チコちゃんってよくよく考えれば性癖番組だよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:33:20

    5才の女の子に叱られながら世の中の色んな事を学べるし 必ず変顔させるしやばすぎるよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:35:24

    着眼点!
    いや見習いたいけど!
    多角的な視点は見習いたいけど!
    でもダメです!
    えっちなのはいけません!

  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:36:53

    全国放送はまずいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:06:55

    チコちゃんはメスガキだった…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:08:37

    メスガキの才能は多分にあるよねチコちゃん
    回答者が正解した時の「チッ、つまんねー奴だなあ」がマジでメスガキ

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:24:26

    おっさんがメスガキ演じてるのが癖

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:26:27

    必ずおっさん(たまにおばさん)に褒められて誘われてるしやべーですわよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:33:19

    >>6

    バ美肉Vtuberにハマる構図と一致するな……

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:34:04

    需要があるかないかで言ったらありそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:34:47

    仮に見た目がツインテ金髪釣り目ロリなら覇権とれてた

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:43:36

    でも造形のせいなのか、なんかそそられねーんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:51:17

    #チコちゃんに叱られる! #R-18

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:53:38

    金曜日の夜に叱られて、土曜日の朝にもチコちゃんに叱られる
    NHKは私に優しい放送局なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:16:21

    チコちゃんを流行りの絵柄にして可愛くしようぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 23:30:20

    着ぐるみのタイツのシワいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:35:31

    まあパロディAVとかあるくらいだし……(自分が知ってるものはチコちゃんメインじゃなかったけど)

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:36:46

    探したらR18絵ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:18:47

    5歳のこどもらしく「ねーねーなんでなんでー?」って質問してくる…と思いきや本人は答え知ってるという、なかなかの性格の持ち主
    5歳だからかわいいですまされる所業

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:35:11
  • 20二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:44:05

    俺もチコちゃんの前で晒したいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:34:40

    >>20

    ムチッ♡を?

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:51:26

    チ○○♡をね

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 09:52:52

    こけしみたいだから新鮮味があって良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:00:00

    >>19

    あるんか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:21:21

    幼女5歳(中身おっさん)をおっさんがべた褒め!
    はぇ〜日本ってのは随分とすごいべさなー

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:43:06

    そう考えるとたまにそうとは言い切れない事実を断言している事やキャッチーだけど若干間違ったニュアンスの言葉使ってるのもメスガキ要素な気がして来た

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:45:34

    >>18

    ねーねーなんで?(素人質問で恐縮ですが)

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:48:53

    初期は結構ニヤケ顔多かったんだけどね
    八重歯が良かったんだけど最近露骨に減ったから性癖市民団体から声が上がったのかもしれない
    由々しき時代だよ 全く

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:51:38

    割とTwitterとかでチコちゃんの性格設定や言動に批判的な意見があるのマジでメスガキ度を高める
    5歳だからしんのすけと同じ歳なんだな.....

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 11:53:37

    チノちゃんにも似てるし 絶対に意識してるだろ
    ただ和風設定はお偉いさんかスタッフの性癖だと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:26:39

    スペインの姉妹番組のマピちゃんもよろしくね

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:28:49

    真面目すぎる視聴者がキレてるのもなんかアニメとか本気にしちゃう感じに似てる

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 12:42:45

    CV:木村祐一

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:49:14

    マジかよー

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:57:06

    >>18

    本当は知ってるのに「ねーねーなんで大きくなってるの?」って

    ニヤニヤしながら扱いてくるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:58:07

    「ねぇねぇおかむらー」の言い方すき

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:01:26

    全国放送でメスガキを教えるチコちゃん(5)
    尚 本人も周りもそんな事は欠片も思ってない模様 

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:03:03

    チコちゃんのセリフの後ろに♡付けたら化ける?

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:04:05

    たまげたなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:38:58

    >>22

    チシキ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:56:21

    >>28

    由々しいのはお前の妄想力だよ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:26:40

    岡キョエに気ぶってたのは俺なんだよね
    岡村が結婚発表した時ちょい寂しかったけど
    結婚発表後初回のキョエちゃんが嫉妬みたいに露骨に岡村に(いつも以上に)当たり強くて可愛かった

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:16:57

    >>42

    わかる!!あの関係性がいいな!!

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:19:36

    Vの小峠 チコの岡村 強いな

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:18:32

    流石チコちゃんと褒めてやりたい所だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています