私は最強の魔術師だ

  • 1最強23/07/07(金) 19:27:03

    くくく…最強の名は伊達ではない。その気になれば世界を滅ぼし焦土の上でカマンベールチーズを作ることだって造作もない事だ。


    性別 dice1d2=2 (2) 1. 男 2. 女

    年齢 dice1d20=20 (20) (+10)


    ステータス

    レベル dice1d99=77 (77)

    体力 dice1d99=14 (14)

    防御 dice1d99=15 (15)

    物理 dice1d99=32 (32)

    魔力 dice1d99=94 (94)

    精神力 dice1d99=64 (64)

    俊敏さ dice1d99=13 (13)

    運 dice1d99=81 (81)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:31:26

    魔力が高いから、最強と言われたら「うん、まぁ?そうかもしれないね?」くらいには返せそうやね

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:36:20

    中盤まで使えそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:37:59

    確かに魔術師だなというステ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:38:21

    脆くてトロい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:39:45

    接近戦になったとたんに焦りだすタイプ

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:40:27

    せっかくの魔法が遅すぎて当たらない上に耐久脆すぎて前線に出す気が起きなそう

  • 8最強23/07/07(金) 19:48:46

    ふん、貴様らは愚かだ……

    この世には先手必勝というものがあってだな、先に動けばこの圧倒的な火力を理不尽に叩き込める。僧侶に少しサポートしてもらえば誰にも止められないぞ?


    ギルドに所属しているか dice1d2=2 (2)

    1. はい 2. いいえ

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:51:08

    ぼっちじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:52:00

    ま、まぁ使い魔とかいらっしゃるんだろうし

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:53:14

    やーい、三十路でぼっち〜

  • 12最強23/07/07(金) 19:57:07

    無作法な奴らめ……ぼっちなどと言うんじゃない!

    ……えっと、まあ、私は孤高の狼だからな。それに私を受け入れるに奴らは弱すぎる。生半可な実力者に私の溢れる可能性を有効活用出来るわけがないだろう?くくく……

    使い魔 dice1d2=2 (2)

    1. いる 2. いない

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:57:52

    使い魔すら作れないぼっち?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:59:05

    >>13

    こ、凝り性なんやろ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:59:21

    まじでぼっちじゃん

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:02:14

    やーいぼっちー

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:02:14

    適正の問題とかじゃなくてボッチだから作らないの

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:03:36

    ぼっち過ぎて拠点の外から出られない奴じゃん

  • 19最強23/07/07(金) 20:13:14

    わ、私が信じられるのは私のみってだけだ!ぼっちと同じにするな!この世界を一瞬にして滅ぼせる程の力を目の当たりにしても私に着いていける程肝が据わった者がいるなら連れてくるがいい。

    これが最強の魔術師としての知名度だ、思い知ったか? dice1d99=93 (93)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:14:08

    すげー…
    魔力もクソ高いし名実共に最強のぼっちだ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:14:50

    あぁ……これ性格が終わってるんだなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:16:13

    周囲からは孤高すぎて避けられてる感じか

  • 23最強23/07/07(金) 20:22:13

    ふっ、恐れ戦いたか……ふん、貴様らも所詮ただの有象無象。私は俗にいう超越者、この世を牛耳る力を兼ね備えたそんな存在を理解できずに避けてしまと言えばそうかもしれないな。


    なぜここまで知名度が高いか >>25 >>28 >>31

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:23:52

    良くも悪くもやらかしが多い

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:24:23

    面と向かって話す事が出来ないあがり症

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:24:27

    週一で地図を書き換えるような被害を出してる

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:25:31

    そこら辺の洞窟を消毒(全生命体駆除)している

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:25:34

    数々の歴史に名を残す大発見とそれが霞むようなやらかしの数々

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:27:16

    酒癖が死ぬほど悪い

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:27:26

    顔が良い

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:27:28

    (魔術で)風を吹かせたら桶屋が勇者として覚醒して魔王を倒した

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:28:52

    何がしてぇんだよこの魔女

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:34:18

    周囲に誤解されまくってる三十路のぼっち…

  • 34最強23/07/07(金) 20:41:26

    ・数々の歴史に名を残す大発見とそれが霞むようなやらかしの数々

    ・(魔術で)風を吹かせたら桶屋が勇者として覚醒して魔王を倒した

    上記二つはまだいい。まあこのやらかしについては後で触れるとして……


    ・面と向かって話す事が出来ないあがり症

    私よりも劣った存在を前に動揺するとでも思っているのか?(する)貴様らからぼっちぼっち言われるのも癪に障る……いいさ、今からトモダチを作ってやる!覚悟しておくんだな!


    まずは>>40へ行こう、そこならトモダチ候補がたくさんいるだろう。

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:42:47

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:43:03

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:44:00

    この三十路中々可愛いんじゃね?
    魔界

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:44:42

    最強(色々難あり)魔術師に友達を作るRTA、始まるよ~
    安価なら下

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:46:30

    魔族と人間の混血が多い国

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:46:47

    自宅に帰る

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:47:13

    ぼっちじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:47:13

    なにしとんねん

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:47:33

    ダメだこいつ

  • 44最強23/07/07(金) 20:49:00

    う……やっぱりいい!私を対等な存在として認められるトモダチなんて出来っこない!帰る!帰って>>46して>>49してやる!

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:51:13

    マフラーを編む

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:51:43

    異界の神の体組織を培養

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:52:21

    なにやってんの?!?!?!

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:53:14

    恋人を作る

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:54:04

    科学の本を沢山召喚して勉強

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:56:22

    友達は出来ないけど能力だけ上がってそう

  • 51最強23/07/07(金) 21:00:33

    いいだろう、異界の神の体組織を培養して科学の本を大量に召喚して勉強してやる!


    人間のトモダチが出来ないのなら異界の神を培養してトモダチにすればいい……そうだ、私は今までなぜこれに気づかなかった?そして培養する片手間に科学の本を読み漁って私は魔法だけじゃないことを証明することにしよう。くくく、我ながら妙案だな……


    培養している異界の神について >>54

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:01:50

    クトゥルフ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:03:56

    あにまん掲示板のあにまんまん

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:04:18

    あにまん民

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:09:17

    やめておけぼっち魔女

  • 56最強23/07/07(金) 21:12:00

    そう、私が今培養しようとしているのはアニマン=ミンという曇らせと特定キャラクターへの劣情を司る神……神……?だ。どうしようもないくらい色々終わっているらしいが腐っても神。トモダチに出来るならそれでもいい、出来なけりゃそこら辺に捨てるだけだからな。


    dice1d99=87 (87) (47〔運+俊敏さ÷2〕以下で成功)

  • 57最強23/07/07(金) 21:25:08

    まあ……とりあえずこんなものでいいだろう。異界で育った生き物の細胞が同じように培養できるかはわからないが最悪燃やして無に返せばいい。さて、暇だしさっき衝動的に召喚した本でも読むとしよう。(dice1d1000=836 (836) (+100)ページ中 dice1d100 %をdice1d180=17 (17) 分で読み終える)

  • 58最強23/07/07(金) 21:25:32

    dice1d100=60 (60) %

  • 59最強23/07/07(金) 21:35:51

    17分で936ページ中562ページを読み終えてやったぞ。私は昔から魔導書をよく嗜んでいたからな、すぐに知識を吸収できるようになったわけだ……すごいだろう??

    ……世界の理解度がほんの少しあがった気がした。


    体細胞の様子を見に行くか、といっても17分しか経ってないけどな……特になにも変わってないだろう…ん? な……>>62 になってる……

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:37:58

    めがが

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:46:02

    やっぱめっちゃ可愛いなこの三十路
    少し人型に近づいている

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:46:30

    ようじょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:51:11

    本読むの早い理由は昔から本を読んでいたから→本の虫→友達がいない
    可哀想に……

  • 64最強23/07/07(金) 21:59:44

    ようじょ、幼女……?ただの小娘じゃないか…私はさっきまでアニマン=ミンの体組織を培養していたはずだが。まあいい、人間なら私のトモダチになってくれるだろうし、まず対話能力はあるか確認だな。

    ……おい、おいこっ小娘、きこここえるか?

    ようじょの反応>>67

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:00:30

    鼻で笑う

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:31

    まーま♡

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:47
  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:48

    ひっぱたく

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:04:08

    ぼっち三十路の最強()魔術師がママに!?

  • 70最強23/07/07(金) 22:09:31

    「まーま♡」

    ぎっっ……喋っ、え、あっ、ママ?ちがっ私はママじゃ……

    は……はあ……なんだこの生き物は……滅するべきか……?大丈夫こんな小娘すぐに灰に出来る……


    ようじょがどのくらい流暢に話せるか dice1d99=73 (73) (99に近い程流暢)

    ようじょの口調 >>73

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:11:52

    執事みたいな口調

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:12:18

    見た目相応…に意図して合わせて舌足らずにしてる

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:14:05

    のじゃ

  • 74最強23/07/07(金) 22:23:23

    「なんとも愉快な反応じゃ。 わらわはそちに聞いておるんだ、そちはわらのままになるに相応しいとは思わぬかのう?」

    あ、え……なんだ……??貴様のな…なん……?

    「ままじゃよ、もう一回さっきのように呼んでもええぞ?」

    ここ、これ以上喋んなほんっと、

    ……どうする?このよくわからんようじょはなんなんだ。燃やすか?

    ようじょに何をするか>>79まででダイス

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:24:47

    目を見つめる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:25:45

    契約で縛るべきではと自問自答

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:36:10

    頭下げて謝罪する

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:36:46

    とりあえず服を着せる

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:38:15

    あにまん民らしく育つ様教育

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:39:46

    dice1d5=2 (2)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:43:25

    このレスは削除されています

  • 82最強23/07/07(金) 22:45:15

    80もコテハンを忘れていたがまあいい。


    「どうしたんじゃ?沈黙は肯定の合図じゃぞ?ままと呼んでもいいのか?」

    (人ならざるモノから生まれたとはいえ所詮ただの小娘、私の魔力を持ってすれば強制的に契約を交わせるだろう。だが……それでいいのか……?私の初めてのトモダチに出来はしないか……?)


    ようじょの

    レベル dice1d99=38 (38)

    体力 dice1d99=89 (89)

    防御 dice1d99=51 (51)

    物理 dice1d99=79 (79)

    魔力 dice1d99=6 (6)

    精神力 dice1d99=82 (82)

    俊敏さ dice1d99=11 (11)

    運 dice1d99=62 (62)

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:47:09

    二人とも遅い事以外は穴を埋め合う様なステータス

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:48:18

    ぅゎょぅι゛ょっょぃ(物理が)

  • 85最強23/07/07(金) 22:58:08

    (ふん……魔力たった6か…雑魚め……これなら無茶な契約も押し付けられるな……)

    「なんと言ったかのう?」

    なんっ、え、なんできき聞こえ、はあ??

    「ままの考えてることなどお見通しじゃぞ♡」

    ぶ無礼な!レディの思考をのぞ覗き見るなど

    「30にもなってレディと自称するか。興味深いのう」

    このう、生まれたて風情が……


    やってやる……今からこの小娘を>>88する……!

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:01:43

    泣かす

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:04:21

    養子にする

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:06:10

    淑女にする

  • 89最強23/07/07(金) 23:21:23

    小娘───今から貴様をし、淑女にしてやる。

    「ほう。つまりままの娘として教育を施してくれるということかのう?」

    ……くくく……ああ、さい、最初の教育だ……私、私の事は偉大なる……魔…じゅつ……

    「?聞こえぬぞ」


    ダメだ、この小娘を人間として見ようとした途端にめっきり喋れなくなる。


    「時にままよ」

    あ、ななんだ

    「わらわはのう、>>92がしたいのじゃ」

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:41

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:32:30

    レスバ

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:34:10

    曇らせ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:40:49

    こいつはあにまん民だわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:48

    ほしゅ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています