ここだけ黒ひげに妻がいる世界 6&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:55:46
  • 2二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 20:58:34

    有能スレ民がまとめてくれました

    編集の仕方は全然分からないので皆さんにお任せしたいれす


    ソフィアさんプロフィール&🎲まとめ名前:ソフィア

    年齢:32

    身長:216cm
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:01:56

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:05:42

    ラブラブバイオレンス純情
    一見矛盾塊みたいな文面なんだけどこの2人は本当にそうだから困る

  • 5二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:06:06

    たておつなのだ
    オヤジェ……

  • 6二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:10:05

    たておつ
    黒ひげがウブ過ぎて子供が産まれねェ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:14:28

    とうとう200ニキも諦めてて草

  • 8二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:14:50

    旦那のため!と言いながら躊躇なく恩人を殺すのに加担したソフィアさん

    彼は、彼女は互いをどう思っていたのか…


    白ひげ→ソフィア


    1 よく気の利くいい女だ

    2 さっさと孫の顔を見せろ

    3 物好きな奴だなァ


    dice1d3=2 (2)


    オヤジは事件が起こる前からソフィアさんの本性に気づいていたのか

    1なら全く気づいてない100ならそれでも愛そう…


    dice1d100=96 (96)


    ソフィア→白ひげ


    1 私の人生を救ってくれた恩人!

    2 こんな人が父親だったらなあ

    3 あなたがいるとティーチが海賊王になれないのよ


    dice1d3=2 (2)

  • 9二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:15:04

    ソフィアさんのルフィへの反応聞きたかったけどそもそも眼中になさそうだなこんなに旦那ラブじゃ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:15:42

    オヤジ〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭

  • 11二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:16:54

    内心こいつらヤバそうだと察してはいたけど愛して祝福してくれてたんだ…
    聞いてるか黒ひげ?マジでお前だけ勘当されてるぞ(残念だけど当然)

  • 12二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:19:12

    聖人すぎる
    オヤジが何を思って今際の際に愛する娘を連れて自分を撃ち殺す連中見てたのか考えたくねえよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:20:10

    オヤジも孫の顔見せろって言ってるぞ黒ひげ聞いてるか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:24:27

    ソフィアさんこんな人がお父さんに欲しい!って思ってたの?そんな人をごめーん感覚で集団リンチして殺したの…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:27:47

    ソフィアさんだけならまだ元奴隷で歪んだ倫理観を引き戻してくれるまともな男に出会ってれば余裕でワンチャンあったんだ
    よりによって一番最悪な男に惚れた……

  • 16二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:32:48

    可哀想なオヤジ…!
    ひとえにてめェがモンスターすら引き入れてしまう慈悲深すぎる男だったせいだが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:41:12

    でもその旦那倫理観はマジのカスでゴミだけどちゃんと娘さんめちゃくちゃ大事にしてくれてるんすよ
    浮気はしてるが……は?こいつ殴ろうぜ……

  • 18二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:43:22

    しかしサッチ白ひげへの反応見た後だとエースの死への反応あまりにドライすぎて…

  • 19二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:47:45

    >>18


    エースはほんの少しだがソフィアさんの事が好きだったのに、あまりに片想いすぎる…一体なんでそんなに冷たいんだ


    1 ティーチ殺そうとしたから

    2 性格が気に食わない

    3 生き急ぎすぎたわねえ


    dice1d3=3 (3)

  • 20二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:50:15

    実質的な人生ここ数年しか歩んでないソフィアさんからも憐れまれるエース……ポロッ

  • 21二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:52:04

    ソフィアさん兄弟とかいないだろうしルフィ守るために立ち向かってきたエースの思考回路全く理解できてないみたいなのありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 21:59:51

    実際それはそうなのが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:15:20

    >>9


    ソフィアさんはルフィをどう思ってるかな


    1 強力な敵、目の上のたんこぶ

    2 ティーチに似てるような似てないような…

    3 エースくんを失った可哀想な子

    4 欲しいなァ 太陽神ニカ!


    dice1d4=3 (3)


    ちなみにティーチの好きなチェリーパイ ルフィの好きなジュースのご感想は?

    1なら格別にまずい!100なら死ぬほど美味いわ!

    dice1d100=39 (39)

  • 24二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:16:12

    ジュースとチェリーパイで分けてなかった

    振り直し


    チェリーパイ dice1d100=100 (100)

    ジュース dice1d100=8 (8)

  • 25二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:24:17

    これは黒ひげの嫁

  • 26二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:24:54

    ジャスト100なんて見たことねェよ?!?!

  • 27二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:41:34

    これはもう『頑張って寄せた』とかじゃない、先天的に同じ味覚してますわ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 22:58:40

    似たもの夫婦って存在したんだなぁ(白目

  • 29二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 00:18:31

    二人は運命ってことね

  • 30二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 01:44:18

    なんてところでピッタリ100を……さすが……

  • 31二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 02:00:17

    地味にジュース8とセットなのも凄いな……
    ダイス神黒ソフィ好きすぎだろ助かる

  • 32二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 06:12:00

    誰かルフィに対する評価にも触れてあげて
    エースくん失った可哀想な子って お前達が原因だと思ってんすがね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 07:24:45

    まさかの旦那と100%味の好みが同じだったソフィアさん たまにダイス神には自我があるんじゃないかと思えてくるんだ


    旦那を侮辱してる輩を見つけた時は


    1 あはは、ティーチ超嫌われてるー

    2 ティーチの良さが分からないなんて、バカね

    3 取り消せよ…今の言葉…!

    4 無言で首を跳ね落とす


    dice1d4=3 (3)

  • 34二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:11:22

    乗るなソフィア!戻れ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:18:10

    インペルダウンでルフィと対峙した時は「エースくんの弟?ボロボロで可哀想…頑張ってね…🥲」みたいな反応してくれそうだけど
    原因が自分たちなのに同情みたいな顔するのほんと怖いだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:19:16

    夫婦二人とも自分の侮辱はスルーできそうだけど相方のはブチギレるの仲良いね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:20:37

    これ例えば顔面蹴っ飛ばしたりしたボニーに対してもお怒りモードになるんだろうか
    あれはまあ確実に黒ひげの方に非があるが…

  • 38二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 08:21:18

    ソフィアさんの げきこう !
    相手は死ぬ

  • 39二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:29:08

    >>37


    1 アハハ、ティーチフラれてる〜

    2 浮気するからそうなるのよ、ふんだ

    3 ティーチが気にしてないならまあ…

    4 ティーチを蹴りやがったわね!?


    dice1d4=3 (3)

  • 40二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:29:58

    良かった……ボニーにバチギレるソフィアさんはいなかったんだ……

  • 41二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:30:26

    選択肢が毎回マジで良いな……2がかわいすぎる

  • 42二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 10:37:57

    黒ひげ「女は品が大事だろ!?」
    ソフィアさん(私のことね……フフン)

  • 43二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 13:49:00

    ティーチが大好きすぎるソフィアさん、あまりにも旦那が好きすぎて


    1 黒ひげ語録を作っている

    2 本人が知らないような情報を持っている

    3 多分命令されたらなんでも出来る


    dice1d3=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:13:22

    (良かった1じゃなくて…)

  • 45二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:14:36

    多分二人きりの時にソフィアさんが甘えたら見せるバグ仕草とか黒ひげ本人も全然自覚ないだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:17:10

    本人も気付いてないよく分からんクセとか旦那観察しまくって覚えてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:41:41

    黒ひげの一挙手一投足をみてほわほわしてそう

    旦那は海軍を血だるまにしてたとしてもずっとのほほんと微笑んで見守ってそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 14:58:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 15:20:44

    子供ができたら男か女かダイスしてほしい気持ちといっそのこと一生ソフィアさんに手出せないままでいてほしい気持ち。心が二つある~

  • 50二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:27:12

    この人、クソ強いから、敵は逃げるんだけど

    鼻歌うたいながら歩いて追いかけて


    敵が船までたどり着いたあたりで船を投石で破壊して「久しぶり、元気?」って尋ねそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:49:52

    あんまりにも手出さないからってソフィアさんから夜のお誘い掛けてるとこクッソ見たいけどこの黒ひげはガン逃げするんだろうな……

  • 52二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:50:14

    >>49

    ではもし2人に子どもが出来たらどんな子になるかをダイスしていこう。IF嫁のIF子どもだ!


    性別は

    1男

    2 女


    dice1d2=2 (2)


    父親の眠らない体質は

    1遺伝した 2 遺伝してない


    dice1d2=2 (2)

  • 53二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:52:19

    (どう足掻いても娘なんだな…)

  • 54二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:54:28

    あの謎体質本当に何なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 18:55:51

    倫理観ヤバそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 19:03:41

    父親の謎体質は遺伝していない娘さんのようだ

    色々決めていこう


    まずは容姿 突然変異は起こるかな?

    1ならイカつい顔立ち100なら超絶美女


    dice1d100=89 (89)


    髪の色、髪質

    1 金髪 2 黒髪


    dice1d2=2 (2)


    1なら親父譲りの天パ100なら母親似のサラサラヘア


    dice1d100=23 (23)


    瞳の色

    1 赤 2 青


    dice1d2=1 (1)

  • 57二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:31:51

    めっちゃ美人が産まれるんか…失礼だけどなんで

  • 58二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:36:47

    どうやら黒ひげガチ勢ダイス神は黒ひげ関連スレも履修済みのご様子

  • 59二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 20:49:19

    お前の髪色髪質受け継いだ美女が産まれるんだぞ

    がんばれよティーチ


    2人は果たして一線越えられるのか

    そもそも2人は子どもは欲しいと思ってるのか


    黒ひげ

    1 いらねェよ、ガキなんてめんどくせえ

    2 ゼハハ、おれとソフィアのガキなら戦力になるかもな!

    dice1d2=1 (1)


    ソフィア

    1 ロクな人生送らせてあげられないだろうし、要らないわ

    2 欲しいわ、ティーチと私の子ども、きっと可愛い♡

    dice1d2=2 (2)

  • 60二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:09:19

    これやっぱ嫁から押し倒すしかないのでは

  • 61二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:09:45

    的確にクソボケを引くな黒ひげ

  • 62二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 21:22:51

    黒ひげ逃げるな💢💢

  • 63二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:14:06

    娘ちゃんはパパ派かなママ派かな❤️(ガソリン投下)

  • 64二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:25:17

    >>63


    イフ娘ちゃんの2人に対する好感度

    1なら大嫌い100なら大好き


    黒ひげ dice1d100=16 (16)

    ソフィア dice1d100=57 (57)

  • 65二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 22:28:23

    娘ちゃんは反抗期かな?

  • 66二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:26:24

    倫理観まとも〜〜

  • 67二次元好きの匿名さん23/07/08(土) 23:36:37

    父親似で愛情表現下手なだけかもしれんから(震え声)

  • 68二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 01:29:50

    手出してるとこ全く想像つかんけど赤ちゃん渡されて全く動けなくなってる黒ひげは正直見たい

  • 69二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 07:03:05

    >>64


    どうやら娘ちゃんは黒ひげの事が大嫌いになる様子

    いったいなぜ?


    1 だってクズ外道だし

    2 小汚くて不潔だから

    3 自分に冷たいから


    dice1d3=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:28:04

    うーんそれはそうしか言えない

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:28:38

    どこから生えたんだこのまともな倫理観は

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 09:32:46

    クザンおじちゃんにでも育てられた?

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:16:38

    >>71

    1 生まれつきいい子だった

    2 もともとちょっと悪い子だったけど親父に引いた

    3自分を棚に上げてる


    dice1d3=3 (3)


    >>72

    もしクザンがそばにいたらどのくらい好感度があったか 100に近いほど好き


    dice1d100=29 (29)

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:43:35

    お?良い性格(性格良いではない)してんな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:44:16

    クザンおじちゃんかわいそ…
    黒ひげ海賊団の中だと割と子どもの扱いうまそうなのに

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:51:09

    黒ひげよりは懐いてるから…

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:51:51

    母親にすら57は割と低いがまあクズ外道夫婦だし

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:54:19

    黒ひげ海賊団の誰に懐いてるかによって、良い性格の方向性分かりそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:57:11

    黒ひげ海賊団全員クズ外道の集団だけど娘ちゃん平気か?

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 10:58:33

    さすがに赤子連れてインペルダウンとかは行かないだろうし今2歳でようやく喋り出した頃合いとかだろうか

    割と早い段階で「クズ外道」を覚えるのは草
    クザンおじちゃんから覚えたのかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:07:14

    >>78


    if娘ちゃんは誰に懐いてるんだ?彼らへの好感度一覧


    バージェス dice1d100=13 (13)


    シリュウ dice1d100=84 (84)


    オーガー dice1d100=11 (11)


    ピサロ dice1d100=89 (89)


    ラフィットdice1d100=80 (80)


    デボン dice1d100=81 (81)


    ウルフ dice1d100=44 (44)


    バスコ dice1d100=46 (46)


    ドクQ dice1d100=84 (84)

  • 82二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:17:41

    割と懐いてる

  • 83二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:18:17

    オーガーとバージェスめっちゃ怖がられてて草
    無愛想と筋肉だからな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:18:54

    ラフィットとシリュウいつもありがとな

  • 85二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:23:48

    そういえばIF娘ちゃん顔面偏差値89の美人さんだったよね
    …デボン様?

  • 86二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:24:54

    嫁には接近禁止令出てたデボンとドクQにもよく懐いとる

  • 87二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 11:34:16

    ソフィアさん「ずるいわピサロたち」

  • 88123/07/09(日) 11:46:51

    >>80

    年齢はIF娘なので何歳でも構わない ご想像に任せます

  • 89二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:03:30

    バスコとウルフこれソフィアさんにデレデレしてるのバレてるだろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:37:20

    なんか普段の倫理観はともかく全員それなりに子供可愛がりそうなのわかる
    オーガーが子供嫌いそうなのもなんとなくわかる
    バージェスは見た目で怖がられてるんだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 13:39:05

    誰が高い高いしても高過ぎてギャン泣きされそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:22:38

    >>90


    恋人からの連絡を待つかのように 新しいレスが来ないかなとウキウキそわそわしながらあにまんを見ている このスレを1番楽しんでいるのは自分かもしれない


    母親は微妙で父親は嫌いなif娘ちゃんは、ウルフとバスコは微妙、オーガーとバージェスは嫌い、その他にはかなり懐いているようです

  • 93二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:41:41

    わかるよ
    自分も今ワンピカテで一番本気で追ってるこのスレ

  • 94二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:43:02

    オーガーといえば
    ソフィアさんの拳銃も白ひげ海賊団の時に戦ってなかったから後からオーガーに教わったりしたんだろうかとダイスまとめ読み返してて思った

  • 95二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:43:53

    やってることの全てが子どもへの教育に悪いこと以外は和気藹々とした優しい海賊団だな(優しいとは)

  • 96二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:49:43

    >>94


    ソフィアさんの銃はオーガーに教わったのか?


    1 教わった。教えるの上手

    2 教えてはくれたけど正直教えるの下手

    3 教えてくれなかったので独学

    4 最初から使いこなせていた


    dice1d4=3 (3)

  • 97二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:51:19

    狙撃専門だったか

  • 98二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:52:22

    狙撃の腕58だから二発に一回は当たるぐらい?
    数年の独学でこれならかなり良い線そう

  • 99二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 14:58:45

    一番懐いてるのがピサロなの、シマシマで遊んであげたりしてそう

  • 100二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:03:07

    あんま人に教えるの得意じゃなさそうだもんな
    相談乗るのもあれこれ口出すよりはひたすら黙って一通り聞いてから最後になんか哲学的なアドバイスみたいなのボソッと返してくるタイプそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:29:58

    >>99

    ハチノス全部使ったかくれんぼとかしてシマシマで見つけてあげてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:34:43

    黒ひげとソフィアさんが娘を作れる確率…


    dice1d100=11 (11) %…

  • 103二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:38:35

    クソ低くて爆笑してる

  • 104二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:38:54

    いやひっく

  • 105二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 15:42:05

    ソフィアさんの少ない性欲で無理くり押し倒しでもしないと無理そうだから多少はね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 16:08:33

    >>101

    娘ちゃん「ここに隠れるー!」ってシリュウのコートの中とか潜り込んだりしてそうだし

    それ見てる夫婦がぐぬぬってしてそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:27:29

    バグりの治療としてまずはハグから少しずつやっていきませんか?この夫婦……
    でもごくごく普通のハグですら体格差と身長差をあらためて認識してしまって黒ひげの様子またおかしくなるんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 19:58:40

    >>107

    「というわけで、今日から1日1回必ずハグをする事にするわよ!これは強制よ!」

    「あァ!?何を勝手に…」

    「ティーチ♡(ぎゅっ)」

    「」


    黒ひげのSAN値

    1なら正気を失う100ならセーフ


    dice1d100=16 (16)

  • 109二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:21:57

    喰らいすぎだろ

  • 110二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:22:31

    8割以上持ってかれてる
    ソフィアさんかわいすぎるからね……

  • 111二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:28:13

    これは仕方ないんだ
    ソフィアさんがかわいいから誰でもそうなるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:38:28

    よわい……ポロッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 20:39:15

    多分不意打ちだったクリティカル具合もあるから…
    明日からは本気で逃げそうなのはそれはそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:04:06

    これから1日1回ハグをして、ティーチのSAN値を少しずつ上げていきます
    現在の彼のSAN値は16なので明日は
    +16でダイス振ります
    100を超えたら晴れて黒ひげはバグりから卒業出来ます!※ただし全力で逃げるのでダイス次第で失敗もします
    つーかなんでキスは何度も出来るのにハグはそんなにバグるんだよ!基準どうなってんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:08:33

    >>73

    自分を棚に上げて親をクズ外道!って言ってるなら、もしかして娘ちゃんも実はやべーやつだったりする?


    生首プレゼントしてる夫婦見て、「うわヤバ……(敵の爪剥いで拷問中)」とか言ってそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:11:18

    >>114

    ハグはソフィアさんの体温や細い体が直に感じられて気恥ずかしいのかもしれない


    いや付き合いたてのカップルか?????

  • 117二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:34:44

    >>115


    娘ちゃんは実際にクズ外道なのだろうか?


    1 性格は悪いがクズってほどではない

    2 クズ外道な性格だが手は汚れてない

    3 自分はクズ外道でいいの!何でもやるの


    dice1d3=1 (1)

  • 118二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:45:19

    朗報・娘ちゃん、クズではなかった

  • 119二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:48:19

    あのサイコ両親に育てられて性格悪い程度に収まってるのすごいな娘ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:50:54

    倫理観はかなり真っ当なのか それなら両親の事あんまり好きじゃないのも納得いく

  • 121二次元好きの匿名さん23/07/09(日) 21:53:17

    マニアックな事語りたいなら閲覧注意つけなきゃダメかな?って思ってたけど、ソフィアさんは性欲全然ない淡白な女性だし黒ひげはハグするだけでバグるクソウブ野郎だし全然必要なかったんだ


    ソフィアさんは旦那に守って欲しい?守られたい?

    1なら守って欲しい! 100なら守りたい


    dice1d100=23 (23)


    黒ひげはソフィアさんを守りたい?共に戦いたい?


    1なら守りたい100なら共に戦いたい


    dice1d100=37 (37)

  • 122二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:01:59

    鯖落ちアンド鯖落ちでやっと書き込めた……ポロッ

    あんまりお互いをめっちゃ守りたい!ってほどではないけどそれなりに守りたい守られたいの願望はあるの気ぶれて良い

  • 123二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:07:21

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 01:29:11

    ソフィアさん前から思ってたけどちょっと夢見がちというか恋愛面もロマン大事にするっぽくてかわいい
    恋愛漫画とか好んで読むタイプだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 02:27:39

    >>123

    誤字ったから消したのだ


    守られたい欲の強めなソフィアさん、実際は黒ひげが守るまでもなくお強いのに良いね……

  • 126二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 10:33:37

    ソフィアさん人間らしい人生送れるようになって日が浅いのもあって本当に子供みたいな恋愛しててかわいい……ポロッ

    女慣れしてるはずの黒ひげは却って純真さを食らって死ぬ

  • 127二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 14:05:18

    クソボケウブ夫婦だけど別に全くの無知なわけではなく
    それどころか二人とも知識経験共に豊富なのにお互いではハグすらまともにできないの
    本当に独特な夫婦すぎてずっと気ぶってる

  • 128二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 18:58:12

    「ティーチ!あなたそのナリで何を恥ずかしがる事があるのよ!」ドドドドド

    「ナリは関係ねェだろアホ!追ってくるんじゃねェ!!」ドドドドド

    「私以外の人とはハグ以上の事やりまくってるくせにー!悔しい!」ドドドドド

    「やかましい!」ドドドドド


    本日ハグは成功なるか

    1 成功 2 失敗


    dice1d2=1 (1)


    成功の場合 黒ひげのSAN値


    dice1d100=35 (35) +16

  • 129二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:19:02

    まあ……進歩!

  • 130二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:20:21

    これでようやく50か…

  • 131二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:27

    これたまにシリュウとかラフィットが黒ひげ捕まえるの助けてくれそう
    いつもありがとうな…

  • 132二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:26:59

    あんま一気には数値上がらないだろうとは思っていたけども

  • 133二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:28:57

    ハグとはいうけど体格差的にトトロみたいな感じになってそう

  • 134二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 19:54:49

    「捕まえたーッ!」ガシーッぎゅっ!
    「うあっ!?クソォ!」
    「ふふふ、もう離さない…あれ?昨日みたいにおかしくならないわね」
    「…ならねェためにしてるんじゃないのか」
    「そうよ!えー嬉しい!これならあなたから押し倒してくれる日もそう遠くないわねアハハ!」
    「何言ってんだバカ…」

    現在の黒ひげSAN値 51

  • 135二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:18:59

    >私以外の人とはハグ以上の事やりまくってるくせにー!


    これほんと腹パンされても文句言えんからな黒ひげ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:20:19

    あくまで手出してくれるの待つソフィアさん…絶対そっちから押し倒した方が早…
    まあ良いか!よろしくなあ!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:32:47

    >>124

    黒ひげが関わるととたんに夢見がちな乙女のようになるソフィアさん 普段の彼女のロマンチスト度は?


    1ならロマンとかくだらないわ 100なら人の夢は終わらねェ!!!


    dice1d100=63 (63)

  • 138二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:49:47

    割とロマン寄り!

  • 139二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 20:50:27

    まあ50より上じゃないと黒ひげも靡かんわな

  • 140二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:26:53

    クソボケウブなことを除けばいい夫婦なんだけどな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:43:24

    >>124


    恋愛漫画とかは読むタイプ?


    1 漫画全般好き!

    2 恋愛漫画だけ読む

    3 恋愛漫画大好き!周りにも普及したい

    4 恋愛はリアルに限る


    dice1d4=2 (2)

  • 142二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:48:39

    かわいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:54:14

    ラフィットデボンはそれなりに恋愛漫画の話一緒にしてくれそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/07/10(月) 21:58:41

    >>143

    「この女何でこの男が好きなのにさっさとアタックしないのかしら?もどかしいわ」

    「ホッホッホ、きっと照れているのですよ」

    「デボンもこれ読んでるらしいんだけどティーチが話しちゃダメって言うのよねえ、つまらないわ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 04:09:56

    上手くいけばあと1日2日でバグりも治りそうだけども…

  • 146二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 13:33:34

    バグが治ったところで理性のブレーキガチガチにかけてそうだから手出せるところまで行けるのかどうか

    クザンも困惑だろこんなウブ夫婦見せられたら!

  • 147二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:36:00

    ジリジリ「…」

    ジリジリ「…」


    本日はハグ成功なるか

    1 成功 2 失敗


    dice1d2=1 (1)


    1の場合

    黒ひげSAN値


    dice1d100=81 (81) +51

  • 148二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:40:35

    案外早かったな
    問題はここからなんですが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:41:09

    四皇たるものいつまでも嫁一人にバグってられねえよなァ!?
    そこから先は知らん

  • 150二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:42:23

    ひとまずめでてえ
    でもこれ毎回ソフィアさんからやってるから黒ひげ側からもやらせないとリハビリというか訓練にならなくないですか

    抱けーっ!!!

  • 151二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:43:16

    後ろでシリュウラフィットが疲労困憊してそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 18:51:57

    おめでとう(ほんとなんで四皇夫婦がこんな新婚でもやらんようなことを…)

  • 153二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:01:18

    「ふはは観念したわねティーチ!大人しく私の腕に抱かれなさ…い!?」
    そっとソフィアの腰に手を回すティーチ
    「…折れちまいそうな腰だな」
    「えッえッ…ティ、ティーチさん?」

    てぃーちは ばぐからかいほうされた!

  • 154二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:02:04

    抱け💢💢💢

  • 155二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:02:34

    だと思うじゃん?
    その人フィジカルとんでもないから大丈夫だぞお前

  • 156二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 19:05:02

    この旦那、嫁ラブすぎていざ良い空気になっても照れ隠しで待って!とかストップ!とか言われたらマジで素直に止めそうだしなんなら正気に戻って逃げそう

    逃げるなァ!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん23/07/11(火) 22:06:37

    動揺するとさん付けになるソフィアさんかわよ……
    これで初対面の頃はさん付けだったのが動揺すると当時に戻るとかだとなお狂う

  • 158二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 07:17:37

    黒ひげ、ソフィアさんと一緒に戦闘する機会なんていくらでもあっただろうし、その強さは知ってるのにそれはそれ、してるからお前……お前……となっている

    いいから抱け💢💢💢

  • 159二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 08:59:24

    つかみ合いの喧嘩してるの見えてえ?あ、あれ?アレは??ってなってるクザンはいるし
    ラフィット辺りが「何故かアレは平気なんですよね…」って困ってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 17:29:34

    押しまくるタイプのソフィアさんがいざ良い空気になると動揺しちゃうの、フゥン………

  • 161二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:08:53

    「あー…こんな早く治るならもっと早くやっときゃ良かったわ」

    妻に触れても乱心しなくなるという、あまりに初歩すぎるスタートを切る事に成功した黒ひげ夫妻

    本題であるゴールには辿り着けるのだろうか


    黒ひげ


    1 意外といけそうだな、おれから誘うか

    2 おれから誘った方がいいのか…?

    3 おれから誘う事ねェだろ

    4 おれからは誘わん


    dice1d4=1 (1)

  • 162二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:24:07

    軽率…過信…

  • 163二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:52:46

    フラグか〜??

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 19:53:15

    大丈夫?お前今まで全部ソフィアさんからハグしてもらってんだぞ?

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:05:58

    白ひげのオヤジも草葉の陰から心配しとる

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:42:59

    ティーチ お前は極端すぎる

    ソフィアさんの気持ちを少しはだな…

    というかソフィアさん性欲全然ないよね?

    大丈夫かな


    1 バグが治ったのは嬉しいけど…別にそういう事がしたい訳じゃないのよね

    2 あんまり気乗りしないけど、ティーチが求めてくれるなら…

    3 したいけど、ティーチから来て欲しいな

    4 したい!ホラ!するわよ!!!


    dice1d4=1 (1)

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:49:23

    絶妙に噛み合わねえ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 20:49:44

    悪い海賊の四皇夫婦にしては純朴すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:15:32

    ようやく誘えそうだったのにここで真面目に断られたらアッハイ…ってまた黒ひげが動けなくなってしまう

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:32:37

    びっくりするほど進行しない夫婦を見た周囲の皆さんの反応


    1 仕方ない奴らだ

    2 アホなのかコイツら…?

    3 抱けーッ!!!

    4 逆に引くわお前ら

    5 とりあえず提督殴るか


    バージェス dice1d5=1 (1)


    シリュウ dice1d5=1 (1)


    オーガー dice1d5=1 (1)


    ピサロ dice1d5=1 (1)


    ラフィットdice1d5=5 (5)


    デボン dice1d5=3 (3)


    ウルフ dice1d5=3 (3)


    バスコ dice1d5=3 (3)


    ドクQ dice1d5=5 (5)

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:37:38

    呆れときぶりと暴力しかいねぇ!!

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:41:29

    困惑とか引いたりしないのは流石黒ひげ海賊団

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:27

    偏りエグくて流石に草

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:44:49

    ラフィットはマジで殴る権利ある

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:45:42

    3引いてる奴ら絶対樽ジョッキ片手に言ってる
    酒の肴にしてる

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 21:49:54

    全員怖いもの知らずの強メンタル、素敵です
    奇跡的にゴールインしてエロい方向に行くかもしれないので次スレを立てるときは念のため閲覧注意つけようかな 
    行けるかな?

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:01:45

    行ける…か…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:06:20

    流石に早すぎると思うぞ
    このペースなら190あたりで良い

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:07:26

    >>179

     

    ごめん焦りすぎたわ

    しかも閲覧注意つけてなかったというね

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:12:58

    一回行けるやろ精神で軽率に動いて撃沈するのも黒ひげらしいと言えばらしいが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:18:24

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:23:33

    正直今後の進め方全然考えてねェ…
    なんなら次は何感想スレでたまにダイス振るくらいでいいと思ってる どうしよう

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:26:43

    良いのだ スレ主の好きな形でいいのだ
    7&感想スレで良さそう?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:30:21

    >>184

    そうするね ダイスはそんなに振れないけど許して欲しいのだ 

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 22:37:38

    思いついたら振るぐらいが気楽よな
    スレ民のアイデアでも振ってくれたりするから嬉しいのだありがとうなのだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/12(水) 23:19:11

    正直初夜の詳細知りたいです!!!とか聞きづらかったから一応でも閲注あると嬉しいというか
    一応すぎるが……

  • 188誤字ったのだ23/07/13(木) 00:40:27

    つけるだけつけて全然次スレも健全なままだったら笑う

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 09:33:16

    保守なのだ
    展開どうなることやら

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:52:37

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:53:39

    まってたのだ
    いけるのか…??

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:57:30

    下心よりは野球観戦とかの気持ちかもしれん

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:57:57

    抱けーッ!(野次)

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 18:59:25

    うめなのだ
    治安が良いのか悪いのか…

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:00:04

    実際デボンたちポップコーンと酒用意しながら眺めてるよこの夫婦のこと

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:00:25
  • 197二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:00:48

    下手したら幹部どころかモブ下っ端たちにも面白がられてる

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:01:17

    閲覧注意助かる
    そういう内容に辿り着けるかはともかく…

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:01:45

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/13(木) 19:02:01

    たておつなのだ
    Telegraphも今スレの内容含めるよう直しとくのだ
    まっててほしいのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています