明日からマンガワン祭りがあるけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:17:32

    あにまん民は何か読む作品とかある?

    自分はサツリクルートと世界鬼を読み直す予定

    https://app-c.manga-one.com/event/fes2021/

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:21:28

    モブサイコはアニメで気になってたから読む

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:23:28

    堕天作戦とヘルクはおすすめされたから読むよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:23:48

    不死身のパイセンは絶対読め

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:24:36

    画力と作者の変態性で殴りかかってくる亜獣譚をオススメしとく

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:25:55

    世界鬼はいきなり主人公レイフ○描写があって読むのやめちまったなあ、レプタイルズ読むか。久々にバベルヘイム読もうと思ったら消えとるやん

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:29:01

    土竜の唄を勧める

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:30:42

    これ前回のときヘルク読めなかったんだけど今回は読めるようになってるかね。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:32:03

    懲役334年は全人類読んでほしい…
    短い作品だから1日あれば余裕で読める

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:32:18

    ちなみにモブサイコ100の外伝作品REIGENはいつでも無料であることをお前らに教える。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:32:48

    堕天作戦甦れ甦れ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:36:36

    みんな!次に来るマンガ大賞2021で見事WEB部門5位にランクイン!
    裏バイト:逃亡禁止、読もう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:37:03

    >>4

    パイセンめちゃくちゃ面白いけど当日はちょい足し読めないのが残念

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:38:38

    作者が株狂いで有名なぽんこつポン子をどうかよろしくお願いします!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:47:58

    先生で○○しちゃいけません!はおすすめ
    バナーやタイトルのエロさで青少年達を釣って性知識を学ばせる教育(?)漫画
    あにまん民には無縁かもしれないが来たる日のためにこの漫画で予習しておくんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:49:28

    >>4

    >>12

    田口翔太郎作品は是非セットで読んで欲しい

    独特の空気感が俺は大好きなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:51:02

    茨城ごじゃっぺカルテットはマンガワンの癒し枠なので是非見てくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:56:24

    マンガワンってパソコンで見れる?
    見開きもちゃんと見たいんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:00:27

    ヘルクオススメ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:02:54

    女子向けに入ってるから見落とされてそうな「翼くんはあかぬけたいのに」
    ギャグがキレキレですき

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:33:08

    ウソつき皐月は死が見える
    ミステリーが結構凝ってて面白い

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:45:20

    ケンガンアシュラって読めるんだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:47:30

    >>22

    読める

    なんならオメガと外伝もいける

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 19:48:24

    血と灰の女王とかいうマンガワン最大の被害者だったのに看板まで上り詰めた漫画を教える

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:12:22

    >>24

    血と灰2巻出た頃の売れないと強制打ち切り事件ほんとひどいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:15:00

    >>9

    さらっと5年減らすな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:44:42

    >>20

    多分100カノのノリが好きな人なら間違いなくハマると思う

    狂気の摂取が心地ええんじゃ〜

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 21:28:20

    spメダル動画見て会得ってなくなったのか

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:55:59

    イッツマイライフはええぞ
    前半はラブコメありのほのぼの日常パート、後半はバラ撒いた伏線を回収するシリアスパート
    構成が上手く練られてて面白かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 23:59:41

    転性パンデみっくは読める?
    あれはTS大好きあにまん民なら絶対読んでおくべき

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:34:15

    あなたの鼓動を見させてだっけ?
    あれまた読めて嬉しいわ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 04:04:34

    愛してるって言わなきゃ死ぬもハーレム系デスゲームで面白いよ。美少女の殺し合い潰し合いも見れるし。

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 07:34:28

    ここでオススメされた不死身のパイセン読んだんだけどエピローグちょい足しの内容知ってる人いる?
    一番怖いのがちょい足しって言われててすごく気になった

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:39:19

    マンガワンってこんなに面白い作品多かったんだな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 10:58:53

    ゼクレアトル、おーしゃんまなぶとか好きだったのになんであんなことに

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:01:59

    >>21

    邪悪なピタゴラスイッチ好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:02:51

    >>33

    読んだ

    あれ実質本編

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:03:37

    >>24

    あれおもしろいよね

    編集無能だけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:04:53

    ガンスリンガーガール
    久しく読んでなかったけど思い出しただけで嗚咽しそうになってるわ今

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:38:47

    セッちゃん今読み終わったけどめっちゃ良かった
    おすすめ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:41:22

    ヒーローハーツ久しぶりに見たけどおもろかったな
    1話と同じセリフが後半で出てくる展開は熱い

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:38:54

    『ヘルク』面白かったわ…。

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:10:08

    >>5

    初めて知って読んだけど徹夜して読んだわ

    おすすめニキありがとう。この作家さん他のも面白いなーって思ったけど知名度ないんやな‥

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:13:30

    在宅で暇だからし完結してんの読みたいけどマンガワンって完結作品は単行本登同じなんけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:15:03

    >>39

    わい普通に今でも嗚咽漏らしながら泣いてしまうアニメちゃんとしたのしてくれんな

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:05:19

    血と灰の女王と堕天作戦読み直してたけどやっぱおもしれえな……

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 17:07:42

    質問してもいいですか…?
    マンガワンでゼルダの伝説があったと思うのですが…見当たらないのですが…検索方法が良くないのでしょうか?
    検索部分にゼルダの伝説と打ち込んでいるのですが…

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:01:20

    >>43

    同じ作者のたびしカワラんもお勧め

    最初ドン引きしていたキャラクターが最後らへんはめっちゃ好きになる

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 19:06:37

    >>39

    あるの知らなかった…ありがとう…久しぶりに読み返すかな

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:52:50

    >>14

    読んできた

    不覚にも泣いてしまった

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:56:03

    >>47

    ゼル伝読んでなかったからわからないけど

    完結した作品は一定期間経つとアプリから消える

    ものによっては0時に無料とかで戻ってくるけど

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:03:32

    >>43

    おお徹夜までしてくれて読んだのかw

    良かった


    新作が裏サンデーから出たばかりだからそっちも貼っとくな

    アフターゴッド 第1話|裏サンデー「神殺し」…少女は禁断に挑む。urasunday.com
  • 53二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:00:06

    >>47

    トワイライトプリンセス読んでたけど閲覧履歴にも残って無いわ

    詳しく無いがマンガワン祭りが終わってからなら復活するかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 00:29:14

    懲役339年
    裏バイト
    不死身パイセン
    亜獣譚
    モブサイコ
    これだけしか読めなかったわ…1日って短いなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています