立派な笹だな、柴崎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:07:37

    七夕の為に、巌トレーナーが山奥の笹林から刈ってきたらしい。相変わらず彼の行動力には目を見張るな……。おぉ、見ろ。皆も短冊に願い事を書いているみたいだぞ。

    『早くオグリに追いつけますように』
    『給料が上がりますように』
    『面白いイタズラを思いつけますように』
    『これからもマーチ、ノルン、ミニーの3人と楽しく遊べますように』
    『オグリの体毛をもっと集められますように』
    『フジマサマーチと仲良くなれますように(フジマサマーチは友達と仲良くなんてしない)』

    ハハッ、どれも皆の個性が出ていて面白いな。……取り敢えず、ヤマノは後で遊びにでも誘うとしよう。

    ……よし、折角だ。柴崎トレーナー、私達も短冊に願い事を書いて吊るとしようか。君はどんな願い事を書く?

    え?秘密?なんだ、人に言えない様な願望でもあるのか?ハハハ、冗談だよ。そう怒るなって。

    ん?そういう私は何を願うのかって?

    ────私も、秘密だ。










    『マーチを中央へ連れていけますように』
    『これからも柴崎トレーナーと共に走っていけますように』

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:08:39

    『オグリの体毛をもっと集められますように』

    誰だよこんな事願ったの

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:13:20

    フジマサマーチはあたしを遊びに誘ったりはしない
    誘われても行かないとは言っていない

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:15:22

    >>3

    なんだコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:48:21

    >>3

    実際に誘われたら、尻尾ブンブン振って耳ピコピコさせてるんだろうなぁ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:54:18

    体毛っていうのやめろせめて髪の毛にしろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています