灯織と付き合うのは意外と難しいことが今日よくわかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:36:49

    灯織と付き合っていくには教養がないと無理だということがわかりました。ちなみになんでブラックがなかったかとて言うと、クリスマスに悪い子には黒いものを渡す風習があるらしく、こういうのを知らないと灯織についていけず、バットコミュニケーションになる可能性があります。ちなみに今回シャニPは意味が分かってなくてたぶんバットコミュニケーションになった。俺も調べるまで意味がわかりませんでした。多分パーフェクトコミュニケーションだと
    灯織「クリスマスなのにブラックなんてあげませんよ。」
    シャニP「今年はちゃんと良い子で過ごしてたからな。プレゼントありがとう灯織」
    が多分パーフェクトコミュニケーションになります。
    ですので灯織と付き合うには灯織の高度なギャグにすぐさま対応できるように適度に勉強しておきましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:40:28

    前提の部分すっ飛ばして話すのやめて

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:43:35
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:48:42

    唐突にギャグを挟んでくるのが灯織のいいところ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 16:51:00

    灯織ってか弱い生物に見えるけど、実際はハイスペックお嬢さんだからね……。

    事前調査は欠かさないし、練習でしっかり失敗して本番でパーフェクトなタイプだし、メンタルも言うほどひおってる印象ないし。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 18:39:58

    真乃・めぐる「……?」

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:22:10

    一瞬怪文書かと思った…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています