【閲覧注意】レインコードエロスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:05:09

    レインコードのキャラの薄い本の内容を妄想したり原作のここがエロいよね!などを語ったりするスレです
    この制服のおっぱいやばい

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:22:53

    保安部に捕えられてギヨームに性的に嬲られるユーマくんの薄い本を待ってます

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:24:28

    別スレであったラーメンの備蓄が無くなったクルミちゃんが代わりにユーマくんの〇液を摂取する本希望

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:27:31

    巨大化した死に神ちゃんがディルド代わりにユーマを頭から突っ込んでオナニーするエロ画像欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:29:39

    ここで不覚にも興奮してしまった
    腕っぷしの強いハララさんが数と不死身の暴力に敵わずホムンクルスにめちゃくちゃに犯される同人待ってます

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:30:37

    レインコードエアプなんだけどスレ画の子って死ぬ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:31:20

    >>6

    自分でプレイして確認しろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:31:27

    >>6

    ネタバレすると死なない

    後エロい

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:33:00

    >>7

    >>8

    明日からプレイするつもり

    スレ画の子とプッチーが好きだから安心したわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:34:03

    ミニスカート・短パン+レインコートがなんかフェチい
    新しい性癖が開かれてしまう…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:34:55

    フブキさんの発言的にあの世界マジモンの時間停止能力持ってる人いるらしいから時間停止モノの本物を見れる可能性あるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:40:23

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:47:04

    女装したユーマと女学院の先生に変装したデスヒコとの濃厚百合

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:49:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:44:09

    >>1

    このフブキさん胸の位置が下寄りなのが重みと柔らかさを感じて良き

    マシュマロおっぱい最高

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:57:16

    旅の中でエッチな事しまくるユーマとクルミ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:57:50

    フブキさん&ユーマの時戻し避妊プレイ

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:59:23

    >>11

    謎迷宮展開すれば一発だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:41

    別スレでも書いたけど能力共有して何度も達した感覚を残したユーマから絞りとるフブキさんが見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:06:03

    死に神ちゃんの「命を捧げる覚悟はいい?」が好きなんだよなぁ〜

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:06:11

    >>19

    フブキさんもあの表情でデロデロになるんだよね・・・

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:08:09

    ユーマと女性陣の身長差がえっちだよね…
    1番身長離れてないプッチーですら8cm差があるのマジで好き
    身長差フェチにはたまらんのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:24:57

    >>9

    おう楽しんでこいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:59:17

    >>3

    ホムンクルスの習性だから・・・習性だから・・・!

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:10:07

    >>24

    マコト「言ってません」

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:42:33

    >>24

    最初の方は言い訳してたけど後からドンドン自分の気持ちに正直になっていって欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:25:16

    >>25

    クルミ「誰かなんて言おうと習性なんだよ・・・私がユーマ君の○液を毎晩搾り取るのも習性なんだよ・・・」

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:26:06

    >>27

    おいこらラーメン補充しろよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:30:24

    >>28

    クルミ「こんな所だと届かないし・・・ユーマ君に手間をかけさせる訳にはいかないよ・・・」

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:39:12

    プッチーはナンバー1状態のユーマのイケボを耳に刻み込んでそれをオカズに夜な夜な慰めててほしい

    同室のメラミさんには隠してるつもりだけどバレてる

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:47:05

    クラネがコミュ障系キャラなのに胸元結構ざっくりジッパー下ろしてたのはエッチだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:30:17

    実際精液って食い物判定になるのだろうか。
    ゾンビ状態だと肉片も血も残さず喰らい尽くす=金玉も食うわけだから一応精液も食っていると言えば食っていることになるわけだけど。

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 04:00:14

    ゲスアマ社員になって2章事件後演劇部3人の身体を移送する前にお楽しみしたい…
    もしくはゾンビ化した3人に四六時中精液を求められたい

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 04:56:23

    ユーマ君、あのビジュアルでベッドヤクザだと私性合

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:51:47

    >>34

    攻めも受けもどっちもできそうなユーマ君

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:01:43

    プッチーとメラミの間にスパンクが挟まる同人出したら売れたわw

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:03:24

    >>36

    はいグランドフィナーレ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:27:45

    >>36

    金にしか興味無いスパンクさんがそんなことする訳ないだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:38:43

    >>36

    ぶっキル!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:55:11

    エロ迷宮でユーマくんと死に神ちゃんクルミちゃんフブキちゃんの4Pを見たい
    ひたすらイチャイチャするのが見たいんだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:51:19

    🦑臭いスレですね
    レジスタンスが解散した後のイルーカさんはどうやって生きているのやら ムキムキのヤンデレは私好みです

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:52:41

    謎迷宮!ホムンクルスの特性!探偵特殊能力!
    我ら!多分いろんな導入で使われるであろう設定!

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:12:36

    >>42

    マコトさんが言ってるからなーあちゃー仕方ないよなー

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:15:40

    >>38

    実際スパンクは「体で払います…」って言われても「ダメだ!金で払え!」って言いそうなんだよな

    金欲と食欲以外の欲望なさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:51:15

    能力共有はせずに何度もユーマくんの中○し射精を味わうフブキさんも見たい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:57:41

    マコトさんへの厚い風評被害に草

    まあ、マコトさん自身は完全体なんだから、劣化を方をいくら盛ってもノーダメということでここは一つ穏便にね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:13:52

    >>30好き...

    狭い防音室でナンバー1ユーマくんにずっと耳元で囁かれ続けたらプッチーはどうなるかという妄想に浸りたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:08:07

    見た目が竿役なのに設定のせいで竿役になれない男スパンク

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:48:54

    >>47

    そりぁもう・・・ねぇ?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 16:58:02

    せんせー!クリア後のユーマ君とクルミちゃんのイチャラブエッチがみたいです!

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:33:00

    >>47

    オプションで手を繋ぐも追加でお願いします

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:11:54

    ごめんねユーマ君。昨日のことは何も覚えてないんだ。ほら私ホムンクルスだから理性と記憶が飛ぶんだよねホムンクルスだから

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:30:15

    エロになるかは分からないけどユーマが男らしいところを見せてやろうとフブキさん抱こうとしたら作中の身長差により手が腰にまで回らず、頭が胸に思いっきり当たって悲しいことになる展開
    それで号泣したユーマを逆に抱きしめるフブキさんで

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:35:07

    デスヒコの能力が覚醒し性別すらも偽れるようになって喜ぶデスヒコ。
    から始まる女体化デスヒコの自慰本が出る未来が見えた。

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:09:40

    フブキさんの断片イベントで裸族に潜入調査に行った時の話を詳しく描いてほしい

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:10:47

    >>52

    青 姦 !!!!!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:30:58

    あにまんのクルミちゃんホムンクルスを謳歌しすぎだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:35:31

    >>57

    恐ろしいことに本編でもワンチャンこうなりそうな気もするんだあの子

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:08:10

    CPスレで出た 夏だけど太陽光で海やプールに行けないからホテルとかでユーマに水着を着て見せるクルミちゃん、そして室内なのにオイル塗ってもらわないと凶暴化しちゃうなーと言いながら無防備な背中を見せるクルミちゃん、のシチュが凄い見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:29:26

    でもユーマ君も毎日搾り取られるの満更でもないんでしょ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:59:41

    ヤコウの事務所暮らしから解放されてホテルに泊まれることになったユーマ。しかしそのホテルというのはラブホでおまけにハララとフブキの二人と一緒に泊まらなければいけないということだったのだ・・・

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:00:38

    >>51

    彼の囁きでお腹の下が熱くなって疼くのに両手とも握られて何も出来ず聞き続けてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:06:57

    ハララさん(女性)を孕ませてこれがホントの孕ラさんみたいなネタのエロ同人が出そう

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:04:35

    >>63

    ハララさん孕ませたいな・・・って思ったの俺だけじゃなかったのか

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:38:55

    >>62

    そしてその音も聞かれちゃうんだよね・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:54:51

    たしか欠陥ホムンクルスって知能が落ちてゾンビみたいになるけど肉体は再構築される…孕めるって事だよね
    つまりヨシコワルナクラネを禁止区域に送る前に孕ませておけばボテ腹ゾンビにできるって事か

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:59:36

    >>57

    あにまんクルミが誕生してしまう・・・

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:53:28

    >>1

    ここのシーンユッサユサしてて最高だった

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 06:21:50

    私ホムンクルスだからとかいう薄い本にあまりにも都合のいい設定
    おのれウェスカ博士

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:57:16

    >>69

    なんでや!ウェスカ博士悪くないやろ!

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:05:17

    >>62

    こんな表情しているのはわかる

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:13:58

    >>70

    落ち着いてください

    ウエスカ博士は諸悪の根源レベルなんです

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:17:31

    マコト「あの後ホムンクルスについて研究が進んでね、何とか日光を浴びても発情するくらいに抑えられるようになったよ」

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:22:39

    >>63ハララさんがフ工ララして孕ラませられる同人は絶対出る

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:24:07

    日光モロに食らって気絶したクルミはぶっちゃけエロかった

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:24:22

    >>73

    クルミ「・・・・!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:24:34

    >>73

    謎の情報屋Kの支援あってのことらしいな

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:26:37

    ゾンビ女子達に猿轡を噛ませてガン突きしたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:41:07

    >>78

    生前の感触をそのまま味わえるから最高のオナホになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:17:54

    >>73

    (突然ホテルのカーテンを開けて日光を浴びるクルミ)

    (そしてユーマを押し倒すクルミ)

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:35:26

    ここのハララさんの声めっちゃエロくないですか

    https://youtube.com/clip/UgkxnA8EbKwqAEOaa_ECHO9sLZiM7eOYNjXf

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:32:17

    >>73

    ユーマの貞操が!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 12:33:44

    >>80

    死に神ちゃん「本に入ってる場合じゃねぇ!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:21:07

    >>80

    ホムンクルスだから・・・!ホムンクルスだから仕方ないんだよ・・!マコトさんがそう言ってたんだよ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:30:58

    >>84

    ありとあらゆる咎を押し付けられるマコト・・・

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:21:46

    ・謎迷宮だから仕方ない
    ・ホムンクルスだから仕方ない
    ・クロックフォード家のしきたりだから仕方ない

    よし!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:25:46

    魔が差して夜ユーマの部屋を超感覚で探ってしまうプッチー。そこで耳にしたのは自分の名前を呼びながら自慰するユーマの声で…
    からの部屋凸真っ赤な顔のプッチーと直前やってた事が事なので気まずいユーマ
    どうしたのこんな夜分にと問うユーマを無言でベッドに押し倒し…

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:56:48

    このスレはいずれクリアした時に見ることにするよ
    お気に入りに登録するわ

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:21:36

    ホムンクルスだから仕方がないってマコトさんが言ってたと言って毎日ユーマと混浴するクルミちゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:47:15

    ハララさんの借金をハララさんに体で払うユーマとかどうです?

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:59:13

    ねぇ皆・・・ユーマの解刀ってデカいと思う?

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:22:16

    >>91小さいと予想

    >>90逆にユーマが大金払ってハララさんとやろうとするのもいいな最初は人間不信もあって嫌がっていたけどユーマに愛撫されるうちに気持ちよくなって自分から腰を振るようになっていく・・ついでに人間不信も克服する

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:32:03

    >>91

    公式の漫画で毛が生えそろってないと言われるレベルだから察しろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:37:00

    公式漫画は外伝ギャグだからどれほど情報を信じて良いか分からないけど、毛がどうのって情報が本当ならユーマって見た目相応くらいに若い可能性大になるよな
    それこそ成長期途中くらいになりかねないわけだし

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:58:06

    ホ仕マ言
    ホ仕マ言

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:16:21

    フブキとの無知無知エッチはある

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:38

    ユーマ君のユーマ君・・・❤️

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:05:30

    >>96

    でもフブキさん妙なところで知識あるから(押し倒された時に「喪中ですので…」と言ったり)リードしなきゃ!って張り切るユーマを物凄いテクで搾り取る可能性もあるのがフブキさんだ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:07:26

    メラミさんが霊媒したらHなお仕事の人で”お客さん”と誤認してユーマ君を食べてしまう回
    なお実は霊媒を使っているというのが嘘で”行けるかな?”というアタック・様子見のつもりが予想以上に燃え上がり食べてしまった模様

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:18:53

    ハララとイチャラブエッチするユーマ
    ・・・てかハララってイチャラブエッチする時ってどうなるんだろ! ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:35:59

    女学院inユーマちゃんでクルミちゃんと一緒に見せつけ百合して学院生の性癖ぐちゃぐちゃにしたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:53:19

    >>101

    クルミちゃんといく先々でエッチするユーマがみたいです

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 23:57:43

    ホムンクルスクルミちゃんに食われる(物理)か食われる(エッチ)かの選択を強制されるユーマくんが見たい…

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 00:59:07

    ヨミーの金策のためアマテラス社のAVに出演することとなったスワロ

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 08:55:29

    超聴覚発動しながらユーマとエッチするプッチー

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:18:08

    クルミちゃんにナンバー1状態で攻め攻めイチャラブエッチするユーマ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:20:53

    フブキに性知識は…

     Y    A
     ある   ない

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:22:32

    >>106

    ユーマは総受けだろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:33:11

    通常状態でヒロイン達に総受けされるユーマ君もナンバー1モードでヒロイン達ガンガンに突くユーマ君も好物だが?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:02:36

    >>109

    普段は受けだけど偶にスイッチが入って攻めになるのかもしれない

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:15:07

    いいやナンバー1の時もそっち方面はウブで押され気味ということになっている

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:17:59

    エロの塊である死に神ちゃんよりマヌケ面ご主人様の方が話題になってるのは何故...?

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:19:18

    >>112

    なんでか一番わかってるのは他ならぬ死に神ちゃんだよね?

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:36:09

    通常状態とナンバー1状態で幅広い層のショタコンを掴み女装状態で男性ファンの心も掴むマヌケ面ご主人様つよい

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 12:41:33

    ハララさんのわからせメス堕ちはみたいけどハララさんが強すぎるせいで誰も犯せそうにないのがネック

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:17:14

    作中の時系列でエロss書こうとしたら、死神ちゃんが邪魔過ぎるんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:26:23

    死に神ちゃん「オレ様ちゃんも混ぜてよw」

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:35:54

    >>116

    行為中は必死過ぎて死に神ちゃんの声が届かないユーマで嫉妬した死に神ちゃんが(マコトさんが言っていた)エロ迷宮に閉じ込めてイチャラブすれば2度美味しいぞ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:49:16

    >>118

    マコト「言ってない言ってない」

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:53:00

    ギヨームちゃんに捕まったユーマへのエッチな尋問からの形勢逆転完墜ちは無いんですか!?
    押しに弱かったらなおグッドです

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 16:55:18

    >>116

    3pにすればいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:00:26

    「マコトさんが言ってた」とかいう万能言い訳

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:04:16

    クリア後のゴタゴタ落ち着いて余裕ができたマコトならユーマ相手に「面白そうだから」で悪ノリしそう感はある

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 17:40:21

    仮面の理由をありきたりな火傷とか酷い怪我があってとか言わないで、荒唐無稽な出鱈目話を複数個用意してる辺りマコトって結構茶目っ気ある性格だしね

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:27:56

    私がユーマ君と旅先で毎晩あんなことやこんなことをするのも、ホムンクルスだから仕方がないってマコトさんが言ってたんだよ。
    偶にユーマ君に女装してもらってあんなことやこんなことをするのも、ホムンクルスだから仕方がないってマコトさんが言ってたんだよ。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:33:31

    マコト「言ってないことをクルミちゃんに言わされまくってるけど、まあホムンクルスの幸せの為なら良いか…」

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:51:31

    >>126

    「ホムンクルスだから仕方ない」を名目にあんなことやこんなことしてユーマが喜ぶ

    ⇒つまりマコトも喜ぶ=ホムンクルスの幸せ

    ⇒「マコトさんが言ってた」


    これが事件の真実だ!!

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:43:13

    クルミちゃんのせいでホムンクルスがエッチな生き物になってる

    許さん、殺してやる・・・殺してやるぞマコト・カグツチ

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:46:16

    >>128

    マコト「なんで!!?なんでボクなの!!?」

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:55:05

    >>129

    ユーマの悲鳴で再生不可避、どちらかと言うとビックリした時のタイプで

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:49:38

    私がユーマ君とコスプレエッチするのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ、
    なるほど・・・ユーマ君はこんなシチュが好きなんだ・・・!

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:14:43

    フブキさんとの語らい③で「ムフフ」って選択肢で笑った

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:38:02

    他スレで見た女装ユーマにズブズブになるハララさんが見たいです

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:21:27

    ありとあらゆる咎を押し付けられるマコト・・・

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:22:56

    ホムンクルスのためならどんな罪背負う覚悟がマコトにはあるからな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 22:49:19

    >>135

    多分この咎は想定外なんじゃないかな・・・

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:25:48
  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:38:18

    >>137

    言い出しっぺの法則というのがあってだな

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 23:43:40

    このレスは削除されています

  • 14013723/07/10(月) 23:45:40

    >>138

    ssを書いた事がない俺にかけと!?

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 01:24:46

    このレスは削除されています

  • 14213723/07/11(火) 01:27:42

    初めてなのでクオリティとエミュには期待しないでください

    ホ仕マ言「・・・・ラーメンの在庫、無くなっちゃった」

    「・・・・え?」

    そう衝撃的な発言を彼女はあっさりと宣言した、色々会って彼女と再開した僕は彼女と一緒に世界中を巡って様々な難事件を解決してきた。そして色々一波乱あって正式に交際に至っているのだが・・・

    「ちょっと待って!?無くなっちゃったって・・・大変じゃないか!」

    彼女はホムンクルス・・・人肉か僕の弟子の彼のラーメンからしか栄養が摂餌できず、そのラーメンの在庫がきれると言う事は実質食糧が無くなった事になる。

    「早くカナイ区に戻らないと!」

    「大丈夫だよユーマ君、もうラーメンは必要ないんだよ・・・」

    「何言ってるんだよ!早くしないとクルミちゃんが・・・!?」

    僕がそう言ったかと思うとクルミちゃんはベットに僕を押し倒・・・!?

    「クルミちゃん!?何を・・・!?」

    「ユーマ君、マコトさんが言ってたんだよ・・・ホムンクルスは肉の代わりに○液を摂取しても問題ないって・・・!」

    マコトは女の子になんて事を言っているのだろうか、後で手紙か何か送ってやろうかと思い、思考をこっちに戻す。

    「ちよ、ちょっと待ってクルミちゃん!そういう事をするのはまだ早いよ!それにそれなら血液とかでも!」…
    telegra.ph
  • 143二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 07:27:08

    >>127

    詭 弁!

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 08:37:47

    ホ仕マ言でユーマに色々するクルミちゃんもっとちょうだい

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:07:56

    ユーマの〇-メンを摂取するクルミちゃんは公式設定

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:12:42

    ホ仕マ言で伝わるの笑う

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:55:37

    ユーマと手繋いだ時のハララさんの反応エッチだった
    なにかしらのエロ同人的な展開になったとしても赤面とかじゃなくて思いっきり青ざめて吐いたりしてほしい

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:41:40

    >>147

    ユーマ以外にヤラれている時はレ⚪︎プ目の無表情で淡々と犯されていて欲しい

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 10:59:55

    本編後、ゾンビ化抑制薬によって正気は失ったままだが食人衝動の代わりに精を求めるようになったヨシコクラネワルナの3人を飼いたい

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:07:14

    かつての舞台上や謎迷宮での輝きとの対比もあってめちゃくちゃエッチすぎると思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:08:44

    ゾンビ化したホムンクルスたちは放置せずちゃんと洗って管理すればまぁどこかには使えそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:16:36

    ウィルスとかで感染するわけじゃないから安心して使えそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:19:00

    食われなきゃいいだけだから拘束して口に猿轡とか噛ませてれば安心お手軽リサイクルでカナイ区の環境にも優しい

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:22:59

    カレンもドレス姿でどっかにいるのかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:29:40

    >>150

    めちゃオナホにしたい

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:29:48

    謎迷宮開けると時間停止
    ユーマ以外は謎迷宮で何されても記憶できない

    死に神ちゃんが邪魔さえしなければ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 11:34:48

    マコト「つかう?」バキバキ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:15:18

    フブキさんって絶対ムッツリだよね
    いざエッチする事になったら興味津々で色んな事ヤってくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 12:16:21

    てかレインコードの女キャラって全員ムッツリだろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:06:58

    >>145

    公式クルミはユーマの○ーメンを摂取する!

    あにまんクルミはユーマの○ーメンを摂取する!

    そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:12:14

    >>160

    (〇の中に入る文字が)違うのだ!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:33:25

    女装したユーマを「こんなにおっきくしてたらバレちゃうね…?」ってこっそり処理してあげるクルミちゃんが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:40:41

    登場する幼女以外の女がユーマよりでかいのおねショタをやりたい制作の情熱を感じて好き

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 14:41:03

    私がユーマ君の匂いを嗅いで色々するのもホ仕マ言

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:00:17

    一章の美術館の被害者のビッチが死体の状態でもめっちゃ美人で個人的に好き

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 16:03:35

    5章でマジで死に神ちゃんなんも悪くないのにユーマに八つ当たりされてもしおらしくしてて興奮した
    一途だしユーマがやりたいと言えばどんなアブノーマルな事でも受け入れちゃうでしょこの子

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:09:40

    渋にエロss増えないかなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:44:03

    >>167

    書くんだ・・・

    >>137

    でもいいから書くんだ・・・

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 17:53:48

    >>168

    >>142で書いてくれてるぞ

  • 170168 142 13723/07/11(火) 17:54:58

    >>169

    それは俺だ・・・みんなも書いて・・・

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:39:29

    >>162

    多分その前にやたらとボディタッチが多い

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:05:57

    ヨミーとスワロの関係に関しては公式だけどさ
    どっちが攻めかは謎のままだよねひらめいたわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:35:22

    ユーマはユマ死でもユマクルでもユマハラでもユマプチでもユマフブでもどれもおいしい

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:05:31

    私がユーマ君のユーマ君を咥えるのもホムンクルスだから仕方ないってマコトさんが言ってたんだよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:06:47

    3歳の女の子と寝るとかユーマくん完全に犯罪者では?

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:11:27

    >>175

    そうだが?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:17:34

    語らいで裸族へ潜入捜査したフブキさんの詳細をもう少し…
    身体の隅々まで晒して裸族と家族()のように仲良くなった詳細を耳元で報告してほしいなんならユーマくんの目の前で披露してくれ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:36:58

    何度も言うけど
    時戻しで何度も初体験するユーマとフブキさんを是非・・・

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:55:26

    >>175

    大丈夫だよ、ホムンクルスだから肉体年齢は引き継いでるんだよ

    未成年だけど

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:58:35

    精神を記憶を元にすると判断なら本編のユーマくんは0歳みたいなもんだが…

    0歳と寝る女子高生OR3歳と寝るショタコスプレおじさんなんだよなこれ

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 20:59:49

    >>179

    >>180

    どの道犯罪じゃねーか!

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:03:05

    ナンバー1時代のオネショタがみたい
    最初は戸惑いつつも理知的に対応しようとするけどお姉さんのテクニックで崩されて年相応の反応しちゃうんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:35:50

    >>177

    何言ってるんだよ・・・・


    再現してもらうんだよ、ユーマも脱いで

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 21:42:24

    3章で水力発電所に行くためにボートに乗ったのはいいけど、雨風により転覆して三人は廃墟に流れ着く
    全員びしょぬれで寒いからフブキが裸で温め合いましょうと提案
    ユーマは断固拒否する者の自分よりはるかにでっかい二人の美少女相手には勝てず間に挟まれて…


    まあ個人的には濡れ場よりそこに探偵事務所のみなさんや保安部の皆さんが来て混乱する様が見たいんですが

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:10:58

    >>184

    地味に🦑生存ルートで草

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:29:54

    ユーマは受けのイメージが強いけど、仮に攻めになったらどんな感じになると思う?

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:37:52

    ホントに触っていいんですかって何度も確認しながら控えめに触るぞ。クルミちゃんを

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:40:10

    >>187

    クルミちゃんの方が我慢できずホ仕マ言るのが見える・・・

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:47:50

    徐々に渋にss増えていって嬉しい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:48:09

    >>177

    ユーマさんこれが裸族の挨拶なんですよ!って裸になって手を頭にがに股で汗だくになるほどおっぱいを揺らしてほしい

    さらに夫婦はお股の割れ目と男性器の先端をくっ付けて挨拶するらしくそれをユーマと実戦してみてほしい

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:58:03

    >>189

    エーテルア女学院でユーマちゃんがクルミちゃんとプレイするSS見つかって確かな満足

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:36:05

    偶にはユーマから手を出して欲しくてユーマを誘惑する誘い受けクルミちゃん・・・
    それっぽく抱きついたり頭をスリスリさせたりするクルミちゃん・・・
    ・・・クルミちゃんがユーマ誘惑するとしたらどんな感じになると思う?

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 23:47:00

    ユーマくんは口で言わなきゃわからないニブチンなのでストレートにおねだり

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:08:14

    フブキさんと隠れックスしてたらクルミちゃんに見つかってズブズブ3人で…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 00:38:12

    >>193

    やっぱり結論はホ仕マ言なのか・・・

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 06:37:55

    そろそろ次スレかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:31:10

    流石に便利な言い訳に使われすぎだと思うボクだよ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:17:33
  • 199二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:18:25

    >>198

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:18:46

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています