になっていくとか

    過去のやらかしをネタにお願いしケルベロスを番犬がわりにハデスから借りる

    ぐだが復元した結果惚れたアルテミスの分身に真体に家周辺に不審者いないか見張って貰う様依頼等

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:18:01

    >>163があった結果他所の男信用出来るかと

    >>131になったりしそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:20:17

    しかしギリシャ女神の真体三体復元し三人全員に惚れられたら一歩過つと天変地異でも起きそう
    ましな方でトロイアみたいな戦争か

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:23:50

    >>158

    立香の強オス感、アルクアルトリアの堕ちっぷり、凄く良かった

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:24:29

    >>161

    ぐだの命令じゃなくて善意で矢撃っていて欲しい

    あの人妻等にもこの幸福お裾分けしてあげましょうみたいに

    それで>>133経て>>116発生へとか

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:32:44

    >>126

    >>128

    白紙化前に三機全部復元したら修羅場が恐ろしそう

    ボーダーやマイルームに嫉妬して

    寝屋に呼ばれる時以外も一体でありたいと自分の真体内部に快適な居住区作るとかしそうだ

    或いは居住区増設後白紙化解決後に誰の真体がマスターの家になるかで

    真体持ち女神三機が大喧嘩とか

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:36:02

    女神が何の食につくか権能で考えるとデメテルは農家か気象庁関連
    アフロディーテは諜報か娼館関係関連
    アルテミスは何だろか。警備か?

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:37:26

    >>161

    すっごいエッチだ……めっちゃ好き、書いてくれてありがとう

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:40:06

    >>161

    アフロディーテ来たら親子で取り合いとかやりそう

    で、対立よりも手を組んで旦那に良さげな女見繕うかって話になり影から支援し>>133とか

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:45:42

    >>169

    狩猟の女神なんだしハンターとか?他の人妻サーヴァントが経営する料理店にジビエとして卸しているみたいな

    仕事の後は体が火照るからっていう理由でいつも以上に激しく求めてくるアルテミスとか良いと思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:14:33

    他の二人がカルデアくんのおちんちんが凄いって言ってたの…私も溜まってるから相手してもらっても良いかしら♥



    んっ……ふぅ…手で一発、口と胸でそれぞれ2発、最後におま○こで3発分くらい一気に発射、これで流石に打ち止めね♥
    あーースッキリした!

    アルクェイドさん凄い気持ち良かったです…骨抜きにされちゃいました、しばらく立てそうに無いです…

    私も気持ち良かったわよ、85から90点くらいかしら…何回かイカされちゃったし流石にクラクラしちゃう…
    あっ!エッチしたことは志貴にはナイショにしてね

    (他の二人は堕とせたのに…まさか搾り取られるとは…)

    ここまで書いて何だけどぐだがアルクに負けちゃうパターンはスレチなんだろうか…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:24:44

    >>173

    いや、普通にありだと思います

    寧ろ、そういうシチュも好き

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:32:52

    >>173

    あーめっちゃいい!

    アルクから積極的にイチャつきにいくのいいな、新たな扉が開かれそう

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:38:42

    突如、何故かヤギの悪魔の姿になってしまった藤丸君、そんな彼を止めるために立ち向かう4人の性職者。マルタ、ジャンヌ、ヨハンナ、カレン…神の力で、藤丸君を止めるんだ!

    次回、悪魔チンポに完堕ち!淫らなる聖職者

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:46:34

    >>119>>140も周囲が納得するかは別として自分が納得できる理由見つけて堕ちて欲しい

    喧嘩別れから再契約のアルトリアだったら理解者に恵まれない自分を理解してくれようとする人に縋りたいとか

    楽園に至ったアルトリアだったら二部序章の件の影響で上記アルトリアが一旦退去したら情報行ってぐだに会いたい愛されたいとなったとか

    誤解で連れて来られたアルトリアだったら士郎は好いていたが互いを尊重して別れた以上我らの関係は精算され無くなった、なら新たな愛を求めても良いよね❤️となったとか


    >>172オリオンの方のアルテミスとは口調が違うといいな

    元は同じ機神の分身でも最早別物と

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:46:45

    ぐだからガツガツ食いに行くのもいいけど、あまりにイケメンだったりマジカルチンポ過ぎて人妻や彼氏持ちが勝手に惚れてホイホイ抱かれに来るのも有りだな

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:43:48

    >>174

    アルクェイドに騎乗位で責め立てられながらも胸揉みと下からの突きで反撃するぐだ男

    アルクェイドはしっかり感じるもなんとか耐えると高揚した顔で話だした

    「カルデアくんのチンポって志貴よりはちょっと小さいけど悪くないわね、志貴ったらチンポも恥ずかしがり屋なのかしら…私がしてあげても中々射精しないのよね、その点カルデアくんは素直で良いわ私が責めたらしっかり射精してくれるものこんなふうに…ね!」

    アルクェイドがマ○コを締め上げるとぐだ男は勢い良く射精した

    「う~ん良いわ、やっぱり責める楽しみはカルデアくん相手じゃないと堪能できないわね♥」

    (間違いなく褒めてるつもりなんだろうけど…悔しい…)

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:35:14

    よくよく絆セリフきいてみると武則天(ふーやーちゃん)めちゃくちゃ重いな?!皇帝の妻となった後も四苦八苦して権力握ってた人がお前なら共同統治者オッケーだよとかこれめちゃくちゃなプロポーズなのでは?

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:47:01

    >>180

    なんなら水着バージョンも中々に重いぞ

    ぐだが死後何処に行くか戦争に乗り込んできている

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:59:45

    アムールも堕ちた事だしNTRサポート想像し易い状況になった所で
    SS含め他の女キャラクターのネタも活発化すると良いな
    ブリュンヒルデだったら一部の頃からの付き合いで元からそれなりに仲は良かったが
    身体の関係は避けていたのに黄金の矢で関係持ってしまいズルズルとカラダの付き合いが続く
    コレは矢の影響なだけで本当はシグルド一筋なんだと思い込もうとするも
    ある日アフロディーテから矢を打ち込んだ当人と精神干渉する私の権能で影響は既に中和しているわ
    貴女とっくにあの子に身も心も堕ちているわよシグルドと違い愛しても傷付けず良い相手安らかで心地よかったでしょ?とか言われて
    愕然としつつも納得しもう開き直りこの愛受け入れてしまおうと決意とか

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:07:28

    アムールの矢は便利。

    誤解で連れて来たアルトリアなら溺れる為にキッカケを

    再契約に持ち込んだアルトリアなら未練断ち切る一押しを

    プライド邪魔して素直になれない女神のサポートして堕落の手助けを

    プリヤのアイリなら>>133とかの展開が

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:19:56
    例えばこんなマンション性活例のホテルでの一夜を経て、遂に結ばれた藤丸立香と出雲阿国。

    彼らはとあるマンションに居を構え浮かれに浮かれていた。


    「立香様❤朝御飯が出来ましたから、少し味見して下さいませ❤」

    「ありがとう、阿国さん♡じゃあ早速・・・」チュプ♡

    「あぁんっ❤乳首吸っちゃ駄目ですぅ❤」

    「でもこっちも美味しいよ阿国さん♡もっと吸いたいよ♡」チュップ♡チュパァ♡

    「んっ❤もー御飯の後にいっぱいしてあげますから、少し我慢して下さいな❤」

    朝からこんな調子である。新婚カップルも裸足で逃げ出すイチャつきっぷりだ。

    そんなこんなで朝ご飯を食べ、支度をし終えた立香。

    「立香様ぁ❤今日は何方とシてくるんですかぁ?❤」

    「今日は4人かなぁ。あんまり遅くならないように帰ってくるよ♡」チュッ♡

    ドアを開け仕事に赴く立香。彼は今日も大忙しだ。


    ― 話は一月程前に遡る ―


    阿国は立香に招待されたマンションの1室を訪れていた。

    (はぁ、今日から立香様と同棲ですか。楽しみですねぇ。

    しかし、他のお部屋から何か喘ぎ声みたいな声が聞こえてるのが気になりますけど・・・)

    期待と疑いを胸にドアを開ける。

    「いらっしゃい、阿国さん。今日からここは好きに使っていいからね。」…
    telegra.ph

    前スレで書いた阿国さんSSの続き

    今回の塔イベの話がちょいちょい出てるのでネタバレ注意です

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:24:37

    >>184

    作中でもツッコミ入っていたがいや爛れてますね

    人妻等は幸せそうですが阿国さんよく受け入れられたな

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:26:50

    >>184

    良かった……イチャラブハーレム好き


    >>185

    惚れた弱みには勝てなかったとか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:36:56

    ふと思ったがプリヤのアイリさん人妻マンションに連れて来るとしたら

    完全に堕ちて旦那や娘よりもぐだを愛していてなんなら孕んでから来る

    ぐだと付き合い出してはいるがまだ少し家族への未練や罪悪感が残っているので吹っ切る為に覚悟を決めて

    >>133の事情で連れて来ちゃってプリヤ特異点が消えたとかで帰る所も戻る家族も住む場所もないしなんなら無一文で仕方なくなので家族や元の世界に未練タラタラ


    最終的にどのパターンでも娘を孕みNTR完堕ちに至るとしてどれが一番良いだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:40:41

    >>187

    個人的には完堕ちパターンかちょっと未練が残っているパターンが好みかな

    完堕ち済みはイチャラブが楽しめそうだし、ちょっと未練が残っているパターンは最後の心残りも折って、ぐだのモノにするのが良き

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 01:36:28
    堕ちる騎士王――ここは星の内海に存在する遥か遠き理想郷、アヴァロン。

    そこで彼女、アルトリアは約束の時が訪れるのを待っていた。

    自分の運命の相手、聖杯戦争を共に戦い抜いたマスターであり大切な恋人。

    彼がここに着くまで何年の歳月が掛かるか分からない、もしかしたら何十年も待つことになるかもしれない。

    だが……アルトリアは彼がここに辿り着かないとは考えなかった。いや、確信していたといっても過言ではない、彼ならきっとここへやってくる……と。


    「……どういうことだ?」


    そんなある日のこと、彼女の目の前に一つの"現象"が現れた。

    それは最期の"聖杯探索"の際に守護者の契約を持ち掛けたそれであり、アルトリア自らが契約を打ち切ったモノ。

    抑止力、またの名をアラヤと呼ばれるものであった。

    "現象"である故、性格や意思を感じさせぬ言葉で淡々と事実だけを伝えてくる。

    ……ある並行世界が滅び迎えようとしていること、そしてそれは波及し、こちらの世界にまで滅びの波がやってくるということ。

    故にこの世界の人理を守る者としてアラヤはアルトリアを並行世界へ派遣し、滅びから救うことを決めたという。


    「分かりました、そういうことなら協力するのも吝かで…
    telegra.ph

    個人的な性癖を満たす為に書いたSSです、お納めください

    フィードバックシチュもいいけど、アルトリアは直接堕とすのが一番似合うと思うんだ

    それと195くらいまで行ったら次スレ立てます

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:16:29

    >>189

    元彼の想い出をチンポで上書きするのは浪漫よな

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 02:34:38

    >>189

    すっごく良かった、士郎との思い出を塗り替えられるアルトリアエロい

    ……このシチュで乳上や獅子王と出会った時にこのアルトリアの記憶が流れ込んで……みたいな展開はあり?

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 04:54:39

    コラボの独身アイリさんやSSの鯖アイリさんも堕ちたら人妻マンション来てプリヤアイリさんと同居していそう
    堕ちてから来たなら三アイリ頻繁にぐだと四人でやって居そうだし
    未練少し残るパターンだとどうかな
    いきなり違う世界に来ちゃって途方に暮れているところを優しくされてコロッとて感じかな
    どのパターンでもいつかは遅れて召喚されたプリズマ組が訪ねて来そうだな
    完堕ちしてから来た場合はアレはもう無理だと判断されそう
    突然失踪し漸く探し当てた母親を説得にかかるイリヤの前で
    いきなり全裸になってぐだとヤリ始めなおも説得試みるイリヤを同居中の鯖アイリとコラボアイリ
    ここの様なエロネタスレでなくとも礼装からしてぐだに気がある上に刻印介した感覚リンクもあって完堕ちしたクロがイリヤを堕としにかかるの
    生娘のまま淫らに仕込んであげる18過ぎたらクロ共々正式にマスターの女になりなさいってやるとか

    付き合い中で未練残しているパターンではいなくなった母親を漸く見つけたので帰る様説得されるが断固として断りそう
    ぐだとの間に娘が出来たので貴女達が故郷は大事と言うがこの娘にとってはこの世界が故郷なのと元の世界と家族との離別の覚悟決めた表情で言うの
    そしてボロ泣きしながら帰るイリヤ等を見送り泣かせたからには幸せにならないとあの子達が泣き損ねと
    その日を境に日常でも夜の営みでも今迄以上にイチャイチャするの

    ちなみにアイリさんをツヴァイの序盤に連れて来たならぐだとの子はまだお腹で
    イリヤが生まれたのと同時期に連れて来たならイリヤと一歳違いのイリヤと瓜二つの娘がいるという事で

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 05:53:04

    マンションSSでもちらりと名前あがってたけど巴さんがマンション住みだと思うと興奮する
    新婚夫婦かなってぐらいイチャイチャしてると嬉しい

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:21:44

    >>193

    子供何人産んでもイチャイチャ新婚生活を満喫していて子供達に呆れられる巴さん概念、あると思います

    対戦系のゲームだと真剣勝負だけども、協力プレイメインのゲームだとぐだの腕の中でイチャイチャしながらゲームを楽しんでいるとか

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:02:41
  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:09:37

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:16:36

    200なら黒いマリーとマリーの3PSSを書く

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:17:31

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:22:32

    200だったら投稿したアルトリアのSSの続編としてアルトリアハーレムを書く……大変そうだけども一回、書いてみたいよねハーレム

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:34:52

    200なら次スレも良い概念がいっぱい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています