【安価SS】五条「七夕?」

  • 1一般猿A23/07/07(金) 20:06:14

    五条「アニメ、良かったな……」


    夏油「アニメ、良かったね……」


    夜蛾「道のド真ん中で余韻に浸るの邪魔だからやめてくれ」ササッ


    夏油「こんにちは夜蛾先生」ペコリ


    五条「何で笹担いでんの?」


    夜蛾「もうすぐ七夕だからな」


    夜蛾「そうだオマエ達、少し頼まれてくれないか?」ピラッ


    夜蛾「この短冊を皆に渡して願い事を書いてもらってほしい 悟と傑の分も入れて七枚だ」


    一人目

    >>5


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:06:54

    灰原

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:07:04

    家入

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:07:33

    未来から来た羂索(夏油ボディ)の娘

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:07:43
  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:09:27
  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:10:46

    ハッピーバースデーです!スレ主ー

  • 8一般猿A23/07/07(金) 20:15:05

    五条「何で7枚なの?」


    夏油「7/7だからじゃないか?」


    五条「安直〜」


    夏油「さて、一人目は誰に……」キョロキョロ


    「…………」


    夏油「!」


    夏油「あんなところに小さな女の子が 迷子だろうか」


    五条「ハァ?何で高専にガキが居るんだよ」


    夏油「ガキとか言わないの おーいそこの君〜!」テクテク


    「…………」


    夏油「一人で大丈夫かい?お父さんかお母さんとはぐれた?」


    「…………」ビシッ


    夏油「……私がどうかした?」


    「おとうさん」


    >>11

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:16:10

    そこの白髪の人
    おとうさん殺したらちゃんと火葬してね

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:16:20

    じゃなくて、おかーさーん!

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:16:30
  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:17:19

    夏油ボディで妊娠した…ってコト!?

  • 13一般猿A23/07/07(金) 20:24:00

    「おとうさん」

    夏油「……私が?」

    五条「オマエ隠し子居たの?うわ……」ドンビキ

    夏油「んな訳ないだろ!」

    夏油「……コホン、私は君のおとうさんじゃないよ 人違いじゃないかな」

    五条「認知してやれよ」

    夏油「だから違うって!!」

    夏油「ハァ……とりあえず先生に連絡を──」

    「じゃなくておかあさん!」ギュッ

    夏油「!?」

    「おかあさん!会いたかったよ〜!!」ギュギュッ

    五条「おかあさん〜!?!?」

  • 14一般猿A23/07/07(金) 20:33:36

    五条「未来から来た傑の娘ェ!?」


    「初めまして過去のおかあさん!」ギュギュッ


    夏油「あの……何でおかあさん……?」グッタリ


    五条「傑はどっちかというとっつーかどう見てもおとうさんだろよ」


    「今はおとうさんだけどおかあさんだったころもあるんだって」


    五条「……傑、おかあさんだった頃あんの?」


    夏油「ある訳ないだろ!!!!」


    「今のおかあさんはおでこケガしてないんだね〜」ナデナデ


    夏油「一体どうなってるんだ未来の私は……」


    五条「あー、とりあえず短冊書いとく?」


    「短冊?」


    五条「七夕の願い事だよ 夜蛾センの頼みで集めて回ってんだ」


    夏油「初手からとんでもないのと遭遇してしまったけどな」


    「うん、おねがい書く〜!」


    夏油(?)の娘の願い事

    >>17

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:34:57

    死なないで(切実)

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:35:33

    五条を一発殴れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:35:34

    この世界ではおとうさんが火葬されますように
    お兄ちゃんたちが泣かない世界になりますように

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:35:41
  • 191723/07/07(金) 20:36:07

    ごめん
    おとうさんじゃなくておかあさんだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:38:52

    お兄ちゃんたちって誰だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:41:50

    >>20

    そら羂索の息子達よ

  • 22一般猿A23/07/07(金) 20:46:20

    「ふんふんふ〜ん♪」カキカキ

    五条「なあ、コイツマジで何?」ヒソヒソ

    夏油「そんなの私が聞きたいよ」コソコソ

    夏油「本当に私の娘なのか彼女は そもそも未来から着ただなんて信じられないし」

    五条「でも前髪そっくりだぜ」

    夏油「別に遺伝じゃないよ私の前髪は」

    「できた!」

    「はい、おかあさん」ススッ

    夏油「だからおかあさんじゃなくて……ん?」


    『この世界ではおかあさんがちゃんと火葬されますように』

    『お兄ちゃん達が泣かない世界になりますように』


    五条「……火葬?」

    夏油「“この”世界?」

    「わたしは別の世界からきたの」

  • 23一般猿A23/07/07(金) 20:57:10

    「おかあさんが火葬されたらこの世界で私が生まれてくることはなくなるけれど」


    「きっとお兄ちゃん達はその方が幸せになれるもの」


    「だからね、おかあさんのことちゃんと火葬してね」


    夏油「な、何の話……?」ポカン


    夏油「というか火葬って私が死ぬの前提なの……?」


    五条「よく分かんねえけど当初想定していた七夕回から大幅に逸れようとしていることは分かる」


    五条「つー訳で軌道修正!次行くぞ次!」テクテク


    「わたし前の世界戻れないからついてっていい?」


    夏油「?????」


    二人目

    >>26

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:58:50

    五条悟と歌姫の実の娘(現時間軸で、できちゃってる)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:59:10

    灰原

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:59:11
  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:59:33

    去勢されるぞ五条悟!

  • 28一般猿A23/07/07(金) 21:04:03

    ごめんなさいこれ以上無から子供が生えると捌き切れる気がしません……!!てか去年見た……!!

    これ以降人物安価は『原作に登場するキャラクター』でお願いします!マジですみません!!


    という訳で再安価

    >>30

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:04:46

    家入

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:04:51

    菜々子

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:04:58

    五条悟

  • 32一般猿A23/07/07(金) 21:16:04

    五条「おーいそこの暇そうなちびっこ〜」


    菜々子「うげっ五条悟」


    夏油「やあ菜々子」


    菜々子「夏油さま!」パアッ


    五条「態度の差が露骨過ぎる」


    「…………」


    菜々子「夏油さま、その子だあれ」


    夏油「え〜と、物凄く説明に困るんだけど、その──」


    「わたしはおかあさんの娘だよ」ギュッ


    菜々子「……は?夏油さまの娘はわたしと美々子だけなんですけど」ムカッ


    菜々子「わたしの夏油さまからはなれてよ!」グイッ


    「やだ!わたしのおかあさんだもん!」ギュギュッ


    夏油「二人共喧嘩しないでよ……」


    五条「修羅場すんのは短冊書いてからにしてくれる?」


    菜々子の願い事

    >>35

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:19:16

    今度こそ、夏油様があんなことになりませんように(周回ループ済)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:19:53

    五条悟と夏油様がずっと親友でいられるように

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:19:54

    この先ずっと
    最近見たアニメや漫画みたいに
    美々子に先立たれたり私が先に死んだりして
    双子で死別なんてしませんように(必死)

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:19:54
  • 37一般猿A23/07/07(金) 21:47:24

    菜々子「書けた!」ススッ

    夏油「ありがとう、どれどれ……」


    『この先ずっと美々子に先立たれたり私が先に死んだりして双子で死別なんてしませんように!』


    夏油「!」

    菜々子「こ、これで大丈夫だよね夏油さま?」

    菜々子「お星さまにおねがいしたら、ずっと美々子といっしょにいられるよね……!?」

    五条「随分必死じゃん 何かあった?」

    菜々子「……こないだ見たマンガとかアニメでね、わたしたちみたいな双子がバラバラになって死んじゃってたの」

    菜々子「それからずっと、こわくて……」ブルブル

    菜々子「おいてくのもおいてかれるのもやだよぉ……ずっといっしょがいい……」グスッ

    夏油「……大丈夫だよ菜々子 そんなことにならないように私が守ってあげる」ギュッ

    菜々子「夏油さまぁ……!」ムギュッ

    「…………」

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:50:43

    宿儺「そうかそうか死別は嫌か」

  • 39一般猿A23/07/07(金) 22:00:10

    夏油「双子をバラバラになんて酷いな、一体どんなマンガを読んだんだい」


    菜々子「えっと……じゅじゅなんちゃらってマンガ!」


    五条「双子がもう一組死別してそうだし親友も引き裂かれてそうなタイトルのマンガだな」


    夏油「まあそんなことは現実には起こらないから安心して美々子と遊んできなさい」


    菜々子「はーい!」


    菜々子「……そのまえに」


    「?」


    菜々子「夏油さまからはーなーれーろー!!」グイグイ


    「やーーだーー!!」


    五条「ワァ修羅場続行」


    夏油「どこまでも他人事だな君は」


    三人目

    >>42

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:00:41

    夜蛾先生

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:00:52

    乙骨

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:02
  • 43一般猿A23/07/07(金) 22:10:36

    菜々子「ちっくしょ〜!月夜ばかりとおもうなよ〜〜!」ダッ


    五条「なんつー捨て台詞だ」


    「勝った」ブイッ


    夏油「あんまりいじめちゃダメだよ?」


    「せーとーぼーえーだもん」


    夜蛾「短冊集めは順調か?」ヌッ


    五条「あ、夜蛾セン」


    「先生こんにちは!」ペコリ


    夜蛾「その子は?」


    五条「さあ?」


    夏油「我々にもよく分からないです」


    「わたしはおかあさんの娘だよ!」


    夜蛾「?????」


    夏油「そうだ、先生も短冊書きましょうよ 言い出しっぺの法則ですよ」


    夜蛾の願い事

    >>46

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:11:09

    自分の生徒たちがいつまでも仲良くいられること

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:11:27

    パンダとずっと一緒にいたい

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:11:38
  • 47一般猿A23/07/07(金) 22:43:26

    夜蛾「書けたぞ」ススッ

    夏油「どれどれ……」

    五条「深刻な願い事が続いてっから軽い感じのだと助かるなあ」


    『自分の生徒たちがいつまでも仲良くいられますように』


    夜蛾「我が校はどうしても一学年が少人数になりがちだからな 数少ない同級生、これから先も大切にしなさい」

    夏油「はーい」

    五条「でもそんなのわざわざ願う程のことでもなくね 多分10年後もこんな感じだよ俺達」

    夜蛾「そこはまあ念押しってやつだ」

    夏油「先生は心配性だなあ」

    「…………」

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:44:02

    菜々子がいるから原作ルートではないんだよね

  • 49一般猿A23/07/07(金) 22:49:09

    夜蛾「あと何枚だ?」


    夏油「私達の分抜いて2枚ですね」


    夜蛾「折返しだな 残りもしっかり頼むぞ」


    五条「う〜っす」


    「…………」


    夏油「どうしたの、さっきから静かだけど」


    五条「スレ主が扱い持て余してるんじゃねえの?」


    夏油「何てことを言うんだ悟」


    「ううん、何でもないよおかあさん」


    「早く残りの短冊も集めちゃおう!レッツゴー!」ダッ


    五条「オイ急に走るなって!」


    四人目

    >>52

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:56

    羂索

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:20

    虎杖

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:32

    幼少期虎杖

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:36

    伏黒

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:36

    七海

  • 55一般猿A23/07/07(金) 23:20:43

    虎杖「かーさーん?」キョロキョロ

    夏油「また見知らぬ子供が居る 今度は男の子だけど」

    五条「結界ガバガバ過ぎんだろ 天元様仕事しろ」

    虎杖「どこ〜!?」

    夏油「どうやら迷子のようだ 保護してあげないと」

    「……お兄ちゃん?」

    夏油「え?」

    「悠仁お兄ちゃ──」


    「悠仁」


    「!」

    虎杖「あっ、母さん!」パアッ

    羂索「心配したんだよ またはぐれないようにママと手を繋ぎましょうね」ギュッ

    虎杖「おう!」ギュッ

    「おかあさん……?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:27:00

    出たな人妻

  • 57一般猿A23/07/07(金) 23:39:43

    すみません眠たくなってきたので今日はここまでで……続きは明日です 何で七夕回無から子供生えるん?
    話は変わりますがアニメ最高でしたね 見終わった後で実況とか感想とかを一枚の画像にまとめるTwitterのオタクがやりがちなアレを深夜のノリで作成してたのですが朝起きて見返したらマジでキショかったので晒さないでおきます

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:41:07

    乙!
    OP最高でしたねえ

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:13

    乙でした!
    そしてお誕生日おめでとうございます!
    アニメ本当に良かったですよね
    一般猿さんの実況とか感想気になります…!

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:48:04


    それじゃ感想は消しちゃったのかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:00:42

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:45:45

    ほしゅ

  • 63一般猿A23/07/08(土) 16:15:22

    保守ありがとうございます 今晩再開予定です


    >>59

    キショオタクの脳直深夜実況鍵垢まとめで良ければどうぞ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:38:29

    >>63

    実況まとめありがとうございます!

    もう全文同意しかない

    一般猿さんのアニメ感想気になってたので見られて嬉しいです!

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 17:42:13

    護衛任務以前の戦いとかも気になる

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:10:12

    >>63

    毎週分やってくれてもいいのよ

  • 67一般猿A23/07/08(土) 20:49:23

    夏油「あの女の人がどうかした?」


    「おかあさんだ……」


    五条「ハァ?」


    五条「オマエのおかあさんは傑なんじゃねえの?」


    「おとうさんになる前のおかあさん……」


    五条「?」


    夏油「?????」


    五条「……とりあえず話しかけてみる?ちょうど残りの短冊二枚だし」




    五条「おーいそこのお二人さん」


    虎杖「こんちは!」


    「…………」


    羂索「おや?」


    羂索「>>70

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:53:33

    君誰?

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:54:04

    不良め!うちの息子に手を出すな!

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:54:06

    呪霊操術持ちが二人もいるとは
    『保険』はしっかり機能してたみたいだね

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:56:42

    メロンパンめ

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:58:12

    コワ〜

  • 73一般猿A23/07/08(土) 21:06:07

    羂索「おやおや」ジーッ

    「……っ」

    五条「ちょっと奥さん、あんまウチの子じろじろ見ないでくれますゥ?」

    夏油「別に君の子じゃないだろ」

    羂索「……ああ、なるほどね」

    羂索「呪霊操術使いが二人 別世界の私はしっかり『保険』を用意していたようだね」

    羂索「何故こちらに居るのかは分からないけれど……せっかくだし有効活用させてもらおうかな」

    五条「んだよさっきからブツブツと」

    虎杖「かーさん独り言多いんよ ごめんね?」

    羂索「ふふ、何でもないよ」

    羂索「それより……」

    ギュッ

    「!」

    羂索「この子、ウチの子なんです 連れて帰っても?」

  • 74一般猿A23/07/08(土) 21:35:52

    夏油「そうなの!?」


    虎杖「そうなん!?」


    五条「何で奥さんの息子まで驚いてんだよ 兄弟じゃねえの」


    羂索「色々複雑なんだよ 悠仁とは腹違いというか種違いというか」


    虎杖「はえ〜知らなかったぁ……」


    五条「じゃあ別世界?未来?から来た傑の娘とか言ってたのは何だったんだ」


    羂索「やだなあ、別世界とか未来とかそんな非現実的な」


    羂索「ね、そうだよね?」


    「あ、えっと……」


    羂索「君は私の子供だよね?」グイッ


    「その……」


    五条「……なあ、傑 なーんか怪しくね?」


    夏油「…………」


    どうする?

    >>77

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:36:58

    子供本人に聞いてみる

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:38:48

    娘に呪霊をつけてこっそり監視

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:38:50
  • 78二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:38:53

    ミゲルにうそを見抜いてもらう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:59:05

    直ったか

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:47:46

    スレ主、規制されてる?

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:49:09

    規制は0時過ぎじゃないか?
    寝落ちだと思ってたが

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 00:35:58

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 08:38:50

    保守

  • 84一般猿A23/07/09(日) 08:51:23

    すみません鯖落ち直るの待ってる間に寝落ちしてたみたいです……
    今日から数日時間取れなさそうなのでこのスレは落としてもらって大丈夫です 本当ごめんなさい……!
    次回は前回の予告通り離反回避最強コンビの潜入任務in伏黒の通う中学校です
    二期も始まったので色々頑張りたかったんですがただただキショい感想を晒しただけになってしまった……次回は頑張ります……

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 17:25:00

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:42:03


    しゃーないけど最近鯖落ち中の寝落ち多くない?
    ちゃんと寝てますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています