IP被った時に被った相手のレスを全消ししてるヤツ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:18:21

    いる気がする。自分が立てたスレ見直してたら外から書き込んだレスが消えてた。明らか報告されるようなレスじゃなかったのに
    同じような体験した人いる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:19:26

    そういう被害妄想があるようなやつだからスレ主から消されるようなレスをするんだな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:11

    わかるよ
    そういう奴の5G攻撃塞ぐ為に俺頭にアルミホイル巻いてるもん

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:25

    自分が立てたスレだったんだって!
    「このキャラいいよね……」みたいな平和なレスだったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:28

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:35

    ある
    けっこうハートもらえたレス消されて悲しかった
    前に「暇なときIP被った奴のレス消してる」みたいなスレ立てて悪びれもせず「ちょっとした遊び感覚でやってる」とか言ってた奴がいてドン引きしたわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:40

    ワクチン打ったからだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:52

    逆にお前がやってそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:20:59

    >>3

    まだこういうの言ってるバカいたんだ

    時代は"テスラ缶"な?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:21:10

    頭にアルミホイル巻くといいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:21:38

    >>8

    人格が二つある〜

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:23:30

    自分がスレ主のスレでそれやられたわ
    流石にキレた

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:23:40

    繰り返すが
    ・自分が立てたスレに
    ・4Gで書き込んだレスが
    ・全くもって普通のレスだったのに
    削除されたんだよ
    害悪IPプレイヤーとしか考えられない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:24:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:24:15

    本当に気に食わない奴だったらやる
    前回はむしろ気に食う奴だったから大喜利に参加した

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:24:48

    同じ回線の建物にあにまん民が住んでるの嫌だな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:29:01

    4G被るってことはご近所さんなの?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:32:34

    Wi-Fiでやらない人って結構いるんだな……
    いや、Wi-Fiでもかぶる可能性が微粒子レベルで存在する…?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:33:29

    私は4G書き込みは後で全消しするから途中でスレ削除されるととても困る

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:47:30

    >>18

    電車の中で書き込んだのさ やっぱ自分のスレっていついかなる時も面倒見てあげたいじゃん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています