星十字騎士団ギスギスしすぎじゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:48:27

    悪霊集団の十刃のほうが仲良さそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:53:32

    内部結束が強いと万が一聖別を恐れて全員で自分殺しに来られたら困るでしょ、陛下が
    900年は確実に無防備だったんだから

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:53:57

    陛下は恐怖政治敷いてくるわほぼ全員スタンドプレー上等精神で潰し合い大歓迎だわギスりすぎで笑った
    石田めちゃくちゃ居心地悪そう

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:55:26

    >>3

    親衛隊で待機してる時「(この人たちは割と気さくだな…)」って思ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:55:57

    お気に入りの部下だいたい千年前に殺られてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 19:59:53

    いうて十刃同士で仲良いとこ
    ウルヤミ以外にあったか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:02:06

    剣八にやられただんご三兄弟とかロアーで鼓膜破れてたせいでベレニケの能力通じなくて負けるとか明らかに連携できてないの致命的すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:05:14

    まあ陛下はポテト以外全員死んでも特に困らんからな
    聖別あるし
    仲良くして死んだときメンタルダメージ増えるデメリットの方が大きい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:05:25

    ルギア奪還も藍染風韻も陛下撃破もどれも内ゲバに助けられたし
    ……ろくな組織がねぇ………

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:06:20

    XCUTIONはいちおう銀城への恩義という繋がりはあるから・・・

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:07:25

    親衛隊は一緒にくつろいで雑談してて仲良さそうだったから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:09:29

    鳥さんと心臓さんにコミュ力で負けるとか不名誉で笑った

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:11:35

    聖別されたリルトット達がビックリする程度は聖文字持ちには優しかったぽいの何でだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:15:10

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:45:27

    ギスギスした人間関係って辛いよね
    やっぱ友達って大事だわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:55:40

    >>6

    アーロニーロがやられたときみんなしんみりしてたじゃん!

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:03:34

    元々陛下殺しに入団した帝国の敵のバズビーだから
    計画的に空気悪くして内部崩壊狙っていたら面白いな

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:09:27

    >>16

    アーロニーロが已己巳己巴に近い因子持ってるって話だからバラガンは割と気にかけてそうではあるな

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:09:51

    >>16

    腐っても初期メンだからね...

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:08:13

    滅却師は最初から陛下という絶対者がいるから下っ端根性が染みついてるんだよね
    それも実質的に恐怖政治で、陛下のこと好きなヤツなんて影武者ロイドとリジェくらいしかいないんじゃね?って感じだし
    ハッシュ? 今さら引っ込みつかないから言ってるだけで、忠誠心と義務感は100だけど愛着は0っていうかマイナスだろあれ(飾らない言葉)

    同じ種族、影の帝国という閉鎖的環境、固定メンバーの騎士団で手柄はあげたもん勝ちとかもう内ゲバ要素しかないな

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:09

    >>13

    過去に助けられた恩とかそういうのじゃない?

    アニメで一瞬でも補完されそうなバンビーズの過去

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:01:32

    バンビ抜きバンビーズとグレミィ&リルトットぐらい?
    明確に仲良いの

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:34:00

    >>20

    グレミィの隕石のとき焦ってたし霊王宮上がった時に霊王に思うところあるユーハバッハを気にかけてたし別に0ではないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:38:30

    十刃もノイトラとネルやハリベルとか、グリムジョーとウルキオラやルピとか
    自由闘争で階級を奪い合うシステムだからそこ由来でギスギスなってた部分はあると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:46:01

    >>5

    哀れ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:51:10

    “帝国”の呼称してるだけでユーハバッハの能力的にほとんど『ヤクザな高利貸しに借金をカタに鉄砲玉させられてる債務者』と何が違うんだよ、って集団だからなぁ……

    破面はバラガンのお陰で『伝統ある地位と名誉』が組織のなかで発生してるから組織としてまとまってるが、
    見えざる帝国は『帝愛グループに鉄骨渡りさせられてる債務者』以外の何者でもないからね……

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:08:40

    猿でも分かる星十字騎士団

    ???『戦いで死ぬよりも内部粛清で死ぬ奴の方が多いって何なの、お前ら?』
    ???『カルト団体か、何かか?山岳キャンプ事件かよ』

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:47:24

    バラガンも虚圏制圧した後は退屈になって部下同士で殺し合いさせようとしてたし
    軍事国家に平和的な国の運営は無理があるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:19:00

    >>22

    あとは結構仲良かったっぽいナナナ&アスキンとそれなりに話すくらいの関係だったアスキン&バンビエッタ

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:22:08

    >>26

    一応はちゃんと払ってくれることもある帝愛と違って目的が達成されたらほぼアウスヴェーレン確定だからもっと酷いぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:24:21

    というかこれはバズビーが荒れてるだけでは?

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:32:59

    >>31

    理由も意味も地雷個所も不明なまま隙あらばめちゃくちゃ荒れまくる狂犬がいて、しかも実力において自負のある面々が何かと場と場の空気を荒らしてくるその不愉快因子(露骨に出してるか内心で唾棄するに留めてるかはともかく)を力でもって排除できない

    これがずうううっと続けばそら空気はギスるのが騎士団幹部のデフォにもなろう

    そして言うまでもなく上のギスりは下に伝播する

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:40:12

    >>30

    まあ、ぶっちゃけアウスヴェーレンによる死者数が1番多いからね



    いやほんとなんでそんなことするの

    ジェラルドとかなんならリルトットもまだ頑張ってたじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:14:55

    聖別しても気に病まないような連中を集めた、あるいはそういう組織にしてたんじゃないのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:25:18

    バズビー、ぺぺ様、グレミィ、バンビちゃんが実害あるレベルで酷いだけで他はそうでもない
    ーズや親衛隊は普通に仲良しだしね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:28:38

    リジェは何言ってるかわからん手とも仲良くできるまとめ役だから味方に対してはかなりいい奴なんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:29:55

    >>6

    ホロウは基本生態から詰んでて絶望しかなかったから

    大半は藍染に感謝してたりもするし

    ホロウ時代から比べたらだいぶ穏健な破面たち


  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:35:12

    アスキンとかリルトットは仲が良いかはともかくわりと誰とでも話せそうな感じある。

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:37:02

    リジェとペルニダは仲良さげだしジェラルトもおおらかで誰かと敵対するタイプじゃないからあの三人は仲良さそう
    ポテトは美人腹心と何人か指示を忠実に遂行してくれる部下がいるみたいだし
    組織としてはギスギスしてても個の繋がりはありそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:17:15

    宗弦に通行証と重要情報持逃げされてるあたり身内に対するセキュリティガバガバなのも気になる
    その頃の組織体制とかよく分からんけどハッシュやバズビーは確実にいるワケで

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:47:23

    >>20

    ハッシュは下っ端には助命を他の者に託す程度に愛着あるよただ幹部には愛着薄いだろうが

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:00:37

    >>41

    加えてハッシュヴァルトは下の者の生殺与奪を握る上位者が「上」の責務とか義務とかそもそも上たる根拠を担保する「もの」を果たさないの地雷っぽそうだし(なおそれの延長戦として力ある者には自己救済こと自分の自由意思で決めた事なら最後まで自分でちゃんと始末するのを求めそう(偏見))

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:22:37

    憎き死神を潰したら騎士団メンバーが帝国の重職に
    とかはないのか

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:16:01

    >>43

    バッハ的に世界ぶっ壊して死のない(緩慢な死に向かう)世界を作りたかったらしいから

    そんな階級とか必要ない世界だったんじゃないかな


    最終的に力全員から没収してたし

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:18:54

    >>43

    無さそうですね……

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:21:09

    幹部ポジションがやたら仲悪い描写多いのも当時のジャンプ味を感じる

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:24:57

    リルトットちゃんがこの中ではマトモで情もあるせいか彼女周りは割と平穏

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:22:37

    >>47

    こんなところで死んでたまるかのところとか若さを感じるけど幾つなんだろなバンビーズ

    若いから徒党の群れを組んでるのかバンビーズ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:55:09

    >>48

    品詞だけどまだ生きてる相手のゾンビ化(=○害のち傀儡化)に満場一致でOKな位内心でバンビちゃんへの好意がない度120%にも関わらず『バンビーズ』してるのなんて、若手ゆえの帝国で生き抜く生存戦略でしかないと思うよ

    あの内ゲバ抜け駆け上等の帝国で、数があるってだけで結構な優位

    むしろ他に何かあるのか、バンビちゃん以外の4人がバンビーズやるメリットって

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:21:17

    初代護挺十三隊を真似た結果がアレなんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:04:11

    >>50

    貴様の作った護廷十三隊を真似て滅却師の部隊を作ったぞ、山本元柳斎重國…さらに数は貴様らの上をいく倍の26人だ!……ってコト!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:07:03

    少なくとも戦闘力最優先で精鋭を選抜したのは倣ってるよねこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:13:04

    なんだかんだで十刃はやる気の大小はあれど藍染に対する恩義や感謝があるもん

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 15:00:11

    >>33

    陛下「尺」

    >>49

    リルリルトット達四人組に突っ込んできて勝手にリーダーヅラしてるのがそもそもの起こりだから

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 00:01:36

    バンビちゃんマジの若手なのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:41:41

    バンビちゃん最若手だったら実年齢20台の可能性すらあるのか

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:29:49

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 09:15:46

    ギスギスするのカウンセリングが足りてないのとバンビちゃんみたいなのを上に立たせてるのもあると思うんだよ
    どうなってるんですかハッシュバルト

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 13:41:33

    >>5

    >>25

    そういや年数的に千年前の侵攻時の部下は『生身の人間として生きていたユーハバッハ』の『直系の子や孫やひ孫』の可能性あるのか……

    そりゃ光の帝国時代の陛下は見えざる帝国の復活後陛下より格段にマイルドだろうし、山じいも涙が見える云々言うわな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:53:15

    あんなギスギスで陛下起きるまでよく保ったなと

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 00:58:33

    逆に陛下が寝てる間のほうがのんびりやれてギスギスしてなかったのかもね
    鬼の居ぬ間の洗濯みたいな

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 12:43:51

    確かに
    陛下が復活してない時はつまり戦う時じゃないから、現世との交流もちゃんとあったかも
    期間限定の平和

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:35:49

    というかそもそも騎士団構成員が今とは半分以上違う面々の可能性あるのか、陛下封印中って
    中身が違えば空気も違うか

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:17:04

    これで1000年持ったの凄いと思うんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 11:28:08

    >>64

    トップ層は仲悪くないのがでかいんじゃね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 15:26:54

    トップ層はポテトとキルゲとあとロバートと親衛隊あたりか
    ここらへんはギスる必要ないから統治してる間は無難に過ごせそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 00:32:08

    陛下がいると皆ギスギスし始めるんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 06:19:16

    トップ層は陛下第一だから荒れようがないけど
    陛下が一番じゃ無い奴等からしたら気分次第で聖別してくる激強上司は嫌すぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 10:13:40

    >>47

    ミミー等を巻き込んだぺぺ様を殺ったのを考えるとね。

    半ば孤立してたグレミィにも話しかけるし、

    リルトットって言動に対して中身がまともで変に真面目だと思う。


    ゆえにバンビちゃんの扱いでバンビの酷さがお察しよ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/15(土) 22:11:16

    逆にバンビちゃん凄いな

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 06:55:14

    >>69

    原作もその後時間軸の小説見てもわかるけど、思想と行動の大原則として「なかまだいじに」なんだよねリルトット

    手柄の取り合いを自由意思ですんのはありだが仲間を使い捨ての道具にするのはNG、よってそこをバキベキに踏んだペペ様には落とし前つけさせたし、陛下の始めた戦争で自分らが今リアタイで戦ってるのにその最中に聖別かけてきた時には陛下に訴えるように叫んだし、それに対する陛下の返答を感じたかどうかはわからないがその扱いに「こんなところで死んでたまるか!!!」となって「俺らを捨てたユーハバッハをぶっ殺しに」行くし

    なら平時にむやみやたらと理不尽に一般聖兵の命を奪うバンビエッタは相当早くから極寒の眼差しを向けてたと思う

    逆に能力が強大『ってだけ』なグレミィに対しては別に嫌悪もないし臆する事もない、だって仲間だから

    むしろ仲間にああいう扱いはちょっとなーと思ってたから、戦争始まって幽閉解かれた時にちょっと喜んだんでは

    そしてそのグレミィが人型に固めたごた交ぜの何かただの演算パーツ扱いされたの知った後は以下小説

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 17:34:05

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/16(日) 19:11:36

    千年前もバズビーを巡って団長のハッシュヴァルトと副団長のヒューベルトがギスギスしてたな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 06:03:15

    >>73

    私情(友達がつらい事になってないか気になって気になって仕方ない)vs私情(特別待遇採用されたハッシュヴァルトの関係者ってだけでも気に入らないし上位者に嚙みつくってので秩序を乱すのも気に入らない)なので、何も間違ってないのがその表現のやべー所

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 14:18:45

    光の帝国時代の星十字騎士団てどんな感じだったんだろう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 23:52:53

    >>75

    尸魂界に攻め込む、と決めて作ったのが星十字騎士団だったと思うので、陛下直属のエリート軍隊扱いだったのかな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:12:46

    >>74

    いつだってギスギスしてるよぉ

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:56:40

    ギスギスと言うか大多数はまともと言うかそれなりに話せるんだけど数人の奴が空気悪くしてる
    バズビーとかバンビとか

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 11:59:17

    見た目明らかにヤバいエスノトとかも味方に対しては普通だしな

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 12:02:05

    打倒ユーハバッハが目標なバズビーにとっては実質敵地だし、性格的に腹芸無理そうだからまだあの態度も分かるんだけど、そんな理由もないバンビちゃんのあの態度は本当に酷いと思う

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/18(火) 23:28:12

    バンビちゃんはやりたい事やったもん勝ちというか何というか

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 03:10:29

    現世の時から顔と身体でほとんどを乗り切ってこられたんだなって
    「ほとんど」なのは死ぬ危険は流石に顔と身体でどうにかはならなかった経験があって、だからそれがトラウマなのかなって

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 05:03:00

    >>79

    全部が全部当てはまる訳ではないが、聖文字が概念系とかあまりにチートな域の奴ほど

    仲間内にはマトモに接してくれるタイプ多くないか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:00:19

    バズビーが悪いよバズビーが

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/19(水) 17:06:37

    >>69

    可愛いから誤魔化せてるけど性格ぺぺ以下だからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 00:25:17

    >>83

    超越者ゆえの孤独や孤立、現世時代における『今ここにいる自分』の異物感とかにさいなまれてたりしたなら、血を同じくするという明確な繫がりがある同胞には殊更に甘いのかも

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 12:15:43

    >>81

    人生の最後に大負けした感あるけど帳尻合わせにでもあったのか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 22:51:29

    バズビー、思った以上に声のやたらでかいヤンキーだった
    これは委縮する人やウルセーとなってる人もいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 10:36:04

    カルシウム足りて無いんよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 11:54:24

    食糧事情がギスギスの加速原因の一因だった……?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:36:45

    滅却師の性質って先天性(血統や血装の話的に)だし滅却師に生まれただけで虚は天敵だし死神には目を付けられるし帝国に逃げてもまともな娯楽があるのかも分からない影の中(少なくとも外出が自由ということは無さそう)でユーハの圧政のもと(ある程度の治安維持機能もあるだろうが)で死神潰すのを目的に何十年何百年って過ごしてたら精神的に荒れる奴が出てくるのも無理はないような
    というか部分的におかしい奴がいるのはどの陣営も大体同じような

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 23:56:38

    部分的におかしい人はある意味それ以上おかしくならないし周りもこいつはおかしいと認識してるからまだいい、避けるなり刺激しないようにするなり自衛できる
    問題は閉鎖空間である日突然発狂する一般モブさんだ
    これ精神衛生に気を配らないと千年ももたないよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 07:41:47

    >>80

    バズビーは早い段階でハッシュが後継者になると思って復讐やめてそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 18:56:52

    ペペ様は女性陣ちゃん付けで呼んでるっぽいな
    きっしょ

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:12:48

    呼び捨ての方がまだましなやつか

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:44:05

    >>94

    ボク呼び捨てにされてるんですけど!?

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/22(土) 19:46:01

    >>66

    ロバートは年齢という意味ではトップクラスだろうが実力は別にそうでもないだろう

    あとバズビーも1000歳越えだから騎士団の中では年齢トップ層だぞ

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 04:52:04

    >>96

    それはまあ、あれだ、内部処理が違うんでしょ

    どう違うとは言ったら真顔でキレるだろうから言わないが

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 08:21:28

    過去描写を見るに若いって思えたのはエス・ノトとロイドたちくらいか。

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/23(日) 19:27:43

    >>98

    オス臭…

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 07:20:38

    まあギスる理由もわかるからね

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 16:02:35

    逆にギスらないためにはどうなってればよかったんだろうか

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/24(月) 19:10:07

    >>4

    ジェラルドは新入り!そんな心配しなくていいぞ!って気にかけてくれてたしね

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 07:12:31

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 09:24:27

    >>103

    心臓さんが一番おおらかってどういう事なんだろうか

    ペルニダさんもイイヨ寄りだったら「陛下の力由来じゃない滅却師は割と寛容」で済むんだが

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 19:42:20

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 20:53:28

    >>8

    実際記憶をコピった方のロイドは千年前の部下の亡霊召喚されて冷静さを失うくらい動揺してたから千年前の経験から部下は使い捨て方針になっててもおかしくはない

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 21:31:07

    貴重な日常描写すら説教シーンに…

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 08:55:24

    >>108

    これ見るたびに「超長い」と認識した回のお説教風景見たくなるんだわ

    ナメ切ってたバンビちゃんを実力で返り討ちにして理詰めで上下関係を骨身に刻み込んだ(でないと超長い説教ってわかってるのに逃亡を図らずおとなしく着席してるわけがない)んだろうなって

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:47:59

    あのバンビちゃんでもハッシュヴァルトの事、目上って認識してるんだね……お年玉欲しいからってだけかもしれないけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 20:00:13

    そらグランドマスターだし

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 00:37:17

    見えざる帝国にもお金あるんだー

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 11:30:59

    現世拠点いくつか確保する位にはちゃんとしたお金とお金稼ぎ方法があるんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 13:12:46

    何が問題か相手が自分で理解するまで何時間でも待つ。こんな受け身な説教ある!?
    説教まで受け身とかほんとユーゴーさあ…。

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/27(木) 16:16:36

    >>114

    雨竜相手に物理的にも言葉的にも激詰めできてたっていう事は、できないわけじゃないんだよな

    これ仲間だから手加減してガミガミ言わないで相手のごめんなさいを待つ方式をとってて、それができたらしょうがないなで放免、って姿勢なんだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/28(金) 00:17:53

    ギスギス生活の中のちょっと癒される組み合わせ
    クソ女なところも怒りなさいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています