ここだけ最終回、ジェタークCEO

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:26:38

    ラウダ・ジェターク、ドミニコス隊所属グエル・ジェタークだった世界
    ※そこにそんなに取る尺ないぞ問題は最終回1時間スペシャルだったとかで各々解釈してね
    ※集団幻覚でわきゃわきゃしたい
    ※多少設定が違う書き込みもそんな世界線が混線してるで
    ※ただヘイトや過剰なCPとかは気付いたら削除予定、人間なので反応遅かったり間違ったり勘違いとかもあるのでそんなつもりじゃなかったのに消されたって人はあんまり深く考えずうっかりさんめで流してね

    いやぁ、セセリアのジェタークCEO呼びとがっしりした体格のCEO後ろ姿でグエルをミスリードさせてからの成長後ラウダ・ジェタークはやられたね

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:27:40

    めちゃ強ベギルベウから降りてきたパイロット
    ケナンジさん3年で痩せたと驚いたけどヘルメット取ったらグエルだった
    先輩たちに囲まれてさすがうちのエースだって褒められてるの微笑ましい
    大人にならざるを得なかった子供が子供の頃からの夢追いかけて叶えたのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:28:28

    色々吹っ切って弟を頼ることを覚えた兄と話し合いを重ねた結果
    子供の頃からの夢を追いかけた兄
    ジェターク背負ってCEOになった弟
    電話で話してたけど仲良さそうで良かった

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:29:16

    なんだこの利益分配はと渋い顔はしてたけど、ラウダなんだかんだCEOしてたよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:29:44

    ラウダの方は回復したペトラが秘書として支えてるのも良かった

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:30:15

    オフでもテスターの付き添い申し出てるのも関係進展を予想させる

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:30:52

    まぁ緊急回線で兄が想定外の大事件に巻き込まれた報告を受けて気絶するのはご愛嬌かな

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:31:37

    任務中らしきグエルの使ってた免許証がボブ・ニール
    小ネタなんだろうけど
    潜入調査で弟の昔の苗字を名乗るな

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:32:14

    てか、Cパートのあれ劇場版の伏線だよね
    廃棄されたっぽい地球の施設に転がるガンダムの資料
    薄暗い地下、割れた何かを培養してたカプセル
    物音に振り返ったグエルが息を呑んで
    最後見切れてた小さい素足が褐色だったのって

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:32:35

    告知されたけど続きは劇場版か、楽しみだな!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:46:40

    グエルの潜入先にどこからともなく消えた筈のシュバルゼッテがこんにちはしてくるの最高にジェタークの血を感じるね

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:26:48

    失踪したとされるグエルの行先をラウダCEOだけが知ってるのいいね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:43:37

    映画予告出てたね
    冒頭のグエル失踪に詰め寄るかつての知人をかわしてラウダが優先した謎の電話
    チラッと登録した名前映ってだけどボブだった

    グエルの偽名それしかないのか
    いやグエルじゃないかもしれないが
    どう考えてもグエル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています