【閲覧注意】絶対BLになる水星の魔女vs

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:07:27

    絶対BLになりたくないdice1d4=4 (4) (1:グエル 2:エラン 3:シャディク 4:ラウダ)

    エランの場合dice1d3=1 (1) (1:様 2:4号 3:5号)

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:08:13

    兄貴ならまだ分かるがラウダさん!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:08:54

    やったー!!!絶対BLのやつ!!わーい!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:09:05

    兄貴以外のカップリングが地雷なんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:09:35

    いつものスレ主さんでしょうか?
    もしそうだったら嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:12:17

    (※>>5 いつものひとです。今回もよろしくね!)


     ラウダ・ニールは激怒した。必ずかの邪智暴虐の世界を除かねばならぬと決意した。

     ラウダには、BLが分からぬ。ディランザと遊び、ヒートアックスを振り回して暮らしてきた。だが最終回、三年後というエピローグが徐に流れ、祝福が流れ、俺たちの未来がこれからだ!と爽やかな感じになったあと、何故か凄まじく既視感のある場所に来てしまったあたりで何かを察した。つまるところこれはあれだ。最終回を迎えたのにBLが成立していなかったため、ポリティカル・コネクトレスだかSOGIだかなんだか知らないがそういうのを主張する団体にクレームを入れられたため、急遽テコ入れに走ったのだろう。なにそれキレそう。早急に解放してほしい。

     ……さて。

     どうやらここは、dice1d3=2 (2) (1:本編開始前のアス高 2:全員集合謎時空 3:全員集合謎時空※三年後)であるらしい。本格的に意味がわからない。

     だがそれでもは、自分だけはBLの魔の手にはかからないと信じていた。何故か?それは__

    dice1d3=1 (1)

    1:ペトラとのNLフラグがあるからである。

    2:キャラ設定的にBLにするのは難しそうだと思ったからである。

    3:接点を持ったことのある顔の判然とした男が少ないからである。

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:14:41

    うっ…24話…頭が…

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:15:10

    楽しみ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:15:18

    初手走れラウダで草

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:15:25

    わくわく。

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:16:35

    >>7

    でぇじょうぶだ、ここはアホほどBLが襲いかかってくる世界だべ。肩の力抜いてくんろ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:18:04

    本編のラスボスが主人公のスピンオフかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:19:23

    >>12

    言い得て妙で草

    ダイス神はどうやらとことんラウダを楽しみつくすつもりらしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:19:46

     ペトラとのNLフラグがあるからである。

     これを使えばBLを回避できる……なんだかペトラを利用するようで心苦しいが、さすがに彼女がいれば焦点があたるなんてことあろうはずがない。勝ったな風呂入ってくる。

    「というわけでペトラは僕が支えるよ」

    「大丈夫です。私フェルシーと付き合うことになったんで」

    「そうだったね……」

     早かった。そうここはBLご都合主義の世界。男キャラといい感じになりそうな女の子が全員唐突に百合に走っていてもなんら不思議ではない。いやそれにしたって何故。確実に何らかの何らかがあったはず。

     __後から知って戦慄したのだが。

     なんとこの世界、女キャラはとりあえず軒並み全員くっついているらしい。スレッタとミオリネはもちろん、地球から来た魔女__ソフィとノレア、といったか__も。地球寮のニカとチュチュも。付け加えるならセセリアはサビーナとつがいになっていたので、「接点がなければ逃げられる」等と言う甘い考えはできなくなった。何故だ……

     とにかくこのままここにいたらいつBLの毒牙にかかるかわからない。早急に身を護る手段を手に入れなければ。とりあえずラウダは、

    dice1d3=1 (1)

    1:決闘委員会に避難することにした。

    2:ジェターク寮に避難することにした。

    3:シュバルゼッテのコクピットに避難することにした。

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:22:26

    うおおやっぱフェルペトだよなぁ?!

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:26:41

    セセ……サビ!?
    この世界BLもそうだけど百合への強制力も強くて笑う

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:27:31

    イケメンの巣窟に避難するのアホじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:28:36

     決闘委員会に避難することにした。

     最悪BLフラグを吹っ掛けられそうになったらその場でアーレア・ヤクタ・エストして決闘で叩き潰せばいい。そう、逃げるからよくないのだ。なんだかいけそうな気がしてきた。逃げたら一つ進めば二つ。金言である。

     そういうわけで一人きりでエレベーターに乗り、すいすいと上がっていく。それに今は授業中、もしかしたら人がいない可能性だって大いにありうる。その場合は鍵をかけて籠城しよう。そうしよう。

     というわけで、ラウンジの前までやってきた。ぴ、と音がする。息を吸って、吐く。__この先には、顔のはっきりとした男がいる可能性が、非常に高い。つまるところBLフラグの巣窟だ。だが、もしここに顔のはっきりとした男が集中しているのであれば、その分対消滅チャンスも起こしやすいということでもある。むしろ行ける。行ける気がする!

     ラウダがラウンジに入ると、そこには__

    dice1d4=4 (4)

    1:グエル・エランdice1d2=1 (1) (1:4 2:5)号・シャディクの三人がいた。

    2:dice1d3=2 (2) (1:シャディク 2:エランdice1d2=1 (1) (1:4 2:5)号 3:ロウジ)がいた。

    3:グエルがいた。

    4:誰もいない__が、どうやら誰かが決闘しているようだ。

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:29:37

    周りが勝手にラウダの隣をかけて戦ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:30:26

    対消滅チャンスを積極的に狙いに行くアグレッシブさよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:31:14

    この弟は兄ならやぶさかでもないのか、それとも

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:32:56

    >>21

    やぶさかでなかったら成立して終了しちゃうだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:35:26

    誰が決闘してるんだろ
    てか、選ばれなかった選択肢のランダム欄が4号しかいなくてこわい

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:36:43

     無人の決闘委員会で、モニターだけが輝いている。

    「な、……んだ、これは……」

     ラウダはふらふらと、そちらに近づいてみる。誰にも承認されていない決闘が執り行われている? 一体どうして。誰が。何のために。

     もう向顔は終わった後らしく、パイロットが誰か推察することは難しい。しかしモビルスーツを見れば__なんと豪華にも専用機でドンパチやってるみたいなので__およそ、誰と誰が戦っているのかは察しが付く。ついでに何故かBLご都合展開的につながっていた通信から漏れ出てきた音声で、何故戦っているかもなんとなくだがわかる。わかりやすいことで結構だ。もう一度、画面を見上げる。そこでは__

    dice1d3=3 (3)

    1:ダリルバルデとミカエリスが戦っている。ものすごくレスバしてる

    2:ファラクトとファラクトが戦っている。なにがどうなってるの?キレそう

    3:ダリルバルデと兄さんのディランザが戦ってる。時たま「グエル は (一人称)の!」「違う (一人称)の」という叫び声が聞こえてくる。

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:37:44

    兄フラグがMSと対消滅した…

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:38:22

    いや兄フラグは残ってる
    MSフラグが消えただけだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:39:26

    >>26

    消えてないぞ


    ラウダのディランザとシュバルゼッテが残ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:41:11

    ディランザと遊び、ヒートアックスを振り回して暮らしてきた
    ここ好きすぎる。ヒートアックスを振り回して暮らすな

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:45:03

    『グエルは (一人称)のもの ずっと いっしょに 戦ってきたの!』

    『ちがう (一人称)の 公式もそう言ってる だりるばるでまちがってないもん』

     ほんとにどうなってんだよ。

     ラウダは膝から崩れ落ちた。どういうことだ。なんで当たり前のように無機物が自我持ってるんだ。なんかディランザは付き合いの長さを主張する幼馴染ヒロインみたいなこと言ってるし。ダリルバルデは公式グッズや外部媒体での扱いとかいうしゃらっと第四の壁を反復横跳びするようなこと言ってるし。あーモビルスーツにまで好かれるだなんてさっすがだなァ兄さん!! ラウダはげんじつとうひを覚えた。

     しかしグエルにBLフラグが立っていることは、少し気がかりだ。ここにいないということは、グエルはこの決闘を関知していない可能性が高い。決して__そう決して認めていないとはいえ、グエルがスレッタに、恋? ではないが、何かそう言った間違いめいた感情を抱いていたことを、ラウダは知っている。それを塗り潰されてしまうのは可哀想だ。少なくとも勝手に運命を決められてMSルート一直線はかわいそうだとおもう。

     というわけでラウダは、

    dice1d3=3 (3)

    1:……いややっぱりやめておこう。あdice1d2=1 (1) (1:グエンザ 2:ダリルバルデ)が勝った

    2:兄さんを探しに行こう。どこにいるだろうか?

    3:__背後から、「来てたのか」と聞き覚えのある声がかかった。

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:48:38

    カブトムシバトル可愛いね…そして選択肢として選ばれなかったけど幼馴染つよい

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:49:13

    モビルスーツかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:52:16

    マゼンダカブトムシも赤色カブトムシもかわいいね
    両方ともグエルと旅行して綺麗な景色見ると良いと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:53:37

    「来てたのか」

    「ッ、兄さん!?」

     ラウダは目を見開いた。さっきまでいなかったはずでは?いや深く考えるのはやめておこう。何故ならここはBL世界、気配を消して突然後ろに迫ってくるくらいよくあることである。グエルはふっと、モニターを見上げていた。

    「俺も今来たのだが。あれはどういう状況だ」

    「あ、えっと、……、……!」

     ここでラウダに電流走る。

     顔のはっきりとした男との関係値が著しく低いラウダにとって、一番BLになる可能性が高いのはグエルだ。次点でシャディクかカミル。だがこの間にある壁はエベレストよりも高くマリアナ海溝よりも深い。つまるところ__認めたいことだが__今のラウダにとって一番の危険人物はグエルなのだ。

     であれば、いずれかの任意のモビルスーツをグエルにあてがってしまえば、そのままなあなあで逃げられるのではないか?

     ごくりと生唾を飲む。それからグエルに、努めて冷静に理性的に、「彼等が決闘しているんだよ」と告げてみた。これ応援した方が勝つんだろうなあ。思いながら見ていると、グエルは目を見開いて、モニターを見て__

    dice1d3=1 (1)

    1:「dice1d2=1 (1) (1:ダリルバルデ 2:ディランザ)……」と小さく呟いた。

    2:「俺が本当に好きなのは……」dice1d4=3 (3) (1:エラン 2:シャディク 3:オルコット 4:シュバルゼッテ)なのに、と聞こえた。

    3:……?何も聞こえなかったので気のせいだということにする。

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:55:46

    やはりダリグエが王道(違う)

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:00:45

    兄さぁん…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:02:12

    うっ……選ばれなかった選択肢のオルコットさんに前世の記憶が……

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:02:27

    うおおおお新作来てるやったー!!と思って覗いたら案の定またジェタークの呪い発動しててだめだった てかここのダイス神はラウダのこと好きすぎるだろ いい酒が飲めそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:05:09

    「だりるばるで……」

     グエルが小さく呟いた、

     瞬間。

     イーシュヴァラの動きが、変わる。ソードビットが意味不明めな挙動でディランザに迫る。ディランザは当然(考えてみればなんで無人なのに当然のように動いてるんだろう)、それを避けようとする。しかしはっと、気付いた。

     あれは、囮だ。

     刀を持って、身を低くする。真っ直ぐに地を駆ける! 一瞬ディランザの反応が遅れた。それでも、パルチザンを使って応戦する。二つの赤が肉薄し、ぶつかり合う。そして__

    『……ない 負けられ ない!』

     これは、ダリルバルデの戦いだ。

     ダリルバルデの、グエル・ジェタークのための、戦いだ!

     ブースターが凄まじい勢いで煙を噴く。単純に推力で勝っているのは、新型であるダリルバルデだ。ディランザはしばらく耐えていた。耐えていた、が。耐え切れない。

     根本から、ビームパルチザンが、突き破られる。

     同時にブレードアンテナが吹き飛んで、どこかに飛んで行った。勝者、ダリルバルデ。あお前ダリルバルデ名義だったんだ。

    「……ダリルバルデ」

     グエルがどこかほっとしたような顔で、モニターを見つめている。ラウダは、とりあえずほっと胸を撫でおろすことにした。そして世界の強制力に怯えた。やっぱこれ兄さんが応援した方が勝つんじゃん。

     そこで、

    dice1d3=2 (2)

    1:「早く彼?のところに行ってきてあげなよ」とアドバイスしてみる。

    2:突然、「何やっているの」とdice1d3=2 (2) (1:氷の君 2:水の君 3:シャディク)がやってくる。

    3:__は!?闖入ガンダム!?!?


    …………


    ラウダイス?

    dice1d100=58 (58)

    dice1d100=59 (59)

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:05:53

    その僅差すぎるラウダイスなに?!?!

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:08:34

    円盤ネタ草

    そしておまえ生きてたんかラウダイス!?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:15:17

    どっちがどっちだラウダイス

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:18:49

    「なにやってるのさ、ぐーえるっ」

    「っわあ!?」

     突然どこからかエランがやってきて、グエルにぎゅうっと背後から抱き着いた。それからモニターを見上げて、「やってるねえ」とニコニコしている。ちなみにモニターには、もはや四肢がばらばらになったディランザしかうつっていない。ダリルバルデはたぶん、そのへんのハロか何かにのってくるのだろう。前世の記憶がそう言ってる。

     ……それにしても。

     どうして、エランに抱き着かれ、「あまり引っ付くな」と諫めるように言うグエルを見ていると、こんなにも苛々してくるのだろう。

     なんだか少し、もやもやする。そのもやもやを言語化できないのが一番もはもやする。考えていると、二人が揃って「どうした?」と聞いてくる。ラウダは。……ラウダは__

    dice1d3=1 (1)

    1:と、思っていたところで、dice1d3=3 (3) (1:ハロ 2:ちっちゃいダリルバルデ 3:兄さんとダリルバルデを足して割ったような謎ののちいさき生物)が到着する。

    2:エランが「そういえば僕とグエル、結婚するんだよね!」と主張し始めた。

    3:衝動的に「兄さん!!結婚して!!!!」と言ってみる。

    dice1d2=2 (2)

    1:四角関係高校生時空になった

    2:まだBL拒否できるぞ。がんばれ!ラウダ・ニール

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:21:26

    え?!グエルさんに抱きつ…?!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:21:34

    メカぐるみちゃん!カワイイカワイイネ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:22:47

    様なのか様エミュ中の5号なのか…

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:25:03

    >>45

    水の君だから順当にいけば5号のはず

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:28:52

    『グエル 会いに来たぞ!』

    「誰!?」

    「ダリルバルデ……メカぐるみになったんだな……!」

    「めかぐるみ!?!?」

    「やるじゃん」

    「なんで受け容れてるの!?!?!?!?」

     ラウダは三度ほど叫んだ。

     ゼエゼエと息を荒げながら叫んだ。

     やってきた謎の、手のひらサイズの生命体__ふよふよと浮いている__は、グエルをデフォルメしたような目鼻立ちをした素体に、ダリルバルデの装飾をくっつけたような、人間とモビルスーツが混じったような、不可思議な形状をしている。彼はその小さな両の手を伸ばしてグエルの手をきゅっと握ると、グエルとよく似た色をした目をきらきらと輝かせた。

    『オマエの手 にぎりたくて ぺとらに頼んで つくってもらった!』

    「……あいつ……」

    「それは本当に自分の力と言えるのかなあ?

    「ペトラなにやってんの!?エランは早速煽らないで!!」

     収拾がつかなくなってきた。

     ラウダは、

    dice1d3=1 (1)

    1:付き合っていられるか!僕は帰らせてもらう!!

    2:帰ろうとしたところ、エランが「今だけは共同戦線だ」と聞いたこともない低い声をして、何故かこちらの腕を引いてきた。

    3:何かしらがバグってグエルとメカぐるみダリルバルデ?を引きずって走り出した。

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:30:13

    メカぐるみカワイイカワイイ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:35:47

     今これ以上ここにいたら確実にBLに巻き込まれる。

     ……何故か名残り惜しいような、後ろ髪を引かれるような、そんな気がするのは、きっと気のせいだ。だってグエルに__そんな感情抱いているなんて、間違いに違いないのだから。と言うか普通に痴話喧嘩なんぞに付き合ってられるか!僕は帰らせてもらう!!

     「じゃ あとはご勝手に……」のノリでラウダが一時離脱するためにそろそろと後ずさりをする。だって怖いしあの謎生物。なんか知らん展開来たし。そう思ってとっとと決闘委員会をあとにするため、扉に近づく。

    dice1d3=3 (3)

    1:何事もなく脱出できた。僕は兄さんとは違うんだ

    2:出ようとしたところで誰かにぶつかる。「……あ、なたは。dice1d2=2 (2) (1:二人目のエラン 2:シャディク)?」

    3:出ようとしたところで何かにぶつかッ__これは……dice1d2=2 (2) (1:ディランザ 2:シュバルゼッテ)のメカぐるみ!?

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:36:50

    オイこの弟だいぶ世界に…というか兄に弱いぞ

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:36:58

    かわいい×かわいい=尊い
    さてタヒ亡フラグみたいなセリフのラウダは果たしてこの先生きのこれるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:37:09

    まさかのシュバルゼッテルートきたな……

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:37:48

    シュバラウはアリだと思う(気が早い)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:37:50

    兄はガンダムホイホイ、弟はメカぐるみホイホイなのかぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:37:57

    シュバルゼッテは順当だな!順当か…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:38:37

    今回の主要ルートはメカぐるみなんだかわいいな

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:45:31

    『……ッ』

    「……!?!?!?」

     ドッペルゲンガー。

     それは自我同一性、アイデンティティの崩壊の危機を迎えた近代人が、その論理的な、あるいは見かけ上「論理的」な解決をおこなうためにうんだ概念である、と聞いたことがある。

     であれば目の前のこれは紛れもなくそれである。ラウダは現実逃避に思った。何故ならラウダの目の前にいたのは。

     __自分とそっくり同じ顔をした、しかし非常に見覚えのある剣を構え、非常に見覚えのあるシェルユニットを桃色に発光させ、非常に見覚えのある角を額から生やした、非常に見覚えのある__

    『ここ が 決闘委員会?』

     シュバルゼッテである。

     まずい。声まで同じだ。この数十センチそこらの肉体でCV.大〇剛〇だ。アンバランスさがすごい。とてもアンバランスさがすごい。

     正直信じたくないが、ダリルバルデの前例があること、ついでにラウダが今ここにいることを考えると、コレはシュバルゼッテであるとみて間違いないだろう。なんだそれ意味わからん。怖……

     シュバルゼッテは部屋の中を見回した。そうして__

    dice1d3=2 (2)

    1:きゅっとラウダの手を握り、『ぼく の ところに おいで』と笑いかけてきた。

    2:ダリルバルデを見つけると、『だりるばるで!!こっちにきて!!!!』とか叫び始めた。

    3:グエルを見つけると嬉しそうな顔で『ぐえる!!!!!!!!』と叫んだ。

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:46:55

    シュバ→ダリってこと?

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:48:08

    そういえば本編はシュバダリなかったな

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:48:29

    シュバルゼッテのメカぐるみも出ないかなぁマントみたいなの広げてるのいいよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:48:48

    本編はシュバディラだったからシュバダリは新鮮

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:49:00

    >>50

    ラウダイスくんが生きてた時点であっ…(察し)ってなっただろ!


    そしてゼッテくん…グエンザじゃなくてええんか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:50:16

    今の所ほぼ蚊帳の外で草
    本編か?

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:52:37

    グエルとエンドカードになってる回数はダリルバルデの方が多いダリ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:52:57

    >>63

    蚊帳の外で無くなった瞬間に終了するんだよなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:54:35

    主人公ラウダに顔のはっきりした男との因縁が少ないせいで突如生えたメカぐるみフラグかなり草
    正直好きです

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:54:55

    あああシュバダリほんとすき……ずっと妄想してた……顔カプだから無いだろうなって思いながら……
    ありがとうございます……

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:55:59

    シュバダリ…良い…

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:59:45

    正直本編の時点でフラグ候補が多すぎるグエルよりも元々(兄さん以外の)人間関係が希薄なラウダの方がvs BL世界の主人公は真っ当(?)に務められそうで草生える

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:59:54

    🎲がイケメンたちをラウダを遠ざけてるな…

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:00:28

    ラウダくん、その、お兄さんにほのかな恋をしてない?
    グエルがオルコットさんにやたらチョロかったのを思い出すんだが

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:24

    なんか兄さんを起点に凄まじいBL片思い列車が出来てきてないか

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:01:28

    シュバダリは実質兄弟なのでBLフラグ立っても仕方ない大好きです

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:02:37

    >>72

    グエルが主役のBL物語が始まってるみたいだよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:03:26

    お兄さんが水の君に取られそうになってるが良いのか

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:03:30

    >>71

    前回までのルートの記憶が微かに有る可能性が微レ存…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:04:16

    ラウダが原作主人公に近いポジションに成ってるな

    兄弟の方に矢印が集中する

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:04:25

    むしろ前回までBLに巻き込まれまくった兄さんがおかしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:06:01

    元ネタも主人公の弟が同級生3人に惚れられてる(うち一人と付き合う)からむしろ元ネタに近いな!

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:08:52

    グエンザ→グエル←ダリルバルデ←シュバルゼッテ
    (↑)
    ラウダ

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:09:19

    『だりるばるで!!こっちにきて!!!!』

    『しゅばるぜって……』

     知らん展開来たな。

     ラウダは心底思った。顔カプじゃん。きちんと兄さんの正ヒロイン枠(何だこの単語)してたダリルバルデが困惑してるじゃん。

     ダリルバルデはふるふると首を横に振る。それからぷかぷか宙に浮いたまま、ぎゅっと、グエルに抱き着いた。

    『だめだ おれは グエルを守るときめた グエルのために 生きると決めた』

    「ダリルバルデ……」

    『ぐえる オマエのためなら おれはこの身体なんて 何百回焼いてもかまわない オマエが 生きてさえいれば』

    『だめ!!』

     シュバルゼッテが、シェルユニットをぴかぴかと光らせて威嚇する。エランが「よくわからないけどグエルは僕のものだよ?」と首を傾げながら足を踏み入れる。やめろ話をややこしくするな。そのファイティングポーズをやめろ!!

     __この緊張状態の中、最初に動いたのは、

    dice1d5=1 (1)

    1:グエルだ。両の手で優しくダリルバルデを抱え上げ、そのくちびるを、奪う。

    2:エランだ。グエルをぎゅうっと抱きしめて、「僕と来てよ」と囁く。

    3:ダリルバルデだ。ゆらり、と。連戦の疲れも見えない形で、戦闘態勢を取る。

    4:__シュバルゼッテのシェルユニットが、青白く発光する。

    5:え!?!?エランに恋するファラクトメカぐるみが!?!?!?

    ちなみにグエンザはdice1d3=3 (3)

    1:既にシュバルゼッテに回収されている

    2:カミル先輩が回収して修理した

    3:(自分いつまで気絶してればいいんだろ……)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:10:39

    グエンザーーーーー!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:11:45

    本当に知らん展開(複数)きたな……

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:11:47

    >>80

    ここに水の君も入るけど、どう捻じ込めばいいんだ…渋滞してる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:11:52

    銀河鉄道の夜になってるし実質グエル×グエルで 博士……これは一体……!?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:12:38

    グエンザが…グエンザが『よろしくね花婿さんセット』に!

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:12:59

    くちびる奪っちゃったよーーー!キャーーーーー////

  • 88二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:13:28

    >>85

    博士「知らん…何それ…怖…」

    まず誰なのよ博士は

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:13:45

    ハレルヤ!!!でいいのか!?
    まさかのすぎてどうすればいいんだ!?

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:14:54

    とりあえずグエルルートは消滅したものと思われるが

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:15:22

    グエル、BL漫画側の人間になった途端に四方八方から色んな好意と展開が入れ食い渋滞状態になってるの草すぎる……

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:17:06

    グエル総受けなのかそれともグエル総攻めなのか…

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:18:16

    >>92

    めっちゃ気になるけど争いになるからぼかそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:18:36

    >>90

    またラウダイスが来るかも……

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:18:41

     ちゅ

     と。

     ……かるい、リップ音がした。


    dice1d3=1 (1)

    1:「あああああああ!?!?」と声にならない悲鳴を上げる

    2:BSS?これはこれで……アリだな……と何らかの目覚めてはいけないものに目覚める

    3:(卒倒)

    dice1d3=1 (1)

    1:『繧キ繝・繝舌ョ繧」繝ゥ縺ッ蜈ャ繧キ繧ュ!!』とバグった絶叫を上げて突撃

    2:怒りによりパメスコが20に到達 周辺機器のオーバーライドを開始

    3:(脳破壊 ショート)

    dice1d3=3 (3)

    1:冷静で理性的だ。えツッコミしなきゃいけないの?僕

    2:よくわからないけどダリルバルデを『バラ』せばいいの?

    3:(処理能力の限界で膝から崩れ落ちる)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:19:56

    すげぇ、全滅だ 脳破壊がすぎる

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:20:12

    >>93

    つまりグエル愛されってことか!!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:20:17

    全員もれなく脳破壊されてて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:20:56

    こんなクリティカルで脳破壊されることあるぅ?!

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:22:27

    うわ にいさん つよい

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:22:43

    なんやねん草

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:22:56

    被害規模がデカすぎて草
    それにしても本家弟枠を超えるフラグ入れ食い状態になっても真っ先に愛機とゴールインするグエルはあまりにもジェタークで笑うしかない

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:23:56

    もしグエルもBL回避のために動いてて親愛のキスをしたとかだったら面白い

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:25:07

    脳焼きをした上で脳破壊するとは

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:25:27

    確かにメカぐるみの方が人類やMS本体とのBLよりダメージ少なそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:25:32

    グエル主人公の場合 グエルがBLフラグが立つ
    ラウダ主人公の場合 グエルにBLフラグが立つ

    なぜなのだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:26:40

    兄さんのBL適正高すぎだろ

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:27:49

    「今回はラウダがBLフラグ立てまくるんだな」と思ってた時期が私にもあります
    なぜ兄さんが無双してるの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:28:05

    でも、メカぐるみってグエルと同じ顔よね
    グエグエってこと!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:31:48

    てか、倒れているグエンザも、もしかしてメカぐるみになってたりする!?

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:32:04

    >>85

    本人同士のカップルとか世の中にはおるし

    何なら片方は機械とのハーフみたいなもんじゃから

    別人じゃ!存分にカップルとしてイチャイチャするのじゃ!

    って型月のエミヤ×士郎とかが好きな博士がコメントした

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:32:07

     エランが悲鳴を上げる。

     シュバルゼッテの大剣からガーディアン達が離れる。

     あとついでにラウダは無意識に膝を折り、崩れ落ちる。

     危ないところだった。今確実に全員に1d10/1d100入ってた。クトゥルフ勢にしかわからない比喩をするな。ダリルバルデはぷしゅぷしゅと顔を真っ赤にさせ、全身から放熱して、きゅう、とグエルの親指を自身の両手で握りしめる。

    『…… ぐえる ずるい』

    「お前を誰にも渡したくなかった」

    『ずるいよ …… 責任 取れよ』

    「もちろん」

      ちゅ、ちゅ。ブレードアンテナにあたる部分にも数度キスを落とせば、ダリルバルデはお返しとばかりに関節を飛ばし、イーシュヴァラでグエルの頬をぷすぷすと刺した。その気になれば人を蒸発させることさえ用意のはずの威力は、ぷにぷにとグエルの頬をつつくだけに留まっている。グエルははにかんで、ダリルバルデの頭を人差し指の腹で撫でた。

    『……さない ……』

     ふと。

     シェルユニットが、振り上げた太刀に戻る。と同時に__

    『ゆるさない グエル・ジェターク!』

     無数の__青いレーザーが、溢れた。

    dice1d3=3 (3)

    1:ダリルバルデが『しゅばるぜって』と言うとシュバルゼッテは『ごめんにいさん』と速攻でそっと矛をおさめた。こいつチョロ……

    2:咄嗟に飛ばしたダリルバルデのシールドユニットが、それを間一髪で防ぐ。

    3:__それは、グエルの四肢に、次々と襲い掛かり__

    ちなみにラウダはどんな感じ?(ラウダイス超僅差)

    dice1d3=2 (2)

    1:兄さんは兄さんだから大切だよ!それ以上でもそれ以下でもない

    2:なんでこんなにもやもやするの、わかんないよ……

    3:……もしかして、僕……

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:33:22

    シュバぐるみのバグシャウト解読したけどマジでバグってて草
    夢男子(?)してないで助けに行ったれ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:35:50

    >>113

    解読したのか…お疲れ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:39:02

    >>103

    dice1d3=3 (3)

    1:本家綾人枠 四角関係(明らかに四角関係以上ある)の終点

    2:実はBL回避のために動いている。ダリルバルデのことは普通に相棒として好き

    3:BL回避のために動いているわけではないが、今まで(初代、地球編、真・地球編など)の記憶を引き継いでいる


    「ッあ__」

    『グエル!!』

     ダリルバルデが咄嗟にシールドビットを飛ばす。庇おうとする。しかしシュバルゼッテはガンダムだ。パーメットスコアをあげた、『ガンダム』だ。そしてグエルは、いかにパイロットとはいえ、普通の人間で。

     ……まにあわ、ない。

     ラウダは無意識に、「兄さん!」と手を伸ばした。エランが、見ていた。見ていた。見ている。あ、あああ、ああ。レーザーは、グエルの。グエルの、うでを。あしを。まっすぐに。

    dice1d3=1 (1)

    1:めかぐるみ出力なのでちょっと痛いくらい

    2:切断は、されなかった。でも、……でも。相当痛かったのだろう。悲鳴が、上がる。

    3:……__

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:40:09

    平和な世界

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:40:12

    前世は対グエル特化のコズミックホラーなラウダに対し立場が逆転した途端BL界のオム・ファタルになるグエルの図かぁ

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:40:56

    よし!!!!ギャグ時空だな!!!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:41:07

    修羅場なのに江面が微笑ましいね!(麻痺)

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:41:19

    グエル危なかった
    これだからシュバルゼッテは…

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:42:03

    かわいい(かわいい)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:43:40

    グエル今までのBL回避時空の記憶を引き継いでるの時空の旅人か?

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:44:58

    選択肢わりとシビアだったのに平和なの引き当てるのさすがだわね

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:46:36

    ラウダラスボス時空のことも覚えてるはずなのに心臓が強いな…さす兄

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:49:50

    「……っ!?なんだ……?」

    『うえええええん ぐえる グエルが ぐえるがゼッテのだりるばるでとったああああああ!!』

     シュバルゼッテがわんわん泣きながらぴゅんぴゅんとレーザーを飛ばす。一瞬くっ……顔を用意しかけたラウダは、しかし冷静に状況を分析する。明らかになんのダメージもはいっていない。てか服すら焼けてない。どうなってんだあのレーザーの出力。色的に決闘レギュレーションないだろお前。呪われたがんど・ふぉーまっとはどうしたんだ。

     シュバルゼッテはぴいぴいと小さなりすか何かのように泣き、やがてエネルギーが切れたのかレーザーが出せなくなると、ふわふわとした情けない軌道でダリルバルデのところまで向かった。それから『ゼッテがさきにすきだったのにいいい……』といっそ清々しいレベルの恨み言・ZSS(ぜってがさきにすきだったのに)を繰り出し、かなりわんわんと泣く。ダリルバルデは一瞬、『ぜって……』とその頭の光輪を撫でた。

    dice1d3=2 (2)

    1:『わるい だけどおれはぐえるがすき』と死体蹴り

    2:『あ 新しい恋を見つけたらどうだ?』と困ったように言う。

    3:「泣きやみなよ」と__エランが、動いた。

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:50:22

    危うく23話をガンダムと生身でやるところだった……

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:02

    スクショの歌詞が味わい深い…

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:40

    シュバルゼッテの一人称「ゼッテ」はかわいすぎる、萌えキャラじゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:41

    ぜってちゃん赤ちゃんで可愛いな

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:43

    ZSS……

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:52

    ラウダはグエルに進んだら一番安全なのでは?

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:36

    シュバちゃんにはそこに転がってるディラちゃんが居るだろ

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:52:56

    無意識な地雷タップダンスするダリくんうーんこれはグエルくんの愛機ですわ

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:53:01

    死体蹴りじゃないあたり兄弟機なんだなぁ
    待ってゼッテって弟機じゃない…?

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:53:34

    ていうか今更だけどあのラウダイスはあれか、今回ラウダが主人公で絶対BLになりたくなかろうが過去は消えない系の前世×4で積み重ねられたラウダ→グエルのフラグこと世界の修正力的なやつか
    それでフラグの方が僅差で優勢だったからラウダはちょっとだけ恋愛的な意味で兄さんのこと好きなんだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:53:46

    >>131

    今の状況だと横恋慕になるから危険

    ちょうど負けヒロインになったゼッテちゃんがそこにいるし

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:53:49

    ダリルバルデが新しい恋に目覚めてシュバルゼッテに恋してもいいんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:54:40

    そこで気絶してる(フリの)グエンザがおるじゃろ??

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:55:04

    でもゼッテちゃん大○剛○の声なんだよな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:55:29

    グエンザには弟ンザフラグも立てられるか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:58:17

    >>139

    そうだった勝手に可愛い高めの声に脳内で変換してたわ

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:59:17

    そうだグエンザちゃんには長年(?)連れ添った弟ンザちゃんが……

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:59:59

    『あたらしいこい』

    『そう、あたらしいこい』

    『……ぼく だりるばるでじゃなきゃ やだ……』

    『オマエだってそろそろ兄離れしなきゃだめだ』

     モビルスーツに血縁関係とかあるのかな。

     ラウダは思った。心底思った。だけどシュバルゼッテ敵にはその言葉が深く、深く身に染みたらしい。ぎゅっと胸のあたりで手を握り、『だりるばるで……』と呟く。両目一杯に涙を溜める。

    『なにもおれのことをきらいになれといっているんじゃない ただ お前もあらたな関係をてにいれるべきだ』

    『 …… 』

    『ゼッテはいいこだから いっぱい おともだち 増えてほしい』

     グエルがダリルバルデのあたまを撫で、その髪にひとつ、くちづけを落とした。「さすが俺のダリルバルデ。いいこと言うな」と笑いながら。ダリルバルデは、微かにはにかんだ。シュバルゼッテのひとみから、ころりとなみだがあふれた。なんかいい雰囲気になってる。行け。行け。そして僕を早く解放してくれたのむから!!

    dice1d3=3 (3)

    1:(シュバルゼッテの脳が再び焼かれる音が聞こえた気がする)

    2:シュバルゼッテがふと、未だにモニターでぷすぷすと煙をあげているグエンザに視線を向けた。

    3:……なぜかシュバルゼッテが、ラウダに視線を向けた。

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:01:20

    しまった

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:01:44

    風向き変わりそうね

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:01:56

    ラウラウとグエグエか……
    エランは?

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:02:09

    なるほど、人×メカぐるみ時空だったか

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:03:11

    ラウダはメカにメカ押し付けて兄さんつれてにげろ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:03:49

    そういや見た目メカぐるみだからグエンザとダリルバルデはグエルだし、弟ンザとシュバルゼッテはラウダなんだよな
    なるほどこれが顔(が同じ)カプか……

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:04:44

    >>146

    この流れなら当然エラエラ…になるかどうかは実質ラウラウが成立するか否かに掛かっているものと思われる

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:05:56

    解放どころじゃなかった

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:07:20

    「ラウラウ」をラウダの一人称ではなくCP名として目にすることとなるとはな……

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:08:50

    『あたらしい こい …… ラウダ』

    「え」

    『だりるばるでのめいれいだ ぼくはオマエと「新しい恋」をする』

    「は?」

     知らん展開来たな。

     居丈高にこちらに命令するぜって__ではなくシュバルゼッテに、高みの見物を決め込んでいたラウダはシンプルに崩れ落ちた。エランが「面白くなってきたね~!」とHP1になったらガッツで耐えて発狂攻撃パターンが増える敵キャラみたいな挙動で近くの椅子に腰かける。ダリルバルデはほっと胸を撫でおろし、グエルも何故かこちらにサムズアップしている。何がだ。何がサムズアップなんだ!!わからない。何もわからない。ラウダは、……ラウダは……

    dice1d3=3 (3)

    1:……ラウダは……(ラウダイス僅差勝利処理、失恋からの二番手(?)がくっつくの法則)

    2:「ここでオーバーライドしてダリルバルデを奪い返したらかっこいいと思うよ……?」といらんことを吹き込んでみる。

    3:「ぼ、僕よりエランの方がお似合いなんじゃないかなあ……!?」と進めてみる。

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:12:45

    ガッツで耐えたら知らん方向から鉄砲玉飛んできたエランくん元気〜????

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:13:55

    うわー!失恋組でくっつけようとすなー!

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:16:23

    dice1d3=1 (1)

    1:は?ぼくにさからうのか?

    2:いわれてみれば たしかに強化人士の方がガンダム適正高いし アリなきがする

    3:ぜってダリルバルデがいぃ……(再びぐずぐず駄々っ子モードに入る)

    dice1d3=1 (1)

    1:ハ?なんだよ、僕に押し付けんなよ

    2:別にやぶさかではないんだけどガンダムなのはお断りかな♪

    3:僕グエルがいいんだけど……(ふたたびしょんぼりしはじめる)

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:17:15

    お前ら、相性はいいと思うよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:17:28

    反応一緒だしお似合いだよおまえら

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:18:23

    相性ばっちりやんけ

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:19:20

    両者ともラウダに対して塩すぎて草

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:20:00

    間違いなくラウダの愛機だなって感じの性格してるシュバルゼッテ(メカぐるみのすがた)好き 何かに目覚めそう

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:20:49

    ファラクトがちょっと待ったー!!
    って炭治郎みたいなボイスで乱入しないかな

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:22:40

    兄さん(ダリルバルデ)の前では「ぜって!」って感じだったのに……間違いなくラウダ機だよお前……

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:22:41

    お相手ガンダムはたしかに嫌だろうな……強化人士としてはな……

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:25:12

     まずい。

     このままだとシュバルゼッテにパメ焼きされる。というか既にシュバルゼッテがパメ焼きの準備してる。やめろ。シンプルにやめろ。ラウダはBLを回避するんだ。てかふつうにやだ。生命の危機を感じるタイプのやつはやめてほしい。

    「で、でも、ほら。反応はぴったりだったよ、お似合いだよ!」

    『らうだ かくご できた?』

    「がんばれ~」

     エランがひらひらと手を振る。ついでにグエルとダリルバルデが「じゃああとはお若い方々で……」みたいな感じでそっとフェードアウトしようとしている。まずいそこで去られたらいよいよラウダが!ラウダの生命がパメ焼きされる!!さすがにこんなトンチキ時空でまでガンダムに乗りたくない!!!!

     ラウダは策をめぐらす。どうするべきか。どうするべきだ!?ラウダは__

    dice1d3=2 (2)

    1:なすすべもなく生パメ準備が完了した。

    2:こういうのは気合いだ、フィジカルだ!エランの首根っこを掴み、ついでにシュバルゼッテのわっかにゆびをひっかけて掴み、二人をキスさせる!

    3:そっと去ろうとするグエルを引きとめて、抱きしめる。

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:26:34

    解決策が物理!これはジェタークの血ですわ

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:26:45

    5号はジェタークの男に首根っこ掴まれる運命なのか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:29:19

    まあ物理は大抵のことを解決してくれるからな

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:29:21

    ズキュゥゥゥン

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:33:20

    「んむっ!?」

    『(ごつっ)』

     シュバルゼッテとエランのくちびるが、半ば強引にくっつく。

     二人はしばらくじたじたと暴れていたが、少しすれば落ち着いた。ラウダは横髪をくるくると弄りながら、ため息を吐く。見下ろせば、二人は唖然と、あるいはどこか愕然としたような表情で、お互いをじっとみつめていた。

    「……ゼッテ」

    『えらん …… 』

     よくわからないが何かしらの絆が芽生えたようで何よりだ。そういうことにしておこう。

     ラウダはゆるゆるとため息をついて、適当に拍手をした。シュバエラだかエラシュバだか知らないが、とにかくなかよくやってほしい。ダリルバルデもそうだと言っています。

     二人は__

    dice1d3=1 (1)

    1:「……ぜって……」『…… えらん 』と即堕ち

    2:「……ま、失恋したもの同士うまくやっていこうよ」『いっしょにするなニンゲン』といい感じ

    3:全力でどこからか取り出した布で口周りを拭いている

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:34:53

    ちょろすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:35:04

    上手くいってて草
    やっぱりここ絶対BLの世界だね…

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:35:38

    世界の強制力こわ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:36:57

    ずっと放置されたままスルーのグエンザくん可哀想になってきた

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:37:00

    シュバエラでもエラシュバでもエランがシュバって来そうなことには変わらないな…

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:37:47

    か、顔(もほぼ合わせたことない)カプ……??????

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:38:30

    マジで前世×4の兄さんと違って割としっかり世界と運命に抗ってやがるなこの弟……

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:40:50

    グエルに足りなかったのは他人を犠牲にしてでも生き残る自己保身

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:41:05

    ラウダの解決策が力技すぎて流石ジェタークだし必死に回避する&成功してるのがホントに原作主人公っぽくて笑ってる
    いやグエルがBL回避に死ぬほど向いてなかっただけか??

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:42:19

    >>178

    グエルはダリルバルデとラウダの時似たようなことしようとしたけど世界に邪魔されたから…

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:42:21

    >>177

    兄さんは何でもする言い過ぎだ…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:44:17

    グエンザの処遇dice1d3=2 (2)

    1:エラシュバエラに拾われた

    2:カミル先輩にひろわれてバッチリ修理された

    3:ペトラちゃんに拾われてメカぐるみぼでーを手に入れた


    「シュバルゼッテ……」

    『エラン・ケレス』

     仕掛けたのは僕だがなんかこわくなってきたな。

     ラウダは心底思った。真面目にこれなんらかの何らかが怖すぎる。とにかくあとは二人に任せよう。そしてラウダは、

     ……

     ラウダは、どうするべきなのだろう?

     解決すべき事柄が一気に去ったせいで、なんだかちゅうぶらりんになったような、不思議な気持ちだ。こわい。……こわい、と、思う。何より怖いのは、これを『解決』する手段について、ラウダは一定の答えを得ていることだ。

     気が付いたら、ラウダは、グエルの部屋の前に立っていた。

     中からは、楽しそうにおしゃべりをする声が聞こえてくる。両方CV.阿〇上〇平なので若干混乱するが、たぶんすこし片言でうわずった感じの声の方がダリルバルデなのだろう。

     扉に、手をかける。

     だめだ、と思う。ここで開けてしまったら、取り返しのつかないことになる。でも、扉を開けずに逃げても、公開するような気がしてならなかった。

     ……ラウダは。

     ラウダは__

    dice1d3=1 (1)

    1:扉を開けない。……これでよかった。これが、正しいのだ。 トゥルーエンド

    2:扉を開ける。「……兄さん、少しいいかな」 世界には抗えなかったよ……これからどうなるかはラウダ次第エンド

    3:扉を開けて、そのまま__(暗転)

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:46:00

    回避能力が高い!

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:46:14

    BLにならなかった!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:46:35

    ちゃんと回避できた!!!えらい!!!すごい!!!ラウダ・ニール!

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:04

    グエンザくんよかったね!
    そして兄と違ってしっかり一発トゥルーエンドな弟よ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:12

    やっぱり面白い!
    もう1回やってほしいなぁチラチラ

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:14

    >>179

    グエル主人公だととにかくなんらかのアクションを起こそうとしてたのがいけない(フラグ的な意味で)

    今回のラウダの場合グエルの周囲のびーえる展開を横から眺めてる感じだからなんとか回避できてる感がある

    これでグエルから離れたら別のフラグが立つんじゃないか

    まぁここにいたらグエルに心動かされる機会も増えることになるが


    結論 グエルのそばが一番安全だが同時に危険

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:31

    BL回避弟つよい

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:40

    グエルがおかしいだけだよ

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:47:57

    トゥルーエンドだけどなんかちょっと悲しいやつだ……世界とフラグには打ち勝ててもラウダイスを僅差で回避しきれなかったから……

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:48:14

    レス数余っているのでdice1d3=3 (3)

    1:グエルが好きだからこそダリルバルデと幸せになってほしい

    2:立ち止まったはいいがなんで自分でもこんなに公開してるのかわからない

    3:「立ち止まるべき」だと思ったから立ち止まったが、正直未練タラタラだし隙あらば暗転に持ち込もうとする

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:48:14

    でもなんかちょっと切ない感じの終わり方してて草なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:48:49

    BL回避……回避??

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:49:11

    ラウダイスの影響強いな!!頑張って抗うんだラウダ!!

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:49:23

    前言撤回!!やっぱクレイジーヤンデレブラコンは健在じゃねーか!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:49:31

    今まで読んでいた切ないエンドは!?

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:50:20

    不穏な感じを残すな!

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:50:27

    隙あらば暗転、前スレのラウダのままでは……!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:50:39

    なんか一周回ってこれこそラウダって気がしてきたな(白目)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています