ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる二つ目の世界

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:05:16
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:24:22

    今日も遅延だ最近色々物騒になってきたよな
    終電が一つ潰れたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:28:02

    >>2

    被害規模は大きくなる事はあっても小さくなる事はまずないから仕方ないね

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:23:30

    今って怪人の種類どんだけ増えたっけ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:27:48

    >>4

    今の所動物型や機械型の二種類だね

    手口や種類がが巧妙化したりしてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:32:32

    ヒャッハー 走り回るのは楽しいぜ
    【車道を爆走している狼怪人がいる】

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:40:26

    >>6

    うわーまた電車の遅延がありそうだなこれは

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:47:57

    警察じゃどうにもならんのか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:58:18

    >>8

    やれなくもないけどよく怪人を射殺した際とか非難が殺到するから対応するにはもう少し自警団の活躍を許しそうだね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:04:16

    >>9

    まじか……公安もままならんねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:06:03

    力をやろう……

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:16:14

    >>10

    まあしばらくは自警団と変わらない立場になりそうだね

    自警団を国が雇おうという案も出そうだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:37:10

    >>11

    どんな力をくれるんだ

    【男子高校生が近寄る】

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:00:38

    ヒーローってどうすればなれるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:09:13

    >>14

    自警団になる事だったら

    やばい事に首突っ込んで生き残れば良いだけだが

    そうじゃないならアレだよ

    自分の行動で大多数の人々が安心したり喜ぶ事だね

    だからって自分が悪になっちゃ駄目だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:33:00

    >>13

    なんか生き残れる力を…

  • 17男子高校生23/07/08(土) 11:39:38

    >>16

    へぇーじゃあお願いするよ

    今の時代手段はいくつ持ってても損はないからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:55:57

    このレスは削除されています

  • 19男子高校生23/07/08(土) 11:57:39

    >>18

    後者かな

    これでも陸上をやってるからね

    もっと早くなりたいよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:58:57

    このレスは削除されています

  • 21男子高校生23/07/08(土) 12:03:05

    >>20

    これは後で確かめる事になるんだろうけど

    どのくらい早くなれたか分かるか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:04:14

    このレスは削除されています

  • 23男子高校生23/07/08(土) 12:11:47

    >>22

    ほーうまあ全力で走ったら身体がもたないから

    訓練プラン考えないとね

    ありがとうね縁があったらまた会おう

    【小走りで何処か行った】

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:13:18

    このレスは削除されています

  • 25狼怪人23/07/08(土) 12:58:46

    フハハ
    やはり路上を爆走するのは楽しいなあ
    【時間帯を変えて再び爆走している】

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:16:39

    【空き地から古代の棺が出土している】

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:22:30

    >>26

    なんじゃらホイ、あのヘンなの……

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:22

    >>27

    こりゃあ下手すると世紀の大発見かもしれないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:43:01

    【棺が開いて中から小型のキマイラが現れた】

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:55:07

    >>29

    あれが世紀の大発見かのぉ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:14:56

    >>30

    わりぃまさかあんな小さいやつだなんて思わなくてもしかしたら誰かが勝手に作って埋めたものかもしれない

  • 32小型キマイラ23/07/09(日) 20:27:43

    ニャー
    【見た目に反して害は少なさそうだ】

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:31:57

    >>32

    ありゃ〜大人しそうに見えますなぁ…カツオブシとか食うかいね?

  • 34小型キマイラ23/07/09(日) 20:40:52

    >>33

    ニャー

    【カツオブシを食べようと近づいてる】

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:41:19

    >>33

    >>32

    思ったより無害そうで良かったよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:53:53

    >>34

    ほれほれ、食べなはれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:59:00

    >>34

    【何も知らずに来た暇人】


    おーなんかヤギの頭があるとか要らないチラシのシュレッダーにちょうど良さそう


    【紙を与えようとしてくる】

  • 38小型キマイラ23/07/09(日) 21:00:08

    >>36

    ニャー『カプカプ』

    【美味しそうによく噛んで食べてる】


    >>37

    メー

    【食べているようだ】

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:09:57

    >>38

    よお食っちょるのう……一体どこから来たんや?


    >>37

    >>38

    ちょいちょい紙を勝手に食わせちゃいかん。パルプってのが身体に悪い聞いちょるわ。

  • 40暇人23/07/09(日) 21:27:52

    >>39

    えっ今度から気をつけるよ

    ごめんなさい


    >>38

    食べようと思ってた卵やるから許してくれよ

    【卵パックを差し出している】

  • 41小型キマイラ23/07/09(日) 21:29:34

    >>39

    ニャー

    【この街に存在してる製薬企業を指差してる】


    >>40

    シュー

    【器用に蓋を開けて蛇の口が食べている】

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:32:07

    >>40

    ええんやで


    >>41

    意外と物知りやな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:33:57

    >>41

    おいおい

    下手するとコイツ製薬企業に放棄されてたんじゃないのか?

    【勘ぐりをしてる】


    >>42

    なあ兄貴コイツどうする

    【ご飯を食べてる小型キマイラの相談をする】

  • 44小型キマイラ23/07/09(日) 21:37:22

    【食べ終わって眠くなったのか土管の上で寝てる】

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:44:54

    >>43

    まあ、お供えもんしても触らぬ神に祟りなしやな。

    そのまましときましょ……


    って誰が兄貴やねん。

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:52:29

    >>44

    >>45

    頼り甲斐があるからついつい

    まあ今の所はその方が良さそうですね

    起きたら猫じゃらしとかさせて運動させておけば

    大丈夫そうですもんね

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:54:26

    >>46

    せやな……じゃここでワシはおいとましますわ。

    ほなまた。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:02:37

    >>47

    じゃあね兄貴!!

    後は自分がトレーナーとして頑張るよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 22:04:07

    >>48

    無理せずがんばりや〜

    【手を振って去っていった……】

  • 50小型キマイラ23/07/11(火) 08:58:17

    【散歩をしている】

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 09:41:58

    >>50

    犬みたいに散歩するよね

  • 52狼怪人23/07/13(木) 19:16:04

    ここんところ俺様を追いかけてくるのは警察とかヒーローとかになってきた
    うーんどうするべきか
    【今日もまた車道を走り回って考えている】

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:17:22

    最近さあ
    吸うと身体が変わるガスがあるとか言ってるけど
    本当かなあ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 21:14:05

    >>53

    体が変わるってどういうことさ

    「俺達入れ替わってるー!」みたいなことになんの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 23:23:55

    >>54

    なんか異形の身体になったりアンタがいうように

    そうなる場合もあるんだって

    国が全力で調査するとか言ってるけど成果とか出るといいけどね

  • 56小型キメラ23/07/14(金) 13:04:41

    ガオー ガオー
    【トレーナーになった男と今日も散歩してる】

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 17:56:21

    >>56

    相変わらず今日も歩くねぇ

    猫科の体にしては本当よく歩くよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/14(金) 21:15:54

    【車くらいの大きさの猫が駐車場の一角に居座っている】

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 08:14:22

    >>58

    【クレーン車によって保健所に運ばれてる】

  • 60小型キマイラ23/07/17(月) 08:33:28

    【河川敷をdice1d100=21 (21) 回往復している】

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/17(月) 09:12:56

    >>60

    小さいのにスタミナがあるなあ

  • 62狼男23/07/17(月) 23:14:21

    あれからヒーローや警察にしょっ引かれて
    車の料金を払う事でなんとか許された
    【車道を爆走している】

  • 63男子高校生23/07/18(火) 15:18:01

    >>62

    ちょっと追跡してみよう!!

    【道交法に違反しない程度に追跡する】

  • 64男子高校生23/07/18(火) 15:55:18

    追跡してみたけどよく走るねぇー
    【息切れしてしまった】

  • 65小型キマイラ23/07/19(水) 20:49:02

    【今日はトレーナーと一緒に河川敷から月を見ているぞ】

  • 66C・トレーナー23/07/19(水) 20:54:08

    >>65

    月の風流を理解してるから大人しいのか

    それとも月見団子を大量に食ったから大人しいのか分かんないなあ

    【月を眺めてワイワイしてる】

  • 67男子高校生23/07/19(水) 23:51:31

    テストが一個だけ赤点だったあ過去をやり直せないかなあ

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/20(木) 21:03:55

    >>67

    やり直しはやっても他のところで恐ろしい釣り合い来るか分からないからやめた方が良いよ

  • 69男子高校生23/07/20(木) 23:47:43

    >>68

    そうするよ

    そんじゃあ少し勉強してから寝よう

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 12:40:13

    俺の異能は一週間に一回ダイスを振る事でその分の力を発揮できるのだ

    今日は焼肉の食べ放題に行く怪力の異能が手に入ってしまってからというのも満足感が芽生えないそこでヒーローも利用するここで思う存分食べよう


    満足度

    dice1d100=69 (69)

    高い程満足できてる

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/21(金) 13:55:07

    >>70

    ほどほどに食べれたほうかもね

    美味しく食べれて良かったよ

    稼げる手段がめっちゃ見つかるまで怪力は極力使わないようにしておこう

  • 72小型キマイラ23/07/21(金) 15:06:19

    【今日は空き地の土管の上で日向ぼっこをしていふ】

  • 73C・トレーナー23/07/21(金) 18:44:19

    >>72

    夕暮れまでおとなしく日向ぼっことはビタミンDとりたかったのかな

    【小型キマイラを回収している】

  • 74狼怪人23/07/22(土) 00:13:57

    深夜爆走楽しい!!
    【小声で喋りながら爆走している】

  • 75警察とヒーロー23/07/22(土) 08:04:26

    【監視している】
    今の所走行音を低くできる辺り相当スペックが高いから排除するのは難しそうだな

    ええすばしっこいから銃弾を叩き込むのが難しそうですからね
    だから恩赦みたいなのを使ったわけですが
    これでやらかしたら私達の首もそうですが奴の首も危ない

  • 76小型キマイラ23/07/22(土) 12:09:21

    【今日は幼稚園で子供達と戯れようとしてる】

  • 77C・トレーナー23/07/22(土) 12:10:54

    >>76

    子供達の好かれ具合は?

    dice1d100=83 (83)


    高い程 ゆるキャラとして慕われてる

    低い程 珍しい生き物と感心されてふ

  • 78C・トレーナー23/07/22(土) 12:11:38

    良かったよ
    散歩の他に幼稚園の子供達と戯れても良いかもしれない
    自分にも仕事があるしね

  • 79狼怪人23/07/23(日) 21:35:17

    今夜も爆走だ!!

    今日は街の往復をdice1d100=40 (40) 回したぜ

    これからも走るぜ

    【街を法定速度に沿って走ってる】

  • 80小型キマイラ23/07/24(月) 11:59:45

    ニャー ゴロゴロ
    【今日はペットフードを食べ放題しているらしい】

  • 81C・トレーナー23/07/24(月) 12:00:33

    >>80

    食い付きは良いんだよな

    この後もしっかり走らせよう

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/25(火) 14:52:29

    最近国営ヒーローの活躍がもうプッシュされてるのは非合法を無理に取り入れてるからなのかね
    これじゃ悪の組織は廃業するしかないのかもな
    大人しくテキ屋でもやっとこう

  • 83C・トレーナー23/07/26(水) 19:51:28

    >>82

    そうした方が良いぜ

    社会の変化馴染めないなら

    こっちから馴染むようにすれば人生うまく行くよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/26(水) 19:53:53

    >>83

    アンタのおかげで決心した

    うんテキヤの他にも仕事になりそうな副業で頑張るとするよ

    ありがとな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています